探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56
HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh
3.2円
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU
うおおおおおお
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0
すげー上がったな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY
24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0
ガラった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L
一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK
大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L
>>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L
>>22
いや十分落ちたろw
流石にこれ以上落ちられたら上がれなくなりそうだから恐いわw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs
戻ってきて草
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn
皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P
むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx
流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu
上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu
アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L
Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs
噴いたな
2017/12/17(日) 08:19:53.78ID:8ldD4h30
>>30
Justin Sunって人?そうなの?
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu
ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl
>>35
みんなそう思ってたけど、知ってる人は知ってるから一斉に買いが集まるんやなあ
2021年までガチホする気で一気買いしたけど、一旦売るか揺らぐわな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl
え?
2017/12/17(日) 09:45:17.73ID:0RIJqTiu
>>36は間違い
ストロングハンズで遊んでたんだ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC
日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi
Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj
長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY
ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO
ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY
名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA
>>41
日本に出来たら富士○三○電機○立、幹部そろって買ってくだろうなあ
あと思い出してもた日航123便犠牲者に 合掌
2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn
買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L
もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN
>>49
だって1年スパンでみたらほぼ勝確みたいな通貨じゃん
他にもそんな通貨あるから分散させるけどもさ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr
>>52
やっぱそうだよね
月曜の入金までjustinには提携先発表待って貰いたい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L
えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど

バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい

これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:16.43ID:WK0PU3Ob
草デビューした。とりあえず良さそうなので買ってみたよ
2017/12/17(日) 20:34:39.31ID:0RIJqTiu
みんなどれくらい持ってるの?
買い増そうか悩むわ…
2017/12/17(日) 20:46:11.76ID:wQll6oev
40万TRXほど持ってる
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:57:34.82ID:1SIZhFpf
ここ全然情報きて無いな
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:34.81ID:o0PZ3CDu
tehuかよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:23:49.84ID:m4oSHnmC
中国ってだけで上がる可能性大だな
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:28:33.13ID:HXIgtmv9
本当tefuみたいなやつだなw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:34:10.14ID:jhv936ag
>>61
規制されてるをじゃないの?
香港 澳門は大丈夫だと思うが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:40:11.00ID:ebFKfamn
人脈コイン
2017/12/17(日) 23:17:44.70ID:0RIJqTiu
190超えるようだと強いなぁ
2017/12/18(月) 00:08:19.22ID:x2wrbp4c
はじめて買わせてもらいました。よろしくお願いします。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:43:04.13ID:igdbaB17
枚数万超えてるとかうらやま
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:51:43.97ID:iTJQXLOn
今日初めて買った。2021年までガチホ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:55:45.13ID:igdbaB17
2021年は20万ぐらいかね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:46:20.27ID:o3ZrU+np
5円超えるまでは積立で買いまししていく
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:12:21.29ID:cKsCTPnW
下げ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:09:56.75ID:RstvmQiu
価格とか中身とかわりといいと思うけどなんか人気ないね
2017/12/18(月) 12:23:47.87ID:9pEqneQe
名前も良い
問題はやはり知名度か…
2017/12/18(月) 12:47:12.25ID:PvopF0lB
ロゴみたいなのもかっこいいんだけどな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:54:37.05ID:h5+Xr7eS
BCHスレのジハン信者にTRX教えてやれよ
2017/12/18(月) 13:03:03.49ID:qIhwFlDQ
まだ取引所が少ないからな、知名度が低いのも仕方ない。
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
2017/12/18(月) 13:07:15.67ID:5qtJTo+9
とりあえず20万TRXホールドしとくか
来年で20円くらいまでいってほしいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:40:35.41ID:e69YnQD9
2000トロンくらい買ったわ、金曜に気づいてたけど買えなくて今日にはもう2倍くらいになってて涙目
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:44:24.03ID:6p7uPIgF
>>77
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:47:34.55ID:UCxsJQg5
>>78
同じく、送金待ってる間に2倍近くに上がってて泣いたわ
申請待ちで半日以上掛かるとかほんまつっかえ
2017/12/18(月) 13:57:20.89ID:qIhwFlDQ
>>80
大丈夫、まだまだこの段階で目をつけてれば余裕で間に合うで
2017/12/18(月) 13:59:56.00ID:x2wrbp4c
今日少し上がりぎみですね
2017/12/18(月) 14:05:58.96ID:5/nTB0Bq
発表まだだよね?
いきなり来たぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:09:51.96ID:f//TatnP
今日どうした!?
なにかニュース出たのか?
2017/12/18(月) 14:09:54.45ID:LtlhIfkO
上がったように見えるけど
24時間前と比較すると実はトントン
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:24:55.68ID:KTWunCqF
182のときにBUYしたのに未だにOPENORDERS
これ、購入できてない?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:48:07.97ID:XkXNXX5I
高猫しそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:51:19.54ID:w1KneZx/
ガンガンあがっとるね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:52:39.22ID:igdbaB17
高値更新したぞ!
後2500倍で億り人やw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:53:27.96ID:cKsCTPnW
tehuコイン伸びる
2017/12/18(月) 14:54:08.85ID:SJxin5RT
バイナンスの騰落率上位に来てるから止まらんぞこれ、100パー超えるかな
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:59:09.26ID:MbV75S23
売らずに握っとけよ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
2017/12/18(月) 15:03:13.73ID:e69YnQD9
信じてるぞtrx
勇気のガチホだ!!
2017/12/18(月) 15:13:29.99ID:OHYJSh9T
4000持ってたの利益出て手放してたから2000程安いうちに買い戻してた
もう離さないよ、TRX……
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:14:19.85ID:j8h09K7W
ツイッターでなんかの発表来るぞ
2017/12/18(月) 15:18:30.83ID:mrqxE8ws
1万分だけ買おうと思ってたのに買えなさそうつらい
2017/12/18(月) 15:20:14.15ID:SJxin5RT
底を固めながら上がる姿ほんと感動する、今日までに買った人が勝ち組
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:35:13.20ID:EbbPqolG
先週0.5円のとき10万trxで参加。さすがに上がりすぎて怖い。
2017/12/18(月) 15:39:07.99ID:pYocVd6A
既に40倍だろ?
もうあがらんよ
2017/12/18(月) 15:40:54.39ID:jkxUTEa+
>>96
まだまだ安いぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:43:26.46ID:igdbaB17
>>99
上がる要素しかないから
嫉妬民は見苦しいから消えろw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:45:34.90ID:igdbaB17
世界的にも昨日一時的だが取引高9位までいったからなw
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:55:00.93ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 16:08:25.71ID:SJxin5RT
>>99
仮想通貨始めた頃はこの手の書き込みに騙されて何度も高騰前に手放してしまったよw

時価総額の高い、知名度がまだ低いコインなんてもれなく上がってきてるのにな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:12.04ID:rXjDFpuf
tehuコインわろた
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:27:49.66ID:w1KneZx/
278で買ったのにいいいいいいいいいいいいいい
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:31:32.66ID:Cb3uy6LR
今日の朝160だったしな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:33:15.17ID:igdbaB17
>>106
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:41:52.23ID:w1KneZx/
1時間足が壮絶ガラの予感をさせるううう
うぅぅぅ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:50:03.48ID:RstvmQiu
買い増ししたいからもうちょっと、待ってくれ
2017/12/18(月) 17:20:01.30ID:yAY/nSke
235で追加買いしました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況