【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/19(火) 02:13:35.81ID:7JO8VRrT
何一つ達成してないのに時価総額17位ってすげーわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:18:03.66ID:Z0KxXUlw
著名人のツーショット写真だけで時価総額爆上げすることコイン
あと値段が安いって買われやすいよね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:41:39.34ID:XFrM4Tg/
強い
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:53:52.16ID:h+BI/GBu
まだ5円以下だろ。ポテンシャルはイーサ並だろ。
テンサウザンドバガー行くな。
2017/12/19(火) 08:18:27.06ID:pcvOPPTA
>>153
2人に1人は時価総額という概念を知らないからね笑
2017/12/19(火) 09:12:26.28ID:wRYzHXkg
>>155
そうなんだよ、まだ5円以下の話なんだよね
年末には1円の上がった下がったで一喜一憂してたのがあほらしくなる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:40:37.08ID:ZvDB4RGv
売り板が異常だあああああああ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:41:02.20ID:fHu/RKdC
発行総量1000億枚だぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:11:03.89ID:ZNGjdBVf
>>159
じゃあなんでこんな上がってるの
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:18:43.66ID:fVYK9jPb
5円突破あー
2017/12/19(火) 10:19:47.24ID:tQp3lUIH
どこまでいけるかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:22:56.23ID:5WeMIrgK
342億ロックアップだって
2017/12/19(火) 10:27:13.37ID:keBrBKz3
>>158
一応普段どおり
底はあがってってる
2017/12/19(火) 11:09:11.59ID:O/ToBKdH
隠れたポテンシャル持ってて期待
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:13:59.86ID:fHu/RKdC
ロックアップマジか。全然知らんかった。どこで見れる?ちょっと買ってみようかな。使われてナンボのコインだから時間かかると思うが。
2017/12/19(火) 11:30:20.14ID:6dbxNztb
トロン好きなんで名前につられて買っちゃった
2017/12/19(火) 11:36:51.26ID:K2TftbhW
>>166
https://twitter.com/justinsuntron/status/942907498863902720
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:01:45.31ID:WCIPa1Ch
ヤベーマジだw
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:08:37.65ID:mmxg8Fn7
あんまり買えなかった
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
2017/12/19(火) 12:09:29.26ID:tOn4ttsK
買ったぜ
ここの人はXVGも買ってるのかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:15:00.01ID:0E8qPZCh
tehuコインを信じろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:15:34.76ID:S+mTizlh
ロックアップって運営とかの大口ユーザが大量売りできなくなるって意味で合ってる?
2017/12/19(火) 12:17:05.61ID:/L+rDwkG
ロックアップ好材料だね
買ってて良かった
2017/12/19(火) 12:19:54.93ID:9YKOtSPL
リップルはロックアップ発表直後は動きなかったな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:28:23.02ID:G6G81siX
上場ネタ来るんじゃない?
2017/12/19(火) 12:30:08.28ID:keBrBKz3
コインを落としてしまったのですが!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5
1週間で8倍やばない?
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX
同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv
>>177
すーぱーまりおぶらざーずをやってください
こいんをたくさんひろえます
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL
マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9
出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y
対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe
今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE
240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK
ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/
回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2
ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS
これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI
公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv
ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI
>>190
これだと誤解生みそうだった
公式ツイッターで詐欺だって貼られてるサイトに気をつけて
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA
このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html

Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc
この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA
開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO
今円建ていくらです?
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS
7円っぽい
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX
上に抜けそう
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p
板の枚数多すぎて笑う
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS
ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw
7円もいってない
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX
なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf
2020年までに340億ロックアップするって
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d
ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd
>>205
長いですね。
自分はbfからBtc送付で15分ぐらいでした!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa
BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY
>>725
毎日着実に右肩上がりしてんな
なんだこの安定感
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6
>>205
昨日0.2btcを同じ送金したけど30分くらいで着金したよ
手数料はいくらにした?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d
0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs
4.8円どす
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf
どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz
いれっぱ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb
1万トロンぐらいやけどいれっぱや
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf
マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb
イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ
結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll
とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl
入れてみればいいんじゃない?
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d
イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
2017/12/20(水) 04:29:44.58ID:2j/jqgFz
>>220
マイアドレスにおくればok
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl
トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40
間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn
オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
2017/12/20(水) 09:08:00.00ID:ik4n7L8q
>>223
頼むわ
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3
なんでこんな死んでるの?
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ
ひえ〜
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz
ガラガラきた
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ
なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ
183で全振りしてたから血の気が引いたわ
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE
誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK
ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ
おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz
底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv
ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X
急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn
tehuれや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ
また下がってきてる
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV
ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM
公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh
わお
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV
ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/
ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw
さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+
ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI
どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+
パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw
222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3
tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
2017/12/20(水) 12:22:58.47ID:+BdWpuOQ
>>11で既に言われてるから新情報って訳じゃないっしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY
詐欺説浮上したの?
2017/12/20(水) 13:09:02.42ID:RfMkIcaz
>>248
それ良い逃げポイントやな、俺もとりあえず逃げるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています