無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:13:57.07ID:vGY18skb 今週代表が日本に来るらしい
tefuくんとツーショット撮って欲しいな
tefuくんとツーショット撮って欲しいな
149みんなの養分
2017/12/19(火) 01:04:53.93ID:Bjn+69u8 いやー、寝てホウチミン
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:14.17ID:tQp3lUIH 適当にはいっちゃったが200割るのか
もうちょい様子見れば良かったな
もうちょい様子見れば良かったな
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:05:55.30ID:H63WVr7w ロードマップ果てしないからマジで年単位で放置したほうがいいぞ。いきなり上げすぎだわ。
152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:13:35.81ID:7JO8VRrT 何一つ達成してないのに時価総額17位ってすげーわ
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:18:03.66ID:Z0KxXUlw 著名人のツーショット写真だけで時価総額爆上げすることコイン
あと値段が安いって買われやすいよね
あと値段が安いって買われやすいよね
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:41:39.34ID:XFrM4Tg/ 強い
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:53:52.16ID:h+BI/GBu まだ5円以下だろ。ポテンシャルはイーサ並だろ。
テンサウザンドバガー行くな。
テンサウザンドバガー行くな。
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:12:26.28ID:wRYzHXkg158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:40:37.08ID:ZvDB4RGv 売り板が異常だあああああああ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:41:02.20ID:fHu/RKdC 発行総量1000億枚だぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:11:03.89ID:ZNGjdBVf >>159
じゃあなんでこんな上がってるの
じゃあなんでこんな上がってるの
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:18:43.66ID:fVYK9jPb 5円突破あー
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:19:47.24ID:tQp3lUIH どこまでいけるかな
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:22:56.23ID:5WeMIrgK 342億ロックアップだって
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:11.59ID:O/ToBKdH 隠れたポテンシャル持ってて期待
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:13:59.86ID:fHu/RKdC ロックアップマジか。全然知らんかった。どこで見れる?ちょっと買ってみようかな。使われてナンボのコインだから時間かかると思うが。
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:30:20.14ID:6dbxNztb トロン好きなんで名前につられて買っちゃった
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:36:51.26ID:K2TftbhW169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:01:45.31ID:WCIPa1Ch ヤベーマジだw
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:37.65ID:mmxg8Fn7 あんまり買えなかった
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:09:29.26ID:tOn4ttsK 買ったぜ
ここの人はXVGも買ってるのかな
ここの人はXVGも買ってるのかな
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:00.01ID:0E8qPZCh tehuコインを信じろ
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:34.76ID:S+mTizlh ロックアップって運営とかの大口ユーザが大量売りできなくなるって意味で合ってる?
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:17:05.61ID:/L+rDwkG ロックアップ好材料だね
買ってて良かった
買ってて良かった
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:54.93ID:9YKOtSPL リップルはロックアップ発表直後は動きなかったな
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:28:23.02ID:G6G81siX 上場ネタ来るんじゃない?
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:08.28ID:keBrBKz3 コインを落としてしまったのですが!
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5 1週間で8倍やばない?
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX 同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9 出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y 対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe 今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE 240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/ 回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
うまく考えてるな有能なtehuくん
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2 ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI 公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
気をつけような
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA 開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO 今円建ていくらです?
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS 7円っぽい
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX 上に抜けそう
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p 板の枚数多すぎて笑う
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw 7円もいってない
5円ぐらい
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf 2020年までに340億ロックアップするって
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d 0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs 4.8円どす
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz いれっぱ
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb 1万トロンぐらいやけどいれっぱや
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ 結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
イーサウォレットって全部入るの?
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl 入れてみればいいんじゃない?
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40 間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
じはんの名前が消えてるし…
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3 なんでこんな死んでるの?
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ ひえ〜
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz ガラガラきた
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ 183で全振りしてたから血の気が引いたわ
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE 誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
不自然な動きだったね
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz 底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
戻って来たことを喜ぶべし
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X 急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn tehuれや
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ また下がってきてる
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM 公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh わお
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/ ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+ ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
まぁなくなっても困らない金額だが
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+ パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]