探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5
1週間で8倍やばない?
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX
同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv
>>177
すーぱーまりおぶらざーずをやってください
こいんをたくさんひろえます
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL
マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9
出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y
対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe
今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE
240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK
ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/
回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2
ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS
これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI
公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv
ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI
>>190
これだと誤解生みそうだった
公式ツイッターで詐欺だって貼られてるサイトに気をつけて
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA
このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html

Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc
この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA
開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO
今円建ていくらです?
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS
7円っぽい
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX
上に抜けそう
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p
板の枚数多すぎて笑う
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS
ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw
7円もいってない
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX
なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf
2020年までに340億ロックアップするって
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d
ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd
>>205
長いですね。
自分はbfからBtc送付で15分ぐらいでした!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa
BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY
>>725
毎日着実に右肩上がりしてんな
なんだこの安定感
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6
>>205
昨日0.2btcを同じ送金したけど30分くらいで着金したよ
手数料はいくらにした?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d
0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs
4.8円どす
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf
どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz
いれっぱ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb
1万トロンぐらいやけどいれっぱや
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf
マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb
イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ
結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll
とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl
入れてみればいいんじゃない?
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d
イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
2017/12/20(水) 04:29:44.58ID:2j/jqgFz
>>220
マイアドレスにおくればok
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl
トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40
間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn
オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
2017/12/20(水) 09:08:00.00ID:ik4n7L8q
>>223
頼むわ
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3
なんでこんな死んでるの?
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ
ひえ〜
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz
ガラガラきた
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ
なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ
183で全振りしてたから血の気が引いたわ
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE
誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK
ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ
おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz
底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv
ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X
急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn
tehuれや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ
また下がってきてる
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV
ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM
公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh
わお
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV
ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/
ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw
さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+
ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI
どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+
パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw
222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3
tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
2017/12/20(水) 12:22:58.47ID:+BdWpuOQ
>>11で既に言われてるから新情報って訳じゃないっしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY
詐欺説浮上したの?
2017/12/20(水) 13:09:02.42ID:RfMkIcaz
>>248
それ良い逃げポイントやな、俺もとりあえず逃げるわ
2017/12/20(水) 13:35:07.89ID:vqcB9vx+
>>251
このスレだけなw向こうは平常だった
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3
金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10
Great news today.We will have an amazing day at this Friday.

とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+
tronを信じろ
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ
海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI
おっ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW
tehuは信用ならない
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M
アリババ提携くるか
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d
>>221
>>222
ありがとう
トップページの右上のリスト(ノード)から選択して通貨毎に作るのかと思ってたからわからなかった
ノードの意味だったりなんか色々分かってなさすぎた
一つのアドレスを使って全て管理することすら知らなかった…
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT
外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4
tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k
もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ
利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M
ただの上場かよ!」
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik
まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M
期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ
金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY
もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ
取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r
Justin Sun@justinsuntron

The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV
上場の話でたのに全然反応しないよー
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M
え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm
上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq
135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV
1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況