初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:26.08ID:OINNubG6 >>321
なるほど、コア数多けりゃ良いってもんでもないのか・・
なるほど、コア数多けりゃ良いってもんでもないのか・・
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:39.40ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
324承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:54.41ID:VH8c1mAT 新しく1080搭載のPC買った
DOGE,MONA,XMRで迷ってるけどどれが一番効率いいかな?
DOGE,MONA,XMRで迷ってるけどどれが一番効率いいかな?
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:55.96ID:K8yxB6Vk ボルトって一生鍛えないとヘルニア一直線らしいね
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:44.80ID:2gKONgfE 走り続けないと死ぬ
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:29.84ID:Ja8YwlQb spaceってdiff固定のほうが惚れる?
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:30.65ID:VH8c1mAT オッケー!届いたらベンチ回してまた聞くよ
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:39.22ID:fq8YV5mp >>331
俺1070と1070ti持ってるから
それとの比較なら出来るよ
まあどっちにしろその時点で儲かるコイン掘るなら
Awesomeみたいなプロフィットスイッチ機能あるマイニングソフトに頼ることになるけどね
俺1070と1070ti持ってるから
それとの比較なら出来るよ
まあどっちにしろその時点で儲かるコイン掘るなら
Awesomeみたいなプロフィットスイッチ機能あるマイニングソフトに頼ることになるけどね
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:30.86ID:XQwhhIKv 1080tix3と1070tix4がハッシュ同等ならスロット潰さない分1080tiがいいかな
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:04.34ID:ZhUSEQQd335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:10.77ID:6oWvRqA7 zpoolかhashrefineryで質問ですが
掘っていてもlast50earningsの項目にその通貨が無ければ掘れてないということなんでしょうか?
lyraを割と掘っていたはずなのに対応する通貨の両替履歴が表示されていないんですよね
掘っていてもlast50earningsの項目にその通貨が無ければ掘れてないということなんでしょうか?
lyraを割と掘っていたはずなのに対応する通貨の両替履歴が表示されていないんですよね
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:13.44ID:9k+cAKNG イナゴ農家始めました
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:26.14ID:4xSZ3+j4 もう手放しちゃったけど1080tiは750sol/sくらい出てたよ。
その頃はザクザク掘れたからPLは105とか110にしてた。
600円/dayくらい掘れてる印象だったけど、
そのままBTCホールドしてたら3000円/day掘ってた計算になるんだよなー。
その頃はザクザク掘れたからPLは105とか110にしてた。
600円/dayくらい掘れてる印象だったけど、
そのままBTCホールドしてたら3000円/day掘ってた計算になるんだよなー。
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:26.71ID:OC81tGTG baikalx10 で電源入れてしばらくすると緑のランプが消えて青色のランプが点滅する。
ブラウザからアクセスするとMiner downになっていて掘れないんだけど、誰か解決方法知らない?
ブラウザからアクセスするとMiner downになっていて掘れないんだけど、誰か解決方法知らない?
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:21.12ID:XrjCB780 米尼から今日やっと70tiが来た。
5枚しか一度に注文出来んのがキツイな。
さて最初に何掘るかな
5枚しか一度に注文出来んのがキツイな。
さて最初に何掘るかな
340借金リグ太郎
2017/12/17(日) 20:37:15.86ID:h5tT6LaQ そうなんですよね、、
今日の150円は、、未来は1万とかになるのが、、
マイニングドリームなんですよね、、
しかし、、売り時間違えれば、、地獄!
今日の150円は、、未来は1万とかになるのが、、
マイニングドリームなんですよね、、
しかし、、売り時間違えれば、、地獄!
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:17.47ID:cvUYyGsN342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:04.68ID:bIUE6UHG >>336
イチゴ農家なめんな
イチゴ農家なめんな
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:53:51.62ID:2uupwcGF 1070x4のリグでMPHの報酬が一日0.05BTGかぁ
nhの頃とさほど変わらないな
今の時価で2万円もさGOXされたし、もうnhは帰ってこなくていいわ
nhの頃とさほど変わらないな
今の時価で2万円もさGOXされたし、もうnhは帰ってこなくていいわ
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:10.80ID:OINNubG6 ボーナスタイムオワタ、何だったんだ今の
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:38.52ID:bIUE6UHG nhが復活して、またハッシュの暴力で直掘りが不味くなったらnhに戻るしかないのかねぇ
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:53.49ID:G4F/ZEFq HIS Radeon RX580 * 2をethOS上で動作させたところ、52.1MH/s、293Wでした。
ETHはメモリクロック重視のほうが良いとのことだったので設定を変更しようと考えています。
現在初期状態のcore: 1052 / mem:2100のバランスなのですが、どれくらいcoreを減らす or memを増やして良いものでしょうか。
同型のGPU使っている方いたら、工夫を聞いてみたいです。
ETHはメモリクロック重視のほうが良いとのことだったので設定を変更しようと考えています。
現在初期状態のcore: 1052 / mem:2100のバランスなのですが、どれくらいcoreを減らす or memを増やして良いものでしょうか。
同型のGPU使っている方いたら、工夫を聞いてみたいです。
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:23.09ID:PUUcWrbe nicehackにハッシュ売るマイナー前の半分もいるのかね
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:24:24.56ID:kUYK775K GTX1080より1070TIの方が効率的なの?
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:33:47.64ID:Jycz1Mea まぁスロットの事考えると1080ti6枚とかの方が最大効率ではあるよね
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:43:36.00ID:cvUYyGsN 1080Ti6枚ってウチの6台のリグ全部足したくらいの値段だな
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:46:08.69ID:pKgZ39q9 そろそろ大量のジャンクグラボオクに流れてこないかな〜
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:05.16ID:YfqiPGim 棚に空きがあるとかってにはえてくんねん
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:00:53.27ID:jRSB205k マザーとかCPUとか電源の分安くなるからね
同じパワーを下位の構成で組むより他の部品代かからんからな
同じパワーを下位の構成で組むより他の部品代かからんからな
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:05.07ID:gLRgrC6T >>352
ハッシュレートは1080が少しだけ上だど、1070Tiの値段のほうが安くて、それほどハッシュレートに差が出ない。
それ考えると、1080をよほど安く買えない限り、1070Tiのほうがおすすめ。
ハッシュレートは1080が少しだけ上だど、1070Tiの値段のほうが安くて、それほどハッシュレートに差が出ない。
それ考えると、1080をよほど安く買えない限り、1070Tiのほうがおすすめ。
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:55.62ID:cvUYyGsN リグじゃないけどファイル鯖とかの常時起動マシンでも
ちまちま回してるから厳密には8台か
ちまちま回してるから厳密には8台か
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:12.88ID:TGxpxazr 前スレ 733です。
解決したっぽいため、解決までのステップを以下にて共有させていただきます。
Awesome Miner(Free Edition)使用環境下において、GTX1060 6GB x 6台を運用しようとした際、
3台までは1台の時と同様のハッシュレートとなり、4台目から、3台の時より合計のハッシュレートが
落ちる旨ご相談させていただいていた初心者です。
何が原因だったのか不明ですが、現状、4台で、一台のみで稼働させた場合と同等のハッシュレートが
Lyra2Rev2で出ています。(一台を単独運用時よりも一台当たり一割程度低い程度)
なので、ライザーカードの問題ではなかったようです。
やったことは、Awesome MinerでBench MarkをGPU一台毎にやってみて、単独稼働時との
比較いたしました。→ここでは、6台とも数%も各アルゴリズムで違いなしなので、
前スレ733にてご質問させていただきました。
同時に運用しようとすると、1台のみで動いた際よりも6台合計のハッシュレートが悪くなっていました。
原因がわかりませんでした。
初書き込みにも関わらず、ライザーカードの問題、というアドバイスをいただき(感謝!)、ライザーカードを新たにAmazonで注文、付け替えてみました。
しかし、結果はあまり変わらず、4台目から総合計ハッシュレートが下がった際よりも、合計値が下がる羽目に陥ってしまいました。
そこで、初めからやり直そうと、BIOSの再インストール、Windows OSのSSDへのクリーンインストールから開始。
Windows OSの再インストールの際にアップデートに5時間くらいかかってしまいましたが、無事終了。
その後、GPUを16xにつけてドライバのインストール、次にライザーカード装着、デバイスマネジャーで確認し、
認識されていることを確認。次にAwesome Mionerを立ち上げ、ベンチマーク(Preciseの方)を行いました。
現状、Lyra2Rev2のアルゴリズムで、GPU4台(GTX1060 6GB)で83MH/sでているため、一台当たりが
20MH/sを超えていることから、今回の問題は、Windowsのクリーンインストールにて解決したのではないかと
考えております。
Windowsのクリーンインストールが正しい解決方法であったのか否かは初心者であるため不明ですが、私と同様のトラブルに
遭遇した人にご参考にしていただければ幸いです。
解決したっぽいため、解決までのステップを以下にて共有させていただきます。
Awesome Miner(Free Edition)使用環境下において、GTX1060 6GB x 6台を運用しようとした際、
3台までは1台の時と同様のハッシュレートとなり、4台目から、3台の時より合計のハッシュレートが
落ちる旨ご相談させていただいていた初心者です。
何が原因だったのか不明ですが、現状、4台で、一台のみで稼働させた場合と同等のハッシュレートが
Lyra2Rev2で出ています。(一台を単独運用時よりも一台当たり一割程度低い程度)
なので、ライザーカードの問題ではなかったようです。
やったことは、Awesome MinerでBench MarkをGPU一台毎にやってみて、単独稼働時との
比較いたしました。→ここでは、6台とも数%も各アルゴリズムで違いなしなので、
前スレ733にてご質問させていただきました。
同時に運用しようとすると、1台のみで動いた際よりも6台合計のハッシュレートが悪くなっていました。
原因がわかりませんでした。
初書き込みにも関わらず、ライザーカードの問題、というアドバイスをいただき(感謝!)、ライザーカードを新たにAmazonで注文、付け替えてみました。
しかし、結果はあまり変わらず、4台目から総合計ハッシュレートが下がった際よりも、合計値が下がる羽目に陥ってしまいました。
そこで、初めからやり直そうと、BIOSの再インストール、Windows OSのSSDへのクリーンインストールから開始。
Windows OSの再インストールの際にアップデートに5時間くらいかかってしまいましたが、無事終了。
その後、GPUを16xにつけてドライバのインストール、次にライザーカード装着、デバイスマネジャーで確認し、
認識されていることを確認。次にAwesome Mionerを立ち上げ、ベンチマーク(Preciseの方)を行いました。
現状、Lyra2Rev2のアルゴリズムで、GPU4台(GTX1060 6GB)で83MH/sでているため、一台当たりが
20MH/sを超えていることから、今回の問題は、Windowsのクリーンインストールにて解決したのではないかと
考えております。
Windowsのクリーンインストールが正しい解決方法であったのか否かは初心者であるため不明ですが、私と同様のトラブルに
遭遇した人にご参考にしていただければ幸いです。
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:02.85ID:YfqiPGim ええやん
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:15:16.97ID:9Gl8wtFP zpoolのkeccakの収益がawesomeでとんでもないことになってるんだがzpool何かバグってんのか?
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:16:56.92ID:kUYK775K368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:19.74ID:8n00Qen5 Zpool側のハッシュ見ると1/100も惚れてないしnist5と同じ現象だなこりゃ。
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:34.11ID:2uupwcGF 同じクリナイのetnとkrbの収益が拮抗してきたな
いいプールがあるならkrbに移動するんだが、space並に良心的かつハッシュレート出てるプールがないんだよなぁ
いいプールがあるならkrbに移動するんだが、space並に良心的かつハッシュレート出てるプールがないんだよなぁ
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:17.70ID:G4F/ZEFq 追加GPU分のケーブルがなかったので、過去のBTOの付属品からそれらしい8pin - 8pin(6pin+2pin)ケーブルを見つけたのですが、
6pin+2pinのほうに「VGA2」と記載されています。これはPCIeと同じものなのでしょうか?
6pin+2pinのほうに「VGA2」と記載されています。これはPCIeと同じものなのでしょうか?
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:19:01.21ID:IwgIQ02H 1070は橋本で保険が効く。1080は事実上、equi系とmonaだけ。
ただし、リセールは安定してるよ。
ただし、リセールは安定してるよ。
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:20:34.75ID:TW0lbpcO 部屋が寒かったのでRX570 8GB x 2追加したら常夏のように暑くなりました
本当にありがとうございましたぁ
本当にありがとうございましたぁ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:21.50ID:yAxHrGT+ ETNは終わりだなー。
6セントきったし、出来高も増えない。
このままじり下げたねー。
さて、どこにいこうかな?
6セントきったし、出来高も増えない。
このままじり下げたねー。
さて、どこにいこうかな?
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:31:35.41ID:iZV42mfV375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:16.22ID:jRSB205k Awesome Minerの電圧入れるところめんどくさそうな事書いてたので
持ってる人や金かけれる人は4Kモニターだとマウスカーソル合わせて左クリック押すだけ
で数字入れれるよ
TABとか押さなくても大丈夫だよー
持ってる人や金かけれる人は4Kモニターだとマウスカーソル合わせて左クリック押すだけ
で数字入れれるよ
TABとか押さなくても大丈夫だよー
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:36:29.15ID:gLRgrC6T >>367
責任持てないけど、うちの環境だと
suprnovaでmona掘ってる時のハッシュレートはこんな感じ。
1080 PL70 41.69MH/s 75℃
1070Ti PL95 44.25MH/s 73℃
うちの1080はPL高くすると、すぐ80℃になるからPLはこれくらいにしないといけない。
ケース運用だからだと思うけど。
責任持てないけど、うちの環境だと
suprnovaでmona掘ってる時のハッシュレートはこんな感じ。
1080 PL70 41.69MH/s 75℃
1070Ti PL95 44.25MH/s 73℃
うちの1080はPL高くすると、すぐ80℃になるからPLはこれくらいにしないといけない。
ケース運用だからだと思うけど。
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:51:40.84ID:jMexCMpG 今日から1080tiでモナーコインマイニング始めたけど
PL75%で68Mh/sはなかなか悪くないんではないか
PL75%で68Mh/sはなかなか悪くないんではないか
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:30.57ID:sVJv0sBm385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:46.46ID:PG2ga4Rn zpool支払いルール変わったの?
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:05:52.42ID:iZV42mfV >>380
実際バレないし、国税当局もあまり問題にしてないと思う。
結局、税金払ってない稼ぎが
日本円にされて日本で使われることを
防げればいいんでないの、と思う。
来年の損益と通算したいから
日本に移すのを来年にするという個人に対しては、来年扱いの利益を納税してくれればそんなに問題にはならんだろう。
実際バレないし、国税当局もあまり問題にしてないと思う。
結局、税金払ってない稼ぎが
日本円にされて日本で使われることを
防げればいいんでないの、と思う。
来年の損益と通算したいから
日本に移すのを来年にするという個人に対しては、来年扱いの利益を納税してくれればそんなに問題にはならんだろう。
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:11:19.61ID:rNjhqqkE388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:14:02.45ID:/bN3bi3+ 脱税が横行すりゃ規制が入って終わるだけなんだよな
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:15:18.95ID:Q0yIMKIE 1070tiで42MH/Sぐらいよ(´・ω・`)
4台ぐらいないと1日1枚掘れない・・・
4台ぐらいないと1日1枚掘れない・・・
391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:19:51.73ID:kUYK775K392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:20:50.40ID:m0kG01q7 税金取る前に生活保護の連中をまず、
現物支給にしやがれ。
外人は国外退去な。
現物支給にしやがれ。
外人は国外退去な。
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:30.22ID:Q0yIMKIE モナコインだけじゃなくて効率いいの掘りたくなってくるね(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:23:29.41ID:jRSB205k 1070で397ソルだよPL60
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:26:29.76ID:Q0yIMKIE 田舎ならマイニング部屋作って
その隣でいちごを育てればいいじゃん
その隣でいちごを育てればいいじゃん
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:27:25.69ID:WWbQnYtU あかん、年収800万円になってしまう…
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:30.45ID:KJyvD4lP biostar tb250-btc proを使ってgtx1070を8枚繋ぐと
どうやっても5枚しか認識しない。
どうやっても解決出来ず。。。再インスコとかしてみればいいのかな?
win10でUEFI、mining mode enable ,gen2
全部設定したつもりです。
どうやっても5枚しか認識しない。
どうやっても解決出来ず。。。再インスコとかしてみればいいのかな?
win10でUEFI、mining mode enable ,gen2
全部設定したつもりです。
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:52.91ID:fAHZIVRA 生活保護より刑務所のほうがかねかかってるんよ
犯罪者減らす環境作りもしないとね
犯罪者減らす環境作りもしないとね
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:31:16.79ID:1emcpfV/ zpoolでsha-3入れたら1070単体で2万円/dayとか出てわろた
nist5goxの再来かよ
nist5goxの再来かよ
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:35:32.90ID:ZHzAtEA/ どうやらZpool側がいくつかのアルゴの収益予測を報告する単位MH/sからGH/sにをかえたみたいですね。
ttps://twitter.com/_zpool_/status/942398598557388800
つまり、単純計算で実際の収益の1000倍に表示されているのでは。
(実際にZpoolサービスを常用していないので、ちょっと無責任かもしれませんが未検証です)
ともあれ、AM側がソフトのアップデートをするまではあやしいアルゴは外すが吉かと。
Option>Online servicesで該当プールを選び、Edit>Include in Managed Profit Switcherのチェックを外す。
ttps://twitter.com/_zpool_/status/942398598557388800
つまり、単純計算で実際の収益の1000倍に表示されているのでは。
(実際にZpoolサービスを常用していないので、ちょっと無責任かもしれませんが未検証です)
ともあれ、AM側がソフトのアップデートをするまではあやしいアルゴは外すが吉かと。
Option>Online servicesで該当プールを選び、Edit>Include in Managed Profit Switcherのチェックを外す。
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:13.49ID:L13Vt+xE >>398
認識しないってどう認識しないんだよ
1 デバイスマネージャー上でGTX1070として出てくるがマイナーが認識しない
2 デバイスマネージャー上で出てくるがディスプレイアダプタとして認識されない(謎のデバイス扱い
3 Windows上で認識されないがBIOSでは認識されている
4 BIOSでも認識されないが通電されているようだ
5 自分には見えるが他人には見えない
6 もはや自分にも認識できない。買ったつもり。
認識しないってどう認識しないんだよ
1 デバイスマネージャー上でGTX1070として出てくるがマイナーが認識しない
2 デバイスマネージャー上で出てくるがディスプレイアダプタとして認識されない(謎のデバイス扱い
3 Windows上で認識されないがBIOSでは認識されている
4 BIOSでも認識されないが通電されているようだ
5 自分には見えるが他人には見えない
6 もはや自分にも認識できない。買ったつもり。
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:49.90ID:b/Eu6zdn >>366
twitterに答えがあった。単位変えた結果、1000倍で計算されていると思われる
zpool
@_zpool_
·
17m
#keccak changed to match the other blake/sha algos with BTC per GH instead of MH. Please update your scripts accordingly
twitterに答えがあった。単位変えた結果、1000倍で計算されていると思われる
zpool
@_zpool_
·
17m
#keccak changed to match the other blake/sha algos with BTC per GH instead of MH. Please update your scripts accordingly
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:55.28ID:iZV42mfV いちご農家が美味しいいちごを栽培する能力には敬服するが
彼らには工学的知識が無い。
仮想通貨のマイニングで温熱何たらとかゼロ知識証明でAI制御が何たらとか適当に吹かせば
あちこちから農業助成金を引っ張ってこれると思う。
田舎でくすぶって夢がどうたらと言ってる面々は
馬鹿農協を引っ掛けて助成金ふんだくって儲ければいいと思う。
彼らには工学的知識が無い。
仮想通貨のマイニングで温熱何たらとかゼロ知識証明でAI制御が何たらとか適当に吹かせば
あちこちから農業助成金を引っ張ってこれると思う。
田舎でくすぶって夢がどうたらと言ってる面々は
馬鹿農協を引っ掛けて助成金ふんだくって儲ければいいと思う。
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:08.63ID:gfqFHmaR408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:29.54ID:+rOJXzfq マイニングじゃたかだか知れてるけどトレードはな
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:47:10.05ID:iZV42mfV >>397
税率上がるの900万ですよね?
俺はまだ30過ぎなので給与所得は700ちょいしかないから
マイニングやっても上の税率には行かないな。
アラフォーの方々は900超のレンジにいるだろうから、利益分は住民税込みで40%なので大変ですよね。
税率上がるの900万ですよね?
俺はまだ30過ぎなので給与所得は700ちょいしかないから
マイニングやっても上の税率には行かないな。
アラフォーの方々は900超のレンジにいるだろうから、利益分は住民税込みで40%なので大変ですよね。
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:04.97ID:Q0yIMKIE みんなマイニングでどれだけ稼いでるんだよ・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:33.26ID:KJyvD4lP412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:23.53ID:IwgIQ02H トレードじゃないから知れてるよ。
俺は50万くらい、と言いたいところだが
電気代とGPU、CPU、ASICの費用でプラマイゼロ。
今GPUを売ったらその分だけ利益になる感じだな。
俺は50万くらい、と言いたいところだが
電気代とGPU、CPU、ASICの費用でプラマイゼロ。
今GPUを売ったらその分だけ利益になる感じだな。
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:59:29.41ID:ZHpbH814 そろそろetn入れる感じか
久々にメジャーオルト掘ってみるか、、、
こういうコインじゃんじゃん系好きな外人多いからな、、、
と言ってもetnだから話題になることチョクチョク挟んでくるだろうし
弾補充しないとな
久々にメジャーオルト掘ってみるか、、、
こういうコインじゃんじゃん系好きな外人多いからな、、、
と言ってもetnだから話題になることチョクチョク挟んでくるだろうし
弾補充しないとな
414承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:08:24.42ID:h2j5lmpP Hash Refineryも同じ感じになってそうやね。
Monaの直堀りに戻るわ
Monaの直堀りに戻るわ
415承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:49.83ID:DzaEgiP/ 持て余してるi7 8700Kでビットゼニー掘ってったんだけど、
40円だったのが25円まで暴落してるじゃん。これは終わったな。。
40円だったのが25円まで暴落してるじゃん。これは終わったな。。
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:52.53ID:NR759Tkw 尼でなぜかmanliの1070tiFEがえらい安かったのでつい2個ポチってしまった
商品の小計:¥ 115,960
割引:-¥ 5,798
注文合計:¥ 110,162
manli初だが国内代理店2年保証だしまあいいよね…
商品の小計:¥ 115,960
割引:-¥ 5,798
注文合計:¥ 110,162
manli初だが国内代理店2年保証だしまあいいよね…
418承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:27:28.00ID:ePybpIxA 今gtx1070を4枚で1000w電源で運用してるんだけど
容量的に1070tiを1枚追加できるかなあ?
容量的に1070tiを1枚追加できるかなあ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]