無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5 1週間で8倍やばない?
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX 同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9 出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y 対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe 今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE 240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/ 回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
うまく考えてるな有能なtehuくん
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2 ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI 公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
気をつけような
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA 開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO 今円建ていくらです?
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS 7円っぽい
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX 上に抜けそう
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p 板の枚数多すぎて笑う
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw 7円もいってない
5円ぐらい
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf 2020年までに340億ロックアップするって
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d 0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs 4.8円どす
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz いれっぱ
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb 1万トロンぐらいやけどいれっぱや
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ 結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
イーサウォレットって全部入るの?
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl 入れてみればいいんじゃない?
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40 間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
じはんの名前が消えてるし…
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3 なんでこんな死んでるの?
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ ひえ〜
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz ガラガラきた
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ 183で全振りしてたから血の気が引いたわ
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE 誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
不自然な動きだったね
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz 底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
戻って来たことを喜ぶべし
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X 急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn tehuれや
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ また下がってきてる
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM 公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh わお
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/ ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+ ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
まぁなくなっても困らない金額だが
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+ パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw 222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3 tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY 詐欺説浮上したの?
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3 金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10 Great news today.We will have an amazing day at this Friday.
とりあえずホールド。
とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+ tronを信じろ
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ 海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
ちょっと希望が湧いてきた
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI おっ
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW tehuは信用ならない
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M アリババ提携くるか
261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT 外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4 tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ 利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M ただの上場かよ!」
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M 期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ 金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
寝るわ
270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ 取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r Justin Sun@justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV 上場の話でたのに全然反応しないよー
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm 上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq 135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV 1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww