>>915
あざす
やっぱneoとLyra2かー
NH時代割とその辺掘ってたもんな〜

>>911
三相じゃなくて単相3線式200vじゃない?

ちなみに100vの3線式(最近の家は皆これ)稀に古い木造とかなら2線式
だけど
3線式なら自分で200作れるよ
まぁ電気関係だから資格ないとダメだけど

自分は仕事上資格持ってたんで
サッと200増設出来たけど

感電して死なれても困るから
2線式か3線式か確認して
3線式なら電気屋に頼めばすぐ200のコンセント作ってもらえるよ