探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:Gkb8GFEP
先月だったかな、Liquiで500TRXがウォレットに入ってたんだけど
これってエアードロップ的な何か?

タダだからずっと持ってるんだけど。
2017/12/18(月) 19:03:48.73ID:WV1jZm2Y
>>121
HitBTCとLiquiに新規口座開設か既に持ってたら500貰える
だって俺バイナンスだから関係ねえや
2017/12/18(月) 19:07:10.22ID:SJxin5RT
>>120
そのタイミングが分かれば何やっても勝てるもんねw
欲を出して高値掴みしなければ今の仮想通貨の相場なら、持ってるだけで勝てるからいいのさ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:15.26ID:76Rwcib7
このコイン操作してるのがあからさまだからやめとこ
2017/12/18(月) 19:43:25.22ID:umKI0B6J
こんな短期で暴騰した通貨が暴落しないとでも思ってる?xpの二の舞になるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:41.80ID:w1KneZx/
俺の278は助からないのかああああああああああああ
2017/12/18(月) 19:50:09.73ID:f//TatnP
これでもまだ+20%という数字が輝いている
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:57:49.36ID:6gbGCHVA
近いうち材料出るんだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:17.75ID:lG/cRepR
発注ミスって高値で買っちまった

クソワロw
しばらく持っとくわ
2017/12/18(月) 20:04:45.88ID:f4fOz2QG
その勘違いで高値が付いたと勘違いした人たちが買い始めちゃったぞ
2017/12/18(月) 20:05:24.77ID:8CnjHtsX
トロンって聞くとトロンOSを思い出して縁起が悪い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:00.99ID:KT5p3xXT
>>125
無知過ぎ
xpは嵌め込みコイン
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:29:00.53ID:Gkb8GFEP
さすがにXPと比べちゃだめだろw
2017/12/18(月) 20:39:57.60ID:f4fOz2QG
昨日の高値更新が11時ごろだから、今日もそのあたりで動くのかね
2017/12/18(月) 20:45:10.51ID:d+ZX41b8
ガチホのつもりで突っ込むぞ〜
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:57.99ID:w1KneZx/
はじめての トロンで掴む 最高値
278は夢幻の如く
200万トロンはどこで損ギルか
あぁ損ギルか
2017/12/18(月) 21:10:29.77ID:e69YnQD9
俺は暴騰しても売らねえ…
トロンを握りしめる
2017/12/18(月) 21:31:27.59ID:oW8rmoTP
もうすぐ大きな発表があるみたい。↓
https://twitter.com/justinsuntron/status/942345561537052672
1000億のアプリケーションがネットワークに参加してユーザー数で世界一になる
とtron社長がいっています。
17日のtweetでcoming weekって今週になるの?いつだろう。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:40:17.80ID:w1KneZx/
バイナンスが時々止まるんだけどなぜ?
メンテナンス?
2017/12/18(月) 21:46:28.57ID:yhwYDv3C
バイナンスでキャンペーンやるみたいだな
釣られて買っちまったぜ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:04:00.78ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:19:00.81ID:jPhYCD6T
>>140
高額取引者だけのキャンペーンだろ
2017/12/18(月) 22:34:02.42ID:XDrK1SKM
BINANCE落ちてる?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:34:18.25ID:eXf74J1O
50BTC分の取引って不可能すぎない?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:58:24.80ID:XDrK1SKM
買い増したぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:44.36ID:w1KneZx/
50万BTCも取引したら手数料で車が買えるという
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:16:40.48ID:nvIiS8FL
>>138
別にいきなり大きな発表せんでも、細く長く定期的に発表やら報告してくれたほうが助かるんやが
2017/12/19(火) 00:13:57.07ID:vGY18skb
今週代表が日本に来るらしい
tefuくんとツーショット撮って欲しいな
149みんなの養分
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:53.93ID:Bjn+69u8
いやー、寝てホウチミン
2017/12/19(火) 01:06:14.17ID:tQp3lUIH
適当にはいっちゃったが200割るのか
もうちょい様子見れば良かったな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:05:55.30ID:H63WVr7w
ロードマップ果てしないからマジで年単位で放置したほうがいいぞ。いきなり上げすぎだわ。
2017/12/19(火) 02:13:35.81ID:7JO8VRrT
何一つ達成してないのに時価総額17位ってすげーわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:18:03.66ID:Z0KxXUlw
著名人のツーショット写真だけで時価総額爆上げすることコイン
あと値段が安いって買われやすいよね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:41:39.34ID:XFrM4Tg/
強い
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:53:52.16ID:h+BI/GBu
まだ5円以下だろ。ポテンシャルはイーサ並だろ。
テンサウザンドバガー行くな。
2017/12/19(火) 08:18:27.06ID:pcvOPPTA
>>153
2人に1人は時価総額という概念を知らないからね笑
2017/12/19(火) 09:12:26.28ID:wRYzHXkg
>>155
そうなんだよ、まだ5円以下の話なんだよね
年末には1円の上がった下がったで一喜一憂してたのがあほらしくなる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:40:37.08ID:ZvDB4RGv
売り板が異常だあああああああ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:41:02.20ID:fHu/RKdC
発行総量1000億枚だぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:11:03.89ID:ZNGjdBVf
>>159
じゃあなんでこんな上がってるの
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:18:43.66ID:fVYK9jPb
5円突破あー
2017/12/19(火) 10:19:47.24ID:tQp3lUIH
どこまでいけるかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:22:56.23ID:5WeMIrgK
342億ロックアップだって
2017/12/19(火) 10:27:13.37ID:keBrBKz3
>>158
一応普段どおり
底はあがってってる
2017/12/19(火) 11:09:11.59ID:O/ToBKdH
隠れたポテンシャル持ってて期待
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:13:59.86ID:fHu/RKdC
ロックアップマジか。全然知らんかった。どこで見れる?ちょっと買ってみようかな。使われてナンボのコインだから時間かかると思うが。
2017/12/19(火) 11:30:20.14ID:6dbxNztb
トロン好きなんで名前につられて買っちゃった
2017/12/19(火) 11:36:51.26ID:K2TftbhW
>>166
https://twitter.com/justinsuntron/status/942907498863902720
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:01:45.31ID:WCIPa1Ch
ヤベーマジだw
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:08:37.65ID:mmxg8Fn7
あんまり買えなかった
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
2017/12/19(火) 12:09:29.26ID:tOn4ttsK
買ったぜ
ここの人はXVGも買ってるのかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:15:00.01ID:0E8qPZCh
tehuコインを信じろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:15:34.76ID:S+mTizlh
ロックアップって運営とかの大口ユーザが大量売りできなくなるって意味で合ってる?
2017/12/19(火) 12:17:05.61ID:/L+rDwkG
ロックアップ好材料だね
買ってて良かった
2017/12/19(火) 12:19:54.93ID:9YKOtSPL
リップルはロックアップ発表直後は動きなかったな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:28:23.02ID:G6G81siX
上場ネタ来るんじゃない?
2017/12/19(火) 12:30:08.28ID:keBrBKz3
コインを落としてしまったのですが!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5
1週間で8倍やばない?
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX
同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv
>>177
すーぱーまりおぶらざーずをやってください
こいんをたくさんひろえます
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL
マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9
出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y
対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe
今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE
240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK
ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/
回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2
ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS
これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI
公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv
ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI
>>190
これだと誤解生みそうだった
公式ツイッターで詐欺だって貼られてるサイトに気をつけて
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA
このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html

Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc
この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA
開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO
今円建ていくらです?
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS
7円っぽい
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX
上に抜けそう
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p
板の枚数多すぎて笑う
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS
ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw
7円もいってない
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX
なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf
2020年までに340億ロックアップするって
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d
ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd
>>205
長いですね。
自分はbfからBtc送付で15分ぐらいでした!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa
BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY
>>725
毎日着実に右肩上がりしてんな
なんだこの安定感
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6
>>205
昨日0.2btcを同じ送金したけど30分くらいで着金したよ
手数料はいくらにした?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d
0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs
4.8円どす
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf
どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz
いれっぱ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb
1万トロンぐらいやけどいれっぱや
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf
マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb
イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ
結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll
とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl
入れてみればいいんじゃない?
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d
イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
2017/12/20(水) 04:29:44.58ID:2j/jqgFz
>>220
マイアドレスにおくればok
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況