無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:52.12ID:2YpnayTL 高値買い増し分が未だに負債
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:15:37.48ID:GLZAznFA バイナンスで買っててスマホで見れないのだけどいまいくら?
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:43.71ID:mAHXdOxk この通貨、将来的に爆上げ材料ある?
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:06.48ID:CRvteCA5 とりあえず30%burnがあったきがする
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:48.13ID:dbYg1XFo まだ何も成し遂げてないのにこの時価総額はやばいっすね
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:21:38.21ID:RsxrLx/O 310サトシ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:01.76ID:OYhjqsln 枚数が多すぎる
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:37.49ID:NaUF3QGl 買い板あつい
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:18.26ID:VDy+rIJn 枚数考えてもまだまだ上がりそう
burnもあるし上場もある
burnもあるし上場もある
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:33.91ID:NiXWXAqs とりあえずステラぶち抜こう
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:41:32.10ID:vpmsAV0k ムーニングむしゃむしゃむしゃ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:19.03ID:NaUF3QGl きてますね
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:03.78ID:pNx3ABCL なんか急騰してクソワロタ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:21.29ID:VDy+rIJn 来てるぞ
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:25.32ID:sW46dZKY また噴いたか
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:08.88ID:6Gkkex0p 売りが強すぎてだめそう
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:53.78ID:sW46dZKY 本番は明日だし
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:50:35.18ID:vpmsAV0k ちなみに、みんなの価格目標はいくらなの?いつ利確すればいいか参考にしたい
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:53:44.73ID:YBcQGUpP 最近始めた初心者ですが、バイナンスが反映されなくて、TRXが取引出来ませんので誰かTRX2万円分送金してくれませんか?
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!
相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。
gebahoseあっとまーくsvk.jp
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!
相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。
gebahoseあっとまーくsvk.jp
426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:02.68ID:8iEWPndc 乞食ってホントみっともない、羞恥心の欠片もないのな
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:58:04.37ID:Jgf1p/kr >>422
俺は億りたいから12000までホールドw
俺は億りたいから12000までホールドw
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:58:23.87ID:putAPO7e >>423
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D 今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP >>428
私が二万円振り込む側なので…
私が二万円振り込む側なので…
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D ありがと
次下がったら買うわ
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn >>430
材料あるからまだあり
材料あるからまだあり
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k 11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR このまま一生上がり続けてくれないかなあ
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC 一応明日まではみんなホールド?
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k >>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB 10万TRX買った。期待してるよ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd 上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz 満足したわ
また下がったら買おう
また下がったら買おう
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc まだ満足できません!もっともっと!
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k 総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs 短期の人はどこら辺で売るつもり?
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz 400タッチwwwww
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:52.60ID:8An7TdTc 700までいったら売る
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:57.32ID:VDy+rIJn burnと予定のロードマップ全然達成してないことを考えると売る人は少なそう
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:57.06ID:J5iwEMBO tehuコイン来たか
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:25:44.86ID:nzaAhiDz 400くらいだと思ったら余裕でぶち抜いたな
勢い凄いわ
勢い凄いわ
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O ガラった
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k 早すぎて見えない
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY まあこのくらいは想定の範囲内
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn どうせ上がる
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB 底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz 長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k 前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
http://www.ueno-panda-live.jp/
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ あ、チャート違うの見てたwww
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:25.69ID:VDy+rIJn BNBトークン使ったら手数料0.005%になるってどういうことなのかがよくわからん
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:31.27ID:x8p+oCQH 385あたりに悪の勢力とでも闘ってるくらいの絶対に上げさせないマンいてるなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:50:52.35ID:rxyioHGd 買いがまた加速してる
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:08.31ID:vpmsAV0k >>473
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:42.91ID:putAPO7e また400越えた
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:07:15.68ID:vpmsAV0k 適当にポチポチしてたら300枚増やせた 今日は冴えてる
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:30:33.65ID:2YpnayTL481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:31:02.98ID:Pvt/bv+p tronってオープンソース?
そうなら買いたいんだけど
そうなら買いたいんだけど
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ せやで
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ 買い増しし易いとこまで下がって来たな
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso すげー売りがきたなんぞこれ
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz ようやくガラの始まりやぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y 来週には倍になってるだろ
知らんけど
知らんけど
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ 1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ 300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH 10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo 次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D 明日なんか材料あるんだっけ?
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7 日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D 一年くらいガチホしよっと
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC 教科書のような上昇トレンド転換
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:00:02.41ID:mAHXdOxk まだあんまりふかねーな
503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:04:21.13ID:77ZtyaDN で
これなんの通貨?
これなんの通貨?
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
買い増しするかなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて