探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M
国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV
bfは5億ドル届かないくらい
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M
もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M
きてんね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB
上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV
ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f
31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M
バーンしてくれ〜〜
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT
隙あらば
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy
売り板食ってる。あがれー
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M
欧州の皆さんおはようございます!!!
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A
勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
2017/12/20(水) 17:22:19.09ID:X24ZGgzy
>>291
めでたく爆益です
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A
皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C
遊びで買った5000しか持ってないよ
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt
宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1
ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M
30万円突っ込んでもいいかな
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL
ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY
送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C
枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw
ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C
本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
2017/12/20(水) 18:04:09.49ID:u9ehjT2A
>>301
普通にイーサでバイナンスに送金してそのままイーサで買ったからだけど
それ以外なんかある?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM
とりあえず参加したら儲かった。
みんなでお金持ちになろう。
https://coincheck.com/?c=9GPul5bXDDA
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV
アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL
XVG買ったら儲かってたな…
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI
発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)

将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう

ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある

購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう

では、皆の者健闘を祈る
2017/12/20(水) 19:02:52.58ID:ZyWLwypk
>>304
通報されたら報酬なくなるよ
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK
戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94
これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
2017/12/20(水) 20:12:10.13ID:2OhwzTpZ
XVGに続けよ
2017/12/20(水) 20:26:56.45ID:OgZEgTZ9
3年くらいチャート見なければいいんだよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:32:55.11ID:Obeu21Fa
>>310
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:47:16.25ID:JumAArzn
結局じはんが絡むかが重要な問題
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:54:13.79ID:XA5qGLbj
取引所上場らしい仕上がりそうだな
2017/12/20(水) 21:07:40.18ID:jqeRE+gL
>>309
ガチホする気ないだけじゃん
2017/12/20(水) 22:00:18.20ID:s2mNeS0M
アメリカ様が起きたぞーー
2017/12/20(水) 22:03:10.99ID:kuXy4yTd
きたか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:04:12.29ID:PoOQ8mnv
キタ
2017/12/20(水) 22:08:35.86ID:nM9nqd6/
マイイーサウォレットに送るには
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:09:15.98ID:u8LzYf/f
蓋が厚すぎるわ
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9
ワイの10,000トロン噴いてくれや
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS
え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj
少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa
金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G
トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO
戻してきたな
さすがトロンくん
2017/12/20(水) 23:00:42.36ID:OgZEgTZ9
>>326
イーサリアムウォレット
イーサのトークンだから
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3
イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D
明日あたり爆上げしそうだな
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa
それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn
詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D
まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:57.08ID:LkK8jhh3
とりあえずジハンの件だけ真偽が知りてぇ
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
2017/12/20(水) 23:51:54.05ID:JgMFV0Cq
https://twitter.com/jihanwu
聞いてこい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:07.12ID:tGjiK08v
ジハンは出資者の一人で書いてあったな
今はどうか知らん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:20:09.58ID:688V7hag
ジハンはなんで日本来てるんだ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:25:15.01ID:YML3v8gr
>>338
たぶん飛行機だと思うよ

あ、でも船っていうのもありだね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:28:31.18ID:VDy+rIJn
>>339
いや何の要件でという意味
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:31:40.40ID:2eLUiahP
素直にバージ 買っておけば10倍以上やったか
2017/12/21(木) 00:48:11.95ID:nzaAhiDz
ビビ逃げした挙句に逃げた先でも失敗するという醜態を晒してしまった
2017/12/21(木) 00:50:11.62ID:fJ/3kDji
vergeとtron半々づつ買ったが、vergeは一日で倍になってるな。tronは微減。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
2017/12/21(木) 00:56:28.50ID:6lFgSVvT
トロン、バージ、シールドを5:1:1で買ってしまった割り振りを間違えたな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:59.72ID:8OFb63/A
明日に上場で爆上げ頼みます、みんなハッピーになる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:22:40.00ID:YhsdYOfG
>>343
>>344
やっぱその三つの購入層被るんだな
一週間前に買って全部爆益だわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:33:53.86ID:d3zxVkw1
今朝5時半くらいからスマホでbinanceのMarketsが真っ白の画面になって見れないんですが、同じような方いらっしゃいますか??
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:35:19.77ID:YhsdYOfG
>>347
同じだよ
ブラウザから行くしかない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:37:17.49ID:d3zxVkw1
>>348
ありがとうございます!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:44.53ID:H4sxnw4m
>>340
マジレスやめーや
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:08:42.01ID:RsxrLx/O
age
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:09:27.05ID:bPRxnpBR
きたきた
2017/12/21(木) 08:10:06.97ID:Alur4NWk
いっきに延びてら
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:11:29.69ID:Sw5kDT+0
急なきたね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:11:50.89ID:eHHKgglp
バイナンスで買ってるけど見れない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:12:48.99ID:g7mioQUw
欲張らずにここで半分売っとこ
2017/12/21(木) 08:18:49.51ID:Q6khDoHR
いったん売った方がいいのかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:19:40.90ID:H4sxnw4m
今日の夜まで突き抜けるのは待ってくれ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:20:49.59ID:Sw5kDT+0
もうちょっと上げそうだけどな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:21:12.87ID:eHHKgglp
まだ上場発表してないからまだ上げそう
2017/12/21(木) 08:22:57.56ID:rxyioHGd
本番は金曜日だから握りしめとこう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:23:18.05ID:+naFYTL0
XVGに入れなかったイナゴが飛び付いてきたかな?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:25:03.32ID:Sw5kDT+0
今から仕事だけどトイレで見るからじっくり上げて欲しい
2017/12/21(木) 08:26:12.06ID:LDfh4hAk
ここで離隔とは手堅い……
利食い千人力ですな
2017/12/21(木) 08:26:52.91ID:qxjAqxX7
積み増したいが我慢…
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:45.33ID:VDy+rIJn
お、あげ来たか増やしたい
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:49:24.95ID:DA0LXM0j
上がってきてるな
2017/12/21(木) 08:50:52.93ID:rxyioHGd
最高値更新や!
上場先何処なんやろな?日本に来た直後だから日本だと嬉しいが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:52:04.77ID:VDy+rIJn
買い増ししたほうがいいかこれ
2017/12/21(木) 08:52:27.79ID:rWIRR/Lv
売り板厚すぎて笑う
2017/12/21(木) 08:53:26.91ID:vpmsAV0k
高値のときに重くなるのほんまやめて欲しい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:56:03.35ID:DA0LXM0j
売り板厚いけどそれでも上がってるということは..
暴騰してからじゃ遅いしなあ 今買うべきか迷う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:57:33.39ID:Rd3kJfiJ
見せ板も結構ありそうな予感
2017/12/21(木) 08:58:34.99ID:vpmsAV0k
XVG組が来てるから微妙な値でかった人は指値入れといたほうがいいよ。
サバ重くて操作できなくなる。
2017/12/21(木) 09:00:32.30ID:rxyioHGd
300一瞬で溶けたw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:00:48.59ID:2YpnayTL
やばい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:00:55.37ID:TXOWz0Ec
>>334
ソースは?
2017/12/21(木) 09:01:06.67ID:pNx3ABCL
起きたらめちゃくちゃ上がってるじゃん!
昨日のV字谷の底近くで買えたし暫く気楽にホールドだわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:02:38.41ID:DA0LXM0j
動き激しい
2017/12/21(木) 09:06:15.73ID:rxyioHGd
売りたくなるけど、発表までホールドや・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況