無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9 ワイの10,000トロン噴いてくれや
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj 少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa 金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO 戻してきたな
さすがトロンくん
さすがトロンくん
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3 イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D 明日あたり爆上げしそうだな
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn 詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:57.08ID:LkK8jhh3 とりあえずジハンの件だけ真偽が知りてぇ
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:54.05ID:JgMFV0Cq337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:11:07.12ID:tGjiK08v ジハンは出資者の一人で書いてあったな
今はどうか知らん
今はどうか知らん
338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:20:09.58ID:688V7hag ジハンはなんで日本来てるんだ?
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:25:15.01ID:YML3v8gr340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:31.18ID:VDy+rIJn >>339
いや何の要件でという意味
いや何の要件でという意味
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:31:40.40ID:2eLUiahP 素直にバージ 買っておけば10倍以上やったか
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:11.95ID:nzaAhiDz ビビ逃げした挙句に逃げた先でも失敗するという醜態を晒してしまった
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:11.62ID:fJ/3kDji vergeとtron半々づつ買ったが、vergeは一日で倍になってるな。tronは微減。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:28.50ID:6lFgSVvT トロン、バージ、シールドを5:1:1で買ってしまった割り振りを間違えたな
345承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:59.72ID:8OFb63/A 明日に上場で爆上げ頼みます、みんなハッピーになる
347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:53.86ID:d3zxVkw1 今朝5時半くらいからスマホでbinanceのMarketsが真っ白の画面になって見れないんですが、同じような方いらっしゃいますか??
348承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:19.77ID:YhsdYOfG349承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:17.49ID:d3zxVkw1 >>348
ありがとうございます!
ありがとうございます!
350承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:44.53ID:H4sxnw4m >>340
マジレスやめーや
マジレスやめーや
351承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:42.01ID:RsxrLx/O age
352承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:27.05ID:bPRxnpBR きたきた
353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:06.97ID:Alur4NWk いっきに延びてら
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:29.69ID:Sw5kDT+0 急なきたね
355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:50.89ID:eHHKgglp バイナンスで買ってるけど見れない
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:48.99ID:g7mioQUw 欲張らずにここで半分売っとこ
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:49.51ID:Q6khDoHR いったん売った方がいいのかな
358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:19:40.90ID:H4sxnw4m 今日の夜まで突き抜けるのは待ってくれ
359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:49.59ID:Sw5kDT+0 もうちょっと上げそうだけどな
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:21:12.87ID:eHHKgglp まだ上場発表してないからまだ上げそう
361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:22:57.56ID:rxyioHGd 本番は金曜日だから握りしめとこう
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:18.05ID:+naFYTL0 XVGに入れなかったイナゴが飛び付いてきたかな?
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:03.32ID:Sw5kDT+0 今から仕事だけどトイレで見るからじっくり上げて欲しい
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:12.06ID:LDfh4hAk ここで離隔とは手堅い……
利食い千人力ですな
利食い千人力ですな
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:52.91ID:qxjAqxX7 積み増したいが我慢…
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:45.33ID:VDy+rIJn お、あげ来たか増やしたい
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:24.95ID:DA0LXM0j 上がってきてるな
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:52.93ID:rxyioHGd 最高値更新や!
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:04.77ID:VDy+rIJn 買い増ししたほうがいいかこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:27.79ID:rWIRR/Lv 売り板厚すぎて笑う
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:53:26.91ID:vpmsAV0k 高値のときに重くなるのほんまやめて欲しい
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:03.35ID:DA0LXM0j 売り板厚いけどそれでも上がってるということは..
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:33.39ID:Rd3kJfiJ 見せ板も結構ありそうな予感
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:34.99ID:vpmsAV0k XVG組が来てるから微妙な値でかった人は指値入れといたほうがいいよ。
サバ重くて操作できなくなる。
サバ重くて操作できなくなる。
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:32.30ID:rxyioHGd 300一瞬で溶けたw
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:48.59ID:2YpnayTL やばい
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:55.37ID:TXOWz0Ec >>334
ソースは?
ソースは?
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:06.67ID:pNx3ABCL 起きたらめちゃくちゃ上がってるじゃん!
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:38.41ID:DA0LXM0j 動き激しい
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:15.73ID:rxyioHGd 売りたくなるけど、発表までホールドや・・・
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:54.86ID:DA0LXM0j 迷ってる場合じゃなかったか
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:00.03ID:pNx3ABCL うおおモリモリ価値が膨らんでるwww
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:58.93ID:RsxrLx/O tehuが爆買いしたか
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:13:17.69ID:VDy+rIJn 買い増したら高値掴みしてしまった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:18:18.33ID:Rd3kJfiJ まだ材料が控えてるからhodlや
材料無くなったら利確かな
材料無くなったら利確かな
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:40:45.18ID:PObQqtdK 今日の夜に買い増す予定だったが辞めだな
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:41:47.90ID:tbcUzQJr もう頭打ち?
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:36.21ID:8iEWPndc 発表はいつなの?
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:46:39.28ID:6lFgSVvT バージとトロンのおかげであっちゅーまに資産4000ドルが6000ドルになりよったわ
イーサ建てだったりドル表記だったりでよくわからんがとんでもない世界だわ
イーサ建てだったりドル表記だったりでよくわからんがとんでもない世界だわ
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:54.09ID:2YpnayTL 上がりたがってるけど蓋がすごいな
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:59.04ID:pNx3ABCL 発表までに仕込みたいんだろうな
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:55:41.42ID:19OqAnG+ 明日だっけ?
393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:05:23.11ID:putAPO7e XVGに比べて弱い
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:11:24.55ID:6lFgSVvT 発行枚数が多いからなー
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:28:30.51ID:vXM2dwq+ Webサイトとtwitter
ニセモノあるから注意な
ニセモノあるから注意な
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:29:06.95ID:vpmsAV0k 板が厚すぎて回転したら火傷しそう
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:34:07.71ID:F1DP1IOE 既に火傷しました
やっぱ握力こそパワーなんだね
やっぱ握力こそパワーなんだね
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:35:19.36ID:qxjAqxX7 ここにキマシタワーを建てよう
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:16.33ID:NQZsJ5MC 上がってきたな
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:05.51ID:tZCeepen 6000だけ買ってみた
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:40.10ID:vpmsAV0k 300で売り浴びせられた50BTCが315でそびえ立ってるんだけど、あいつ邪魔だな
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:11:31.95ID:vpmsAV0k 50BTC@315satsとのバトルも近いな
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:02.53ID:nzaAhiDz 寝る前に買い戻しておいてよかった
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
バジ君早々に利確して泣いた口だから今回は持っておくぜ
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:10.92ID:vpmsAV0k 50BTC@315sats 消えた。上昇するのか
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:52.12ID:2YpnayTL 高値買い増し分が未だに負債
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:15:37.48ID:GLZAznFA バイナンスで買っててスマホで見れないのだけどいまいくら?
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:43.71ID:mAHXdOxk この通貨、将来的に爆上げ材料ある?
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:06.48ID:CRvteCA5 とりあえず30%burnがあったきがする
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:48.13ID:dbYg1XFo まだ何も成し遂げてないのにこの時価総額はやばいっすね
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:21:38.21ID:RsxrLx/O 310サトシ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:01.76ID:OYhjqsln 枚数が多すぎる
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:37.49ID:NaUF3QGl 買い板あつい
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:18.26ID:VDy+rIJn 枚数考えてもまだまだ上がりそう
burnもあるし上場もある
burnもあるし上場もある
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:33.91ID:NiXWXAqs とりあえずステラぶち抜こう
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:41:32.10ID:vpmsAV0k ムーニングむしゃむしゃむしゃ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:19.03ID:NaUF3QGl きてますね
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:03.78ID:pNx3ABCL なんか急騰してクソワロタ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:21.29ID:VDy+rIJn 来てるぞ
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:25.32ID:sW46dZKY また噴いたか
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:08.88ID:6Gkkex0p 売りが強すぎてだめそう
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:53.78ID:sW46dZKY 本番は明日だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]