初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:05.16ID:YfqiPGim 棚に空きがあるとかってにはえてくんねん
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:00:53.27ID:jRSB205k マザーとかCPUとか電源の分安くなるからね
同じパワーを下位の構成で組むより他の部品代かからんからな
同じパワーを下位の構成で組むより他の部品代かからんからな
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:05.07ID:gLRgrC6T >>352
ハッシュレートは1080が少しだけ上だど、1070Tiの値段のほうが安くて、それほどハッシュレートに差が出ない。
それ考えると、1080をよほど安く買えない限り、1070Tiのほうがおすすめ。
ハッシュレートは1080が少しだけ上だど、1070Tiの値段のほうが安くて、それほどハッシュレートに差が出ない。
それ考えると、1080をよほど安く買えない限り、1070Tiのほうがおすすめ。
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:55.62ID:cvUYyGsN リグじゃないけどファイル鯖とかの常時起動マシンでも
ちまちま回してるから厳密には8台か
ちまちま回してるから厳密には8台か
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:12.88ID:TGxpxazr 前スレ 733です。
解決したっぽいため、解決までのステップを以下にて共有させていただきます。
Awesome Miner(Free Edition)使用環境下において、GTX1060 6GB x 6台を運用しようとした際、
3台までは1台の時と同様のハッシュレートとなり、4台目から、3台の時より合計のハッシュレートが
落ちる旨ご相談させていただいていた初心者です。
何が原因だったのか不明ですが、現状、4台で、一台のみで稼働させた場合と同等のハッシュレートが
Lyra2Rev2で出ています。(一台を単独運用時よりも一台当たり一割程度低い程度)
なので、ライザーカードの問題ではなかったようです。
やったことは、Awesome MinerでBench MarkをGPU一台毎にやってみて、単独稼働時との
比較いたしました。→ここでは、6台とも数%も各アルゴリズムで違いなしなので、
前スレ733にてご質問させていただきました。
同時に運用しようとすると、1台のみで動いた際よりも6台合計のハッシュレートが悪くなっていました。
原因がわかりませんでした。
初書き込みにも関わらず、ライザーカードの問題、というアドバイスをいただき(感謝!)、ライザーカードを新たにAmazonで注文、付け替えてみました。
しかし、結果はあまり変わらず、4台目から総合計ハッシュレートが下がった際よりも、合計値が下がる羽目に陥ってしまいました。
そこで、初めからやり直そうと、BIOSの再インストール、Windows OSのSSDへのクリーンインストールから開始。
Windows OSの再インストールの際にアップデートに5時間くらいかかってしまいましたが、無事終了。
その後、GPUを16xにつけてドライバのインストール、次にライザーカード装着、デバイスマネジャーで確認し、
認識されていることを確認。次にAwesome Mionerを立ち上げ、ベンチマーク(Preciseの方)を行いました。
現状、Lyra2Rev2のアルゴリズムで、GPU4台(GTX1060 6GB)で83MH/sでているため、一台当たりが
20MH/sを超えていることから、今回の問題は、Windowsのクリーンインストールにて解決したのではないかと
考えております。
Windowsのクリーンインストールが正しい解決方法であったのか否かは初心者であるため不明ですが、私と同様のトラブルに
遭遇した人にご参考にしていただければ幸いです。
解決したっぽいため、解決までのステップを以下にて共有させていただきます。
Awesome Miner(Free Edition)使用環境下において、GTX1060 6GB x 6台を運用しようとした際、
3台までは1台の時と同様のハッシュレートとなり、4台目から、3台の時より合計のハッシュレートが
落ちる旨ご相談させていただいていた初心者です。
何が原因だったのか不明ですが、現状、4台で、一台のみで稼働させた場合と同等のハッシュレートが
Lyra2Rev2で出ています。(一台を単独運用時よりも一台当たり一割程度低い程度)
なので、ライザーカードの問題ではなかったようです。
やったことは、Awesome MinerでBench MarkをGPU一台毎にやってみて、単独稼働時との
比較いたしました。→ここでは、6台とも数%も各アルゴリズムで違いなしなので、
前スレ733にてご質問させていただきました。
同時に運用しようとすると、1台のみで動いた際よりも6台合計のハッシュレートが悪くなっていました。
原因がわかりませんでした。
初書き込みにも関わらず、ライザーカードの問題、というアドバイスをいただき(感謝!)、ライザーカードを新たにAmazonで注文、付け替えてみました。
しかし、結果はあまり変わらず、4台目から総合計ハッシュレートが下がった際よりも、合計値が下がる羽目に陥ってしまいました。
そこで、初めからやり直そうと、BIOSの再インストール、Windows OSのSSDへのクリーンインストールから開始。
Windows OSの再インストールの際にアップデートに5時間くらいかかってしまいましたが、無事終了。
その後、GPUを16xにつけてドライバのインストール、次にライザーカード装着、デバイスマネジャーで確認し、
認識されていることを確認。次にAwesome Mionerを立ち上げ、ベンチマーク(Preciseの方)を行いました。
現状、Lyra2Rev2のアルゴリズムで、GPU4台(GTX1060 6GB)で83MH/sでているため、一台当たりが
20MH/sを超えていることから、今回の問題は、Windowsのクリーンインストールにて解決したのではないかと
考えております。
Windowsのクリーンインストールが正しい解決方法であったのか否かは初心者であるため不明ですが、私と同様のトラブルに
遭遇した人にご参考にしていただければ幸いです。
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:02.85ID:YfqiPGim ええやん
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:15:16.97ID:9Gl8wtFP zpoolのkeccakの収益がawesomeでとんでもないことになってるんだがzpool何かバグってんのか?
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:16:56.92ID:kUYK775K368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:19.74ID:8n00Qen5 Zpool側のハッシュ見ると1/100も惚れてないしnist5と同じ現象だなこりゃ。
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:34.11ID:2uupwcGF 同じクリナイのetnとkrbの収益が拮抗してきたな
いいプールがあるならkrbに移動するんだが、space並に良心的かつハッシュレート出てるプールがないんだよなぁ
いいプールがあるならkrbに移動するんだが、space並に良心的かつハッシュレート出てるプールがないんだよなぁ
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:17.70ID:G4F/ZEFq 追加GPU分のケーブルがなかったので、過去のBTOの付属品からそれらしい8pin - 8pin(6pin+2pin)ケーブルを見つけたのですが、
6pin+2pinのほうに「VGA2」と記載されています。これはPCIeと同じものなのでしょうか?
6pin+2pinのほうに「VGA2」と記載されています。これはPCIeと同じものなのでしょうか?
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:19:01.21ID:IwgIQ02H 1070は橋本で保険が効く。1080は事実上、equi系とmonaだけ。
ただし、リセールは安定してるよ。
ただし、リセールは安定してるよ。
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:20:34.75ID:TW0lbpcO 部屋が寒かったのでRX570 8GB x 2追加したら常夏のように暑くなりました
本当にありがとうございましたぁ
本当にありがとうございましたぁ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:21.50ID:yAxHrGT+ ETNは終わりだなー。
6セントきったし、出来高も増えない。
このままじり下げたねー。
さて、どこにいこうかな?
6セントきったし、出来高も増えない。
このままじり下げたねー。
さて、どこにいこうかな?
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:31:35.41ID:iZV42mfV375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:16.22ID:jRSB205k Awesome Minerの電圧入れるところめんどくさそうな事書いてたので
持ってる人や金かけれる人は4Kモニターだとマウスカーソル合わせて左クリック押すだけ
で数字入れれるよ
TABとか押さなくても大丈夫だよー
持ってる人や金かけれる人は4Kモニターだとマウスカーソル合わせて左クリック押すだけ
で数字入れれるよ
TABとか押さなくても大丈夫だよー
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:36:29.15ID:gLRgrC6T >>367
責任持てないけど、うちの環境だと
suprnovaでmona掘ってる時のハッシュレートはこんな感じ。
1080 PL70 41.69MH/s 75℃
1070Ti PL95 44.25MH/s 73℃
うちの1080はPL高くすると、すぐ80℃になるからPLはこれくらいにしないといけない。
ケース運用だからだと思うけど。
責任持てないけど、うちの環境だと
suprnovaでmona掘ってる時のハッシュレートはこんな感じ。
1080 PL70 41.69MH/s 75℃
1070Ti PL95 44.25MH/s 73℃
うちの1080はPL高くすると、すぐ80℃になるからPLはこれくらいにしないといけない。
ケース運用だからだと思うけど。
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:51:40.84ID:jMexCMpG 今日から1080tiでモナーコインマイニング始めたけど
PL75%で68Mh/sはなかなか悪くないんではないか
PL75%で68Mh/sはなかなか悪くないんではないか
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:30.57ID:sVJv0sBm385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:46.46ID:PG2ga4Rn zpool支払いルール変わったの?
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:05:52.42ID:iZV42mfV >>380
実際バレないし、国税当局もあまり問題にしてないと思う。
結局、税金払ってない稼ぎが
日本円にされて日本で使われることを
防げればいいんでないの、と思う。
来年の損益と通算したいから
日本に移すのを来年にするという個人に対しては、来年扱いの利益を納税してくれればそんなに問題にはならんだろう。
実際バレないし、国税当局もあまり問題にしてないと思う。
結局、税金払ってない稼ぎが
日本円にされて日本で使われることを
防げればいいんでないの、と思う。
来年の損益と通算したいから
日本に移すのを来年にするという個人に対しては、来年扱いの利益を納税してくれればそんなに問題にはならんだろう。
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:11:19.61ID:rNjhqqkE388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:14:02.45ID:/bN3bi3+ 脱税が横行すりゃ規制が入って終わるだけなんだよな
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:15:18.95ID:Q0yIMKIE 1070tiで42MH/Sぐらいよ(´・ω・`)
4台ぐらいないと1日1枚掘れない・・・
4台ぐらいないと1日1枚掘れない・・・
391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:19:51.73ID:kUYK775K392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:20:50.40ID:m0kG01q7 税金取る前に生活保護の連中をまず、
現物支給にしやがれ。
外人は国外退去な。
現物支給にしやがれ。
外人は国外退去な。
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:30.22ID:Q0yIMKIE モナコインだけじゃなくて効率いいの掘りたくなってくるね(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:23:29.41ID:jRSB205k 1070で397ソルだよPL60
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:26:29.76ID:Q0yIMKIE 田舎ならマイニング部屋作って
その隣でいちごを育てればいいじゃん
その隣でいちごを育てればいいじゃん
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:27:25.69ID:WWbQnYtU あかん、年収800万円になってしまう…
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:30.45ID:KJyvD4lP biostar tb250-btc proを使ってgtx1070を8枚繋ぐと
どうやっても5枚しか認識しない。
どうやっても解決出来ず。。。再インスコとかしてみればいいのかな?
win10でUEFI、mining mode enable ,gen2
全部設定したつもりです。
どうやっても5枚しか認識しない。
どうやっても解決出来ず。。。再インスコとかしてみればいいのかな?
win10でUEFI、mining mode enable ,gen2
全部設定したつもりです。
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:52.91ID:fAHZIVRA 生活保護より刑務所のほうがかねかかってるんよ
犯罪者減らす環境作りもしないとね
犯罪者減らす環境作りもしないとね
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:31:16.79ID:1emcpfV/ zpoolでsha-3入れたら1070単体で2万円/dayとか出てわろた
nist5goxの再来かよ
nist5goxの再来かよ
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:35:32.90ID:ZHzAtEA/ どうやらZpool側がいくつかのアルゴの収益予測を報告する単位MH/sからGH/sにをかえたみたいですね。
ttps://twitter.com/_zpool_/status/942398598557388800
つまり、単純計算で実際の収益の1000倍に表示されているのでは。
(実際にZpoolサービスを常用していないので、ちょっと無責任かもしれませんが未検証です)
ともあれ、AM側がソフトのアップデートをするまではあやしいアルゴは外すが吉かと。
Option>Online servicesで該当プールを選び、Edit>Include in Managed Profit Switcherのチェックを外す。
ttps://twitter.com/_zpool_/status/942398598557388800
つまり、単純計算で実際の収益の1000倍に表示されているのでは。
(実際にZpoolサービスを常用していないので、ちょっと無責任かもしれませんが未検証です)
ともあれ、AM側がソフトのアップデートをするまではあやしいアルゴは外すが吉かと。
Option>Online servicesで該当プールを選び、Edit>Include in Managed Profit Switcherのチェックを外す。
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:13.49ID:L13Vt+xE >>398
認識しないってどう認識しないんだよ
1 デバイスマネージャー上でGTX1070として出てくるがマイナーが認識しない
2 デバイスマネージャー上で出てくるがディスプレイアダプタとして認識されない(謎のデバイス扱い
3 Windows上で認識されないがBIOSでは認識されている
4 BIOSでも認識されないが通電されているようだ
5 自分には見えるが他人には見えない
6 もはや自分にも認識できない。買ったつもり。
認識しないってどう認識しないんだよ
1 デバイスマネージャー上でGTX1070として出てくるがマイナーが認識しない
2 デバイスマネージャー上で出てくるがディスプレイアダプタとして認識されない(謎のデバイス扱い
3 Windows上で認識されないがBIOSでは認識されている
4 BIOSでも認識されないが通電されているようだ
5 自分には見えるが他人には見えない
6 もはや自分にも認識できない。買ったつもり。
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:49.90ID:b/Eu6zdn >>366
twitterに答えがあった。単位変えた結果、1000倍で計算されていると思われる
zpool
@_zpool_
·
17m
#keccak changed to match the other blake/sha algos with BTC per GH instead of MH. Please update your scripts accordingly
twitterに答えがあった。単位変えた結果、1000倍で計算されていると思われる
zpool
@_zpool_
·
17m
#keccak changed to match the other blake/sha algos with BTC per GH instead of MH. Please update your scripts accordingly
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:55.28ID:iZV42mfV いちご農家が美味しいいちごを栽培する能力には敬服するが
彼らには工学的知識が無い。
仮想通貨のマイニングで温熱何たらとかゼロ知識証明でAI制御が何たらとか適当に吹かせば
あちこちから農業助成金を引っ張ってこれると思う。
田舎でくすぶって夢がどうたらと言ってる面々は
馬鹿農協を引っ掛けて助成金ふんだくって儲ければいいと思う。
彼らには工学的知識が無い。
仮想通貨のマイニングで温熱何たらとかゼロ知識証明でAI制御が何たらとか適当に吹かせば
あちこちから農業助成金を引っ張ってこれると思う。
田舎でくすぶって夢がどうたらと言ってる面々は
馬鹿農協を引っ掛けて助成金ふんだくって儲ければいいと思う。
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:08.63ID:gfqFHmaR408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:29.54ID:+rOJXzfq マイニングじゃたかだか知れてるけどトレードはな
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:47:10.05ID:iZV42mfV >>397
税率上がるの900万ですよね?
俺はまだ30過ぎなので給与所得は700ちょいしかないから
マイニングやっても上の税率には行かないな。
アラフォーの方々は900超のレンジにいるだろうから、利益分は住民税込みで40%なので大変ですよね。
税率上がるの900万ですよね?
俺はまだ30過ぎなので給与所得は700ちょいしかないから
マイニングやっても上の税率には行かないな。
アラフォーの方々は900超のレンジにいるだろうから、利益分は住民税込みで40%なので大変ですよね。
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:04.97ID:Q0yIMKIE みんなマイニングでどれだけ稼いでるんだよ・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:33.26ID:KJyvD4lP412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:23.53ID:IwgIQ02H トレードじゃないから知れてるよ。
俺は50万くらい、と言いたいところだが
電気代とGPU、CPU、ASICの費用でプラマイゼロ。
今GPUを売ったらその分だけ利益になる感じだな。
俺は50万くらい、と言いたいところだが
電気代とGPU、CPU、ASICの費用でプラマイゼロ。
今GPUを売ったらその分だけ利益になる感じだな。
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:59:29.41ID:ZHpbH814 そろそろetn入れる感じか
久々にメジャーオルト掘ってみるか、、、
こういうコインじゃんじゃん系好きな外人多いからな、、、
と言ってもetnだから話題になることチョクチョク挟んでくるだろうし
弾補充しないとな
久々にメジャーオルト掘ってみるか、、、
こういうコインじゃんじゃん系好きな外人多いからな、、、
と言ってもetnだから話題になることチョクチョク挟んでくるだろうし
弾補充しないとな
414承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:08:24.42ID:h2j5lmpP Hash Refineryも同じ感じになってそうやね。
Monaの直堀りに戻るわ
Monaの直堀りに戻るわ
415承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:49.83ID:DzaEgiP/ 持て余してるi7 8700Kでビットゼニー掘ってったんだけど、
40円だったのが25円まで暴落してるじゃん。これは終わったな。。
40円だったのが25円まで暴落してるじゃん。これは終わったな。。
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:52.53ID:NR759Tkw 尼でなぜかmanliの1070tiFEがえらい安かったのでつい2個ポチってしまった
商品の小計:¥ 115,960
割引:-¥ 5,798
注文合計:¥ 110,162
manli初だが国内代理店2年保証だしまあいいよね…
商品の小計:¥ 115,960
割引:-¥ 5,798
注文合計:¥ 110,162
manli初だが国内代理店2年保証だしまあいいよね…
418承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:27:28.00ID:ePybpIxA 今gtx1070を4枚で1000w電源で運用してるんだけど
容量的に1070tiを1枚追加できるかなあ?
容量的に1070tiを1枚追加できるかなあ?
422承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:43:08.31ID:a2EJL7GK424承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:43:56.20ID:NR759Tkw428承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:45:59.36ID:90mgHFBw >>422
それはわかってますよ。
でも、給与所得に加えて
マイニングで稼いだ分は、その「超えた分」になりますよね。
年収900万だった人がマイニングで50万稼いで950万になれば
年収900だった年よりも税金は20万増えますよね。
それはわかってますよ。
でも、給与所得に加えて
マイニングで稼いだ分は、その「超えた分」になりますよね。
年収900万だった人がマイニングで50万稼いで950万になれば
年収900だった年よりも税金は20万増えますよね。
429承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:46:41.55ID:kbV9Mnco >>383
blake2Sは普通に反映されてると思ってた
blake2Sは普通に反映されてると思ってた
430承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:47:04.97ID:B8NyVYVo なんかGeForceで全然掘れなくなってきてるから色々調整してるんだけど、
結局ほとんどの時間Lyra2REv2がいいっぽいね
…で、ZpoolとMPH、どっちのLyra2REv2がいいのかAMに判断させるとZpoolに行くんだけどdiff高過ぎてブロックが素通りで流れていくことの方が多い
みんなどうしてんの?
結局ほとんどの時間Lyra2REv2がいいっぽいね
…で、ZpoolとMPH、どっちのLyra2REv2がいいのかAMに判断させるとZpoolに行くんだけどdiff高過ぎてブロックが素通りで流れていくことの方が多い
みんなどうしてんの?
431承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:48:25.85ID:a2EJL7GK432承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:49:27.84ID:CPVbba94433承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:50:33.70ID:SojCN2N8 節税のために子供とかジジババの名義で口座作っとけや。
434承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:52:15.18ID:a2EJL7GK437承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:57:51.52ID:zHtA4ZA0 zpoolどうなってんだ
ただのバグや表示ミスならいいんだけど
awesomeの数値おかしくなってから全然掘れてない
ハッシュレート滅茶苦茶下がってるしせっかく1070買って今日からデビューだったのに(ヽ´ω`)
ただのバグや表示ミスならいいんだけど
awesomeの数値おかしくなってから全然掘れてない
ハッシュレート滅茶苦茶下がってるしせっかく1070買って今日からデビューだったのに(ヽ´ω`)
439承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:01:03.45ID:bzukdcHZ ZecのプールPPLNSばっかでPPS少ないなあ
440承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:47:31.44ID:q7y+irGE zpoolのLyra2REv2の時に掘り出すmobil cashって消せないのかな?頻繁に選択されるクセに全然報酬もらえてない
441承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:05:23.36ID:kNAOe1bY442承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:05:54.28ID:wKqU9v7s 7時過ぎたら真っ暗なんやで
443承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:06:43.76ID:kNAOe1bY あと、田舎でマイニングは考えたけど
娯楽が無さ過ぎでつまらない事、あと訛りがうつってしまう。
更に都落ちしたみたいでやっぱり俺には無理ぽ
娯楽が無さ過ぎでつまらない事、あと訛りがうつってしまう。
更に都落ちしたみたいでやっぱり俺には無理ぽ
444承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:08:03.92ID:kNAOe1bY445承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:13:57.94ID:rSliwewW suprnovaのモナにport2995 2996 2997とdiff別にあります。
Vardiff diff16 diff64 diff512
80mh/s〜120mh/sのリグだとどのportが適してますか?
答えなさい
Vardiff diff16 diff64 diff512
80mh/s〜120mh/sのリグだとどのportが適してますか?
答えなさい
447承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:33:17.33ID:kNAOe1bY448承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:37:06.24ID:a2EJL7GK449承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:41:35.81ID:90mgHFBw450承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:42:54.49ID:SOb3DVw7 経費で落とすには青色申告を使うしかないんじゃね
451承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:46:27.51ID:B8NyVYVo452承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:47:22.01ID:/4qFgB4D マイナーゲートでカザールコイン掘ってるんだかいつの間にか3倍にはね上がった
454承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:59:52.91ID:90mgHFBw455承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:10:37.91ID:a2EJL7GK 言わなきゃ良い
黙ってれば良い
申告しなきゃ良い
まあそういうの一般的に所得隠しって言いますよね
黙ってれば良い
申告しなきゃ良い
まあそういうの一般的に所得隠しって言いますよね
456承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:14:40.84ID:90mgHFBw >>455
俺の意見はちゃんと言うというものだが。
しかも、ひとつのパソコンで1つのグラボを使うという常識的かつ正当な行為を申告するわけだ。
ひとつのパソコンにグラボを8枚も刺さってるような変態なんて居ません。
俺の意見はちゃんと言うというものだが。
しかも、ひとつのパソコンで1つのグラボを使うという常識的かつ正当な行為を申告するわけだ。
ひとつのパソコンにグラボを8枚も刺さってるような変態なんて居ません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]