無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d 0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs 4.8円どす
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz いれっぱ
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb 1万トロンぐらいやけどいれっぱや
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ 結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
イーサウォレットって全部入るの?
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl 入れてみればいいんじゃない?
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40 間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
じはんの名前が消えてるし…
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3 なんでこんな死んでるの?
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ ひえ〜
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz ガラガラきた
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ 183で全振りしてたから血の気が引いたわ
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE 誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
不自然な動きだったね
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz 底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
戻って来たことを喜ぶべし
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X 急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn tehuれや
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ また下がってきてる
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM 公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh わお
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/ ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+ ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
まぁなくなっても困らない金額だが
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+ パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw 222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3 tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY 詐欺説浮上したの?
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3 金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10 Great news today.We will have an amazing day at this Friday.
とりあえずホールド。
とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+ tronを信じろ
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ 海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
ちょっと希望が湧いてきた
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI おっ
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW tehuは信用ならない
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M アリババ提携くるか
261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT 外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4 tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ 利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M ただの上場かよ!」
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M 期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ 金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
寝るわ
270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ 取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r Justin Sun@justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV 上場の話でたのに全然反応しないよー
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm 上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq 135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV 1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
278承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:41.74ID:aZYFfK4t 上場先は日本じゃないのけ?
279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:37:10.85ID:cOb+DWoE 日本に来る理由は、
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M 国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV bfは5億ドル届かないくらい
282承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M きてんね
284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB 上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f 31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M バーンしてくれ〜〜
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT 隙あらば
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy 売り板食ってる。あがれー
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M 欧州の皆さんおはようございます!!!
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A 勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A 皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C 遊びで買った5000しか持ってないよ
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt 宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1 ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M 30万円突っ込んでもいいかな
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY 送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C 枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C 本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL XVG買ったら儲かってたな…
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]