探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ34

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。

このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!

【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。

今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/

“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:22:41.96ID:K8yxB6Vk
そのまま泳ぎ切って対岸のシンガポールや香港に行けば良いんじゃね?
2017/12/17(日) 17:29:06.72ID:BoCK49UE
原潜買うて独立国になるで
2017/12/17(日) 17:33:28.79ID:+ExNa5zy
5年も経ってやって来て突然税金払えとか納得いかない
俺なら「こっちは税金の素人で確定申告とか良く判らないのに5年も経って重加算税とか何?
税金払ってほしいなら延滞している翌年にでも「税金払ってくださいね」って言いに来るのがスジじゃねぇの」
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:34:35.42ID:bIUE6UHG
>>269
電気代タダやん
マイニングやり放題でやったね
アマゾンって原潜にも商品発送してくれるんかな?笑
2017/12/17(日) 17:36:32.03ID:r4E7Ke6S
みんな取得時点の価格ってどこから引っ張って計算してる?
2017/12/17(日) 17:37:41.79ID:msx53n1V
脱税すんな
払え
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:39:56.31ID:MYKSzE51
もう20年は払ってねえがうちにはこねーぞ
2017/12/17(日) 17:42:08.10ID:/bN3bi3+
>>270
借金取りがいちいちそんな親切をすると思うか?
2017/12/17(日) 17:43:07.35ID:h5tT6LaQ
税金取りなんて借金取りに比べれば可愛いもんですよ、、
2017/12/17(日) 17:45:47.48ID:CC10TW+8
質問です。
ビットコインと同じ暗号化方式の草コインってASICじゃなくても掘ることは可能ですか?
2017/12/17(日) 17:51:06.75ID:m0kG01q7
>>267
僻む暇あるなら、少しは知識つけなw
2017/12/17(日) 17:52:25.25ID:m0kG01q7
ってか借金リグ太郎は新しいリグのグラボ何にするんや?
2017/12/17(日) 17:53:51.95ID:ukyDRNsu
税金のほうがえぐいぞ
2017/12/17(日) 17:54:08.25ID:xCfJCe5u
>>270
ほんこれ
だから泳ぐんや😊
2017/12/17(日) 17:55:19.49ID:cvUYyGsN
>>277
掘れるけど掘る意味ないよ
ASICの1/10000とかしか掘れないから1日かかった計算がASICに8秒で抜かれる
2017/12/17(日) 17:56:03.33ID:8VKCOEig
前から気になってたんだけどここって肝心な事は隠す癖に税金だけは懇切丁寧に説明するよな
やっぱり自分だけ払ってるのが気に入らないから?
2017/12/17(日) 17:56:20.67ID:ixoAmB7J
XMR-STAK2.1のdevfee poolに繋ぐ頻度高くない?
ログ見たらしょっちゅう接続してんのよね。
2017/12/17(日) 17:58:24.99ID:lUyNF580
>>283
どういう意図があるかわからないが親切心からではないことは確か
2017/12/17(日) 17:59:03.48ID:EzYm7o5Z
>>283
自分のもうけに関係無いからなー
2017/12/17(日) 18:03:12.68ID:iGAIfQcE
GeforceのメモリでGDDR5の方がGDDRX5より有利って記事あるんですけど
いろんな通貨に当てはまるんですかね?
2017/12/17(日) 18:04:56.38ID:CC10TW+8
>>282
逆にSHA-256用のASICは設定さえすればビットコイン以外の草コインも掘れるってことですね。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:09:01.28ID:K8yxB6Vk
この税率の高さは深層webでの取引に使われてる通貨なんか規制しようがないからなんでしょ?
2017/12/17(日) 18:13:39.20ID:UPk8bMio
モネロ ジーキャッシュあたりいずれ規制されそうだよな
2017/12/17(日) 18:14:44.79ID:h5tT6LaQ
>>279

現状11枚中2枚しか
動いてないので9枚をまず動かして、、

エクイで600塩も出るとこのスレで
うわさ?の1080欲しいですね、、

もし600塩でるとすると、、
ZEC掘って月12k以上の稼ぎになりますかね、、
2017/12/17(日) 18:15:04.34ID:PlgiCsuk
別に仮想通貨のための税率は新たに設けてないからね
2017/12/17(日) 18:20:03.05ID:h5tT6LaQ
税金マンはどこにでも湧きますね、、
正義マンの一種です、、
貧乏マン、借金マンの敵ですね、、
2017/12/17(日) 18:23:00.57ID:fq8YV5mp
>>59
1070tiを4基で1850solかな。PL絞ってるけど
ワッパは1070より良いよ
2017/12/17(日) 18:23:43.16ID:KavMRjUK
>>293
そりゃ無駄な時間を費やして頑張って計算して納めたくも無い税金をむしり取られたのに、他の奴がやってないとか許せんだろ
俺と同じ苦しみを味わえ

って感じだろ
見え透いた建前で隠してるけど本質はこれよ
税金スレがあるのにこんな所まで来る原動力を考えるとそれしかない

絶対払わんがなwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 18:27:01.94ID:m0kG01q7
>>291
サンクス
EVGA GTX1080 FTW2でPL60
CK+100MHz mem+400MHzでZECは550くらいやわ
2017/12/17(日) 18:31:40.74ID:x+2S6KqU
マイニングして得たコインの、その日の日本円換算分で1回
その後日本円に両替した際に差額があれば差額分の利益で1回
二重で税金チャージされ
しかもマイニングした際より価値が下がっていて差額がマイナスでも年を跨いだら損失計算出来ない
(他に雑所得の利益があればその分までは引けるけどトータルで0以下には出来ない
事業所得として申告するなら3年まで通算できる?)

メンドクセ

毎日の利益なんて記録してられないから、GOX対策の意味でも全部ローカルウォレットに保存して、
年末に経費計上できる分+20万円だけ取引所なりに振り込んで日本円にして所得として申告すりゃいいでしょ

最後に貯め込んで億の金になってしまったらそのときどうするか考えなさい
2017/12/17(日) 18:33:06.73ID:8gYfPOtX
1080Tix2PL80%で1260sol/s
システム総消費電力470W
言うほどワッパ悪くないと思うんだけどなー
2017/12/17(日) 18:35:22.61ID:msx53n1V
払うのが当たり前
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:37:40.56ID:K8yxB6Vk
だから国内はキャピタル狙いじゃないと稼げない
マイニングは金のかかる電子盆栽
2017/12/17(日) 18:40:21.18ID:h5tT6LaQ
なるほど、、
1070はイーサリアム時代であれば強かったけどエクイ時代では1080というわけですね、、

そういえばvegaもetnが来るまでポンコツでしたよね、、勉強になります、、

私のGTX 1070 HYBRIDは、Ethereum上で31MH / sをオーバークロックしています。 1070sは1080sよりもEthereumでうまくいくようです。しかし、1080年代はZcashでより良いものになりました。私の1070はZcashで450Sol / s、Zcashで1080Sol / sが500から600Sol / s
2017/12/17(日) 18:46:23.01ID:x+2S6KqU
プールにプールされたままで払い出されてない分って所得になんの?
confirmされてないまま日を跨いだらどっちで計算すんの?
MPH、exchangeの枠に入ってからexchangeするために消えたと思ったら、
数時間後全く同じ量のまま元の通貨に戻ってたりするんだけどどうすんの?

まだまだ穴だらけ

無申告なのにどこから入ったのか分からない金が口座に振り込まれてるとか
口座に入った金額より申告額が明らかに少ないとか
そういうんじゃなけりゃ、多少計算が違っても悪意があるとみなされずに素通り出来るよ
正確になんて無理
取引所によって相場ズレてるし、スプレッドもめちゃくちゃ大きいし
2017/12/17(日) 18:48:33.98ID:ZHpbH814
流通するまで待っとけばいいんじゃないか
引き出せないまま置いてかなりの市場になると
必然的にそれを消費させて儲けようと画策する奴が現れて
それを阻害するものに対して強烈に圧力をかけるようになるんで
一般に使われるようになると誰が差分の利益なんて払うんだ
ビットコじゃないにしろ何かしらのコインがそうなるんじゃないか
2017/12/17(日) 18:49:41.11ID:ZHpbH814
差分利益の税金だった
2017/12/17(日) 18:51:17.82ID:Ai7NuCGR
税金で半分持ってかれるって言うけど
住民税も考慮したら半分以上持ってかれるんじゃね?
2017/12/17(日) 18:54:08.65ID:Ai7NuCGR
しこしこ掘ったビットコを一旦DOGEにして、単価が安い草コインを2億枚買ったわ
一気に億り人になったわwww
2017/12/17(日) 18:57:01.77ID:G5hqEfAf
マイナススタートのマイニングで今年プラスになるのは一部の太郎だけだから、電気代と買い物記録だけ取っておけばええ。
2017/12/17(日) 18:58:39.38ID:8gYfPOtX
レシート捨てちゃった
2017/12/17(日) 19:00:54.92ID:iZV42mfV
>>302
自分名義のウォレットに入った金額が所得
入った日時が所得日

これ以外に解釈のしようが無いと思われ

プールマイニングのunpaid balanceは所得じゃないよ。

マイニングって原則は直掘りで
プール使うのは、ナイスハッシュのようにハッシュパワーを業者に貸して
シェアに応じたコインを受け取るものだから
自分のウォレットに入るまで所得になりようがない。

実際、俺らそれでゴックスされたし
盗まれた主体はナイスハッシュで
俺らは盗難の被害者ではなく
未払い金の債権者だ俺は考えるよ。

unpaidの時点で所得だっていう意見の人は
ゴックスされたことを所轄の警察署に言って、被害届出さなきゃならないよ。
それで、盗まれた分がやっと所得控除される。
2017/12/17(日) 19:04:36.02ID:fq8YV5mp
>>298
1070ti4基でシステム520Wで1850solだぞ
2017/12/17(日) 19:06:12.90ID:6TcW58gG
>>283
税金うんぬんの人は
他人が儲かってるのが気にくわないんだろうね
2017/12/17(日) 19:06:54.96ID:fq8YV5mp
利益の実現が自由にトレードできるようになった時だと考えると
自分のウォレットなり取引所に払い出された日だと思う
2017/12/17(日) 19:07:29.03ID:d1UiOIL8
>>309
所得というより取得かな
換金した時が現金としての所得かと
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:14:14.86ID:irs7dPP+
>>298
ついでに言うと1260solなら1070が3基と同じだぞ
多分380wぐらい
2017/12/17(日) 19:15:39.25ID:h5tT6LaQ
1070tiが最も塩得れる情報も出てきましたね、、

むむむ、、
ウチの1070はメモリいくらあげても450塩しか
でないから、、

IT買うのが正解なのか、、
2017/12/17(日) 19:20:23.00ID:w6pfkhy/
221です
プール変えたところ多分掘れました。
12/17/17-19:11:52 - SHARE FOUND (target 40000) - (GPU 0 of 1)
Share accepted (250 ms)!
GPU0 t=75C fan=50%
12/17/17-19:12:24 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
GPU0 t=76C fan=50%
12/17/17-19:13:03 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
12/17/17-19:13:17 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
GPU0 t=75C fan=50%
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:12
こんな感じなのですが問題ないでしょうか?
アカウント不要とのことでNanopoolにしたのですが、掘れたコインはどこで確認すればよいでしょうか?
引き続き素人相手に大変ですがよろしくお願いします。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:20:55.83ID:jRSB205k
個人取引で相手のウォレットに通貨でこっちはアマギフでもらう作戦でどや
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:23:41.67ID:OINNubG6
1080tiは意外とダメな子なん?
2017/12/17(日) 19:23:44.74ID:BoCK49UE
3年前かあるで
2017/12/17(日) 19:25:53.59ID:h5tT6LaQ
1080tiはkで始まるアルゴ
ナイスハッシュある時は
掘ってましたよね、、

名前忘れた、、、
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:55.77ID:irs7dPP+
>>318
最高速と燃費はトレードオフだからな
ボルトにマラソン走らせるようなもん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:26.08ID:OINNubG6
>>321
なるほど、コア数多けりゃ良いってもんでもないのか・・
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:44:39.40ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 19:52:54.41ID:VH8c1mAT
新しく1080搭載のPC買った
DOGE,MONA,XMRで迷ってるけどどれが一番効率いいかな?
2017/12/17(日) 19:54:14.85ID:fq8YV5mp
>>324
AwesomeとかNemosのベンチ回して結果を貼ってくれ頼んだぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:55.96ID:K8yxB6Vk
ボルトって一生鍛えないとヘルニア一直線らしいね
2017/12/17(日) 19:55:44.80ID:2gKONgfE
走り続けないと死ぬ
2017/12/17(日) 19:58:29.84ID:Ja8YwlQb
spaceってdiff固定のほうが惚れる?
2017/12/17(日) 20:01:00.31ID:fq8YV5mp
>>324
DogeのアルゴリズムってScryptみたいだから
GPUじゃ掘れないと思うぞ
2017/12/17(日) 20:02:09.27ID:lwpiI8SF
>>323
通報
2017/12/17(日) 20:05:30.65ID:VH8c1mAT
オッケー!届いたらベンチ回してまた聞くよ
2017/12/17(日) 20:07:39.22ID:fq8YV5mp
>>331
俺1070と1070ti持ってるから
それとの比較なら出来るよ
まあどっちにしろその時点で儲かるコイン掘るなら
Awesomeみたいなプロフィットスイッチ機能あるマイニングソフトに頼ることになるけどね
2017/12/17(日) 20:13:30.86ID:XQwhhIKv
1080tix3と1070tix4がハッシュ同等ならスロット潰さない分1080tiがいいかな
2017/12/17(日) 20:18:04.34ID:ZhUSEQQd
>>333
俺もそうだな。
金あるが場所無いなら1080tiでいいと思う。
金ないか場所あるなら他のだろうけど。
2017/12/17(日) 20:24:10.77ID:6oWvRqA7
zpoolかhashrefineryで質問ですが
掘っていてもlast50earningsの項目にその通貨が無ければ掘れてないということなんでしょうか?
lyraを割と掘っていたはずなのに対応する通貨の両替履歴が表示されていないんですよね
2017/12/17(日) 20:24:13.44ID:9k+cAKNG
イナゴ農家始めました
2017/12/17(日) 20:28:26.14ID:4xSZ3+j4
もう手放しちゃったけど1080tiは750sol/sくらい出てたよ。
その頃はザクザク掘れたからPLは105とか110にしてた。
600円/dayくらい掘れてる印象だったけど、
そのままBTCホールドしてたら3000円/day掘ってた計算になるんだよなー。
2017/12/17(日) 20:29:26.71ID:OC81tGTG
baikalx10 で電源入れてしばらくすると緑のランプが消えて青色のランプが点滅する。
ブラウザからアクセスするとMiner downになっていて掘れないんだけど、誰か解決方法知らない?
2017/12/17(日) 20:36:21.12ID:XrjCB780
米尼から今日やっと70tiが来た。
5枚しか一度に注文出来んのがキツイな。
さて最初に何掘るかな
2017/12/17(日) 20:37:15.86ID:h5tT6LaQ
そうなんですよね、、
今日の150円は、、未来は1万とかになるのが、、
マイニングドリームなんですよね、、

しかし、、売り時間違えれば、、地獄!
2017/12/17(日) 20:47:17.47ID:cvUYyGsN
>>340
なので俺は半分ETH+DCRで半分ETN掘ってる
ETH+DCRだけで元は取れる予定・・・壊れなければ
んでETNをとりあえず10万枚貯めるんだ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:52:04.68ID:bIUE6UHG
>>336
イチゴ農家なめんな
2017/12/17(日) 20:53:51.62ID:2uupwcGF
1070x4のリグでMPHの報酬が一日0.05BTGかぁ
nhの頃とさほど変わらないな
今の時価で2万円もさGOXされたし、もうnhは帰ってこなくていいわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:57:10.80ID:OINNubG6
ボーナスタイムオワタ、何だったんだ今の
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:04:38.52ID:bIUE6UHG
nhが復活して、またハッシュの暴力で直掘りが不味くなったらnhに戻るしかないのかねぇ
2017/12/17(日) 21:04:41.70ID:VETvQxY9
>>344
特定通貨の高騰してdiff上昇するまでの時間差ボーナスだろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:09:53.49ID:G4F/ZEFq
HIS Radeon RX580 * 2をethOS上で動作させたところ、52.1MH/s、293Wでした。
ETHはメモリクロック重視のほうが良いとのことだったので設定を変更しようと考えています。
現在初期状態のcore: 1052 / mem:2100のバランスなのですが、どれくらいcoreを減らす or memを増やして良いものでしょうか。
同型のGPU使っている方いたら、工夫を聞いてみたいです。
2017/12/17(日) 21:14:23.09ID:PUUcWrbe
nicehackにハッシュ売るマイナー前の半分もいるのかね
2017/12/17(日) 21:16:38.03ID:wbA6b0gM
>>316
nanopoolなら自分のアドレス入れてサーチ
2017/12/17(日) 21:22:06.50ID:rNjhqqkE
>>256
退屈過ぎて無理ぽ
2017/12/17(日) 21:23:15.61ID:fq8YV5mp
>>350
ドド田舎に住んでますが前ほど退屈じゃないですよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:24:24.56ID:kUYK775K
GTX1080より1070TIの方が効率的なの?
2017/12/17(日) 21:33:47.64ID:Jycz1Mea
まぁスロットの事考えると1080ti6枚とかの方が最大効率ではあるよね
2017/12/17(日) 21:43:36.00ID:cvUYyGsN
1080Ti6枚ってウチの6台のリグ全部足したくらいの値段だな
2017/12/17(日) 21:44:33.90ID:I73ZpBny
>>347
1150、2100くらいだがBIOS書き換えないと30近くは出ないよ
2017/12/17(日) 21:46:08.69ID:pKgZ39q9
そろそろ大量のジャンクグラボオクに流れてこないかな〜
2017/12/17(日) 21:48:11.63ID:qzpnDDop
>>356
来週ぐらいに1060をオクで流す予定だわ
4ヶ月掘らせたから2万円スタートかな
2017/12/17(日) 21:52:53.48ID:I73ZpBny
>>354
6個もリグあるの!?
2017/12/17(日) 21:57:05.16ID:YfqiPGim
棚に空きがあるとかってにはえてくんねん
2017/12/17(日) 21:57:13.44ID:cvUYyGsN
>>358
あるよ〜今2台調整中だけど
現状4台稼働で1日5000円くらい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:00:53.27ID:jRSB205k
マザーとかCPUとか電源の分安くなるからね
同じパワーを下位の構成で組むより他の部品代かからんからな
2017/12/17(日) 22:02:05.07ID:gLRgrC6T
>>352
ハッシュレートは1080が少しだけ上だど、1070Tiの値段のほうが安くて、それほどハッシュレートに差が出ない。
それ考えると、1080をよほど安く買えない限り、1070Tiのほうがおすすめ。
2017/12/17(日) 22:02:55.62ID:cvUYyGsN
リグじゃないけどファイル鯖とかの常時起動マシンでも
ちまちま回してるから厳密には8台か
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:12.88ID:TGxpxazr
前スレ 733です。

解決したっぽいため、解決までのステップを以下にて共有させていただきます。

Awesome Miner(Free Edition)使用環境下において、GTX1060 6GB x 6台を運用しようとした際、
3台までは1台の時と同様のハッシュレートとなり、4台目から、3台の時より合計のハッシュレートが
落ちる旨ご相談させていただいていた初心者です。

何が原因だったのか不明ですが、現状、4台で、一台のみで稼働させた場合と同等のハッシュレートが
Lyra2Rev2で出ています。(一台を単独運用時よりも一台当たり一割程度低い程度)

なので、ライザーカードの問題ではなかったようです。

やったことは、Awesome MinerでBench MarkをGPU一台毎にやってみて、単独稼働時との
比較いたしました。→ここでは、6台とも数%も各アルゴリズムで違いなしなので、
前スレ733にてご質問させていただきました。

同時に運用しようとすると、1台のみで動いた際よりも6台合計のハッシュレートが悪くなっていました。
原因がわかりませんでした。

初書き込みにも関わらず、ライザーカードの問題、というアドバイスをいただき(感謝!)、ライザーカードを新たにAmazonで注文、付け替えてみました。

しかし、結果はあまり変わらず、4台目から総合計ハッシュレートが下がった際よりも、合計値が下がる羽目に陥ってしまいました。

そこで、初めからやり直そうと、BIOSの再インストール、Windows OSのSSDへのクリーンインストールから開始。

Windows OSの再インストールの際にアップデートに5時間くらいかかってしまいましたが、無事終了。

その後、GPUを16xにつけてドライバのインストール、次にライザーカード装着、デバイスマネジャーで確認し、
認識されていることを確認。次にAwesome Mionerを立ち上げ、ベンチマーク(Preciseの方)を行いました。

現状、Lyra2Rev2のアルゴリズムで、GPU4台(GTX1060 6GB)で83MH/sでているため、一台当たりが
20MH/sを超えていることから、今回の問題は、Windowsのクリーンインストールにて解決したのではないかと
考えております。

Windowsのクリーンインストールが正しい解決方法であったのか否かは初心者であるため不明ですが、私と同様のトラブルに
遭遇した人にご参考にしていただければ幸いです。
2017/12/17(日) 22:12:02.85ID:YfqiPGim
ええやん
2017/12/17(日) 22:15:16.97ID:9Gl8wtFP
zpoolのkeccakの収益がawesomeでとんでもないことになってるんだがzpool何かバグってんのか?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:16:56.92ID:kUYK775K
>>362
情報ありがと
米尼のGTX1080を$520で買おうとしてたけど、$470の1070tiにした方がいいかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況