初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
2017/12/17(日) 01:09:53.81ID:2uupwcGF
>>48
性能たいして変わらない1080のオリファンのやすいやつとほぼ同じ値段じゃん
俺なら性能大幅UPとの前評判高いGTX20シリーズまでゲフォの増設はしないわ
元々ゲフォはペイまで1年ぐらいかかる稼げない子だし
性能たいして変わらない1080のオリファンのやすいやつとほぼ同じ値段じゃん
俺なら性能大幅UPとの前評判高いGTX20シリーズまでゲフォの増設はしないわ
元々ゲフォはペイまで1年ぐらいかかる稼げない子だし
2017/12/17(日) 01:33:14.60ID:k9Lp3R99
レスあり。1070tiFEいっとくかな
20xx出たらPCごと新調する感じで。なんせいまだにHaswellなの…
宣伝じゃないけどPCパーツ特に電源とかグラボは米尼たまにチェックすると楽しいよ
ぶっ壊れた時の保証が面倒そうというリスクはあるが日本じゃ売ってないor高いからね
20xx出たらPCごと新調する感じで。なんせいまだにHaswellなの…
宣伝じゃないけどPCパーツ特に電源とかグラボは米尼たまにチェックすると楽しいよ
ぶっ壊れた時の保証が面倒そうというリスクはあるが日本じゃ売ってないor高いからね
2017/12/17(日) 01:48:29.51ID:TKYqWchV
2017/12/17(日) 01:59:26.76ID:H2YK9qar
etnまさか1日と経たずに300satoshiまで急落
そしてdiffが漸減中
昨日、念のためとetnの半額を両替しておいて良かったな。
そしてdiffが漸減中
昨日、念のためとetnの半額を両替しておいて良かったな。
58承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:41.80ID:X11jwCFd わかる方がいらっしゃったら教えてください
マザーボードをBIOSTAR TB250-BTC+
GPUを GeForce GTX 1060 3G 6ピンモデル 8枚
電源はTRIATHLOR ECO ETL1000EWT-M 2台で検討していたのですが
電源の変換(SATAケーブルをPCI-Eピンに変換)
などが必要になりますでしょうか?
ここだけがどうしてもわからずで・・教えていただけたら助かります
マザーボードをBIOSTAR TB250-BTC+
GPUを GeForce GTX 1060 3G 6ピンモデル 8枚
電源はTRIATHLOR ECO ETL1000EWT-M 2台で検討していたのですが
電源の変換(SATAケーブルをPCI-Eピンに変換)
などが必要になりますでしょうか?
ここだけがどうしてもわからずで・・教えていただけたら助かります
2017/12/17(日) 02:11:49.87ID:4xSZ3+j4
1070tiはzec掘るのに何sol/s出るの?
2017/12/17(日) 02:13:20.10ID:4UrSlI3t
>>58
他にも全然わかってなさそうだが
1.ライザーカードが必須。ライザーの種類でつなげるコネクタがペリフェラルなのか、PCIeなのか決まる
2.電源2個と書いてるけど連動ケーブル必要ってわかってる?
3.何掘るつもりで1060 3GB?せめてゲフォなら1070あたりじゃないの?採算考えたらRADEONだと思うが。
他にも全然わかってなさそうだが
1.ライザーカードが必須。ライザーの種類でつなげるコネクタがペリフェラルなのか、PCIeなのか決まる
2.電源2個と書いてるけど連動ケーブル必要ってわかってる?
3.何掘るつもりで1060 3GB?せめてゲフォなら1070あたりじゃないの?採算考えたらRADEONだと思うが。
2017/12/17(日) 02:19:54.39ID:eBREeN75
nanopoolでMinimum payoutを変更しようとしているのですが、Incorrect passwordとなって設定変更できません
設定しているメールアドレスでも、worker名でも設定変更できなくて困っています
漠然とした情報で申し訳ないのですが対応策が分かる方教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
設定しているメールアドレスでも、worker名でも設定変更できなくて困っています
漠然とした情報で申し訳ないのですが対応策が分かる方教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
2017/12/17(日) 02:29:08.25ID:xTOyGP07
SuprnovaのXMRのpoolに繋がらなくなってる事に気がついて
見てみたらpoolがofflineとかになってるじゃん
引き出しも出来ないし公式のpool選択からもなくなっとる
pool単位でGOXしたん?
見てみたらpoolがofflineとかになってるじゃん
引き出しも出来ないし公式のpool選択からもなくなっとる
pool単位でGOXしたん?
2017/12/17(日) 02:33:13.46ID:eBREeN75
>>64
パスワードがpassword(email of your workers)なのでメールアドレスだと思ってるんですけど違うんでしょうか
パスワードがpassword(email of your workers)なのでメールアドレスだと思ってるんですけど違うんでしょうか
6862
2017/12/17(日) 02:43:08.60ID:eBREeN75 どうやっても解決できそうもないし2日以上待てば自動的にworkerが消えるって書いてるから
6時間くらい掘っちゃったけど諦めて消えるの待ってみます
6時間くらい掘っちゃったけど諦めて消えるの待ってみます
2017/12/17(日) 02:58:23.74ID:H2YK9qar
そういえばナイスゴックスからまだ10日くらいしか経ってないんだよな
この10日間はあまりにも目まぐるしかったな。
この10日間はあまりにも目まぐるしかったな。
71承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:07:31.10ID:X11jwCFd >>60
ありがとうございます、
1マザーボードに直接入力できる端子が足りないので
ライザーカードは購入する予定なんですが
ライザーカードがあれば問題なく接続できますでしょうか?
2はい、連動ケーブルを購入します。
3zcashとモナーコインを掘ってみようと思ってます。
1070が欲しいのですが予算オーバーなので・・
ありがとうございます、
1マザーボードに直接入力できる端子が足りないので
ライザーカードは購入する予定なんですが
ライザーカードがあれば問題なく接続できますでしょうか?
2はい、連動ケーブルを購入します。
3zcashとモナーコインを掘ってみようと思ってます。
1070が欲しいのですが予算オーバーなので・・
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:20:43.90ID:X11jwCFd2017/12/17(日) 03:27:40.75ID:cbaY0HVe
リボ払いもあるよ
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:32:09.00ID:cvUYyGsN 8枚ならライザーいらないド変態マザーの方が簡単そうに思える
77承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:51.95ID:X11jwCFd79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:05.45ID:X11jwCFd >>60
もしかして
1 x PCI-E x16 3.0 Slot
7 x PCI-E x1 3.0 Slot(Note: PEX1_6/11 slot are not compatible
w/ ATX standard, users need extra coonecting kit to install
VGA card for crypto mining.)
となっているのでこのマザーボードだったらライザーカード不要でしょうかね?
もしかして
1 x PCI-E x16 3.0 Slot
7 x PCI-E x1 3.0 Slot(Note: PEX1_6/11 slot are not compatible
w/ ATX standard, users need extra coonecting kit to install
VGA card for crypto mining.)
となっているのでこのマザーボードだったらライザーカード不要でしょうかね?
2017/12/17(日) 03:48:49.19ID:hcomG/5H
とりあえず勉強代と思って失敗してもとりあえず一回組んでみたら
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:35.89ID:X11jwCFd ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:36.69ID:X11jwCFd ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:19.92ID:X11jwCFd84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:38.68ID:X11jwCFd 間違って連投してしまい申し訳ございません
2017/12/17(日) 03:52:15.32ID:Ev1BiIb4
悪いこと言わないから2枚くらいから始めなよ
レベルが初心者以前じゃん
レベルが初心者以前じゃん
2017/12/17(日) 03:54:26.65ID:hcomG/5H
とりあえず動くものを一回作るだけでもえらいレベルアップするからね・・・
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:55:47.76ID:weRIuPF2 NVIDIAの1080だけど6万円でだれかいらない?
トータル1時間も使ってないほぼ新品。
世田谷区に来れる人
トータル1時間も使ってないほぼ新品。
世田谷区に来れる人
2017/12/17(日) 03:58:46.30ID:ZHzAtEA/
>>79
かなり自作の基礎のところからの勉強になりそうだから、ここで聞くのもいいけどまずいま発売中の
DOS/Vパワーレポート(マイニング特集)あたり買ってよく読んでからにしてみては?
今のままだと、パーツ買ったはいいけど何をしたらいいのか、って感じになりかねないと思うよ。
かなり自作の基礎のところからの勉強になりそうだから、ここで聞くのもいいけどまずいま発売中の
DOS/Vパワーレポート(マイニング特集)あたり買ってよく読んでからにしてみては?
今のままだと、パーツ買ったはいいけど何をしたらいいのか、って感じになりかねないと思うよ。
2017/12/17(日) 03:59:52.57ID:cbaY0HVe
値付けが強気すぎる
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:02:53.91ID:weRIuPF2 msiのARMOR
GEFORCE GTX1080
ってやつ
GEFORCE GTX1080
ってやつ
92承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:18:09.49ID:X11jwCFd >>88
ありがとうございます!実はそれを購入して
作りたくなったんですよね!
接続の問題がわかればあとは多分できそうなんですが!
しかし、マイニングプールの選定や掘る仮想通貨の選択が
一番難しそうですよね!自分はイーサリアムとビットコインは諦めたのですが。
そこも最初から考えてマシンを作らないとならないので余計大変ですよね・・
ありがとうございます!実はそれを購入して
作りたくなったんですよね!
接続の問題がわかればあとは多分できそうなんですが!
しかし、マイニングプールの選定や掘る仮想通貨の選択が
一番難しそうですよね!自分はイーサリアムとビットコインは諦めたのですが。
そこも最初から考えてマシンを作らないとならないので余計大変ですよね・・
2017/12/17(日) 04:37:11.65ID:XrBA/Koe
またこういう子を生み出してしもうたんやな・・・。ほんま太郎は・・・・
2017/12/17(日) 04:37:36.10ID:ZHzAtEA/
2017/12/17(日) 04:46:00.30ID:JgBek5Yi
>>92
マイニングってアルトコインが大暴落したら一瞬にして終わるので
リセールバリューが低く
他用途に使いまわしもできない
専用マザボや複数の高出力電源を買うのは
いかがなものかと思いますよ。
俺は昔使ってたお古のPCをベースに
グラボ4枚のリグにしてます。
投資はグラボと追加電源だけで
マイニングが終わったらグラボは売る予定です。
借金太郎というここのコテハンは
貴方と同じような状態で同じようなリグを作ったけど
トラブル続きでまともに掘れてないですよ。
今から参入するってのとは
所詮は余暇の趣味のはずです。
必要以上にリスクを負うことはありません。
マイニングってアルトコインが大暴落したら一瞬にして終わるので
リセールバリューが低く
他用途に使いまわしもできない
専用マザボや複数の高出力電源を買うのは
いかがなものかと思いますよ。
俺は昔使ってたお古のPCをベースに
グラボ4枚のリグにしてます。
投資はグラボと追加電源だけで
マイニングが終わったらグラボは売る予定です。
借金太郎というここのコテハンは
貴方と同じような状態で同じようなリグを作ったけど
トラブル続きでまともに掘れてないですよ。
今から参入するってのとは
所詮は余暇の趣味のはずです。
必要以上にリスクを負うことはありません。
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:09.17ID:K8yxB6Vk 新規参入するならこつこつ自作してハードウェア的な知識を身につけるべきだとなんとか太郎さんを見て思いました
2017/12/17(日) 05:13:59.94ID:UsiuY/xJ
自作PCが趣味じゃないといろいろきついよなぁ
ハードの知識もそうだけど、パーツも0から揃えることになる時点で辛い
動作しないパーツが出た場合に検証する環境すらない状況とかとんでもなく茨の道になりそうだ
そもそも自作趣味でもないと物理的に組めたとしてUEFIとかいじれるのかな、と
俺は自作PCが趣味だったお陰でVGAとマザボとライザーカード以外はパーツに金かけなくて済んでる
そうじゃなかったら手出してなさそうだわ
ハードの知識もそうだけど、パーツも0から揃えることになる時点で辛い
動作しないパーツが出た場合に検証する環境すらない状況とかとんでもなく茨の道になりそうだ
そもそも自作趣味でもないと物理的に組めたとしてUEFIとかいじれるのかな、と
俺は自作PCが趣味だったお陰でVGAとマザボとライザーカード以外はパーツに金かけなくて済んでる
そうじゃなかったら手出してなさそうだわ
2017/12/17(日) 05:14:41.03ID:mtc/zGBA
皆マイニングの状況どうやって管理してる?
スマホからzpoolのダッシュボード見るならブラウザしかないのかなあ…
スマホからzpoolのダッシュボード見るならブラウザしかないのかなあ…
2017/12/17(日) 05:15:19.37ID:yAxHrGT+
>>95
借金太郎は借金終わったらしいよ。
ただ、奴はITの技術者らしいから、海外のサイトから、色々情報仕入れて、ソロマイニングで借金終わったみたいだけど。
ETN→LTC爆上げで終わったみたいだけど。
もともと、出来る奴だったと思う。
借金太郎は借金終わったらしいよ。
ただ、奴はITの技術者らしいから、海外のサイトから、色々情報仕入れて、ソロマイニングで借金終わったみたいだけど。
ETN→LTC爆上げで終わったみたいだけど。
もともと、出来る奴だったと思う。
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:21:43.20ID:Ev1BiIb4 >>98
chromeリモートデスクトップ経由で、マイニングPC上で開いてるブラウザを見てる
で、見ようとしたら2号機が落ちてるなあ
年末年始マメに見られないからWatchDog買ってみようかな
Amazonで買ってもどうせ中華発送だから間に合わねえか
chromeリモートデスクトップ経由で、マイニングPC上で開いてるブラウザを見てる
で、見ようとしたら2号機が落ちてるなあ
年末年始マメに見られないからWatchDog買ってみようかな
Amazonで買ってもどうせ中華発送だから間に合わねえか
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:21:48.98ID:JgBek5Yi >>99
ソロは運が良かっただけで
あとはトレードだよね。
etnはクリナイなんだから
何のために借金で1060多数のリグもどきを構築したのか無意味だよ。
酷過ぎるリグの写真からして
技術者なわけないよ
ソロは運が良かっただけで
あとはトレードだよね。
etnはクリナイなんだから
何のために借金で1060多数のリグもどきを構築したのか無意味だよ。
酷過ぎるリグの写真からして
技術者なわけないよ
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:31:22.00ID:X11jwCFd ご忠告ありがとうございます
とりあえず1台作って見ます!
燃えないように頑張ります!
とりあえず1台作って見ます!
燃えないように頑張ります!
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:34:15.04ID:iGAIfQcE 俺も使い古しの録画マシンからはじめて
つぎはお古のゲームマシンで二枚にしてやってる
いまはダイソーメタルラックに置いて三枚目を選んでる
電源も変えなきゃだ
つぎはお古のゲームマシンで二枚にしてやってる
いまはダイソーメタルラックに置いて三枚目を選んでる
電源も変えなきゃだ
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:09.90ID:Ev1BiIb4 >>102
ヒントやるわ
http://www.enermaxjapan.com/Bronze-Power_feature/ETL800EWT-M_ETL1000EWT-M_feature.html
これで判断できないならマジで火事出すレベルだから8枚構成なんてやめとき
ヒントやるわ
http://www.enermaxjapan.com/Bronze-Power_feature/ETL800EWT-M_ETL1000EWT-M_feature.html
これで判断できないならマジで火事出すレベルだから8枚構成なんてやめとき
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:49.14ID:l8ceoY0V bittrexの口座凍結されてたの知らないままMPHから貰ったコイン送っちゃったよ…
本人確認も通らないしどうしよう
本人確認も通らないしどうしよう
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:43:46.64ID:Ev1BiIb4107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:48:40.27ID:X11jwCFd108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:51:38.10ID:UsiuY/xJ >>106
どっかのブログでマイニングで利用してるの読んだことあるから動くんじゃない?
ただ、こんなヘンなので3ポート増えるだけなら普通にマザボ含めて1セット増やしたほうがいいと思うけど
少なくとも俺は買わない
どっかのブログでマイニングで利用してるの読んだことあるから動くんじゃない?
ただ、こんなヘンなので3ポート増えるだけなら普通にマザボ含めて1セット増やしたほうがいいと思うけど
少なくとも俺は買わない
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:56:26.79ID:UsiuY/xJ >>107
2台連動させるつもりなら容量は余裕で足りてる
ケーブルの許容電流の分散の話じゃないかな
知り合いいるならその人に聞いた方がいいと思うよ
文章読み取りの誤解とかで火災に繋がりかねない話だとみんな答えにくい
2台連動させるつもりなら容量は余裕で足りてる
ケーブルの許容電流の分散の話じゃないかな
知り合いいるならその人に聞いた方がいいと思うよ
文章読み取りの誤解とかで火災に繋がりかねない話だとみんな答えにくい
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:13:08.27ID:fuA+6oll 太郎もライザー電源のSATA変換は否定せずに何個も取るのはやめましょうまでなんだよなぁ。
ほんまGOX太郎、ほんま。
ほんまGOX太郎、ほんま。
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:01.76ID:X11jwCFd ありがとうございます、ちょっと一から出直します・・・
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:51.57ID:IFXPcKvC ETN下がってるなー。
もうダメかなー。
地味に人もへってきてるみたいだし。
もうダメかなー。
地味に人もへってきてるみたいだし。
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:38:47.10ID:jRSB205k モネロ行くべきだと思うで運に任せて頑張るのもいいけど現実的じゃない
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:41:38.04ID:Pyv1554W これから複数枚VEGA64買う人へ
空冷は辞めておけ簡易水冷にしておけ
そう言いたい
同等の設定で空冷70℃&騒音に対して簡易水冷55℃&静音
空冷は辞めておけ簡易水冷にしておけ
そう言いたい
同等の設定で空冷70℃&騒音に対して簡易水冷55℃&静音
118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:46:05.58ID:xsXc0kVC >>107
なんでこんな微妙な電源選んだの?
CorsairかSeasonicのGold辺りから選んだ方がいいと思うよ。
後は、GPUに挿す6pinの数と、ライザに挿す電源の数が足りるかの足し算。
ライザに挿す電源は、安全性を考えると1枚に1本かな?
なんでこんな微妙な電源選んだの?
CorsairかSeasonicのGold辺りから選んだ方がいいと思うよ。
後は、GPUに挿す6pinの数と、ライザに挿す電源の数が足りるかの足し算。
ライザに挿す電源は、安全性を考えると1枚に1本かな?
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:56:47.56ID:mtc/zGBA121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:59:02.07ID:xsXc0kVC >>107
パーツ選びで悩むレベルだと、全機材認識させるのも苦労すると思う。
その後もマイニングソフトやプールの設定もあるし。
まずは、今あるPCのGPUを2枚にして掘り始めてみたら?
うまくいったら、空いているスロットにライザ挿して、GPU追加してけばいいし。
パーツ選びで悩むレベルだと、全機材認識させるのも苦労すると思う。
その後もマイニングソフトやプールの設定もあるし。
まずは、今あるPCのGPUを2枚にして掘り始めてみたら?
うまくいったら、空いているスロットにライザ挿して、GPU追加してけばいいし。
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:01:28.98ID:ZHzAtEA/123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:09:10.96ID:cvUYyGsN 1000WでもPCI-E8pinが4本しかないと使い辛いよね
どうしてもSATA変換なりかます必要があるからケーブル
自作するなりしないと危険が危ない
どうしてもSATA変換なりかます必要があるからケーブル
自作するなりしないと危険が危ない
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:35.88ID:RQW+DZHh 頭痛い自作素人はスレ違いにしてくれんかな
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:25:37.55ID:/bN3bi3+ パワレポ読んだなら、バックナンバーも読んで
自作知識を身に着けるといいよ
自作知識を身に着けるといいよ
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:30:31.07ID:Pyv1554W128借金リグ太郎
2017/12/17(日) 07:34:03.34ID:h5tT6LaQ 小口ですが借金しましたね、、40kほどつまみました
無難に6枚、5枚ぐらいに分散したH110リグ2を作ります、、
プロとなるために、、
枯れた技術の水平リグ法をためしたいですね、、
初号機 タヒ
二号機 順調
三号機 カミングスーン
四号機 カミングスーン
量産するわけです、、
無難に6枚、5枚ぐらいに分散したH110リグ2を作ります、、
プロとなるために、、
枯れた技術の水平リグ法をためしたいですね、、
初号機 タヒ
二号機 順調
三号機 カミングスーン
四号機 カミングスーン
量産するわけです、、
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:43:38.97ID:aSO1Cywq >>30
普通にbitflyerですが
普通にbitflyerですが
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:02:49.59ID:X11jwCFd131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:28:30.83ID:ToR8/Pkj 8月からひたすらクレイモアでeth+dcr掘ってた
dcrなんておまけだとシカトしてたんだが値段見たら9000円超だってさww
たしかちょっと前に見たときは3000円行くか行かないかぐらいだったのにうれしい誤算だ
換金してクリスマス用の資金にしよっと
dcrなんておまけだとシカトしてたんだが値段見たら9000円超だってさww
たしかちょっと前に見たときは3000円行くか行かないかぐらいだったのにうれしい誤算だ
換金してクリスマス用の資金にしよっと
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:34:39.61ID:v/XYC70Y 今は排熱を暖房代わりに頑張ってるけど夏場はどうしたらいいんだろう
それまでブームが続いてるかどうかは置いといて
それまでブームが続いてるかどうかは置いといて
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:41:12.86ID:I2hk4dFC135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:42:56.04ID:7ptdkV1l136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:54:20.29ID:UKcW9Zzg 1060で6ピンのみのグラボは75wだよね
足りない分はPCIから本来とるんだと思うけど
ライザーでつなぐと25wまでしか取れないから
それでもPL100で動かしちゃうとライザーに負荷かかりすぎて
ライザーのSATA経由だと燃える可能性が高い認識で合ってるかな?
それを8枚で掘ろうとしてるんでしょ?
大丈夫なんかね?
電源相当いいの買わないとやばそう
足りない分はPCIから本来とるんだと思うけど
ライザーでつなぐと25wまでしか取れないから
それでもPL100で動かしちゃうとライザーに負荷かかりすぎて
ライザーのSATA経由だと燃える可能性が高い認識で合ってるかな?
それを8枚で掘ろうとしてるんでしょ?
大丈夫なんかね?
電源相当いいの買わないとやばそう
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:56:02.57ID:tDmkVPyE MPHにETNプールができた
同じアルゴのプールが複数あるとawesomeではどうなるんだろう
コインの価格まで見てスイッチしてくれないのかな
同じアルゴのプールが複数あるとawesomeではどうなるんだろう
コインの価格まで見てスイッチしてくれないのかな
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:14:10.51ID:+uuIgBme139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:05.03ID:TW0lbpcO140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:19.85ID:4xSZ3+j4141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:13.98ID:vTrD8xnp142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:36:08.51ID:ixoAmB7J DCRとかLBYとかdualマイナーで掘ってる奴はASICが出るから、GPUはそろそろお別れの時期やで。
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:44.84ID:+uuIgBme145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:45:15.23ID:hAoewFfo zipool払い出し明日と思ってたらもうなってた
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:47:53.51ID:XrjCB780 nemos2.3リリース
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:19.43ID:fAHZIVRA デュアルマイニング安定しないけどやってる人の環境気になるわ
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:37.97ID:vnicMcEi Windowsで掘ってる人で年末年始帰省する人はどうすんの
リモートデスクトップ入れてるの?
リモートデスクトップ入れてるの?
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:29.28ID:JnOdzZC/ デュアルだと電気食うし爆熱だしでイーサ単体の方が扱いやすいよね
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:09:53.91ID:gT7YcGkI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]