探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ34

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。

このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!

【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。

今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/

“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
2017/12/17(日) 01:09:53.81ID:2uupwcGF
>>48
性能たいして変わらない1080のオリファンのやすいやつとほぼ同じ値段じゃん
俺なら性能大幅UPとの前評判高いGTX20シリーズまでゲフォの増設はしないわ
元々ゲフォはペイまで1年ぐらいかかる稼げない子だし
2017/12/17(日) 01:33:14.60ID:k9Lp3R99
レスあり。1070tiFEいっとくかな
20xx出たらPCごと新調する感じで。なんせいまだにHaswellなの…

宣伝じゃないけどPCパーツ特に電源とかグラボは米尼たまにチェックすると楽しいよ
ぶっ壊れた時の保証が面倒そうというリスクはあるが日本じゃ売ってないor高いからね
2017/12/17(日) 01:48:29.51ID:TKYqWchV
44だけど
>>47
うちも40Aなので、ほどほどがいいですね。
年末セール等でグラボが安く売られていたら
もう1セット(グラボ6枚)作るくらいに考えます。
親切にありがとう。
2017/12/17(日) 01:50:42.18ID:Jycz1Mea
>>53
FEなんて売ってるところ探すだけで一苦労だぞ
pドスパラでpalitがコスパ最高かと
2017/12/17(日) 01:59:26.76ID:H2YK9qar
etnまさか1日と経たずに300satoshiまで急落

そしてdiffが漸減中

昨日、念のためとetnの半額を両替しておいて良かったな。
2017/12/17(日) 01:59:50.05ID:I7irVItx
>>55
Palitの1070ti良かったので2枚追加したわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:01:41.80ID:X11jwCFd
わかる方がいらっしゃったら教えてください
マザーボードをBIOSTAR TB250-BTC+
GPUを GeForce GTX 1060 3G 6ピンモデル 8枚
電源はTRIATHLOR ECO ETL1000EWT-M 2台で検討していたのですが
電源の変換(SATAケーブルをPCI-Eピンに変換)
などが必要になりますでしょうか?

ここだけがどうしてもわからずで・・教えていただけたら助かります
2017/12/17(日) 02:11:49.87ID:4xSZ3+j4
1070tiはzec掘るのに何sol/s出るの?
2017/12/17(日) 02:13:20.10ID:4UrSlI3t
>>58
他にも全然わかってなさそうだが
1.ライザーカードが必須。ライザーの種類でつなげるコネクタがペリフェラルなのか、PCIeなのか決まる
2.電源2個と書いてるけど連動ケーブル必要ってわかってる?
3.何掘るつもりで1060 3GB?せめてゲフォなら1070あたりじゃないの?採算考えたらRADEONだと思うが。
2017/12/17(日) 02:17:22.91ID:H2YK9qar
>>59
うちはメモリクロック+200で420solくらい。
2017/12/17(日) 02:19:54.39ID:eBREeN75
nanopoolでMinimum payoutを変更しようとしているのですが、Incorrect passwordとなって設定変更できません
設定しているメールアドレスでも、worker名でも設定変更できなくて困っています
漠然とした情報で申し訳ないのですが対応策が分かる方教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
2017/12/17(日) 02:29:08.25ID:xTOyGP07
SuprnovaのXMRのpoolに繋がらなくなってる事に気がついて
見てみたらpoolがofflineとかになってるじゃん
引き出しも出来ないし公式のpool選択からもなくなっとる
pool単位でGOXしたん?
2017/12/17(日) 02:29:35.10ID:I7irVItx
>>62
パスワード間違えてるって言われてるかパスワードまちがえてんじゃね
2017/12/17(日) 02:33:10.08ID:cvUYyGsN
>>58
昨日の子かな?
そのレベルでいきなり1リグ8枚はキツいと思うよ?
2017/12/17(日) 02:33:13.46ID:eBREeN75
>>64
パスワードがpassword(email of your workers)なのでメールアドレスだと思ってるんですけど違うんでしょうか
2017/12/17(日) 02:34:28.95ID:cvUYyGsN
>>63
前々スレくらいからスパノバのxmr死んでるって話題になってたよ
6862
垢版 |
2017/12/17(日) 02:43:08.60ID:eBREeN75
どうやっても解決できそうもないし2日以上待てば自動的にworkerが消えるって書いてるから
6時間くらい掘っちゃったけど諦めて消えるの待ってみます
2017/12/17(日) 02:52:26.69ID:xTOyGP07
>>67
まじか
出金も出来ないとかやめてほしいぜ
一月にNICEGOXに続いて二発はキツイ
2017/12/17(日) 02:58:23.74ID:H2YK9qar
そういえばナイスゴックスからまだ10日くらいしか経ってないんだよな

この10日間はあまりにも目まぐるしかったな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:07:31.10ID:X11jwCFd
>>60

ありがとうございます、
1マザーボードに直接入力できる端子が足りないので
ライザーカードは購入する予定なんですが
ライザーカードがあれば問題なく接続できますでしょうか?

2はい、連動ケーブルを購入します。
3zcashとモナーコインを掘ってみようと思ってます。

1070が欲しいのですが予算オーバーなので・・
2017/12/17(日) 03:15:06.23ID:Ev1BiIb4
>>71
1070x4にすりゃいいじゃん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:43.90ID:X11jwCFd
>>72
最初取り回しも考えてそう考えたのですが
色々見ていると1060 8枚の方が
採掘できるみたいなんです。
2017/12/17(日) 03:26:47.17ID:8gYfPOtX
>>73
1060x8ならNTT-Xで完成品が売りに出てるよ
2017/12/17(日) 03:27:40.75ID:cbaY0HVe
リボ払いもあるよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:09.00ID:cvUYyGsN
8枚ならライザーいらないド変態マザーの方が簡単そうに思える
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:34:51.95ID:X11jwCFd
>>76
あれ実は知り合いが試したんですが
熱問題でやばいみたいですよ
私も検討していたんですが・・
2017/12/17(日) 03:35:04.27ID:nQIcfMYi
>>61
低くない?うちのは450ほど出てるんだけど
PLどれぐらいまで絞ってるの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:42:05.45ID:X11jwCFd
>>60

もしかして
1 x PCI-E x16 3.0 Slot
7 x PCI-E x1 3.0 Slot(Note: PEX1_6/11 slot are not compatible
w/ ATX standard, users need extra coonecting kit to install
VGA card for crypto mining.)

となっているのでこのマザーボードだったらライザーカード不要でしょうかね?
2017/12/17(日) 03:48:49.19ID:hcomG/5H
とりあえず勉強代と思って失敗してもとりあえず一回組んでみたら
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:50:35.89ID:X11jwCFd
ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:50:36.69ID:X11jwCFd
ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:19.92ID:X11jwCFd
>>80
はい、ぶっ壊す覚悟もできているんですが
ど田舎なもので、必要部品を一緒に揃えたいというのが
ありまして・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:38.68ID:X11jwCFd
間違って連投してしまい申し訳ございません
2017/12/17(日) 03:52:15.32ID:Ev1BiIb4
悪いこと言わないから2枚くらいから始めなよ
レベルが初心者以前じゃん
2017/12/17(日) 03:54:26.65ID:hcomG/5H
とりあえず動くものを一回作るだけでもえらいレベルアップするからね・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:55:47.76ID:weRIuPF2
NVIDIAの1080だけど6万円でだれかいらない?
トータル1時間も使ってないほぼ新品。
世田谷区に来れる人
2017/12/17(日) 03:58:46.30ID:ZHzAtEA/
>>79
かなり自作の基礎のところからの勉強になりそうだから、ここで聞くのもいいけどまずいま発売中の
DOS/Vパワーレポート(マイニング特集)あたり買ってよく読んでからにしてみては?
今のままだと、パーツ買ったはいいけど何をしたらいいのか、って感じになりかねないと思うよ。
2017/12/17(日) 03:59:52.57ID:cbaY0HVe
値付けが強気すぎる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:02:53.91ID:weRIuPF2
msiのARMOR
GEFORCE GTX1080
ってやつ
2017/12/17(日) 04:14:29.50ID:7tN9uaX5
>>33
どこで買うの?教えて!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:18:09.49ID:X11jwCFd
>>88
ありがとうございます!実はそれを購入して
作りたくなったんですよね!
接続の問題がわかればあとは多分できそうなんですが!
しかし、マイニングプールの選定や掘る仮想通貨の選択が
一番難しそうですよね!自分はイーサリアムとビットコインは諦めたのですが。
そこも最初から考えてマシンを作らないとならないので余計大変ですよね・・
2017/12/17(日) 04:37:11.65ID:XrBA/Koe
またこういう子を生み出してしもうたんやな・・・。ほんま太郎は・・・・
2017/12/17(日) 04:37:36.10ID:ZHzAtEA/
>>92
あれ読んで、それで「多分できそう」と思ってるんだったら、やってみればどうでしょう。
ド変態マザーを使ってるような、「分かってる」お知り合いもいるようだし。
でも、私も>>85と同意見ですよ。どうせグラボの金額なら通販で送料なんてかからないところが
ほとんどでしょうから、一度にそろえる必要もないでしょう。
2017/12/17(日) 04:46:00.30ID:JgBek5Yi
>>92
マイニングってアルトコインが大暴落したら一瞬にして終わるので
リセールバリューが低く
他用途に使いまわしもできない
専用マザボや複数の高出力電源を買うのは
いかがなものかと思いますよ。

俺は昔使ってたお古のPCをベースに
グラボ4枚のリグにしてます。

投資はグラボと追加電源だけで
マイニングが終わったらグラボは売る予定です。

借金太郎というここのコテハンは
貴方と同じような状態で同じようなリグを作ったけど
トラブル続きでまともに掘れてないですよ。

今から参入するってのとは
所詮は余暇の趣味のはずです。
必要以上にリスクを負うことはありません。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:50:09.17ID:K8yxB6Vk
新規参入するならこつこつ自作してハードウェア的な知識を身につけるべきだとなんとか太郎さんを見て思いました
2017/12/17(日) 05:13:59.94ID:UsiuY/xJ
自作PCが趣味じゃないといろいろきついよなぁ
ハードの知識もそうだけど、パーツも0から揃えることになる時点で辛い
動作しないパーツが出た場合に検証する環境すらない状況とかとんでもなく茨の道になりそうだ
そもそも自作趣味でもないと物理的に組めたとしてUEFIとかいじれるのかな、と

俺は自作PCが趣味だったお陰でVGAとマザボとライザーカード以外はパーツに金かけなくて済んでる
そうじゃなかったら手出してなさそうだわ
2017/12/17(日) 05:14:41.03ID:mtc/zGBA
皆マイニングの状況どうやって管理してる?
スマホからzpoolのダッシュボード見るならブラウザしかないのかなあ…
2017/12/17(日) 05:15:19.37ID:yAxHrGT+
>>95
借金太郎は借金終わったらしいよ。
ただ、奴はITの技術者らしいから、海外のサイトから、色々情報仕入れて、ソロマイニングで借金終わったみたいだけど。
ETN→LTC爆上げで終わったみたいだけど。
もともと、出来る奴だったと思う。
2017/12/17(日) 05:21:43.20ID:Ev1BiIb4
>>98
chromeリモートデスクトップ経由で、マイニングPC上で開いてるブラウザを見てる

で、見ようとしたら2号機が落ちてるなあ
年末年始マメに見られないからWatchDog買ってみようかな
Amazonで買ってもどうせ中華発送だから間に合わねえか
2017/12/17(日) 05:21:48.98ID:JgBek5Yi
>>99
ソロは運が良かっただけで
あとはトレードだよね。

etnはクリナイなんだから
何のために借金で1060多数のリグもどきを構築したのか無意味だよ。

酷過ぎるリグの写真からして
技術者なわけないよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:31:22.00ID:X11jwCFd
ご忠告ありがとうございます
とりあえず1台作って見ます!
燃えないように頑張ります!
2017/12/17(日) 05:34:15.04ID:iGAIfQcE
俺も使い古しの録画マシンからはじめて
つぎはお古のゲームマシンで二枚にしてやってる
いまはダイソーメタルラックに置いて三枚目を選んでる
電源も変えなきゃだ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:37:09.90ID:Ev1BiIb4
>>102
ヒントやるわ
http://www.enermaxjapan.com/Bronze-Power_feature/ETL800EWT-M_ETL1000EWT-M_feature.html
これで判断できないならマジで火事出すレベルだから8枚構成なんてやめとき
2017/12/17(日) 05:42:49.14ID:l8ceoY0V
bittrexの口座凍結されてたの知らないままMPHから貰ったコイン送っちゃったよ…
本人確認も通らないしどうしよう
2017/12/17(日) 05:43:46.64ID:Ev1BiIb4
こういうのまともに動くかな?
https://www.amazon.co.jp/xlp-Express-slots-Riser-external/dp/B0742583ZK
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:48:40.27ID:X11jwCFd
>>102
そもそも電源容量が足りてないってことでしょうか?
それともコネクタ形状??
2017/12/17(日) 05:51:38.10ID:UsiuY/xJ
>>106
どっかのブログでマイニングで利用してるの読んだことあるから動くんじゃない?
ただ、こんなヘンなので3ポート増えるだけなら普通にマザボ含めて1セット増やしたほうがいいと思うけど
少なくとも俺は買わない
2017/12/17(日) 05:52:39.17ID:IFXPcKvC
>>106
人柱よろ。
男でしょ。軟弱物。
黙って買ってここで報告しなさい。
2017/12/17(日) 05:56:26.79ID:UsiuY/xJ
>>107
2台連動させるつもりなら容量は余裕で足りてる
ケーブルの許容電流の分散の話じゃないかな

知り合いいるならその人に聞いた方がいいと思うよ
文章読み取りの誤解とかで火災に繋がりかねない話だとみんな答えにくい
11160
垢版 |
2017/12/17(日) 06:03:12.87ID:+uuIgBme
>>107
悪いこと言わんからやめとけ
燃やすだけだぞ
どうしてもやりたきゃ2枚でやれ
2017/12/17(日) 06:13:08.27ID:fuA+6oll
太郎もライザー電源のSATA変換は否定せずに何個も取るのはやめましょうまでなんだよなぁ。
ほんまGOX太郎、ほんま。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:01.76ID:X11jwCFd
ありがとうございます、ちょっと一から出直します・・・
2017/12/17(日) 06:21:51.57ID:IFXPcKvC
ETN下がってるなー。
もうダメかなー。
地味に人もへってきてるみたいだし。
2017/12/17(日) 06:30:31.58ID:fuA+6oll
>>114
ネットハッシュが100M切るとdiffがいい感じになるからそれまでMoneroと往復。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:38:47.10ID:jRSB205k
モネロ行くべきだと思うで運に任せて頑張るのもいいけど現実的じゃない
2017/12/17(日) 06:41:38.04ID:Pyv1554W
これから複数枚VEGA64買う人へ
空冷は辞めておけ簡易水冷にしておけ
そう言いたい
同等の設定で空冷70℃&騒音に対して簡易水冷55℃&静音
2017/12/17(日) 06:46:05.58ID:xsXc0kVC
>>107
なんでこんな微妙な電源選んだの?
CorsairかSeasonicのGold辺りから選んだ方がいいと思うよ。
後は、GPUに挿す6pinの数と、ライザに挿す電源の数が足りるかの足し算。
ライザに挿す電源は、安全性を考えると1枚に1本かな?
2017/12/17(日) 06:49:40.91ID:I7irVItx
>>117
水冷って電気代とかどうなん
2017/12/17(日) 06:56:47.56ID:mtc/zGBA
>>100
あーやっぱchromeがベストかあ
iPhoneだからchrome使いづらいの辛いなあ、、、
ありがとう
2017/12/17(日) 06:59:02.07ID:xsXc0kVC
>>107
パーツ選びで悩むレベルだと、全機材認識させるのも苦労すると思う。
その後もマイニングソフトやプールの設定もあるし。
まずは、今あるPCのGPUを2枚にして掘り始めてみたら?
うまくいったら、空いているスロットにライザ挿して、GPU追加してけばいいし。
2017/12/17(日) 07:01:28.98ID:ZHzAtEA/
>>118
その電源、価格コムの1000w電源で一番安いんだよ。
でも、そういうパーツ選びしている時点でパワレポもちゃんと読んでない感じだなぁ。
2017/12/17(日) 07:09:10.96ID:cvUYyGsN
1000WでもPCI-E8pinが4本しかないと使い辛いよね
どうしてもSATA変換なりかます必要があるからケーブル
自作するなりしないと危険が危ない
2017/12/17(日) 07:23:35.88ID:RQW+DZHh
頭痛い自作素人はスレ違いにしてくれんかな
2017/12/17(日) 07:25:37.55ID:/bN3bi3+
パワレポ読んだなら、バックナンバーも読んで
自作知識を身に着けるといいよ
2017/12/17(日) 07:30:31.07ID:Pyv1554W
>>119
フルロードで50W増しらしいがそこまで酷くない
http://www.4gamer.net/games/337/G033714/20170829093/
参照で判断してくれ
2017/12/17(日) 07:32:59.39ID:I7irVItx
>>126
さんくす、50W増かぁ。
2017/12/17(日) 07:34:03.34ID:h5tT6LaQ
小口ですが借金しましたね、、40kほどつまみました
無難に6枚、5枚ぐらいに分散したH110リグ2を作ります、、

プロとなるために、、
枯れた技術の水平リグ法をためしたいですね、、

初号機 タヒ
二号機 順調
三号機 カミングスーン
四号機 カミングスーン

量産するわけです、、
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:43:38.97ID:aSO1Cywq
>>30
普通にbitflyerですが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:02:49.59ID:X11jwCFd
>>118
>>122
実は、ゴールド認証以上は必要かと思ったのですが
8枚実装するとなると
電源のワット数を増やさないとならなかったので
最安をチョイスしてしまいました・・。
予算の関係で・・。
2017/12/17(日) 08:28:30.83ID:ToR8/Pkj
8月からひたすらクレイモアでeth+dcr掘ってた
dcrなんておまけだとシカトしてたんだが値段見たら9000円超だってさww
たしかちょっと前に見たときは3000円行くか行かないかぐらいだったのにうれしい誤算だ
換金してクリスマス用の資金にしよっと
2017/12/17(日) 08:34:39.61ID:v/XYC70Y
今は排熱を暖房代わりに頑張ってるけど夏場はどうしたらいいんだろう
それまでブームが続いてるかどうかは置いといて
2017/12/17(日) 08:41:12.86ID:I2hk4dFC
>>85
同意見だわ。
グラボ1枚の最小構成で全てセットアップして
マイニング最低3日連続稼働確認してから
増設していけばいい。
自作に自信ない人は特に。
2017/12/17(日) 08:41:58.31ID:2uupwcGF
>>132
ワッパの悪い板をリストラすりゃいい
2017/12/17(日) 08:42:56.04ID:7ptdkV1l
>>130
もう注文してるんだろうけど、受取拒否して返品した方がいいんじゃない
金目当てなら1070かラデなんだし、まじ小枚数からでやり直すべき
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:54:20.29ID:UKcW9Zzg
1060で6ピンのみのグラボは75wだよね
足りない分はPCIから本来とるんだと思うけど
ライザーでつなぐと25wまでしか取れないから
それでもPL100で動かしちゃうとライザーに負荷かかりすぎて
ライザーのSATA経由だと燃える可能性が高い認識で合ってるかな?
それを8枚で掘ろうとしてるんでしょ?
大丈夫なんかね?
電源相当いいの買わないとやばそう
2017/12/17(日) 08:56:02.57ID:tDmkVPyE
MPHにETNプールができた
同じアルゴのプールが複数あるとawesomeではどうなるんだろう
コインの価格まで見てスイッチしてくれないのかな
2017/12/17(日) 09:14:10.51ID:+uuIgBme
>>131
ワイもオマケで掘ってたdcr、ビットコインにしてvergeにしてたんよ・・・
4万円分しかなかったのに急騰して30万になっとる・・・
もっと買っときたかった・・・
2017/12/17(日) 09:18:05.03ID:TW0lbpcO
>>136
いろいろ間違ってる
既出だし、自分も過去スレでアドバイスしてるけど
それでも理解できない人は多いみたいで
そんな人はゲーミングPCに2枚挿しぐらいでやってほしい
2017/12/17(日) 09:27:19.85ID:4xSZ3+j4
>>61
>>78
サンキュー。
1070tiは450くらいまでと考えりゃいいかな。
1080追加するか迷うわ。
MSIの1080赤はコア+180、メモリ+700、PL90で
600sol行くから少数精鋭でいくなら1080の方が良さげ。
2017/12/17(日) 09:32:13.98ID:vTrD8xnp
>>138
最近xvgが高騰したのはマカフィーの発言から、あとxvgは材料控えてるからまだ上がる可能性はある
ただまあ下がる可能性もあるし利確しちゃうのが賢いのかね。
2017/12/17(日) 09:36:08.51ID:ixoAmB7J
DCRとかLBYとかdualマイナーで掘ってる奴はASICが出るから、GPUはそろそろお別れの時期やで。
2017/12/17(日) 09:38:44.84ID:+uuIgBme
>>141
安いうちにもっとvergeに変換するつもりが他の通貨も売りにくくてタイミング逃したわ
今掘り始めたETNでやろうと思ってたんだが・・・
イーサリアムにするかな
2017/12/17(日) 09:42:11.18ID:+uuIgBme
>>142
せやな
デュアル掘りは負荷のせいでワイの環境では安定せんし、ええと思うわ
2017/12/17(日) 09:45:15.23ID:hAoewFfo
zipool払い出し明日と思ってたらもうなってた
2017/12/17(日) 09:47:53.51ID:XrjCB780
nemos2.3リリース
2017/12/17(日) 09:52:19.43ID:fAHZIVRA
デュアルマイニング安定しないけどやってる人の環境気になるわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:52:37.97ID:vnicMcEi
Windowsで掘ってる人で年末年始帰省する人はどうすんの
リモートデスクトップ入れてるの?
2017/12/17(日) 09:55:21.01ID:IwgIQ02H
>>137
12024で掘ったら、mph側でスイッチしてくるんじゃ?
2017/12/17(日) 09:56:29.28ID:JnOdzZC/
デュアルだと電気食うし爆熱だしでイーサ単体の方が扱いやすいよね
2017/12/17(日) 10:09:34.24ID:+uuIgBme
>>147
-dcr 10なら割と安定する模様
30で動かしたら朝方再起動かかって止まってたわ・・・
2017/12/17(日) 10:09:53.91ID:gT7YcGkI
>>149
上のバナーにauto exchange対応していませんって書かれているから、スイッチ対象には含まれて無さそう
exchangeできない通貨には切り替わらないようになってると思われ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況