探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:58:23.87ID:putAPO7e
>>423
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k
>>425,427
ひえ〜〜〜二人とも結構greedyだね。
600か900かくらいに考えてた自分がちいせえちいせえ
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D
今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP
>>428
私が二万円振り込む側なので…
2017/12/21(木) 13:05:53.20ID:19OqAnG+
>>430
余裕で
買うなら早く
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7
>>430
将来的にありだと思う
高値掴みに気をつけな
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D
ありがと
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn
>>430
材料あるからまだあり
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D
Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k
11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR
このまま一生上がり続けてくれないかなあ
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC
一応明日まではみんなホールド?
2017/12/21(木) 13:15:07.84ID:v/0UAmso
>>436
送金の速さだなもうBTC使おうとは思わなくなった
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k
>>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
2017/12/21(木) 13:15:32.64ID:KrdeFE2y
>>436
ETH速くていいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn
>>436
btcをcc、ethをbitbankで送金したけど時間あまり変わらなかった
ただ手数料が高すぎるからリップルとかライトコインで送った方がいいかもしれない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB
10万TRX買った。期待してるよ
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd
上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz
満足したわ
また下がったら買おう
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc
まだ満足できません!もっともっと!
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL
うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn
もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k
総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs
短期の人はどこら辺で売るつもり?
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz
400タッチwwwww
2017/12/21(木) 13:22:52.60ID:8An7TdTc
700までいったら売る
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.32ID:VDy+rIJn
burnと予定のロードマップ全然達成してないことを考えると売る人は少なそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.06ID:J5iwEMBO
tehuコイン来たか
2017/12/21(木) 13:25:44.86ID:nzaAhiDz
400くらいだと思ったら余裕でぶち抜いたな
勢い凄いわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O
ガラった
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k
早すぎて見えない
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL
もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY
まあこのくらいは想定の範囲内
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k
BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn
どうせ上がる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB
底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz
長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd
あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k
前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k
シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D
どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW
ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ
あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ
あ、チャート違うの見てたwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:37:25.69ID:VDy+rIJn
BNBトークン使ったら手数料0.005%になるってどういうことなのかがよくわからん
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
2017/12/21(木) 14:46:31.27ID:x8p+oCQH
385あたりに悪の勢力とでも闘ってるくらいの絶対に上げさせないマンいてるなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
2017/12/21(木) 14:50:52.35ID:rxyioHGd
買いがまた加速してる
2017/12/21(木) 14:52:08.31ID:vpmsAV0k
>>473
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:52:42.91ID:putAPO7e
また400越えた
2017/12/21(木) 15:07:15.68ID:vpmsAV0k
適当にポチポチしてたら300枚増やせた 今日は冴えてる
2017/12/21(木) 15:25:04.93ID:hyuiIr5R
>>478
天才
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:30:33.65ID:2YpnayTL
>>476
手数料がBIT合計の0.05%分のBNBで済むってことか
BITとBNBそれぞれ0.05%払うと思って使ってなかったわ
2017/12/21(木) 15:31:02.98ID:Pvt/bv+p
tronってオープンソース?
そうなら買いたいんだけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ
せやで
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k
オープンソースじゃない方が異端だよ。

https://github.com/tron-network
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ
買い増しし易いとこまで下がって来たな
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso
すげー売りがきたなんぞこれ
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz
ようやくガラの始まりやぞ
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y
来週には倍になってるだろ
知らんけど
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ
1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ
300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH
10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k
ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。

Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
2017/12/21(木) 16:06:12.16ID:SmA+zj6Q
>>491
今日の上がりはそれを受けてだと思うけど。
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo
次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ
やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ
ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz
へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D
明日なんか材料あるんだっけ?
2017/12/21(木) 16:50:36.05ID:vpmsAV0k
>>497
明日どこかに上場するらしくその発表。
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7
日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D
一年くらいガチホしよっと
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC
教科書のような上昇トレンド転換
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:00:02.41ID:mAHXdOxk
まだあんまりふかねーな
2017/12/21(木) 18:04:21.13ID:77ZtyaDN

これなんの通貨?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j
もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl
15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr
>>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ
今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/
明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK
買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc
本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/
目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1
お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY
>>512
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N
vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ
今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。

いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb
むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS
底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500
いや、ねえよ
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL
おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500
Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?


訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx
上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx
順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL
バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500
>>522
バカすぎて草
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s
zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt
通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx
順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS
いや上場は確定で場所は一日の取引高が1 billion USDの所です
どこだか分かるかな?って書いてて>>520が要約して順当って言ってるだけで
読めないのが馬鹿すぎるってことやわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況