初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.74ID:Xll3158i cpu並べただけじゃ採掘は出来ないんだよなあ
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:31.80ID:zu/W3S57 モネのdiffの上がり方がえげつないなw
nicehash難民ETN難民の移動が目に見えて面白いけども
nicehash難民ETN難民の移動が目に見えて面白いけども
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:25.58ID:Q0yIMKIE164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:21:47.51ID:+5RqzBJI リップル掘れるみたいだけどもうかんの?
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:37.01ID:JgBek5Yi166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:47:20.55ID:2uupwcGF167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:51:55.32ID:2uupwcGF niceが死んだ直後は90MH/sまで落ち込んでた
その頃は1vega2000円を伺う採掘効率だったが、今は600円前後をうろうろ
その頃は1vega2000円を伺う採掘効率だったが、今は600円前後をうろうろ
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:52:40.39ID:bIUE6UHG169138
2017/12/17(日) 12:03:55.94ID:gKlmqSAF vergeがえらいことになってる・・・
ちんこだけでリグ1号機の費用出そうwww
ちんこだけでリグ1号機の費用出そうwww
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:11.76ID:XrjCB780 初心者は最初は2枚から始めるべし。
ライザーやマイニングマザー使いたいなら、
ある程度知識が必要。
GTX1080ti x4で電源は1200Wクラス必要
ライザーやマイニングマザー使いたいなら、
ある程度知識が必要。
GTX1080ti x4で電源は1200Wクラス必要
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:36.93ID:vO1U4Abj zec掘り出してちょうど24時間経ったが、モナコインに比べて20%以上儲かるな
しかも過去の1日あたりのブロック発見数と比較しても少なくてこれだから普段はさらに稼げそう
しかも過去の1日あたりのブロック発見数と比較しても少なくてこれだから普段はさらに稼げそう
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:56.33ID:58C8PunU 今ゲフォ買うなら1070tiが妥当だと思うよ
1080tiはワッパ悪い
1080tiはワッパ悪い
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:19.21ID:XrjCB780175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:54.11ID:XrjCB780 FTW3や。
1070tiも同じくらいやな
1070tiも同じくらいやな
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:36.53ID:XrjCB780 volta世代微妙やなぁ。
tesla Vのベンチ見たら正直悩むわ。
オリファンモデルは夏くらいかな?
tesla Vのベンチ見たら正直悩むわ。
オリファンモデルは夏くらいかな?
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:52.20ID:vTrD8xnp179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:55.08ID:3ZxH+vZK 俺は今年の年明けから1060の3Gを16枚でZEC掘り続けて来たから、その視点から1060を8枚くんにアドバイスしてやるけど、まずこの構成はやめたほうが良い。
確かに1060の3Gはかなりハッシュレートに対するコスパはかなり良い。PL50、Oc若干盛りで1w/4sol付近まで行ける、具体的には65w/240solぐらい。一枚2万前半で買えるのもでかい。
デメリットは
1.メモリーベンダーによってかなり差が出ること。外れメモリ8枚引くとかなり悲惨だぞ。俺は2月に買ったmsiはめっちゃ当たりでOC耐性は高いわeth堀で盛りでスコア出るわ出るわ良かったけど、買い足した原人は最低だった。消費電力は高いわeth堀で15下時間出ないわでな
2.やっぱり複数枚挿は慣れてないとトラブル多い
とまあこんな感じかな。
正直1080の少枚数にした方が良いと思うけど、やりたいならやってみたら良いんじゃない?色々試しながらやるのも面白いもんだよ。俺も最初は1060複数だったし。時期が良くて一瞬で回収できたけど
長文失礼、昔の自分と同じような始め方してるんで人いてつい長文書いてしまった
確かに1060の3Gはかなりハッシュレートに対するコスパはかなり良い。PL50、Oc若干盛りで1w/4sol付近まで行ける、具体的には65w/240solぐらい。一枚2万前半で買えるのもでかい。
デメリットは
1.メモリーベンダーによってかなり差が出ること。外れメモリ8枚引くとかなり悲惨だぞ。俺は2月に買ったmsiはめっちゃ当たりでOC耐性は高いわeth堀で盛りでスコア出るわ出るわ良かったけど、買い足した原人は最低だった。消費電力は高いわeth堀で15下時間出ないわでな
2.やっぱり複数枚挿は慣れてないとトラブル多い
とまあこんな感じかな。
正直1080の少枚数にした方が良いと思うけど、やりたいならやってみたら良いんじゃない?色々試しながらやるのも面白いもんだよ。俺も最初は1060複数だったし。時期が良くて一瞬で回収できたけど
長文失礼、昔の自分と同じような始め方してるんで人いてつい長文書いてしまった
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:34.94ID:VOnd6U9h182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:47.32ID:Q0yIMKIE ビデオカード固定してから補助電源の長さで届かないというね( ^ω^)・・・
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:32.48ID:iZV42mfV >>182
延長すればいいだろ。
コネクタの接触抵抗が懸念されるなら
ケーブルをカシメ&はんだ付けで継ぎ足せばいい。
両方の太郎みたいに延長を忌避して
無理にグラボを寄せた結果、
コネクタの過熱を見逃して火事起こすのは本末転倒。
延長すればいいだろ。
コネクタの接触抵抗が懸念されるなら
ケーブルをカシメ&はんだ付けで継ぎ足せばいい。
両方の太郎みたいに延長を忌避して
無理にグラボを寄せた結果、
コネクタの過熱を見逃して火事起こすのは本末転倒。
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:00.64ID:4DtMfWmN 自作pcしてた頃によく起きたわそれw
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:48.44ID:WKoY9pRj XVG爆上りしてるから久々に掘ってみたら全然掘れねぇw
以前は300〜500枚位掘れてたのに今だと10枚以下とかw
以前は300〜500枚位掘れてたのに今だと10枚以下とかw
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:51.72ID:kUYK775K PASL全力
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:07.88ID:Q0yIMKIE ライザー1電源につき1ケーブルしてたら
電源ポート足りなくなったぉ( ^ω^)・・・
電源ポート足りなくなったぉ( ^ω^)・・・
188138
2017/12/17(日) 13:03:01.96ID:mG6wFjel >>178
気にしないでくれ
マナさんも書いてたがこういうもんは自己責任。
マイニングもそうだがそれがわかんないやつはやっちゃいけねーよ
ワイはトレードは株でもFXでも下手だから売買で上手くやろうとは思ってないから当分ガチホだわ
気にしないでくれ
マナさんも書いてたがこういうもんは自己責任。
マイニングもそうだがそれがわかんないやつはやっちゃいけねーよ
ワイはトレードは株でもFXでも下手だから売買で上手くやろうとは思ってないから当分ガチホだわ
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:47.57ID:fAHZIVRA  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ | .__ いらないリグを
| | | | |\_\ 窓から
| | ∧_∧ | | | |.◎.| 投げ捨てろ
| |( ´∀`)つ ミ | | |.: |
| |/ ⊃ ノ | | .\|.≡.|
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ | .__ いらないリグを
| | | | |\_\ 窓から
| | ∧_∧ | | | |.◎.| 投げ捨てろ
| |( ´∀`)つ ミ | | |.: |
| |/ ⊃ ノ | | .\|.≡.|
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:38.25ID:kUYK775K >>187
ペリフェラル4pin使うなら2電源/1ケーブルでも大丈夫だよ
ペリフェラル4pin使うなら2電源/1ケーブルでも大丈夫だよ
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:06.76ID:Q0yIMKIE とりあえず完成したのでモナ掘ってくる( ^ω^)
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:23.63ID:1emcpfV/ ETNとSIGTを両手に握りしめて震えてるマイナーおる?
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:16.33ID:Q0yIMKIE194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:15.29ID:kUYK775K195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:10.44ID:iZV42mfV196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:06.81ID:C0oqZe5L SATA->ライザーを1ケーブル1枚で燃やすやつおるん?
ずっと使ってるが暖かくなりもしないんだが
ずっと使ってるが暖かくなりもしないんだが
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:52.57ID:iZV42mfV201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:54.46ID:IFXPcKvC ETNこりゃいかんな。
暴落じゃ無くじり下げ。
いったん終了かな?
暴落じゃ無くじり下げ。
いったん終了かな?
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:53.85ID:2uupwcGF204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:17.46ID:+5RqzBJI205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:30.65ID:8spRRp+K Whattomineみるとpascalコインが良さ気なんですけど
掘ってる話全然見ないけどどうなんですか?
両替面倒だからやらないのかな
掘ってる話全然見ないけどどうなんですか?
両替面倒だからやらないのかな
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:54.77ID:k9Lp3R99 ETNは今後アプリやウィオレットなどの換金環境が整うほどに
今まで売ること考えずに掘りまくって在庫山と抱えたベガラーたちが売りに本腰入れだすはず
そうなってからが真の地獄と予想
しかし救いもあって、取引量が増えて各取引所が新規に扱い始めると
初値の安さから一気に買いが殺到し暴騰の可能性も微レ存…?
今まで売ること考えずに掘りまくって在庫山と抱えたベガラーたちが売りに本腰入れだすはず
そうなってからが真の地獄と予想
しかし救いもあって、取引量が増えて各取引所が新規に扱い始めると
初値の安さから一気に買いが殺到し暴騰の可能性も微レ存…?
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:45.53ID:iZV42mfV 余談だが、btcの補助通貨単位の聡なんて
最初に聞いたときには
んな細か過ぎる補助単位なんて
馬鹿馬鹿しいと思ってたが
btcのバブルとetnの異常発行で
まさか実用的な表記となる日が来るとはwww
最初に聞いたときには
んな細か過ぎる補助単位なんて
馬鹿馬鹿しいと思ってたが
btcのバブルとetnの異常発行で
まさか実用的な表記となる日が来るとはwww
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:45.30ID:gT7YcGkI ミリとかマイクロのほうが分かりやすい
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:55.60ID:2uupwcGF 俺はetnはインフレ通貨とみなしてるから、換金できるときに直ぐにBTCに変えてる
相場で稼ぎたけりゃトレードすりゃいいし
相場で稼ぎたけりゃトレードすりゃいいし
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:59.29ID:49QdDJSK サトシの方がおもろいやん
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:06.18ID:MxZWvHM/ ピカチュウ「ピカピ」
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:25.58ID:2uupwcGF MPHつかってるけど、Awesome読みでmonaは6割位しかハッシュパワー届いてないけどdigibyteは9割りぐらい届いてるな
ベンチ結果にそれぞれの到達率掛けたわ
BTGなんて4割にも満たないからequiをはずしてるけど
ベンチ結果にそれぞれの到達率掛けたわ
BTGなんて4割にも満たないからequiをはずしてるけど
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:52.90ID:tDmkVPyE 日本でビットコイン以外も扱ってる取引所はBitbankとKrakenくらいしかないか
他にもあったら教えてください
他にもあったら教えてください
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:54:03.90ID:ch2i91Xn217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:10.18ID:2uupwcGF >>214
equiとshaを切っててそれ以外は有効にしてる
1070x4リグだとmonaかdigibyte位しか掘ってくれないけど
vega64x2+560x2+570リグは570の効率犠牲にしてひたすらetn掘らせてるわ
equiとshaを切っててそれ以外は有効にしてる
1070x4リグだとmonaかdigibyte位しか掘ってくれないけど
vega64x2+560x2+570リグは570の効率犠牲にしてひたすらetn掘らせてるわ
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:38.10ID:1TS/OyIU ウチのリグwinUPデしてからくっそ調子悪い
1060がコード43出すんだけどこれはライザーかな?
在庫のライザーに買えたけど今朝起きたらError吐いてた
あとうちの1080はLyra2で50Mh〜48Mh
PL80でこんなもんだけどどうなのかな?
1060がコード43出すんだけどこれはライザーかな?
在庫のライザーに買えたけど今朝起きたらError吐いてた
あとうちの1080はLyra2で50Mh〜48Mh
PL80でこんなもんだけどどうなのかな?
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:51.29ID:w6pfkhy/ これからマイニングを始めようと思い(利益は考えずとりあえずやってみたい)
https://tatujin-dejimono.com/virtual_currency/xmr_mining2017/
ここを見ながら 後はbatファイルをクリックして起動させれば動作が開始されます。 までやったのですが
Job timeout, disconnect, retry in 20 sec...
DevFee: Job timeout, disconnect, retry in 20 sec...
のエラーが出ます何が悪いのでしょうか?
グラボは RX470一枚です
またコイン、使用するソフト?にはこだわりはないので他のやり方があれば教えていただきたいです。
https://tatujin-dejimono.com/virtual_currency/xmr_mining2017/
ここを見ながら 後はbatファイルをクリックして起動させれば動作が開始されます。 までやったのですが
Job timeout, disconnect, retry in 20 sec...
DevFee: Job timeout, disconnect, retry in 20 sec...
のエラーが出ます何が悪いのでしょうか?
グラボは RX470一枚です
またコイン、使用するソフト?にはこだわりはないので他のやり方があれば教えていただきたいです。
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:30.04ID:mG6wFjel エスパー出番だぞー
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:41.01ID:usD2Reep >>221
ユーザー名とワーカー、ワーカーパスのとこちゃんと出来てるか確認
グラボが認識してるかデバイス確認
スペース空けを飛ばしてたりも確認してみて
プールの方の登録されたのもしっかりログインして確認しよう
あと、ダウソしたCLAYMOREをZipで展開したものを展開先から移動したりするとたまにならないから
展開したとこから動かさずにやってみよう
ちなみにならないのはCLAYMORE自体のコマンドプロンプトはでるの?
でるならそこに書いてあるエラーなりが表示されるから
それも教えてくれないと詳しくは回答出来ないよ
ユーザー名とワーカー、ワーカーパスのとこちゃんと出来てるか確認
グラボが認識してるかデバイス確認
スペース空けを飛ばしてたりも確認してみて
プールの方の登録されたのもしっかりログインして確認しよう
あと、ダウソしたCLAYMOREをZipで展開したものを展開先から移動したりするとたまにならないから
展開したとこから動かさずにやってみよう
ちなみにならないのはCLAYMORE自体のコマンドプロンプトはでるの?
でるならそこに書いてあるエラーなりが表示されるから
それも教えてくれないと詳しくは回答出来ないよ
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:13.60ID:usD2Reep と、ごめん、エラー表示書いてたね
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:23.06ID:mG6wFjel エスパー来る前にわかったけど教えねーーーwww
ヒント:プール
ヒント:プール
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:30:39.67ID:cvUYyGsN >>199
うん、作ってきた
セカンド電源のEPS8ピンをPCI-E6ピンに変換するのとSATA2つ束ねてPCI-E6ピンにするやつ
だいたい変換の奴は6ピンの内1本使われてないからそこに1.25sqの線足してやった
よいこはまねしないでね
うん、作ってきた
セカンド電源のEPS8ピンをPCI-E6ピンに変換するのとSATA2つ束ねてPCI-E6ピンにするやつ
だいたい変換の奴は6ピンの内1本使われてないからそこに1.25sqの線足してやった
よいこはまねしないでね
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:32:32.56ID:TPjIa4Lw >>221
今suprnovaのxmrプール死んでるみたいなのでプール変えなきゃ掘れませんよ
今suprnovaのxmrプール死んでるみたいなのでプール変えなきゃ掘れませんよ
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:34.73ID:cvUYyGsN231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:38:21.78ID:+k4kXZNN 1ケーブルでペリ×2の変換6ピンを2箇所ライザーに差して、gpuのほうは1ケーブルで2箇所に6ピン差してる
とりあえず今のとこpl80%でgtx1060は問題ないけど、これ1070とか1080使うのはやばいのかな?素人でごめんなさい
とりあえず今のとこpl80%でgtx1060は問題ないけど、これ1070とか1080使うのはやばいのかな?素人でごめんなさい
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:44.34ID:C0oqZe5L devfeeいつまでniceで掘ろうとするんや
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:02.63ID:iZV42mfV niceの馬鹿どもは寄付プールだけ復活させて
その利益を被害者への賠償の一部にすればいいのに
その利益を被害者への賠償の一部にすればいいのに
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:57.63ID:ZHpbH814 nice「みんなのBTC盗まれちゃったけど被害額確認したらすぐ復活させるから待っててねー」
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:59.97ID:8gYfPOtX きのうは24時間で$4.99という惨憺たる有様だったけど、今日はここまで15時間で$6.27稼いでる
$10いけばいいな
ソフトとかプールとかアルゴリズムとか、ちょっと弄るだけでかなり違うから、「Blogのまんまやってみますた」じゃダメだね
$10いけばいいな
ソフトとかプールとかアルゴリズムとか、ちょっと弄るだけでかなり違うから、「Blogのまんまやってみますた」じゃダメだね
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:55.40ID:ECP0lJl7 実際ナイスGOX復活したらみんな戻るかねぇ
awesomeとか直掘りを覚えたから今更戻らないと思うんだけども、まだGOX難民いるの?
awesomeとか直掘りを覚えたから今更戻らないと思うんだけども、まだGOX難民いるの?
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:58.73ID:iZV42mfV >>234
客のウォレットではなく偽が一括管理してたウォレットだから
盗まれたのは客の財布で
うちに債務は無いよ知らねえよは法的に通らないので
このまま倒産させて
技術陣が別会社で再スタートと予想する。
客のウォレットではなく偽が一括管理してたウォレットだから
盗まれたのは客の財布で
うちに債務は無いよ知らねえよは法的に通らないので
このまま倒産させて
技術陣が別会社で再スタートと予想する。
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:22.37ID:lgGXvckm verge祭りすげぇwwwww
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:09:08.53ID:ZHzAtEA/ wikiちょこっとだけ更新しますた。
Tips:マルチプールの収益予測に係数をかける
Tips:マルチプールの収益予測に係数をかける
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:21.85ID:ZHpbH814 verge見つけるついでに見てしまったが、、、
bytecoinの値段が上がってるわ、、、、、信じれん、、
昔掘ってどこかに置きっぱにして売るタイミングを逃し続けたが、、、
ついに来たのか、、、売るときが
買うやつ居るんだな
bytecoinの値段が上がってるわ、、、、、信じれん、、
昔掘ってどこかに置きっぱにして売るタイミングを逃し続けたが、、、
ついに来たのか、、、売るときが
買うやつ居るんだな
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:29.30ID:ZHpbH814 柴犬も来てるわ
ここでアニマル系か、、
もはや何もってても持ってりゃ来てる感じもしないではないが
ここでアニマル系か、、
もはや何もってても持ってりゃ来てる感じもしないではないが
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:30.56ID:w6pfkhy/ >>223
ありがとうございます
ユーザー名とワーカー、ワーカーパスのとこちゃんと出来てるか確認 ただいまスペース含め確認しました
グラボが認識してるかデバイス確認 デバイスマネージャにて確認できました。
プールの方の登録されたのもしっかりログインして確認しよう ログインし参照したサイトの設定を確認しました
API Key はどこか設定に使うのでしょうか?
My Workers の設定で Activeが×になっているのですがこれで良いのでしょうか?
お手数おかけします。
ありがとうございます
ユーザー名とワーカー、ワーカーパスのとこちゃんと出来てるか確認 ただいまスペース含め確認しました
グラボが認識してるかデバイス確認 デバイスマネージャにて確認できました。
プールの方の登録されたのもしっかりログインして確認しよう ログインし参照したサイトの設定を確認しました
API Key はどこか設定に使うのでしょうか?
My Workers の設定で Activeが×になっているのですがこれで良いのでしょうか?
お手数おかけします。
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:15.48ID:OINNubG6 MPHのダッシュボード見ててハッシュあんまし届いてねえと思ったら、同じアルゴで掘れるコインにハッシュ振り分けて同時に掘ったりしてる事あるんだね。
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:40.68ID:C0oqZe5L プールで掘り始めてすぐブロックを見つけた時のこのもやもや感
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:31.31ID:uJ7NVtPp 外人は家広かったり電気代安かったりで好き勝手組めて羨ましいなぁ
https://i.imgur.com/PAvEYVX.jpg
https://i.imgur.com/PAvEYVX.jpg
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:26.63ID:iA7MnB18 Lyra2REv2を掘ってて30分でaccepted17776とかいってたんだけどこれちゃんと掘れてるのかな?
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:21.01ID:P4qQl+1s マイニングでBTC採掘して50万位で売ったら税金半分で25万の利益でいい感じ?
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:20.28ID:Q0yIMKIE なんかbannedってされたんだけど
悪いことしてないのになんで(´・ω・`)
悪いことしてないのになんで(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:53.20ID:EzYm7o5Z 海外は停電とか多いからきつそう
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:00.95ID:OINNubG6 >>251
雑所得にかかる税率
・所得税(累進)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
・住民税
一律10%
以上でございます
雑所得にかかる税率
・所得税(累進)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
・住民税
一律10%
以上でございます
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:54.85ID:OINNubG6 あ、税率の後ろの金額消し忘れてたw
256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:01.20ID:msx53n1V 田舎に住めばいい
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:15.18ID:TKYqWchV 税金は絶対に申告しといたほうが良いですよ。
国税はわざと泳がせてから来きます。
5年泳がせると無申告加算税、延滞税、重加算税フルセット
合わせて「売上額」をすべて持っていかれますのでご注意を。
税金は破産できません。
念押しします。「売上額を全部」税金で持っていかれます。
国税はわざと泳がせてから来きます。
5年泳がせると無申告加算税、延滞税、重加算税フルセット
合わせて「売上額」をすべて持っていかれますのでご注意を。
税金は破産できません。
念押しします。「売上額を全部」税金で持っていかれます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】