初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:53.20ID:EzYm7o5Z 海外は停電とか多いからきつそう
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:00.95ID:OINNubG6 >>251
雑所得にかかる税率
・所得税(累進)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
・住民税
一律10%
以上でございます
雑所得にかかる税率
・所得税(累進)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
・住民税
一律10%
以上でございます
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:54.85ID:OINNubG6 あ、税率の後ろの金額消し忘れてたw
256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:01.20ID:msx53n1V 田舎に住めばいい
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:15.18ID:TKYqWchV 税金は絶対に申告しといたほうが良いですよ。
国税はわざと泳がせてから来きます。
5年泳がせると無申告加算税、延滞税、重加算税フルセット
合わせて「売上額」をすべて持っていかれますのでご注意を。
税金は破産できません。
念押しします。「売上額を全部」税金で持っていかれます。
国税はわざと泳がせてから来きます。
5年泳がせると無申告加算税、延滞税、重加算税フルセット
合わせて「売上額」をすべて持っていかれますのでご注意を。
税金は破産できません。
念押しします。「売上額を全部」税金で持っていかれます。
259承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:59.11ID:X+0laoBI Antpool重いなー。なんかあったんかなー。
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:15.80ID:OINNubG6 なお、雑所得が20万円未満の場合は申告・納税は不要な模様
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:28.75ID:K8yxB6Vk 冷静に考えて在庫の無い商人が注文だけ受けて金は返さないって事だよな
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:15:12.47ID:cvUYyGsN 税金の話しだすと暴落するジンクス
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:15:52.59ID:pTmc1JuT265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:03.19ID:ENujjdyH よーしパパもわざと泳がされるなら5年間思いっきり泳いじゃうぞ〜
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:20:14.55ID:m0kG01q7 税金で50万持っていくとか、辛すぎやわ
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:48.27ID:xCfJCe5u は〜い😊納税額からの所得自慢入りま〜す
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:22:41.96ID:K8yxB6Vk そのまま泳ぎ切って対岸のシンガポールや香港に行けば良いんじゃね?
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:06.72ID:BoCK49UE 原潜買うて独立国になるで
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:33:28.79ID:+ExNa5zy 5年も経ってやって来て突然税金払えとか納得いかない
俺なら「こっちは税金の素人で確定申告とか良く判らないのに5年も経って重加算税とか何?
税金払ってほしいなら延滞している翌年にでも「税金払ってくださいね」って言いに来るのがスジじゃねぇの」
俺なら「こっちは税金の素人で確定申告とか良く判らないのに5年も経って重加算税とか何?
税金払ってほしいなら延滞している翌年にでも「税金払ってくださいね」って言いに来るのがスジじゃねぇの」
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:34:35.42ID:bIUE6UHG272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:36:32.03ID:r4E7Ke6S みんな取得時点の価格ってどこから引っ張って計算してる?
273承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:37:41.79ID:msx53n1V 脱税すんな
払え
払え
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:39:56.31ID:MYKSzE51 もう20年は払ってねえがうちにはこねーぞ
276借金リグ太郎
2017/12/17(日) 17:43:07.35ID:h5tT6LaQ 税金取りなんて借金取りに比べれば可愛いもんですよ、、
277承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:47.48ID:CC10TW+8 質問です。
ビットコインと同じ暗号化方式の草コインってASICじゃなくても掘ることは可能ですか?
ビットコインと同じ暗号化方式の草コインってASICじゃなくても掘ることは可能ですか?
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:25.25ID:m0kG01q7 ってか借金リグ太郎は新しいリグのグラボ何にするんや?
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:51.95ID:ukyDRNsu 税金のほうがえぐいぞ
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:55:19.49ID:cvUYyGsN283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:56:03.33ID:8VKCOEig 前から気になってたんだけどここって肝心な事は隠す癖に税金だけは懇切丁寧に説明するよな
やっぱり自分だけ払ってるのが気に入らないから?
やっぱり自分だけ払ってるのが気に入らないから?
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:56:20.67ID:ixoAmB7J XMR-STAK2.1のdevfee poolに繋ぐ頻度高くない?
ログ見たらしょっちゅう接続してんのよね。
ログ見たらしょっちゅう接続してんのよね。
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:03:12.68ID:iGAIfQcE GeforceのメモリでGDDR5の方がGDDRX5より有利って記事あるんですけど
いろんな通貨に当てはまるんですかね?
いろんな通貨に当てはまるんですかね?
288承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:56.38ID:CC10TW+8 >>282
逆にSHA-256用のASICは設定さえすればビットコイン以外の草コインも掘れるってことですね。
逆にSHA-256用のASICは設定さえすればビットコイン以外の草コインも掘れるってことですね。
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:09:01.28ID:K8yxB6Vk この税率の高さは深層webでの取引に使われてる通貨なんか規制しようがないからなんでしょ?
290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:39.20ID:UPk8bMio モネロ ジーキャッシュあたりいずれ規制されそうだよな
291借金リグ太郎
2017/12/17(日) 18:14:44.79ID:h5tT6LaQ >>279様
現状11枚中2枚しか
動いてないので9枚をまず動かして、、
エクイで600塩も出るとこのスレで
うわさ?の1080欲しいですね、、
もし600塩でるとすると、、
ZEC掘って月12k以上の稼ぎになりますかね、、
現状11枚中2枚しか
動いてないので9枚をまず動かして、、
エクイで600塩も出るとこのスレで
うわさ?の1080欲しいですね、、
もし600塩でるとすると、、
ZEC掘って月12k以上の稼ぎになりますかね、、
292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:04.34ID:PlgiCsuk 別に仮想通貨のための税率は新たに設けてないからね
293借金リグ太郎
2017/12/17(日) 18:20:03.05ID:h5tT6LaQ 税金マンはどこにでも湧きますね、、
正義マンの一種です、、
貧乏マン、借金マンの敵ですね、、
正義マンの一種です、、
貧乏マン、借金マンの敵ですね、、
295承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:43.16ID:KavMRjUK >>293
そりゃ無駄な時間を費やして頑張って計算して納めたくも無い税金をむしり取られたのに、他の奴がやってないとか許せんだろ
俺と同じ苦しみを味わえ
って感じだろ
見え透いた建前で隠してるけど本質はこれよ
税金スレがあるのにこんな所まで来る原動力を考えるとそれしかない
絶対払わんがなwwwwwwwwww
そりゃ無駄な時間を費やして頑張って計算して納めたくも無い税金をむしり取られたのに、他の奴がやってないとか許せんだろ
俺と同じ苦しみを味わえ
って感じだろ
見え透いた建前で隠してるけど本質はこれよ
税金スレがあるのにこんな所まで来る原動力を考えるとそれしかない
絶対払わんがなwwwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:01.94ID:m0kG01q7297承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:31:40.74ID:x+2S6KqU マイニングして得たコインの、その日の日本円換算分で1回
その後日本円に両替した際に差額があれば差額分の利益で1回
二重で税金チャージされ
しかもマイニングした際より価値が下がっていて差額がマイナスでも年を跨いだら損失計算出来ない
(他に雑所得の利益があればその分までは引けるけどトータルで0以下には出来ない
事業所得として申告するなら3年まで通算できる?)
メンドクセ
毎日の利益なんて記録してられないから、GOX対策の意味でも全部ローカルウォレットに保存して、
年末に経費計上できる分+20万円だけ取引所なりに振り込んで日本円にして所得として申告すりゃいいでしょ
最後に貯め込んで億の金になってしまったらそのときどうするか考えなさい
その後日本円に両替した際に差額があれば差額分の利益で1回
二重で税金チャージされ
しかもマイニングした際より価値が下がっていて差額がマイナスでも年を跨いだら損失計算出来ない
(他に雑所得の利益があればその分までは引けるけどトータルで0以下には出来ない
事業所得として申告するなら3年まで通算できる?)
メンドクセ
毎日の利益なんて記録してられないから、GOX対策の意味でも全部ローカルウォレットに保存して、
年末に経費計上できる分+20万円だけ取引所なりに振り込んで日本円にして所得として申告すりゃいいでしょ
最後に貯め込んで億の金になってしまったらそのときどうするか考えなさい
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:06.73ID:8gYfPOtX 1080Tix2PL80%で1260sol/s
システム総消費電力470W
言うほどワッパ悪くないと思うんだけどなー
システム総消費電力470W
言うほどワッパ悪くないと思うんだけどなー
299承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:22.61ID:msx53n1V 払うのが当たり前
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:40.56ID:K8yxB6Vk だから国内はキャピタル狙いじゃないと稼げない
マイニングは金のかかる電子盆栽
マイニングは金のかかる電子盆栽
301借金リグ太郎
2017/12/17(日) 18:40:21.18ID:h5tT6LaQ なるほど、、
1070はイーサリアム時代であれば強かったけどエクイ時代では1080というわけですね、、
そういえばvegaもetnが来るまでポンコツでしたよね、、勉強になります、、
私のGTX 1070 HYBRIDは、Ethereum上で31MH / sをオーバークロックしています。 1070sは1080sよりもEthereumでうまくいくようです。しかし、1080年代はZcashでより良いものになりました。私の1070はZcashで450Sol / s、Zcashで1080Sol / sが500から600Sol / s
1070はイーサリアム時代であれば強かったけどエクイ時代では1080というわけですね、、
そういえばvegaもetnが来るまでポンコツでしたよね、、勉強になります、、
私のGTX 1070 HYBRIDは、Ethereum上で31MH / sをオーバークロックしています。 1070sは1080sよりもEthereumでうまくいくようです。しかし、1080年代はZcashでより良いものになりました。私の1070はZcashで450Sol / s、Zcashで1080Sol / sが500から600Sol / s
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:23.01ID:x+2S6KqU プールにプールされたままで払い出されてない分って所得になんの?
confirmされてないまま日を跨いだらどっちで計算すんの?
MPH、exchangeの枠に入ってからexchangeするために消えたと思ったら、
数時間後全く同じ量のまま元の通貨に戻ってたりするんだけどどうすんの?
まだまだ穴だらけ
無申告なのにどこから入ったのか分からない金が口座に振り込まれてるとか
口座に入った金額より申告額が明らかに少ないとか
そういうんじゃなけりゃ、多少計算が違っても悪意があるとみなされずに素通り出来るよ
正確になんて無理
取引所によって相場ズレてるし、スプレッドもめちゃくちゃ大きいし
confirmされてないまま日を跨いだらどっちで計算すんの?
MPH、exchangeの枠に入ってからexchangeするために消えたと思ったら、
数時間後全く同じ量のまま元の通貨に戻ってたりするんだけどどうすんの?
まだまだ穴だらけ
無申告なのにどこから入ったのか分からない金が口座に振り込まれてるとか
口座に入った金額より申告額が明らかに少ないとか
そういうんじゃなけりゃ、多少計算が違っても悪意があるとみなされずに素通り出来るよ
正確になんて無理
取引所によって相場ズレてるし、スプレッドもめちゃくちゃ大きいし
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:33.98ID:ZHpbH814 流通するまで待っとけばいいんじゃないか
引き出せないまま置いてかなりの市場になると
必然的にそれを消費させて儲けようと画策する奴が現れて
それを阻害するものに対して強烈に圧力をかけるようになるんで
一般に使われるようになると誰が差分の利益なんて払うんだ
ビットコじゃないにしろ何かしらのコインがそうなるんじゃないか
引き出せないまま置いてかなりの市場になると
必然的にそれを消費させて儲けようと画策する奴が現れて
それを阻害するものに対して強烈に圧力をかけるようになるんで
一般に使われるようになると誰が差分の利益なんて払うんだ
ビットコじゃないにしろ何かしらのコインがそうなるんじゃないか
304承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:41.11ID:ZHpbH814 差分利益の税金だった
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:17.82ID:Ai7NuCGR 税金で半分持ってかれるって言うけど
住民税も考慮したら半分以上持ってかれるんじゃね?
住民税も考慮したら半分以上持ってかれるんじゃね?
306承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:08.65ID:Ai7NuCGR しこしこ掘ったビットコを一旦DOGEにして、単価が安い草コインを2億枚買ったわ
一気に億り人になったわwww
一気に億り人になったわwww
307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:01.77ID:G5hqEfAf マイナススタートのマイニングで今年プラスになるのは一部の太郎だけだから、電気代と買い物記録だけ取っておけばええ。
308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:39.38ID:8gYfPOtX レシート捨てちゃった
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:54.92ID:iZV42mfV >>302
自分名義のウォレットに入った金額が所得
入った日時が所得日
これ以外に解釈のしようが無いと思われ
プールマイニングのunpaid balanceは所得じゃないよ。
マイニングって原則は直掘りで
プール使うのは、ナイスハッシュのようにハッシュパワーを業者に貸して
シェアに応じたコインを受け取るものだから
自分のウォレットに入るまで所得になりようがない。
実際、俺らそれでゴックスされたし
盗まれた主体はナイスハッシュで
俺らは盗難の被害者ではなく
未払い金の債権者だ俺は考えるよ。
unpaidの時点で所得だっていう意見の人は
ゴックスされたことを所轄の警察署に言って、被害届出さなきゃならないよ。
それで、盗まれた分がやっと所得控除される。
自分名義のウォレットに入った金額が所得
入った日時が所得日
これ以外に解釈のしようが無いと思われ
プールマイニングのunpaid balanceは所得じゃないよ。
マイニングって原則は直掘りで
プール使うのは、ナイスハッシュのようにハッシュパワーを業者に貸して
シェアに応じたコインを受け取るものだから
自分のウォレットに入るまで所得になりようがない。
実際、俺らそれでゴックスされたし
盗まれた主体はナイスハッシュで
俺らは盗難の被害者ではなく
未払い金の債権者だ俺は考えるよ。
unpaidの時点で所得だっていう意見の人は
ゴックスされたことを所轄の警察署に言って、被害届出さなきゃならないよ。
それで、盗まれた分がやっと所得控除される。
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:54.96ID:fq8YV5mp 利益の実現が自由にトレードできるようになった時だと考えると
自分のウォレットなり取引所に払い出された日だと思う
自分のウォレットなり取引所に払い出された日だと思う
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:14.86ID:irs7dPP+315借金リグ太郎
2017/12/17(日) 19:15:39.25ID:h5tT6LaQ 1070tiが最も塩得れる情報も出てきましたね、、
むむむ、、
ウチの1070はメモリいくらあげても450塩しか
でないから、、
IT買うのが正解なのか、、
むむむ、、
ウチの1070はメモリいくらあげても450塩しか
でないから、、
IT買うのが正解なのか、、
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:20:23.00ID:w6pfkhy/ 221です
プール変えたところ多分掘れました。
12/17/17-19:11:52 - SHARE FOUND (target 40000) - (GPU 0 of 1)
Share accepted (250 ms)!
GPU0 t=75C fan=50%
12/17/17-19:12:24 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
GPU0 t=76C fan=50%
12/17/17-19:13:03 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
12/17/17-19:13:17 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
GPU0 t=75C fan=50%
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:12
こんな感じなのですが問題ないでしょうか?
アカウント不要とのことでNanopoolにしたのですが、掘れたコインはどこで確認すればよいでしょうか?
引き続き素人相手に大変ですがよろしくお願いします。
プール変えたところ多分掘れました。
12/17/17-19:11:52 - SHARE FOUND (target 40000) - (GPU 0 of 1)
Share accepted (250 ms)!
GPU0 t=75C fan=50%
12/17/17-19:12:24 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
GPU0 t=76C fan=50%
12/17/17-19:13:03 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:11
12/17/17-19:13:17 - New job received from us-east.cryptonight-hub.miningpoolhub.
com:20580
GPU0 t=75C fan=50%
Speed: 625 h/s, Total Shares: 12, Rejected: 0, Mining time: 00:12
こんな感じなのですが問題ないでしょうか?
アカウント不要とのことでNanopoolにしたのですが、掘れたコインはどこで確認すればよいでしょうか?
引き続き素人相手に大変ですがよろしくお願いします。
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:20:55.83ID:jRSB205k 個人取引で相手のウォレットに通貨でこっちはアマギフでもらう作戦でどや
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:41.67ID:OINNubG6 1080tiは意外とダメな子なん?
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:44.74ID:BoCK49UE 3年前かあるで
320借金リグ太郎
2017/12/17(日) 19:25:53.59ID:h5tT6LaQ 1080tiはkで始まるアルゴ
ナイスハッシュある時は
掘ってましたよね、、
名前忘れた、、、
ナイスハッシュある時は
掘ってましたよね、、
名前忘れた、、、
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:55.77ID:irs7dPP+322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:26.08ID:OINNubG6 >>321
なるほど、コア数多けりゃ良いってもんでもないのか・・
なるほど、コア数多けりゃ良いってもんでもないのか・・
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:39.40ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
324承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:54.41ID:VH8c1mAT 新しく1080搭載のPC買った
DOGE,MONA,XMRで迷ってるけどどれが一番効率いいかな?
DOGE,MONA,XMRで迷ってるけどどれが一番効率いいかな?
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:55.96ID:K8yxB6Vk ボルトって一生鍛えないとヘルニア一直線らしいね
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:44.80ID:2gKONgfE 走り続けないと死ぬ
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:29.84ID:Ja8YwlQb spaceってdiff固定のほうが惚れる?
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:30.65ID:VH8c1mAT オッケー!届いたらベンチ回してまた聞くよ
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:39.22ID:fq8YV5mp >>331
俺1070と1070ti持ってるから
それとの比較なら出来るよ
まあどっちにしろその時点で儲かるコイン掘るなら
Awesomeみたいなプロフィットスイッチ機能あるマイニングソフトに頼ることになるけどね
俺1070と1070ti持ってるから
それとの比較なら出来るよ
まあどっちにしろその時点で儲かるコイン掘るなら
Awesomeみたいなプロフィットスイッチ機能あるマイニングソフトに頼ることになるけどね
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:30.86ID:XQwhhIKv 1080tix3と1070tix4がハッシュ同等ならスロット潰さない分1080tiがいいかな
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:04.34ID:ZhUSEQQd335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:10.77ID:6oWvRqA7 zpoolかhashrefineryで質問ですが
掘っていてもlast50earningsの項目にその通貨が無ければ掘れてないということなんでしょうか?
lyraを割と掘っていたはずなのに対応する通貨の両替履歴が表示されていないんですよね
掘っていてもlast50earningsの項目にその通貨が無ければ掘れてないということなんでしょうか?
lyraを割と掘っていたはずなのに対応する通貨の両替履歴が表示されていないんですよね
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:13.44ID:9k+cAKNG イナゴ農家始めました
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:26.14ID:4xSZ3+j4 もう手放しちゃったけど1080tiは750sol/sくらい出てたよ。
その頃はザクザク掘れたからPLは105とか110にしてた。
600円/dayくらい掘れてる印象だったけど、
そのままBTCホールドしてたら3000円/day掘ってた計算になるんだよなー。
その頃はザクザク掘れたからPLは105とか110にしてた。
600円/dayくらい掘れてる印象だったけど、
そのままBTCホールドしてたら3000円/day掘ってた計算になるんだよなー。
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:26.71ID:OC81tGTG baikalx10 で電源入れてしばらくすると緑のランプが消えて青色のランプが点滅する。
ブラウザからアクセスするとMiner downになっていて掘れないんだけど、誰か解決方法知らない?
ブラウザからアクセスするとMiner downになっていて掘れないんだけど、誰か解決方法知らない?
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:21.12ID:XrjCB780 米尼から今日やっと70tiが来た。
5枚しか一度に注文出来んのがキツイな。
さて最初に何掘るかな
5枚しか一度に注文出来んのがキツイな。
さて最初に何掘るかな
340借金リグ太郎
2017/12/17(日) 20:37:15.86ID:h5tT6LaQ そうなんですよね、、
今日の150円は、、未来は1万とかになるのが、、
マイニングドリームなんですよね、、
しかし、、売り時間違えれば、、地獄!
今日の150円は、、未来は1万とかになるのが、、
マイニングドリームなんですよね、、
しかし、、売り時間違えれば、、地獄!
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:17.47ID:cvUYyGsN342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:04.68ID:bIUE6UHG >>336
イチゴ農家なめんな
イチゴ農家なめんな
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:53:51.62ID:2uupwcGF 1070x4のリグでMPHの報酬が一日0.05BTGかぁ
nhの頃とさほど変わらないな
今の時価で2万円もさGOXされたし、もうnhは帰ってこなくていいわ
nhの頃とさほど変わらないな
今の時価で2万円もさGOXされたし、もうnhは帰ってこなくていいわ
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:10.80ID:OINNubG6 ボーナスタイムオワタ、何だったんだ今の
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:38.52ID:bIUE6UHG nhが復活して、またハッシュの暴力で直掘りが不味くなったらnhに戻るしかないのかねぇ
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:53.49ID:G4F/ZEFq HIS Radeon RX580 * 2をethOS上で動作させたところ、52.1MH/s、293Wでした。
ETHはメモリクロック重視のほうが良いとのことだったので設定を変更しようと考えています。
現在初期状態のcore: 1052 / mem:2100のバランスなのですが、どれくらいcoreを減らす or memを増やして良いものでしょうか。
同型のGPU使っている方いたら、工夫を聞いてみたいです。
ETHはメモリクロック重視のほうが良いとのことだったので設定を変更しようと考えています。
現在初期状態のcore: 1052 / mem:2100のバランスなのですが、どれくらいcoreを減らす or memを増やして良いものでしょうか。
同型のGPU使っている方いたら、工夫を聞いてみたいです。
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:23.09ID:PUUcWrbe nicehackにハッシュ売るマイナー前の半分もいるのかね
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:24:24.56ID:kUYK775K GTX1080より1070TIの方が効率的なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]