探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:48:44.17ID:O36HiKYU
>>844
たぶん、それは取引所の承認の問題。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:49:15.32ID:WMupF6gr
バイナンスエイダ出金できないってマジ!
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:51:27.84ID:06ypViS0
最悪BTCかETHにして出せばいいだけちゃうん
2018/01/03(水) 15:51:41.59ID:zAPQBD1I
>>853
>>841
2018/01/03(水) 15:51:58.48ID:2Mj9PX6T
>>853
パクったりなんかしたらバイナンス終わる
そして仮想通貨冬の時代が訪れる
2018/01/03(水) 15:55:03.14ID:xZlClrBg
>>838
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
2018/01/03(水) 16:00:16.90ID:DwwklGcs
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
2018/01/03(水) 16:03:40.33ID:UqtmnIWK
今日1ドル行くんじゃね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:06.37ID:PJsCnQwB
>>848
一枚で1000ドルいけばね。
さすがに無理だろ。
2018/01/03(水) 16:18:47.73ID:h5Qgt4L7
>>858
家間違ってるよ
2018/01/03(水) 16:19:44.28ID:h5Qgt4L7
>>859
これは行くかも
ビットレは5990の200BTCの壁が逃げたみたい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:51.70ID:pDX448yA
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
2018/01/03(水) 16:20:02.59ID:S9lSZkRy
うーん、これは下がるまで待つか
2018/01/03(水) 16:20:13.24ID:h5Qgt4L7
って言ってるそばからビットレ6000越えたー!!
2018/01/03(水) 16:21:22.35ID:V7/QBkVy
またADA吹きかけてる
2018/01/03(水) 16:21:37.86ID:h5Qgt4L7
おいおい、ビットレがバイナンス抜いたぞ
2018/01/03(水) 16:25:02.25ID:BziQ7JAX
1ドルタッチ狙い?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:27:20.23ID:yyPSuSq7
俺のビットレにあるエイダを出金せてくれ
バイナンスのは昨夜全部出したのに
2018/01/03(水) 16:28:36.43ID:h5Qgt4L7
>>868
んーどうだろ今の感じだと勢い的に調整入るかなー?まだ6000越えたばっかりだからなんとも
2018/01/03(水) 16:29:12.64ID:zAPQBD1I
ほら食いちぎったろ?
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
2018/01/03(水) 16:30:38.42ID:2+hDS3he
瑛太..
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:32.90ID:b+GlS6Br
あがるあがるぅぅぅぅ
2018/01/03(水) 16:35:25.24ID:4y3xKzUG
天国モード
2018/01/03(水) 16:37:05.12ID:zAPQBD1I
ヨコヨコで調整しながらゆっくりでいいぞー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:37:11.35ID:HQ1lVXGW
まだ上がるのか(驚愕)
2018/01/03(水) 16:38:20.82ID:Gwks9Qm1
>>874
最近パチンコ・パチスロだと刺激が足りなくなってきた
2018/01/03(水) 16:38:31.57ID:RKrXQquu
無茶しやがって・・・
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:45.13ID:iKP0pEjm
ここまで来たら$1チャレンジを1回はするでしょ
2018/01/03(水) 16:40:44.98ID:SGNVdsuz
状況に付いて行けない
2018/01/03(水) 16:41:12.97ID:tktTQELU
60円/3100の頃の1500しか持ってない・・・

買い増すチャンスを下さい・・・
2018/01/03(水) 16:41:20.99ID:zAPQBD1I
111円越えたね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:42:43.39ID:5tA+kgQ0
マジかよ、、
2018/01/03(水) 16:43:36.97ID:2+hDS3he
なんかよく分からんがサトシ的にもリップルの値を追っかけてる感があるな..w
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:08.26ID:O36HiKYU
これ見てみれば。
https://www.alexa.com/siteinfo/iohk.io
2018/01/03(水) 16:45:57.48ID:m7YPy986
ありえない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:11.67ID:HQ0+Zvru
ここまで上がると、管理の方に気を使ってしまう。
神経質だから、何回も確認する 笑

値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:56.78ID:yyPSuSq7
10ドルなったら5億だからもう利確してあげるから今年中に10ドル頼むわ頼むわそしたら結婚するから
2018/01/03(水) 16:47:09.81ID:GubMVzsV
覗きにきたけど1ドルいっちゃいそうね
がんがえー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:47:52.62ID:b+GlS6Br
やばー!もっと買い増しとけば良かった。どこまでいってもたらればだけどね。。
2018/01/03(水) 16:48:00.05ID:SX9FdYdk
23円の時買っておいてよかった
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
2018/01/03(水) 16:48:09.79ID:vuyabNBX
>>888
その時までに税率20%とかになってるといいね〜
2018/01/03(水) 16:49:24.58ID:3Qe5fCmx
流石にドル越えた辺りで結構落ちるだろうな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:42.01ID:yyPSuSq7
>>892
はいっ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:52.37ID:HQ1lVXGW
10BTCの売り板がものの数秒で消えたぞ・・・
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:01.70ID:O36HiKYU
含資産数千になったらリカバリーコードを貸金庫に預けた方がいいよ。
2018/01/03(水) 16:51:03.19ID:zAPQBD1I
>>895
さすがのADA
化物
2018/01/03(水) 16:51:10.15ID:Ia3Fnm0u
お、1ドル触った?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:51:42.96ID:jqGgNj/R
チャールズ松尾芭蕉語り出してどうした
2018/01/03(水) 16:52:18.13ID:gCZYaaGk
>>896
貸金庫って、幾らで借りれるの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:41.60ID:HQ0+Zvru
嬉しいを通り越して、唖然とする 笑
ADAはよい意味で化け物だ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:50.20ID:tktTQELU
チャールズ日本好き過ぎだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:53:20.87ID:O36HiKYU
一番進捗が進んでるPoSが今回前倒し運用開始でもするのか?
なんか漏れてるよね。
なんだかわからないけど。
どっちに動くかギャンブルに見えてきた!
楽しい!
2018/01/03(水) 16:53:41.10ID:2+hDS3he
>>733
そいつの名前出すなよ。2ちゃんで情報仕入れてるのバレバレだからあいつ。エゴサとかもやってるから、マジで一切名前出さないほうがいいよ。
2018/01/03(水) 16:54:25.96ID:tjv+UXp6
素敵なおっさんやで…

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/948459706124615680
2018/01/03(水) 16:54:58.52ID:zAPQBD1I
>>902
$1いったらプレ組は寿司ごちそうしないとww
2018/01/03(水) 16:55:24.49ID:bY6Amtp3
日本人でも意味不明なものを
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:55:42.95ID:O36HiKYU
>>900
小さければ半年で一万かからない。
都心だと空きが少ない。
リカバリーコードは紙ベースとUSB2本くらいに入れておくとなお良い。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:55:54.61ID:ztOCOPAL
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/03(水) 16:56:20.39ID:GubMVzsV
たまに可愛いよねチャールズ
2018/01/03(水) 16:56:33.60ID:SGNVdsuz
億の近道
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:57:41.25ID:O36HiKYU
チャールズはああ見えて若いんだ。
確か30代(笑)
2018/01/03(水) 16:57:40.80ID:zAPQBD1I
>>911
クソワロタ
上手いなw
2018/01/03(水) 16:58:47.73ID:gCZYaaGk
>>908
年間2万ちょいか、地震や火事きて家ぶっ壊れたらが有るしな。
ただまだ千万円単位じゃな、億行ったら考えな。
2018/01/03(水) 16:58:53.83ID:pxg0HsiZ
芭蕉は、すぐれた詩人だった。
か、
日本の芸術家なら北斎のほうが有名だろうに何で芭蕉をロードマップのアプデの名前に使ったのか疑問だったが
チャールズがファンだったからかw
2018/01/03(水) 16:59:41.90ID:zAPQBD1I
>>912
普通に若くないか?w
20代後半くらいかと思ってた
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:01:16.38ID:7D26kflB
税金抜いて三億あれば働かなくていきていけますか?

プレ組24歳フリーターです
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:03:45.28ID:O36HiKYU
>>916
講壇して会った際に20代後半だったから、もう、30代になったのかなと(笑)
2018/01/03(水) 17:03:58.82ID:S9lSZkRy
ロードマップ公開後に落ちるのかな
2018/01/03(水) 17:04:14.57ID:pxg0HsiZ
3億あったら1億を安全資産に投資で年利400万前後を狙う
1億をタンス貯金及び生活費
残り1億を各種基軸通貨に分散
でまぁ遊んで暮らせるんじゃないの
2018/01/03(水) 17:04:37.37ID:gCZYaaGk
>>917
40代まで働け何故か、20代、30代は若さで補えるから、体にくる負担も少ない。
そこまでに稼げるだけ稼いで、40代でリタイアかセミリタイアが一番堅実。
2018/01/03(水) 17:05:44.71ID:zAPQBD1I
>>919
前回は落ちなかったね
少なくともどんぐり・ドアオープン組、プレ組は
ロードマップ耐性実装してるから問題ないw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:06:22.57ID:LVCuH57D
ADAに感謝の気持ち込めて子供できたら、男の子には瑛太(えいだ)、女の子にはチャールズって名前付けるわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:07:16.67ID:7D26kflB
>>920
>>921
ありがとうございます、参考にさせていただきます
2018/01/03(水) 17:07:18.65ID:vhKq46LX
わけわからん強さだな
なぜ?
2018/01/03(水) 17:07:38.92ID:xZlClrBg
資産運用の経験や周りに金持ちがいないならほぼ無理だね、その3億が半分になる前に焦って変な投資に向かうと思う
いつでも辞められると思って働いた方が気が楽だぞ、サラリーマンの安定収入ってのはたとえ少額でも本当に良いもんだ
2018/01/03(水) 17:07:45.61ID:GubMVzsV
頼むから男の子であって欲しいと願ったのは生まれて初めてだよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:07:54.85ID:5EaoM3uL
億った人少し恵んでほしいです
借金返したい
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:08:01.32ID:O36HiKYU
>>921
だね。
そもそも飽きるよ。
というか身体壊すか。
知り合いからたかられるか妬まれるかする。
そして、まともな女性は寄って来なくなるよ。
2018/01/03(水) 17:08:47.61ID:+qtNDKVn
遊ぶ気か質素に暮らす気かで変わる
あと投資を続けるかどうかな
仕事辞めると休日3倍で消費が3倍になるのがきついぞ

遊ぶ気もしくは投資続けるなら1年1億
今より生活レベル落とす気で質素になら年2000万みとけば大丈夫じゃね?
2018/01/03(水) 17:10:48.64ID:VxyVHOrS
バイナンスさん出金させてください
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:11:49.81ID:4fpHqs4M
わけわからん上げの後は特大のガラが来るから早く売った方がいいぞ!!!多分もうここまで上がらん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:12:33.17ID:O36HiKYU
>>932
同じ話を繰り返すな。
阿保。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:13:54.48ID:7D26kflB
>>930
週一のデリヘルあとは家でゲームして一生過ごしたいです
2018/01/03(水) 17:14:39.51ID:jPDifVhH
悔しくて売り煽りしてる人を横目に底上げていくのンギモッヂイイイイイイ
2018/01/03(水) 17:17:08.80ID:zAPQBD1I
>>932
早く売って早く売って!w
一人で売ってすぐに逃げて!
他のみんなはここにいるからww
2018/01/03(水) 17:17:23.88ID:gCZYaaGk
特大のガラってADA何時あったかな?
あのロードマップ下げと、最近の60円後半から37円くらいかな?
特大とは言えないけどw
2018/01/03(水) 17:20:10.15ID:nF+Yrk1k?2BP(0)

ADA買えなくて悔しいのか
5万円が100万円になったよ
ありがとうADA
お前は1万円は行く
2018/01/03(水) 17:20:17.21ID:GQK7xTcP
>>937
下がる要素がないわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:21:14.42ID:LfSeFi0l
どんぐり→5円チョコ→うまい棒とか言ってた時代が懐かしいなw
気が付けばもうすぐ缶コーヒー(´∀`*)
最近ADAが愛おしく感じてしまう。。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:22:12.08ID:GZyu/5il
gate.ioでADAアビトラ成功した人おる?
HITBTCみたいに送金届かないとか怖いからやった人いたら教えてくれ。
2018/01/03(水) 17:23:05.93ID:S9lSZkRy
お疲れADA
2018/01/03(水) 17:25:18.26ID:cauzvfG2
もう1年間寝ときたいわ
2018/01/03(水) 17:26:08.58ID:YkKlVV3z
ああガラッた。もうちょいだったのに!
2018/01/03(水) 17:27:52.55ID:zAPQBD1I
本当下がらんなぁ…
真夜中の下落はなんだったんだ
2018/01/03(水) 17:28:19.97ID:h5Qgt4L7
>>923
それもう女の子じゃねーわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:28:29.95ID:ikQjZqqG
壁が崩壊したから、6500はきょう行くな
2018/01/03(水) 17:28:55.75ID:h5Qgt4L7
>>945
あれはBTC王の徴税ですね
2018/01/03(水) 17:28:57.95ID:ti58jbmC
明日は銀行組が殺到するのかな
2018/01/03(水) 17:29:32.36ID:xQTs7Kto
>>945
ビットコ建はほとんど下落してた
2018/01/03(水) 17:30:25.22ID:eLt+jNeE
ああ、寝ても覚めても心臓が痛い
2018/01/03(水) 17:31:03.94ID:zAPQBD1I
>>948
>>950
夜中に何かあったの?
何事も無かったかのように戻しててワロタけど
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況