無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR2017/12/16(土) 21:44:38.65ID:lfT7H679
そこそこ熱いよね
2017/12/16(土) 21:44:51.07ID:vTXOwzmM
上がる
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:33.03ID:dJyNvRZc 伸びる子
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:11.32ID:ta8xGqCc 送金できなくて買いそびれてた
結局買えたの111だったわ…
結局買えたの111だったわ…
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:20:14.31ID:s3Ox6fbV 売りも結構消化したね
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:22.74ID:1t/mKgBn バイナンスで買います
2017/12/16(土) 23:40:24.37ID:CSDhM9Bi
BITMAINのJihan氏がかかわってると聞いたのでちょっとだけ買ってみた
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:07.62ID:s3Ox6fbV 見つけた時すぐに買えばよかった
今も結構盛り上がってきた
今も結構盛り上がってきた
10承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y 10
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56 HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh 3.2円
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU うおおおおおお
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0 すげー上がったな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY 24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0 ガラった
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L 一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK 大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L >>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています