最近始めた初心者ですが、バイナンスが反映されなくて、TRXが取引出来ませんので誰かTRX2万円分送金してくれませんか?
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!

相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。

gebahoseあっとまーくsvk.jp