探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/16(土) 21:44:38.65ID:lfT7H679
そこそこ熱いよね
2017/12/16(土) 21:44:51.07ID:vTXOwzmM
上がる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:33.03ID:dJyNvRZc
伸びる子
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:11.32ID:ta8xGqCc
送金できなくて買いそびれてた
結局買えたの111だったわ…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:20:14.31ID:s3Ox6fbV
売りも結構消化したね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:34:22.74ID:1t/mKgBn
バイナンスで買います
2017/12/16(土) 23:40:24.37ID:CSDhM9Bi
BITMAINのJihan氏がかかわってると聞いたのでちょっとだけ買ってみた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:07.62ID:s3Ox6fbV
見つけた時すぐに買えばよかった
今も結構盛り上がってきた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y
10
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56
HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh
3.2円
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU
うおおおおおお
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0
すげー上がったな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY
24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0
ガラった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L
一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK
大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L
>>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L
>>22
いや十分落ちたろw
流石にこれ以上落ちられたら上がれなくなりそうだから恐いわw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs
戻ってきて草
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn
皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P
むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx
流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu
上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu
アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L
Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs
噴いたな
2017/12/17(日) 08:19:53.78ID:8ldD4h30
>>30
Justin Sunって人?そうなの?
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu
ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl
>>35
みんなそう思ってたけど、知ってる人は知ってるから一斉に買いが集まるんやなあ
2021年までガチホする気で一気買いしたけど、一旦売るか揺らぐわな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl
え?
2017/12/17(日) 09:45:17.73ID:0RIJqTiu
>>36は間違い
ストロングハンズで遊んでたんだ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC
日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi
Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj
長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY
ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO
ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY
名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA
>>41
日本に出来たら富士○三○電機○立、幹部そろって買ってくだろうなあ
あと思い出してもた日航123便犠牲者に 合掌
2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn
買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L
もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN
>>49
だって1年スパンでみたらほぼ勝確みたいな通貨じゃん
他にもそんな通貨あるから分散させるけどもさ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr
>>52
やっぱそうだよね
月曜の入金までjustinには提携先発表待って貰いたい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L
えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど

バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい

これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況