無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT 隙あらば
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy 売り板食ってる。あがれー
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M 欧州の皆さんおはようございます!!!
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A 勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A 皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C 遊びで買った5000しか持ってないよ
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt 宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1 ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M 30万円突っ込んでもいいかな
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY 送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C 枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C 本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL XVG買ったら儲かってたな…
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK 戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94 これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:12:10.13ID:2OhwzTpZ XVGに続けよ
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:26:56.45ID:OgZEgTZ9 3年くらいチャート見なければいいんだよ
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:32:55.11ID:Obeu21Fa >>310
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:47:16.25ID:JumAArzn 結局じはんが絡むかが重要な問題
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:54:13.79ID:XA5qGLbj 取引所上場らしい仕上がりそうだな
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:18.20ID:s2mNeS0M アメリカ様が起きたぞーー
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:10.99ID:kuXy4yTd きたか?
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:12.29ID:PoOQ8mnv キタ
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:35.86ID:nM9nqd6/ マイイーサウォレットに送るには
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:09:15.98ID:u8LzYf/f 蓋が厚すぎるわ
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9 ワイの10,000トロン噴いてくれや
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj 少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa 金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO 戻してきたな
さすがトロンくん
さすがトロンくん
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3 イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D 明日あたり爆上げしそうだな
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn 詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:57.08ID:LkK8jhh3 とりあえずジハンの件だけ真偽が知りてぇ
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:54.05ID:JgMFV0Cq337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:11:07.12ID:tGjiK08v ジハンは出資者の一人で書いてあったな
今はどうか知らん
今はどうか知らん
338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:20:09.58ID:688V7hag ジハンはなんで日本来てるんだ?
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:25:15.01ID:YML3v8gr340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:31.18ID:VDy+rIJn >>339
いや何の要件でという意味
いや何の要件でという意味
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:31:40.40ID:2eLUiahP 素直にバージ 買っておけば10倍以上やったか
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:11.95ID:nzaAhiDz ビビ逃げした挙句に逃げた先でも失敗するという醜態を晒してしまった
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:11.62ID:fJ/3kDji vergeとtron半々づつ買ったが、vergeは一日で倍になってるな。tronは微減。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:28.50ID:6lFgSVvT トロン、バージ、シールドを5:1:1で買ってしまった割り振りを間違えたな
345承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:59.72ID:8OFb63/A 明日に上場で爆上げ頼みます、みんなハッピーになる
347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:53.86ID:d3zxVkw1 今朝5時半くらいからスマホでbinanceのMarketsが真っ白の画面になって見れないんですが、同じような方いらっしゃいますか??
348承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:19.77ID:YhsdYOfG349承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:17.49ID:d3zxVkw1 >>348
ありがとうございます!
ありがとうございます!
350承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:44.53ID:H4sxnw4m >>340
マジレスやめーや
マジレスやめーや
351承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:42.01ID:RsxrLx/O age
352承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:27.05ID:bPRxnpBR きたきた
353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:06.97ID:Alur4NWk いっきに延びてら
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:29.69ID:Sw5kDT+0 急なきたね
355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:50.89ID:eHHKgglp バイナンスで買ってるけど見れない
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:48.99ID:g7mioQUw 欲張らずにここで半分売っとこ
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:49.51ID:Q6khDoHR いったん売った方がいいのかな
358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:19:40.90ID:H4sxnw4m 今日の夜まで突き抜けるのは待ってくれ
359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:49.59ID:Sw5kDT+0 もうちょっと上げそうだけどな
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:21:12.87ID:eHHKgglp まだ上場発表してないからまだ上げそう
361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:22:57.56ID:rxyioHGd 本番は金曜日だから握りしめとこう
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:18.05ID:+naFYTL0 XVGに入れなかったイナゴが飛び付いてきたかな?
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:03.32ID:Sw5kDT+0 今から仕事だけどトイレで見るからじっくり上げて欲しい
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:12.06ID:LDfh4hAk ここで離隔とは手堅い……
利食い千人力ですな
利食い千人力ですな
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:52.91ID:qxjAqxX7 積み増したいが我慢…
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:45.33ID:VDy+rIJn お、あげ来たか増やしたい
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:24.95ID:DA0LXM0j 上がってきてるな
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:52.93ID:rxyioHGd 最高値更新や!
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:04.77ID:VDy+rIJn 買い増ししたほうがいいかこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:27.79ID:rWIRR/Lv 売り板厚すぎて笑う
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:53:26.91ID:vpmsAV0k 高値のときに重くなるのほんまやめて欲しい
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:03.35ID:DA0LXM0j 売り板厚いけどそれでも上がってるということは..
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:33.39ID:Rd3kJfiJ 見せ板も結構ありそうな予感
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:34.99ID:vpmsAV0k XVG組が来てるから微妙な値でかった人は指値入れといたほうがいいよ。
サバ重くて操作できなくなる。
サバ重くて操作できなくなる。
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:32.30ID:rxyioHGd 300一瞬で溶けたw
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:48.59ID:2YpnayTL やばい
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:55.37ID:TXOWz0Ec >>334
ソースは?
ソースは?
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:06.67ID:pNx3ABCL 起きたらめちゃくちゃ上がってるじゃん!
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:38.41ID:DA0LXM0j 動き激しい
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:15.73ID:rxyioHGd 売りたくなるけど、発表までホールドや・・・
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:54.86ID:DA0LXM0j 迷ってる場合じゃなかったか
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:00.03ID:pNx3ABCL うおおモリモリ価値が膨らんでるwww
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
何かの間違いで100円くらいにならんかな(笑)
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:58.93ID:RsxrLx/O tehuが爆買いしたか
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:13:17.69ID:VDy+rIJn 買い増したら高値掴みしてしまった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:18:18.33ID:Rd3kJfiJ まだ材料が控えてるからhodlや
材料無くなったら利確かな
材料無くなったら利確かな
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:40:45.18ID:PObQqtdK 今日の夜に買い増す予定だったが辞めだな
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:41:47.90ID:tbcUzQJr もう頭打ち?
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:36.21ID:8iEWPndc 発表はいつなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺