無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs 噴いたな
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl え?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC 日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj 長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY 名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn 買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN53承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr54承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:16.43ID:WK0PU3Ob 草デビューした。とりあえず良さそうなので買ってみたよ
2017/12/17(日) 20:34:39.31ID:0RIJqTiu
みんなどれくらい持ってるの?
買い増そうか悩むわ…
買い増そうか悩むわ…
2017/12/17(日) 20:46:11.76ID:wQll6oev
40万TRXほど持ってる
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:34.82ID:1SIZhFpf ここ全然情報きて無いな
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:34.81ID:o0PZ3CDu tehuかよ
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:23:49.84ID:m4oSHnmC 中国ってだけで上がる可能性大だな
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:28:33.13ID:HXIgtmv9 本当tefuみたいなやつだなw
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:10.14ID:jhv936ag64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:11.00ID:ebFKfamn 人脈コイン
2017/12/17(日) 23:17:44.70ID:0RIJqTiu
190超えるようだと強いなぁ
2017/12/18(月) 00:08:19.22ID:x2wrbp4c
はじめて買わせてもらいました。よろしくお願いします。
67承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:43:04.13ID:igdbaB17 枚数万超えてるとかうらやま
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
68承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:51:43.97ID:iTJQXLOn 今日初めて買った。2021年までガチホ
69承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:55:45.13ID:igdbaB17 2021年は20万ぐらいかね
70承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:46:20.27ID:o3ZrU+np 5円超えるまでは積立で買いまししていく
71承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:12:21.29ID:cKsCTPnW 下げ
72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:09:56.75ID:RstvmQiu 価格とか中身とかわりといいと思うけどなんか人気ないね
2017/12/18(月) 12:23:47.87ID:9pEqneQe
名前も良い
問題はやはり知名度か…
問題はやはり知名度か…
2017/12/18(月) 12:47:12.25ID:PvopF0lB
ロゴみたいなのもかっこいいんだけどな
75承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:54:37.05ID:h5+Xr7eS BCHスレのジハン信者にTRX教えてやれよ
2017/12/18(月) 13:03:03.49ID:qIhwFlDQ
まだ取引所が少ないからな、知名度が低いのも仕方ない。
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
2017/12/18(月) 13:07:15.67ID:5qtJTo+9
とりあえず20万TRXホールドしとくか
来年で20円くらいまでいってほしいな
来年で20円くらいまでいってほしいな
78承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:40:35.41ID:e69YnQD9 2000トロンくらい買ったわ、金曜に気づいてたけど買えなくて今日にはもう2倍くらいになってて涙目
79承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:44:24.03ID:6p7uPIgF >>77
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
80承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:47:34.55ID:UCxsJQg52017/12/18(月) 13:59:56.00ID:x2wrbp4c
今日少し上がりぎみですね
2017/12/18(月) 14:05:58.96ID:5/nTB0Bq
発表まだだよね?
いきなり来たぞ
いきなり来たぞ
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:09:51.96ID:f//TatnP 今日どうした!?
なにかニュース出たのか?
なにかニュース出たのか?
2017/12/18(月) 14:09:54.45ID:LtlhIfkO
上がったように見えるけど
24時間前と比較すると実はトントン
24時間前と比較すると実はトントン
86承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:24:55.68ID:KTWunCqF 182のときにBUYしたのに未だにOPENORDERS
これ、購入できてない?
これ、購入できてない?
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:48:07.97ID:XkXNXX5I 高猫しそう
88承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:51:19.54ID:w1KneZx/ ガンガンあがっとるね
89承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:52:39.22ID:igdbaB17 高値更新したぞ!
後2500倍で億り人やw
後2500倍で億り人やw
90承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:53:27.96ID:cKsCTPnW tehuコイン伸びる
2017/12/18(月) 14:54:08.85ID:SJxin5RT
バイナンスの騰落率上位に来てるから止まらんぞこれ、100パー超えるかな
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
92承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:59:09.26ID:MbV75S23 売らずに握っとけよ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
2017/12/18(月) 15:03:13.73ID:e69YnQD9
信じてるぞtrx
勇気のガチホだ!!
勇気のガチホだ!!
2017/12/18(月) 15:13:29.99ID:OHYJSh9T
4000持ってたの利益出て手放してたから2000程安いうちに買い戻してた
もう離さないよ、TRX……
もう離さないよ、TRX……
95承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:14:19.85ID:j8h09K7W ツイッターでなんかの発表来るぞ
2017/12/18(月) 15:18:30.83ID:mrqxE8ws
1万分だけ買おうと思ってたのに買えなさそうつらい
2017/12/18(月) 15:20:14.15ID:SJxin5RT
底を固めながら上がる姿ほんと感動する、今日までに買った人が勝ち組
98承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:35:13.20ID:EbbPqolG 先週0.5円のとき10万trxで参加。さすがに上がりすぎて怖い。
2017/12/18(月) 15:39:07.99ID:pYocVd6A
既に40倍だろ?
もうあがらんよ
もうあがらんよ
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:43:26.46ID:igdbaB17102承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:45:34.90ID:igdbaB17 世界的にも昨日一時的だが取引高9位までいったからなw
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
103承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:55:00.93ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
104承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:08:25.71ID:SJxin5RT105承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:12.04ID:rXjDFpuf tehuコインわろた
106承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:49.66ID:w1KneZx/ 278で買ったのにいいいいいいいいいいいいいい
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
107承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:31:32.66ID:Cb3uy6LR 今日の朝160だったしな
108承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:33:15.17ID:igdbaB17 >>106
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:52.23ID:w1KneZx/ 1時間足が壮絶ガラの予感をさせるううう
うぅぅぅ
うぅぅぅ
110承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:03.48ID:RstvmQiu 買い増ししたいからもうちょっと、待ってくれ
111承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:01.30ID:yAY/nSke 235で追加買いしました
112承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:01:03.74ID:tSMdGO03 仕手のジェットコースターで振り落とされるなよー
掴んでおけばいい最強の優良通貨だぞ
掴んでおけばいい最強の優良通貨だぞ
113承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:06.52ID:SJxin5RT ほんと握力が試されるw
114承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:06.67ID:igdbaB17 2万超えるまではホールドするぜ
115承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:11:36.57ID:w1KneZx/ ひいいいいいいい
あひいいいいいいいいいいい
そ、そ、そんぎりいい
あわわわわ
278で買ったのにやっぱり大暴落かああああああああ
あひいいいいいいいいいいい
そ、そ、そんぎりいい
あわわわわ
278で買ったのにやっぱり大暴落かああああああああ
116承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:57.77ID:w1KneZx/ 214の1400万の売りはなんだああああああ
117承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:45.02ID:SJxin5RT さっき明らかに何かしらの手が加わった動きしたなw
今度はどこかで上げてくるんだろうな
今度はどこかで上げてくるんだろうな
118承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:11.69ID:yAY/nSke 平均線に沿いまくってるから誰か操作してそうだな
119承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:46.06ID:yAY/nSke 220で追加して10万枚になった
頼むで
頼むで
120承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:39.35ID:0CSJkXyo hodlするよりも高値で売って安値で買い戻した方が枚数増えるな
ただ動くタイミングが掴めない
ただ動くタイミングが掴めない
121承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:Gkb8GFEP 先月だったかな、Liquiで500TRXがウォレットに入ってたんだけど
これってエアードロップ的な何か?
タダだからずっと持ってるんだけど。
これってエアードロップ的な何か?
タダだからずっと持ってるんだけど。
122承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:03:48.73ID:WV1jZm2Y123承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:10.22ID:SJxin5RT124承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:15.26ID:76Rwcib7 このコイン操作してるのがあからさまだからやめとこ
125承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:25.22ID:umKI0B6J こんな短期で暴騰した通貨が暴落しないとでも思ってる?xpの二の舞になるぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:41.80ID:w1KneZx/ 俺の278は助からないのかああああああああああああ
127承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:09.73ID:f//TatnP これでもまだ+20%という数字が輝いている
128承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:49.36ID:6gbGCHVA 近いうち材料出るんだろ
129承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:17.75ID:lG/cRepR 発注ミスって高値で買っちまった
クソワロw
しばらく持っとくわ
クソワロw
しばらく持っとくわ
130承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:45.88ID:f4fOz2QG その勘違いで高値が付いたと勘違いした人たちが買い始めちゃったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる