探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
2017/12/16(土) 21:44:38.65ID:lfT7H679
そこそこ熱いよね
2017/12/16(土) 21:44:51.07ID:vTXOwzmM
上がる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:33.03ID:dJyNvRZc
伸びる子
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:11.32ID:ta8xGqCc
送金できなくて買いそびれてた
結局買えたの111だったわ…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:20:14.31ID:s3Ox6fbV
売りも結構消化したね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:34:22.74ID:1t/mKgBn
バイナンスで買います
2017/12/16(土) 23:40:24.37ID:CSDhM9Bi
BITMAINのJihan氏がかかわってると聞いたのでちょっとだけ買ってみた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:07.62ID:s3Ox6fbV
見つけた時すぐに買えばよかった
今も結構盛り上がってきた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y
10
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56
HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh
3.2円
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU
うおおおおおお
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0
すげー上がったな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY
24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0
ガラった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L
一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK
大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L
>>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L
>>22
いや十分落ちたろw
流石にこれ以上落ちられたら上がれなくなりそうだから恐いわw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs
戻ってきて草
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn
皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P
むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx
流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu
上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu
アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L
Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs
噴いたな
2017/12/17(日) 08:19:53.78ID:8ldD4h30
>>30
Justin Sunって人?そうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況