無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR2017/12/16(土) 21:44:38.65ID:lfT7H679
そこそこ熱いよね
2017/12/16(土) 21:44:51.07ID:vTXOwzmM
上がる
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:33.03ID:dJyNvRZc 伸びる子
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:11.32ID:ta8xGqCc 送金できなくて買いそびれてた
結局買えたの111だったわ…
結局買えたの111だったわ…
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:20:14.31ID:s3Ox6fbV 売りも結構消化したね
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:22.74ID:1t/mKgBn バイナンスで買います
2017/12/16(土) 23:40:24.37ID:CSDhM9Bi
BITMAINのJihan氏がかかわってると聞いたのでちょっとだけ買ってみた
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:07.62ID:s3Ox6fbV 見つけた時すぐに買えばよかった
今も結構盛り上がってきた
今も結構盛り上がってきた
10承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y 10
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56 HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh 3.2円
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU うおおおおおお
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0 すげー上がったな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY 24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0 ガラった
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L 一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK 大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L >>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs 戻ってきて草
なんやねんこの通貨
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn 皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx 流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu 上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs 噴いたな
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl え?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC 日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj 長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY 名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn 買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN53承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr54承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:16.43ID:WK0PU3Ob 草デビューした。とりあえず良さそうなので買ってみたよ
2017/12/17(日) 20:34:39.31ID:0RIJqTiu
みんなどれくらい持ってるの?
買い増そうか悩むわ…
買い増そうか悩むわ…
2017/12/17(日) 20:46:11.76ID:wQll6oev
40万TRXほど持ってる
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:34.82ID:1SIZhFpf ここ全然情報きて無いな
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:34.81ID:o0PZ3CDu tehuかよ
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:23:49.84ID:m4oSHnmC 中国ってだけで上がる可能性大だな
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:28:33.13ID:HXIgtmv9 本当tefuみたいなやつだなw
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:10.14ID:jhv936ag64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:11.00ID:ebFKfamn 人脈コイン
2017/12/17(日) 23:17:44.70ID:0RIJqTiu
190超えるようだと強いなぁ
2017/12/18(月) 00:08:19.22ID:x2wrbp4c
はじめて買わせてもらいました。よろしくお願いします。
67承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:43:04.13ID:igdbaB17 枚数万超えてるとかうらやま
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
68承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:51:43.97ID:iTJQXLOn 今日初めて買った。2021年までガチホ
69承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:55:45.13ID:igdbaB17 2021年は20万ぐらいかね
70承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:46:20.27ID:o3ZrU+np 5円超えるまでは積立で買いまししていく
71承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:12:21.29ID:cKsCTPnW 下げ
72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:09:56.75ID:RstvmQiu 価格とか中身とかわりといいと思うけどなんか人気ないね
2017/12/18(月) 12:23:47.87ID:9pEqneQe
名前も良い
問題はやはり知名度か…
問題はやはり知名度か…
2017/12/18(月) 12:47:12.25ID:PvopF0lB
ロゴみたいなのもかっこいいんだけどな
75承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:54:37.05ID:h5+Xr7eS BCHスレのジハン信者にTRX教えてやれよ
2017/12/18(月) 13:03:03.49ID:qIhwFlDQ
まだ取引所が少ないからな、知名度が低いのも仕方ない。
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
2017/12/18(月) 13:07:15.67ID:5qtJTo+9
とりあえず20万TRXホールドしとくか
来年で20円くらいまでいってほしいな
来年で20円くらいまでいってほしいな
78承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:40:35.41ID:e69YnQD9 2000トロンくらい買ったわ、金曜に気づいてたけど買えなくて今日にはもう2倍くらいになってて涙目
79承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:44:24.03ID:6p7uPIgF >>77
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
80承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:47:34.55ID:UCxsJQg52017/12/18(月) 13:59:56.00ID:x2wrbp4c
今日少し上がりぎみですね
2017/12/18(月) 14:05:58.96ID:5/nTB0Bq
発表まだだよね?
いきなり来たぞ
いきなり来たぞ
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:09:51.96ID:f//TatnP 今日どうした!?
なにかニュース出たのか?
なにかニュース出たのか?
2017/12/18(月) 14:09:54.45ID:LtlhIfkO
上がったように見えるけど
24時間前と比較すると実はトントン
24時間前と比較すると実はトントン
86承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:24:55.68ID:KTWunCqF 182のときにBUYしたのに未だにOPENORDERS
これ、購入できてない?
これ、購入できてない?
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:48:07.97ID:XkXNXX5I 高猫しそう
88承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:51:19.54ID:w1KneZx/ ガンガンあがっとるね
89承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:52:39.22ID:igdbaB17 高値更新したぞ!
後2500倍で億り人やw
後2500倍で億り人やw
90承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:53:27.96ID:cKsCTPnW tehuコイン伸びる
2017/12/18(月) 14:54:08.85ID:SJxin5RT
バイナンスの騰落率上位に来てるから止まらんぞこれ、100パー超えるかな
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
92承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:59:09.26ID:MbV75S23 売らずに握っとけよ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
2017/12/18(月) 15:03:13.73ID:e69YnQD9
信じてるぞtrx
勇気のガチホだ!!
勇気のガチホだ!!
2017/12/18(月) 15:13:29.99ID:OHYJSh9T
4000持ってたの利益出て手放してたから2000程安いうちに買い戻してた
もう離さないよ、TRX……
もう離さないよ、TRX……
95承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:14:19.85ID:j8h09K7W ツイッターでなんかの発表来るぞ
2017/12/18(月) 15:18:30.83ID:mrqxE8ws
1万分だけ買おうと思ってたのに買えなさそうつらい
2017/12/18(月) 15:20:14.15ID:SJxin5RT
底を固めながら上がる姿ほんと感動する、今日までに買った人が勝ち組
98承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:35:13.20ID:EbbPqolG 先週0.5円のとき10万trxで参加。さすがに上がりすぎて怖い。
2017/12/18(月) 15:39:07.99ID:pYocVd6A
既に40倍だろ?
もうあがらんよ
もうあがらんよ
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:43:26.46ID:igdbaB17■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 【動画】芸人「高市早苗をモノマネしてみた!w」ネトウヨ炎上www [779857986]