探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/21(木) 10:50:40.10ID:vpmsAV0k
300で売り浴びせられた50BTCが315でそびえ立ってるんだけど、あいつ邪魔だな
2017/12/21(木) 11:11:31.95ID:vpmsAV0k
50BTC@315satsとのバトルも近いな
2017/12/21(木) 11:12:02.53ID:nzaAhiDz
寝る前に買い戻しておいてよかった
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
2017/12/21(木) 11:14:10.92ID:vpmsAV0k
50BTC@315sats 消えた。上昇するのか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:40:52.12ID:2YpnayTL
高値買い増し分が未だに負債
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:15:37.48ID:GLZAznFA
バイナンスで買っててスマホで見れないのだけどいまいくら?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:17:43.71ID:mAHXdOxk
この通貨、将来的に爆上げ材料ある?
2017/12/21(木) 12:19:06.48ID:CRvteCA5
とりあえず30%burnがあったきがする
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:20:48.13ID:dbYg1XFo
まだ何も成し遂げてないのにこの時価総額はやばいっすね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:21:38.21ID:RsxrLx/O
310サトシ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:26:01.76ID:OYhjqsln
枚数が多すぎる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:34:37.49ID:NaUF3QGl
買い板あつい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:38:18.26ID:VDy+rIJn
枚数考えてもまだまだ上がりそう
burnもあるし上場もある
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:38:33.91ID:NiXWXAqs
とりあえずステラぶち抜こう
2017/12/21(木) 12:41:32.10ID:vpmsAV0k
ムーニングむしゃむしゃむしゃ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:43:19.03ID:NaUF3QGl
きてますね
2017/12/21(木) 12:45:03.78ID:pNx3ABCL
なんか急騰してクソワロタ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:21.29ID:VDy+rIJn
来てるぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:25.32ID:sW46dZKY
また噴いたか
2017/12/21(木) 12:47:08.88ID:6Gkkex0p
売りが強すぎてだめそう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:47:53.78ID:sW46dZKY
本番は明日だし
2017/12/21(木) 12:50:35.18ID:vpmsAV0k
ちなみに、みんなの価格目標はいくらなの?いつ利確すればいいか参考にしたい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:53:44.73ID:YBcQGUpP
最近始めた初心者ですが、バイナンスが反映されなくて、TRXが取引出来ませんので誰かTRX2万円分送金してくれませんか?
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!

相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。

gebahoseあっとまーくsvk.jp
2017/12/21(木) 12:55:16.09ID:tZCeepen
>>423
ばーか
2017/12/21(木) 12:55:54.85ID:rxyioHGd
>>422
リップル並と思って3500〜4500まで握りしめたるで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:57:02.68ID:8iEWPndc
乞食ってホントみっともない、羞恥心の欠片もないのな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:58:04.37ID:Jgf1p/kr
>>422
俺は億りたいから12000までホールドw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:58:23.87ID:putAPO7e
>>423
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k
>>425,427
ひえ〜〜〜二人とも結構greedyだね。
600か900かくらいに考えてた自分がちいせえちいせえ
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D
今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP
>>428
私が二万円振り込む側なので…
2017/12/21(木) 13:05:53.20ID:19OqAnG+
>>430
余裕で
買うなら早く
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7
>>430
将来的にありだと思う
高値掴みに気をつけな
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D
ありがと
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn
>>430
材料あるからまだあり
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D
Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k
11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR
このまま一生上がり続けてくれないかなあ
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC
一応明日まではみんなホールド?
2017/12/21(木) 13:15:07.84ID:v/0UAmso
>>436
送金の速さだなもうBTC使おうとは思わなくなった
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k
>>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
2017/12/21(木) 13:15:32.64ID:KrdeFE2y
>>436
ETH速くていいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn
>>436
btcをcc、ethをbitbankで送金したけど時間あまり変わらなかった
ただ手数料が高すぎるからリップルとかライトコインで送った方がいいかもしれない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB
10万TRX買った。期待してるよ
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd
上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz
満足したわ
また下がったら買おう
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc
まだ満足できません!もっともっと!
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL
うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn
もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k
総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs
短期の人はどこら辺で売るつもり?
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz
400タッチwwwww
2017/12/21(木) 13:22:52.60ID:8An7TdTc
700までいったら売る
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.32ID:VDy+rIJn
burnと予定のロードマップ全然達成してないことを考えると売る人は少なそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.06ID:J5iwEMBO
tehuコイン来たか
2017/12/21(木) 13:25:44.86ID:nzaAhiDz
400くらいだと思ったら余裕でぶち抜いたな
勢い凄いわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O
ガラった
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k
早すぎて見えない
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL
もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY
まあこのくらいは想定の範囲内
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k
BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn
どうせ上がる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB
底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz
長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd
あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k
前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k
シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D
どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW
ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ
あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ
あ、チャート違うの見てたwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:37:25.69ID:VDy+rIJn
BNBトークン使ったら手数料0.005%になるってどういうことなのかがよくわからん
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
2017/12/21(木) 14:46:31.27ID:x8p+oCQH
385あたりに悪の勢力とでも闘ってるくらいの絶対に上げさせないマンいてるなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
2017/12/21(木) 14:50:52.35ID:rxyioHGd
買いがまた加速してる
2017/12/21(木) 14:52:08.31ID:vpmsAV0k
>>473
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:52:42.91ID:putAPO7e
また400越えた
2017/12/21(木) 15:07:15.68ID:vpmsAV0k
適当にポチポチしてたら300枚増やせた 今日は冴えてる
2017/12/21(木) 15:25:04.93ID:hyuiIr5R
>>478
天才
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:30:33.65ID:2YpnayTL
>>476
手数料がBIT合計の0.05%分のBNBで済むってことか
BITとBNBそれぞれ0.05%払うと思って使ってなかったわ
2017/12/21(木) 15:31:02.98ID:Pvt/bv+p
tronってオープンソース?
そうなら買いたいんだけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ
せやで
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k
オープンソースじゃない方が異端だよ。

https://github.com/tron-network
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ
買い増しし易いとこまで下がって来たな
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso
すげー売りがきたなんぞこれ
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz
ようやくガラの始まりやぞ
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y
来週には倍になってるだろ
知らんけど
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ
1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ
300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH
10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k
ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。

Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
2017/12/21(木) 16:06:12.16ID:SmA+zj6Q
>>491
今日の上がりはそれを受けてだと思うけど。
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo
次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ
やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ
ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz
へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D
明日なんか材料あるんだっけ?
2017/12/21(木) 16:50:36.05ID:vpmsAV0k
>>497
明日どこかに上場するらしくその発表。
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7
日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D
一年くらいガチホしよっと
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC
教科書のような上昇トレンド転換
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況