探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV
ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM
公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh
わお
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV
ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/
ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw
さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+
ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI
どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+
パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw
222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3
tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
2017/12/20(水) 12:22:58.47ID:+BdWpuOQ
>>11で既に言われてるから新情報って訳じゃないっしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY
詐欺説浮上したの?
2017/12/20(水) 13:09:02.42ID:RfMkIcaz
>>248
それ良い逃げポイントやな、俺もとりあえず逃げるわ
2017/12/20(水) 13:35:07.89ID:vqcB9vx+
>>251
このスレだけなw向こうは平常だった
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3
金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10
Great news today.We will have an amazing day at this Friday.

とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+
tronを信じろ
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ
海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI
おっ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW
tehuは信用ならない
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M
アリババ提携くるか
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d
>>221
>>222
ありがとう
トップページの右上のリスト(ノード)から選択して通貨毎に作るのかと思ってたからわからなかった
ノードの意味だったりなんか色々分かってなさすぎた
一つのアドレスを使って全て管理することすら知らなかった…
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT
外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4
tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k
もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ
利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M
ただの上場かよ!」
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik
まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M
期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ
金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY
もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ
取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r
Justin Sun@justinsuntron

The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV
上場の話でたのに全然反応しないよー
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M
え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm
上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq
135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV
1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:35:41.74ID:aZYFfK4t
上場先は日本じゃないのけ?
2017/12/20(水) 15:37:10.85ID:cOb+DWoE
日本に来る理由は、
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M
国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV
bfは5億ドル届かないくらい
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M
もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M
きてんね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB
上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV
ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f
31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M
バーンしてくれ〜〜
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT
隙あらば
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy
売り板食ってる。あがれー
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M
欧州の皆さんおはようございます!!!
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A
勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
2017/12/20(水) 17:22:19.09ID:X24ZGgzy
>>291
めでたく爆益です
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A
皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C
遊びで買った5000しか持ってないよ
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt
宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1
ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M
30万円突っ込んでもいいかな
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL
ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY
送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C
枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw
ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C
本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
2017/12/20(水) 18:04:09.49ID:u9ehjT2A
>>301
普通にイーサでバイナンスに送金してそのままイーサで買ったからだけど
それ以外なんかある?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM
とりあえず参加したら儲かった。
みんなでお金持ちになろう。
https://coincheck.com/?c=9GPul5bXDDA
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV
アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL
XVG買ったら儲かってたな…
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI
発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)

将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう

ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある

購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう

では、皆の者健闘を祈る
2017/12/20(水) 19:02:52.58ID:ZyWLwypk
>>304
通報されたら報酬なくなるよ
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK
戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94
これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
2017/12/20(水) 20:12:10.13ID:2OhwzTpZ
XVGに続けよ
2017/12/20(水) 20:26:56.45ID:OgZEgTZ9
3年くらいチャート見なければいいんだよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:32:55.11ID:Obeu21Fa
>>310
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:47:16.25ID:JumAArzn
結局じはんが絡むかが重要な問題
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:54:13.79ID:XA5qGLbj
取引所上場らしい仕上がりそうだな
2017/12/20(水) 21:07:40.18ID:jqeRE+gL
>>309
ガチホする気ないだけじゃん
2017/12/20(水) 22:00:18.20ID:s2mNeS0M
アメリカ様が起きたぞーー
2017/12/20(水) 22:03:10.99ID:kuXy4yTd
きたか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:04:12.29ID:PoOQ8mnv
キタ
2017/12/20(水) 22:08:35.86ID:nM9nqd6/
マイイーサウォレットに送るには
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:09:15.98ID:u8LzYf/f
蓋が厚すぎるわ
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9
ワイの10,000トロン噴いてくれや
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS
え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj
少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa
金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G
トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO
戻してきたな
さすがトロンくん
2017/12/20(水) 23:00:42.36ID:OgZEgTZ9
>>326
イーサリアムウォレット
イーサのトークンだから
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3
イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D
明日あたり爆上げしそうだな
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa
それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn
詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D
まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:57.08ID:LkK8jhh3
とりあえずジハンの件だけ真偽が知りてぇ
ぐぐっても中国語ばっかでよくわからん
2017/12/20(水) 23:51:54.05ID:JgMFV0Cq
https://twitter.com/jihanwu
聞いてこい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:07.12ID:tGjiK08v
ジハンは出資者の一人で書いてあったな
今はどうか知らん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:20:09.58ID:688V7hag
ジハンはなんで日本来てるんだ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:25:15.01ID:YML3v8gr
>>338
たぶん飛行機だと思うよ

あ、でも船っていうのもありだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況