無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz 底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
戻って来たことを喜ぶべし
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X 急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn tehuれや
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ また下がってきてる
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM 公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh わお
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/ ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+ ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
まぁなくなっても困らない金額だが
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+ パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw 222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3 tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY 詐欺説浮上したの?
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3 金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10 Great news today.We will have an amazing day at this Friday.
とりあえずホールド。
とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+ tronを信じろ
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ 海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
ちょっと希望が湧いてきた
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI おっ
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW tehuは信用ならない
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M アリババ提携くるか
261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT 外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4 tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ 利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M ただの上場かよ!」
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M 期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ 金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
寝るわ
270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ 取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r Justin Sun@justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV 上場の話でたのに全然反応しないよー
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm 上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq 135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV 1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
278承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:41.74ID:aZYFfK4t 上場先は日本じゃないのけ?
279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:37:10.85ID:cOb+DWoE 日本に来る理由は、
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M 国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV bfは5億ドル届かないくらい
282承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M きてんね
284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB 上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f 31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M バーンしてくれ〜〜
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT 隙あらば
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy 売り板食ってる。あがれー
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M 欧州の皆さんおはようございます!!!
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A 勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A 皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C 遊びで買った5000しか持ってないよ
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt 宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1 ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M 30万円突っ込んでもいいかな
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY 送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C 枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C 本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL XVG買ったら儲かってたな…
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK 戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94 これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:12:10.13ID:2OhwzTpZ XVGに続けよ
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:26:56.45ID:OgZEgTZ9 3年くらいチャート見なければいいんだよ
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:32:55.11ID:Obeu21Fa >>310
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
hit btcのイーサ建で499に1000000の売り壁がある…
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:47:16.25ID:JumAArzn 結局じはんが絡むかが重要な問題
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:54:13.79ID:XA5qGLbj 取引所上場らしい仕上がりそうだな
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:18.20ID:s2mNeS0M アメリカ様が起きたぞーー
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:10.99ID:kuXy4yTd きたか?
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:12.29ID:PoOQ8mnv キタ
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:35.86ID:nM9nqd6/ マイイーサウォレットに送るには
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
イーサウォレットにログインして自分のアドレスってとこに送ればおk?
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:09:15.98ID:u8LzYf/f 蓋が厚すぎるわ
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:55.64ID:Nm1QsJr9 ワイの10,000トロン噴いてくれや
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:23.74ID://GBdHQS え!これイーサのトークンなの?
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:43.80ID:XA5qGLbj 少ないが2万円分仕込んだ
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:10.22ID:Obeu21Fa 金曜日の上場ってそんなに好材料になるのか?
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:21.85ID:Sl2xuk4G トロン買ってどのウォレット使えばええんや
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:12.37ID:owmtlPEO 戻してきたな
さすがトロンくん
さすがトロンくん
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:15.98ID:OH/ZJZef330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:44.07ID:LkK8jhh3 イーサトークンなのな、勝手に独自化と思ってた
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
結局これって胡散臭いけど大丈夫なの?
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:05.39ID:oEbrTc4D 明日あたり爆上げしそうだな
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:43.99ID:UNIHquVa それがわかれば誰も苦労しねえわ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
わかるのは金曜日にどっかに上場するらしいとかそんな程度よ
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:59.42ID:JumAArzn 詐欺通貨ってどういう意味?
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:40.12ID:oEbrTc4D まぁ1月には30%燃やすって言ってるし上がるのは間違いなさそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]