無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:06.97ID:Alur4NWk いっきに延びてら
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:29.69ID:Sw5kDT+0 急なきたね
355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:50.89ID:eHHKgglp バイナンスで買ってるけど見れない
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:48.99ID:g7mioQUw 欲張らずにここで半分売っとこ
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:49.51ID:Q6khDoHR いったん売った方がいいのかな
358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:19:40.90ID:H4sxnw4m 今日の夜まで突き抜けるのは待ってくれ
359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:49.59ID:Sw5kDT+0 もうちょっと上げそうだけどな
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:21:12.87ID:eHHKgglp まだ上場発表してないからまだ上げそう
361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:22:57.56ID:rxyioHGd 本番は金曜日だから握りしめとこう
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:18.05ID:+naFYTL0 XVGに入れなかったイナゴが飛び付いてきたかな?
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:03.32ID:Sw5kDT+0 今から仕事だけどトイレで見るからじっくり上げて欲しい
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:12.06ID:LDfh4hAk ここで離隔とは手堅い……
利食い千人力ですな
利食い千人力ですな
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:52.91ID:qxjAqxX7 積み増したいが我慢…
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:45.33ID:VDy+rIJn お、あげ来たか増やしたい
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:24.95ID:DA0LXM0j 上がってきてるな
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:52.93ID:rxyioHGd 最高値更新や!
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:04.77ID:VDy+rIJn 買い増ししたほうがいいかこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:27.79ID:rWIRR/Lv 売り板厚すぎて笑う
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:53:26.91ID:vpmsAV0k 高値のときに重くなるのほんまやめて欲しい
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:03.35ID:DA0LXM0j 売り板厚いけどそれでも上がってるということは..
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:33.39ID:Rd3kJfiJ 見せ板も結構ありそうな予感
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:34.99ID:vpmsAV0k XVG組が来てるから微妙な値でかった人は指値入れといたほうがいいよ。
サバ重くて操作できなくなる。
サバ重くて操作できなくなる。
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:32.30ID:rxyioHGd 300一瞬で溶けたw
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:48.59ID:2YpnayTL やばい
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:55.37ID:TXOWz0Ec >>334
ソースは?
ソースは?
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:06.67ID:pNx3ABCL 起きたらめちゃくちゃ上がってるじゃん!
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:38.41ID:DA0LXM0j 動き激しい
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:15.73ID:rxyioHGd 売りたくなるけど、発表までホールドや・・・
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:54.86ID:DA0LXM0j 迷ってる場合じゃなかったか
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:00.03ID:pNx3ABCL うおおモリモリ価値が膨らんでるwww
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:58.93ID:RsxrLx/O tehuが爆買いしたか
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:13:17.69ID:VDy+rIJn 買い増したら高値掴みしてしまった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:18:18.33ID:Rd3kJfiJ まだ材料が控えてるからhodlや
材料無くなったら利確かな
材料無くなったら利確かな
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:40:45.18ID:PObQqtdK 今日の夜に買い増す予定だったが辞めだな
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:41:47.90ID:tbcUzQJr もう頭打ち?
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:36.21ID:8iEWPndc 発表はいつなの?
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:46:39.28ID:6lFgSVvT バージとトロンのおかげであっちゅーまに資産4000ドルが6000ドルになりよったわ
イーサ建てだったりドル表記だったりでよくわからんがとんでもない世界だわ
イーサ建てだったりドル表記だったりでよくわからんがとんでもない世界だわ
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:54.09ID:2YpnayTL 上がりたがってるけど蓋がすごいな
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:59.04ID:pNx3ABCL 発表までに仕込みたいんだろうな
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:55:41.42ID:19OqAnG+ 明日だっけ?
393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:05:23.11ID:putAPO7e XVGに比べて弱い
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:11:24.55ID:6lFgSVvT 発行枚数が多いからなー
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:28:30.51ID:vXM2dwq+ Webサイトとtwitter
ニセモノあるから注意な
ニセモノあるから注意な
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:29:06.95ID:vpmsAV0k 板が厚すぎて回転したら火傷しそう
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:34:07.71ID:F1DP1IOE 既に火傷しました
やっぱ握力こそパワーなんだね
やっぱ握力こそパワーなんだね
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:35:19.36ID:qxjAqxX7 ここにキマシタワーを建てよう
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:16.33ID:NQZsJ5MC 上がってきたな
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:05.51ID:tZCeepen 6000だけ買ってみた
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:40.10ID:vpmsAV0k 300で売り浴びせられた50BTCが315でそびえ立ってるんだけど、あいつ邪魔だな
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:11:31.95ID:vpmsAV0k 50BTC@315satsとのバトルも近いな
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:02.53ID:nzaAhiDz 寝る前に買い戻しておいてよかった
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:10.92ID:vpmsAV0k 50BTC@315sats 消えた。上昇するのか
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:52.12ID:2YpnayTL 高値買い増し分が未だに負債
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:15:37.48ID:GLZAznFA バイナンスで買っててスマホで見れないのだけどいまいくら?
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:43.71ID:mAHXdOxk この通貨、将来的に爆上げ材料ある?
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:06.48ID:CRvteCA5 とりあえず30%burnがあったきがする
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:48.13ID:dbYg1XFo まだ何も成し遂げてないのにこの時価総額はやばいっすね
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:21:38.21ID:RsxrLx/O 310サトシ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:01.76ID:OYhjqsln 枚数が多すぎる
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:37.49ID:NaUF3QGl 買い板あつい
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:18.26ID:VDy+rIJn 枚数考えてもまだまだ上がりそう
burnもあるし上場もある
burnもあるし上場もある
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:33.91ID:NiXWXAqs とりあえずステラぶち抜こう
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:41:32.10ID:vpmsAV0k ムーニングむしゃむしゃむしゃ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:19.03ID:NaUF3QGl きてますね
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:03.78ID:pNx3ABCL なんか急騰してクソワロタ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:21.29ID:VDy+rIJn 来てるぞ
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:25.32ID:sW46dZKY また噴いたか
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:08.88ID:6Gkkex0p 売りが強すぎてだめそう
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:53.78ID:sW46dZKY 本番は明日だし
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:50:35.18ID:vpmsAV0k ちなみに、みんなの価格目標はいくらなの?いつ利確すればいいか参考にしたい
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:53:44.73ID:YBcQGUpP 最近始めた初心者ですが、バイナンスが反映されなくて、TRXが取引出来ませんので誰かTRX2万円分送金してくれませんか?
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!
相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。
gebahoseあっとまーくsvk.jp
コインで支払いたいですが、変動するので現金振り込みか手渡しかと思ってます!
相談に乗ってくれる方居ましたら…スレチだったら申し訳ないです。
gebahoseあっとまーくsvk.jp
426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:02.68ID:8iEWPndc 乞食ってホントみっともない、羞恥心の欠片もないのな
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:58:04.37ID:Jgf1p/kr >>422
俺は億りたいから12000までホールドw
俺は億りたいから12000までホールドw
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:58:23.87ID:putAPO7e >>423
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
振り込むから銀行口座と暗証番号教えて
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:01.81ID:vpmsAV0k430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:17.53ID:iV1wBA4D 今からTRX買うのアリ?
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:42.75ID:YBcQGUpP >>428
私が二万円振り込む側なので…
私が二万円振り込む側なので…
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:16.44ID:vF9BRpz7434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:58.96ID:iV1wBA4D ありがと
次下がったら買うわ
次下がったら買うわ
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:34.24ID:VDy+rIJn >>430
材料あるからまだあり
材料あるからまだあり
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:17.58ID:iV1wBA4D Binanceに送金するのはBTCよりETHの方がいいとかある?
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:31.05ID:vpmsAV0k 11月にやられたBCHの傷が癒えていく・・諦めなくてよかったーー
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:13:08.52ID:Q6khDoHR このまま一生上がり続けてくれないかなあ
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:53.24ID:NQZsJ5MC 一応明日まではみんなホールド?
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:15:30.80ID:vpmsAV0k >>436
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
BTCは遅いんじゃね。ちなみにアドバンスじゃ重くなってきたらベーシックでのページアクセスにしたほうがよさげ
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:14.09ID:VDy+rIJn444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:59.91ID:vjiH3AmB 10万TRX買った。期待してるよ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:00.80ID:rxyioHGd 上がり方がやばい、明日まで心臓が持たない
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:51.14ID:nzaAhiDz 満足したわ
また下がったら買おう
また下がったら買おう
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:09.42ID:8An7TdTc まだ満足できません!もっともっと!
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:17.30ID:pNx3ABCL うおおおおおおおおおやべえwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
昨日買ってもう倍増してるwwwww
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:54.78ID:VDy+rIJn もうそろそろ上昇率xvg超える明日どうなってしまうんだ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:14.90ID:vpmsAV0k 総楽観はガラの元だから気を引き締めていこうや
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:31.33ID:XpbXUBDs 短期の人はどこら辺で売るつもり?
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:45.25ID:nzaAhiDz 400タッチwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから