無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D 今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP >>428
私が二万円振り込む側なので…
私が二万円振り込む側なので…
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D ありがと
次下がったら買うわ
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn >>430
材料あるからまだあり
材料あるからまだあり
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k 11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR このまま一生上がり続けてくれないかなあ
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC 一応明日まではみんなホールド?
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k >>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB 10万TRX買った。期待してるよ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd 上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz 満足したわ
また下がったら買おう
また下がったら買おう
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc まだ満足できません!もっともっと!
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k 総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs 短期の人はどこら辺で売るつもり?
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz 400タッチwwwww
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:52.60ID:8An7TdTc 700までいったら売る
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:57.32ID:VDy+rIJn burnと予定のロードマップ全然達成してないことを考えると売る人は少なそう
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:57.06ID:J5iwEMBO tehuコイン来たか
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:25:44.86ID:nzaAhiDz 400くらいだと思ったら余裕でぶち抜いたな
勢い凄いわ
勢い凄いわ
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O ガラった
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k 早すぎて見えない
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY まあこのくらいは想定の範囲内
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn どうせ上がる
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB 底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz 長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k 前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
http://www.ueno-panda-live.jp/
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ あ、チャート違うの見てたwww
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:25.69ID:VDy+rIJn BNBトークン使ったら手数料0.005%になるってどういうことなのかがよくわからん
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:31.27ID:x8p+oCQH 385あたりに悪の勢力とでも闘ってるくらいの絶対に上げさせないマンいてるなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:50:52.35ID:rxyioHGd 買いがまた加速してる
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:08.31ID:vpmsAV0k >>473
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:42.91ID:putAPO7e また400越えた
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:07:15.68ID:vpmsAV0k 適当にポチポチしてたら300枚増やせた 今日は冴えてる
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:30:33.65ID:2YpnayTL481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:31:02.98ID:Pvt/bv+p tronってオープンソース?
そうなら買いたいんだけど
そうなら買いたいんだけど
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ せやで
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ 買い増しし易いとこまで下がって来たな
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso すげー売りがきたなんぞこれ
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz ようやくガラの始まりやぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y 来週には倍になってるだろ
知らんけど
知らんけど
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ 1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ 300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH 10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo 次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D 明日なんか材料あるんだっけ?
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7 日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D 一年くらいガチホしよっと
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC 教科書のような上昇トレンド転換
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:00:02.41ID:mAHXdOxk まだあんまりふかねーな
503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:04:21.13ID:77ZtyaDN で
これなんの通貨?
これなんの通貨?
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
買い増しするかなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl 15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr >>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ 今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/ 明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK 買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
10万なら5万×2日、1万×10日など
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc 本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/ 目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1 お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY >>512
開発者の人脈自慢
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ 今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
俺も買い増したいけど余力がないw
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS 底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500 いや、ねえよ
明日上場だぞ?
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500 Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx 上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx 順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500 >>522
バカすぎて草
バカすぎて草
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt 通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx 順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]