無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT 外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4 tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ 利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M ただの上場かよ!」
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M 期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ 金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
寝るわ
270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ 取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r Justin Sun@justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV 上場の話でたのに全然反応しないよー
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm 上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq 135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV 1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
278承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:41.74ID:aZYFfK4t 上場先は日本じゃないのけ?
279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:37:10.85ID:cOb+DWoE 日本に来る理由は、
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M 国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV bfは5億ドル届かないくらい
282承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M きてんね
284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB 上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f 31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M バーンしてくれ〜〜
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT 隙あらば
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy 売り板食ってる。あがれー
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M 欧州の皆さんおはようございます!!!
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A 勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A 皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C 遊びで買った5000しか持ってないよ
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt 宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1 ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M 30万円突っ込んでもいいかな
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY 送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C 枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C 本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL XVG買ったら儲かってたな…
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK 戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94 これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:12:10.13ID:2OhwzTpZ XVGに続けよ
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:26:56.45ID:OgZEgTZ9 3年くらいチャート見なければいいんだよ
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:32:55.11ID:Obeu21Fa >>310
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:47:16.25ID:JumAArzn 結局じはんが絡むかが重要な問題
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:54:13.79ID:XA5qGLbj 取引所上場らしい仕上がりそうだな
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:18.20ID:s2mNeS0M アメリカ様が起きたぞーー
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:10.99ID:kuXy4yTd きたか?
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:12.29ID:PoOQ8mnv キタ
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:35.86ID:nM9nqd6/ マイイーサウォレットに送るには
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:09:15.98ID:u8LzYf/f 蓋が厚すぎるわ
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9 ワイの10,000トロン噴いてくれや
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj 少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa 金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO 戻してきたな
さすがトロンくん
さすがトロンくん
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3 イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D 明日あたり爆上げしそうだな
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn 詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:57.08ID:LkK8jhh3 とりあえずジハンの件だけ真偽が知りてぇ
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:54.05ID:JgMFV0Cq337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:11:07.12ID:tGjiK08v ジハンは出資者の一人で書いてあったな
今はどうか知らん
今はどうか知らん
338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:20:09.58ID:688V7hag ジハンはなんで日本来てるんだ?
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:25:15.01ID:YML3v8gr340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:31.18ID:VDy+rIJn >>339
いや何の要件でという意味
いや何の要件でという意味
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:31:40.40ID:2eLUiahP 素直にバージ 買っておけば10倍以上やったか
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:11.95ID:nzaAhiDz ビビ逃げした挙句に逃げた先でも失敗するという醜態を晒してしまった
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:11.62ID:fJ/3kDji vergeとtron半々づつ買ったが、vergeは一日で倍になってるな。tronは微減。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
買い増ししたかったのにverge上がって困惑気味。朝には少し落ち着いてるかな。
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:28.50ID:6lFgSVvT トロン、バージ、シールドを5:1:1で買ってしまった割り振りを間違えたな
345承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:59.72ID:8OFb63/A 明日に上場で爆上げ頼みます、みんなハッピーになる
347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:53.86ID:d3zxVkw1 今朝5時半くらいからスマホでbinanceのMarketsが真っ白の画面になって見れないんですが、同じような方いらっしゃいますか??
348承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:19.77ID:YhsdYOfG349承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:17.49ID:d3zxVkw1 >>348
ありがとうございます!
ありがとうございます!
350承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:44.53ID:H4sxnw4m >>340
マジレスやめーや
マジレスやめーや
351承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:42.01ID:RsxrLx/O age
352承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:27.05ID:bPRxnpBR きたきた
353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:06.97ID:Alur4NWk いっきに延びてら
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:29.69ID:Sw5kDT+0 急なきたね
355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:11:50.89ID:eHHKgglp バイナンスで買ってるけど見れない
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:48.99ID:g7mioQUw 欲張らずにここで半分売っとこ
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:49.51ID:Q6khDoHR いったん売った方がいいのかな
358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:19:40.90ID:H4sxnw4m 今日の夜まで突き抜けるのは待ってくれ
359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:49.59ID:Sw5kDT+0 もうちょっと上げそうだけどな
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:21:12.87ID:eHHKgglp まだ上場発表してないからまだ上げそう
361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:22:57.56ID:rxyioHGd 本番は金曜日だから握りしめとこう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる