無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR2017/12/16(土) 21:44:38.65ID:lfT7H679
そこそこ熱いよね
2017/12/16(土) 21:44:51.07ID:vTXOwzmM
上がる
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:33.03ID:dJyNvRZc 伸びる子
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:11.32ID:ta8xGqCc 送金できなくて買いそびれてた
結局買えたの111だったわ…
結局買えたの111だったわ…
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:20:14.31ID:s3Ox6fbV 売りも結構消化したね
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:22.74ID:1t/mKgBn バイナンスで買います
2017/12/16(土) 23:40:24.37ID:CSDhM9Bi
BITMAINのJihan氏がかかわってると聞いたのでちょっとだけ買ってみた
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:07.62ID:s3Ox6fbV 見つけた時すぐに買えばよかった
今も結構盛り上がってきた
今も結構盛り上がってきた
10承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y 10
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56 HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh 3.2円
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU うおおおおおお
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0 すげー上がったな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY 24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0 ガラった
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L 一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK 大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L >>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs 戻ってきて草
なんやねんこの通貨
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn 皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx 流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu 上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs 噴いたな
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl え?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC 日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj 長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY 名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn 買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない