【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:56:03.35ID:DA0LXM0j
売り板厚いけどそれでも上がってるということは..
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:57:33.39ID:Rd3kJfiJ
見せ板も結構ありそうな予感
2017/12/21(木) 08:58:34.99ID:vpmsAV0k
XVG組が来てるから微妙な値でかった人は指値入れといたほうがいいよ。
サバ重くて操作できなくなる。
2017/12/21(木) 09:00:32.30ID:rxyioHGd
300一瞬で溶けたw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:00:48.59ID:2YpnayTL
やばい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:00:55.37ID:TXOWz0Ec
>>334
ソースは?
2017/12/21(木) 09:01:06.67ID:pNx3ABCL
起きたらめちゃくちゃ上がってるじゃん!
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:02:38.41ID:DA0LXM0j
動き激しい
2017/12/21(木) 09:06:15.73ID:rxyioHGd
売りたくなるけど、発表までホールドや・・・
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:06:54.86ID:DA0LXM0j
迷ってる場合じゃなかったか
2017/12/21(木) 09:08:00.03ID:pNx3ABCL
うおおモリモリ価値が膨らんでるwww
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:09:58.93ID:RsxrLx/O
tehuが爆買いしたか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:13:17.69ID:VDy+rIJn
買い増したら高値掴みしてしまった
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:18:18.33ID:Rd3kJfiJ
まだ材料が控えてるからhodlや
材料無くなったら利確かな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:40:45.18ID:PObQqtdK
今日の夜に買い増す予定だったが辞めだな
2017/12/21(木) 09:41:47.90ID:tbcUzQJr
もう頭打ち?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:42:36.21ID:8iEWPndc
発表はいつなの?
2017/12/21(木) 09:46:39.28ID:6lFgSVvT
バージとトロンのおかげであっちゅーまに資産4000ドルが6000ドルになりよったわ
イーサ建てだったりドル表記だったりでよくわからんがとんでもない世界だわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:47:54.09ID:2YpnayTL
上がりたがってるけど蓋がすごいな
2017/12/21(木) 09:52:59.04ID:pNx3ABCL
発表までに仕込みたいんだろうな
2017/12/21(木) 09:55:41.42ID:19OqAnG+
明日だっけ?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:05:23.11ID:putAPO7e
XVGに比べて弱い
2017/12/21(木) 10:11:24.55ID:6lFgSVvT
発行枚数が多いからなー
2017/12/21(木) 10:28:30.51ID:vXM2dwq+
Webサイトとtwitter
ニセモノあるから注意な
2017/12/21(木) 10:29:06.95ID:vpmsAV0k
板が厚すぎて回転したら火傷しそう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:34:07.71ID:F1DP1IOE
既に火傷しました
やっぱ握力こそパワーなんだね
2017/12/21(木) 10:35:19.36ID:qxjAqxX7
ここにキマシタワーを建てよう
2017/12/21(木) 10:40:16.33ID:NQZsJ5MC
上がってきたな
2017/12/21(木) 10:49:05.51ID:tZCeepen
6000だけ買ってみた
2017/12/21(木) 10:50:40.10ID:vpmsAV0k
300で売り浴びせられた50BTCが315でそびえ立ってるんだけど、あいつ邪魔だな
2017/12/21(木) 11:11:31.95ID:vpmsAV0k
50BTC@315satsとのバトルも近いな
2017/12/21(木) 11:12:02.53ID:nzaAhiDz
寝る前に買い戻しておいてよかった
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
2017/12/21(木) 11:14:10.92ID:vpmsAV0k
50BTC@315sats 消えた。上昇するのか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:40:52.12ID:2YpnayTL
高値買い増し分が未だに負債
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:15:37.48ID:GLZAznFA
バイナンスで買っててスマホで見れないのだけどいまいくら?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:17:43.71ID:mAHXdOxk
この通貨、将来的に爆上げ材料ある?
2017/12/21(木) 12:19:06.48ID:CRvteCA5
とりあえず30%burnがあったきがする
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:20:48.13ID:dbYg1XFo
まだ何も成し遂げてないのにこの時価総額はやばいっすね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:21:38.21ID:RsxrLx/O
310サトシ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:26:01.76ID:OYhjqsln
枚数が多すぎる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:34:37.49ID:NaUF3QGl
買い板あつい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:38:18.26ID:VDy+rIJn
枚数考えてもまだまだ上がりそう
burnもあるし上場もある
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:38:33.91ID:NiXWXAqs
とりあえずステラぶち抜こう
2017/12/21(木) 12:41:32.10ID:vpmsAV0k
ムーニングむしゃむしゃむしゃ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:43:19.03ID:NaUF3QGl
きてますね
2017/12/21(木) 12:45:03.78ID:pNx3ABCL
なんか急騰してクソワロタ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:21.29ID:VDy+rIJn
来てるぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:25.32ID:sW46dZKY
また噴いたか
2017/12/21(木) 12:47:08.88ID:6Gkkex0p
売りが強すぎてだめそう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:47:53.78ID:sW46dZKY
本番は明日だし
2017/12/21(木) 12:50:35.18ID:vpmsAV0k
ちなみに、みんなの価格目標はいくらなの?いつ利確すればいいか参考にしたい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:53:44.73ID:YBcQGUpP
最近始めた初心者ですが、バイナンスが反映されなくて、TRXが取引出来ませんので誰かTRX2万円分送金してくれませんか?
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!

相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。

gebahoseあっとまーくsvk.jp
2017/12/21(木) 12:55:16.09ID:tZCeepen
>>423
ばーか
2017/12/21(木) 12:55:54.85ID:rxyioHGd
>>422
リップル並と思って3500〜4500まで握りしめたるで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:57:02.68ID:8iEWPndc
乞食ってホントみっともない、羞恥心の欠片もないのな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:58:04.37ID:Jgf1p/kr
>>422
俺は億りたいから12000までホールドw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:58:23.87ID:putAPO7e
>>423
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k
>>425,427
ひえ〜〜〜二人とも結構greedyだね。
600か900かくらいに考えてた自分がちいせえちいせえ
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D
今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP
>>428
私が二万円振り込む側なので…
2017/12/21(木) 13:05:53.20ID:19OqAnG+
>>430
余裕で
買うなら早く
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7
>>430
将来的にありだと思う
高値掴みに気をつけな
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D
ありがと
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn
>>430
材料あるからまだあり
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D
Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k
11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR
このまま一生上がり続けてくれないかなあ
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC
一応明日まではみんなホールド?
2017/12/21(木) 13:15:07.84ID:v/0UAmso
>>436
送金の速さだなもうBTC使おうとは思わなくなった
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k
>>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
2017/12/21(木) 13:15:32.64ID:KrdeFE2y
>>436
ETH速くていいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn
>>436
btcをcc、ethをbitbankで送金したけど時間あまり変わらなかった
ただ手数料が高すぎるからリップルとかライトコインで送った方がいいかもしれない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB
10万TRX買った。期待してるよ
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd
上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz
満足したわ
また下がったら買おう
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc
まだ満足できません!もっともっと!
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL
うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn
もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k
総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs
短期の人はどこら辺で売るつもり?
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz
400タッチwwwww
2017/12/21(木) 13:22:52.60ID:8An7TdTc
700までいったら売る
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.32ID:VDy+rIJn
burnと予定のロードマップ全然達成してないことを考えると売る人は少なそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:57.06ID:J5iwEMBO
tehuコイン来たか
2017/12/21(木) 13:25:44.86ID:nzaAhiDz
400くらいだと思ったら余裕でぶち抜いたな
勢い凄いわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O
ガラった
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k
早すぎて見えない
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL
もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY
まあこのくらいは想定の範囲内
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k
BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn
どうせ上がる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB
底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz
長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd
あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k
前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k
シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D
どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW
ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ
あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ
あ、チャート違うの見てたwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています