探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs
噴いたな
2017/12/17(日) 08:19:53.78ID:8ldD4h30
>>30
Justin Sunって人?そうなの?
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu
ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl
>>35
みんなそう思ってたけど、知ってる人は知ってるから一斉に買いが集まるんやなあ
2021年までガチホする気で一気買いしたけど、一旦売るか揺らぐわな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl
え?
2017/12/17(日) 09:45:17.73ID:0RIJqTiu
>>36は間違い
ストロングハンズで遊んでたんだ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC
日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi
Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj
長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY
ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO
ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY
名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA
>>41
日本に出来たら富士○三○電機○立、幹部そろって買ってくだろうなあ
あと思い出してもた日航123便犠牲者に 合掌
2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn
買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L
もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN
>>49
だって1年スパンでみたらほぼ勝確みたいな通貨じゃん
他にもそんな通貨あるから分散させるけどもさ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr
>>52
やっぱそうだよね
月曜の入金までjustinには提携先発表待って貰いたい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L
えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど

バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい

これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:16.43ID:WK0PU3Ob
草デビューした。とりあえず良さそうなので買ってみたよ
2017/12/17(日) 20:34:39.31ID:0RIJqTiu
みんなどれくらい持ってるの?
買い増そうか悩むわ…
2017/12/17(日) 20:46:11.76ID:wQll6oev
40万TRXほど持ってる
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:57:34.82ID:1SIZhFpf
ここ全然情報きて無いな
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:34.81ID:o0PZ3CDu
tehuかよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:23:49.84ID:m4oSHnmC
中国ってだけで上がる可能性大だな
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:28:33.13ID:HXIgtmv9
本当tefuみたいなやつだなw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:34:10.14ID:jhv936ag
>>61
規制されてるをじゃないの?
香港 澳門は大丈夫だと思うが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:40:11.00ID:ebFKfamn
人脈コイン
2017/12/17(日) 23:17:44.70ID:0RIJqTiu
190超えるようだと強いなぁ
2017/12/18(月) 00:08:19.22ID:x2wrbp4c
はじめて買わせてもらいました。よろしくお願いします。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:43:04.13ID:igdbaB17
枚数万超えてるとかうらやま
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:51:43.97ID:iTJQXLOn
今日初めて買った。2021年までガチホ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:55:45.13ID:igdbaB17
2021年は20万ぐらいかね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:46:20.27ID:o3ZrU+np
5円超えるまでは積立で買いまししていく
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:12:21.29ID:cKsCTPnW
下げ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:09:56.75ID:RstvmQiu
価格とか中身とかわりといいと思うけどなんか人気ないね
2017/12/18(月) 12:23:47.87ID:9pEqneQe
名前も良い
問題はやはり知名度か…
2017/12/18(月) 12:47:12.25ID:PvopF0lB
ロゴみたいなのもかっこいいんだけどな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:54:37.05ID:h5+Xr7eS
BCHスレのジハン信者にTRX教えてやれよ
2017/12/18(月) 13:03:03.49ID:qIhwFlDQ
まだ取引所が少ないからな、知名度が低いのも仕方ない。
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
2017/12/18(月) 13:07:15.67ID:5qtJTo+9
とりあえず20万TRXホールドしとくか
来年で20円くらいまでいってほしいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:40:35.41ID:e69YnQD9
2000トロンくらい買ったわ、金曜に気づいてたけど買えなくて今日にはもう2倍くらいになってて涙目
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:44:24.03ID:6p7uPIgF
>>77
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:47:34.55ID:UCxsJQg5
>>78
同じく、送金待ってる間に2倍近くに上がってて泣いたわ
申請待ちで半日以上掛かるとかほんまつっかえ
2017/12/18(月) 13:57:20.89ID:qIhwFlDQ
>>80
大丈夫、まだまだこの段階で目をつけてれば余裕で間に合うで
2017/12/18(月) 13:59:56.00ID:x2wrbp4c
今日少し上がりぎみですね
2017/12/18(月) 14:05:58.96ID:5/nTB0Bq
発表まだだよね?
いきなり来たぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:09:51.96ID:f//TatnP
今日どうした!?
なにかニュース出たのか?
2017/12/18(月) 14:09:54.45ID:LtlhIfkO
上がったように見えるけど
24時間前と比較すると実はトントン
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:24:55.68ID:KTWunCqF
182のときにBUYしたのに未だにOPENORDERS
これ、購入できてない?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:48:07.97ID:XkXNXX5I
高猫しそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:51:19.54ID:w1KneZx/
ガンガンあがっとるね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:52:39.22ID:igdbaB17
高値更新したぞ!
後2500倍で億り人やw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:53:27.96ID:cKsCTPnW
tehuコイン伸びる
2017/12/18(月) 14:54:08.85ID:SJxin5RT
バイナンスの騰落率上位に来てるから止まらんぞこれ、100パー超えるかな
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:59:09.26ID:MbV75S23
売らずに握っとけよ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
2017/12/18(月) 15:03:13.73ID:e69YnQD9
信じてるぞtrx
勇気のガチホだ!!
2017/12/18(月) 15:13:29.99ID:OHYJSh9T
4000持ってたの利益出て手放してたから2000程安いうちに買い戻してた
もう離さないよ、TRX……
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:14:19.85ID:j8h09K7W
ツイッターでなんかの発表来るぞ
2017/12/18(月) 15:18:30.83ID:mrqxE8ws
1万分だけ買おうと思ってたのに買えなさそうつらい
2017/12/18(月) 15:20:14.15ID:SJxin5RT
底を固めながら上がる姿ほんと感動する、今日までに買った人が勝ち組
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:35:13.20ID:EbbPqolG
先週0.5円のとき10万trxで参加。さすがに上がりすぎて怖い。
2017/12/18(月) 15:39:07.99ID:pYocVd6A
既に40倍だろ?
もうあがらんよ
2017/12/18(月) 15:40:54.39ID:jkxUTEa+
>>96
まだまだ安いぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:43:26.46ID:igdbaB17
>>99
上がる要素しかないから
嫉妬民は見苦しいから消えろw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:45:34.90ID:igdbaB17
世界的にも昨日一時的だが取引高9位までいったからなw
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:55:00.93ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 16:08:25.71ID:SJxin5RT
>>99
仮想通貨始めた頃はこの手の書き込みに騙されて何度も高騰前に手放してしまったよw

時価総額の高い、知名度がまだ低いコインなんてもれなく上がってきてるのにな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:12.04ID:rXjDFpuf
tehuコインわろた
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:27:49.66ID:w1KneZx/
278で買ったのにいいいいいいいいいいいいいい
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:31:32.66ID:Cb3uy6LR
今日の朝160だったしな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:33:15.17ID:igdbaB17
>>106
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:41:52.23ID:w1KneZx/
1時間足が壮絶ガラの予感をさせるううう
うぅぅぅ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:50:03.48ID:RstvmQiu
買い増ししたいからもうちょっと、待ってくれ
2017/12/18(月) 17:20:01.30ID:yAY/nSke
235で追加買いしました
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:01:03.74ID:tSMdGO03
仕手のジェットコースターで振り落とされるなよー
掴んでおけばいい最強の優良通貨だぞ
2017/12/18(月) 18:05:06.52ID:SJxin5RT
ほんと握力が試されるw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:06:06.67ID:igdbaB17
2万超えるまではホールドするぜ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:11:36.57ID:w1KneZx/
ひいいいいいいい
あひいいいいいいいいいいい
そ、そ、そんぎりいい
あわわわわ
278で買ったのにやっぱり大暴落かああああああああ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:18:57.77ID:w1KneZx/
214の1400万の売りはなんだああああああ
2017/12/18(月) 18:36:45.02ID:SJxin5RT
さっき明らかに何かしらの手が加わった動きしたなw
今度はどこかで上げてくるんだろうな
2017/12/18(月) 18:40:11.69ID:yAY/nSke
平均線に沿いまくってるから誰か操作してそうだな
2017/12/18(月) 18:43:46.06ID:yAY/nSke
220で追加して10万枚になった
頼むで
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:39.35ID:0CSJkXyo
hodlするよりも高値で売って安値で買い戻した方が枚数増えるな
ただ動くタイミングが掴めない
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:Gkb8GFEP
先月だったかな、Liquiで500TRXがウォレットに入ってたんだけど
これってエアードロップ的な何か?

タダだからずっと持ってるんだけど。
2017/12/18(月) 19:03:48.73ID:WV1jZm2Y
>>121
HitBTCとLiquiに新規口座開設か既に持ってたら500貰える
だって俺バイナンスだから関係ねえや
2017/12/18(月) 19:07:10.22ID:SJxin5RT
>>120
そのタイミングが分かれば何やっても勝てるもんねw
欲を出して高値掴みしなければ今の仮想通貨の相場なら、持ってるだけで勝てるからいいのさ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:15.26ID:76Rwcib7
このコイン操作してるのがあからさまだからやめとこ
2017/12/18(月) 19:43:25.22ID:umKI0B6J
こんな短期で暴騰した通貨が暴落しないとでも思ってる?xpの二の舞になるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:41.80ID:w1KneZx/
俺の278は助からないのかああああああああああああ
2017/12/18(月) 19:50:09.73ID:f//TatnP
これでもまだ+20%という数字が輝いている
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:57:49.36ID:6gbGCHVA
近いうち材料出るんだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:17.75ID:lG/cRepR
発注ミスって高値で買っちまった

クソワロw
しばらく持っとくわ
2017/12/18(月) 20:04:45.88ID:f4fOz2QG
その勘違いで高値が付いたと勘違いした人たちが買い始めちゃったぞ
2017/12/18(月) 20:05:24.77ID:8CnjHtsX
トロンって聞くとトロンOSを思い出して縁起が悪い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:00.99ID:KT5p3xXT
>>125
無知過ぎ
xpは嵌め込みコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況