CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:23:03.43ID:cpYYeZaB >>83
BNB持っとくとそれ消費して本来の50%の手数料で取引できるよって記載みたよ
BNB持っとくとそれ消費して本来の50%の手数料で取引できるよって記載みたよ
2017/12/20(水) 22:32:37.83ID:uTS0V0HB
下がりまーす
2017/12/20(水) 22:48:04.25ID:FW0HqG6z
期待とは裏腹にめっちゃ下がってて草
87承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:01:09.11ID:8iZFmCb3 チャールズが1月は凄い月になる。ってツイしてるな
なにかあるの?
なにかあるの?
2017/12/20(水) 23:02:17.96ID:fA0Lrf6W
暴落がある
89承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:50.72ID:2Yhs4dDh あげ
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:28.81ID:OdXb871L このコインで一万損した
返せよ
返せよ
2017/12/20(水) 23:25:48.55ID:6D+CENU4
買い増し買い増し
2017/12/20(水) 23:29:04.27ID:fA0Lrf6W
まだ下げるのかよこのクソコイン
2017/12/20(水) 23:32:33.53ID:FW0HqG6z
やらかした
zaifから入金しようとしたら1万制限かかってしまった・・・
1週間も指くわえてみてるだけかよ
zaifから入金しようとしたら1万制限かかってしまった・・・
1週間も指くわえてみてるだけかよ
94承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:37:35.67ID:OH/ZJZef2017/12/20(水) 23:38:55.28ID:uTS0V0HB
どんどん下がりまーす
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:44:16.87ID:8iZFmCb3 バージとかBCCあたりに一時的資金吸われてるとみる
2017/12/20(水) 23:49:12.64ID:w9x5Rm+V
ダイダロス再インストールして復元コードは覚えているんだけどウォレット名覚えていない場合もう復元出来ませんか?
2017/12/21(木) 00:41:27.22ID:6vTc/nZN
ああああああああああああああああああああダイダロスConnecting to networkからすすまないよおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンインストールもしたのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンインストールもしたのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:46:20.89ID:NeixHBFT 売り煽りは只の下で買いたいやつらの妬み、煽り
気にしない
気にしない
101承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:16.10ID:6vTc/nZN102承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:06:10.77ID:MUq0xp3d103承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:40:43.50ID:mPacx2W6 朝から下がりますね
104承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:44:20.25ID:G37Z/KiB 50円割れ
50円、60円で買ったバカおる?
3円まで下がりますよ
50円、60円で買ったバカおる?
3円まで下がりますよ
105承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:49.68ID:WdFMmfJZ106承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:04.70ID:UUHnvSlV バイナンス、、、アクセスできます??
107承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:00.11ID:emCLI2dt イーサをバイナンスに送って
やっとADAを購入できたわ
12000枚しか買えなかったけど俺にとっちゃ精一杯だ
ガチホする
やっとADAを購入できたわ
12000枚しか買えなかったけど俺にとっちゃ精一杯だ
ガチホする
108承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:58.23ID:SKR7PwdX 65円で買って50円で売りました
この通貨ゴミです XVGありがとう
この通貨ゴミです XVGありがとう
109承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:59.04ID:0KZe2a+6110承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:30.41ID:emCLI2dt ガチホするならダイダロスウォレット(PCで)に入れたほうがいいの?
111承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:12:06.72ID:r1XHg/IB >>108
損したらゴミ扱いするイナゴww
損したらゴミ扱いするイナゴww
112承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:27:31.63ID:+XJfml8k エイダは長期的に見る通貨なので、イナゴ向きではない。
爆上げのときも初心者イナゴが大量にいて、うざかった。
爆上げのときも初心者イナゴが大量にいて、うざかった。
113承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:44.32ID:G37Z/KiB なんだこのコイン
他が上げてるのにADAは上がらない
クソ以下
他が上げてるのにADAは上がらない
クソ以下
114承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:26:56.55ID:rY7gGnec 馬鹿なイナゴ本当笑えるわw
115承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:39:05.14ID:6qEntsjc 先見の明がないな、流石イナゴ
しかも今から爆上げするからなw
しかも今から爆上げするからなw
116承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:29.81ID:ix0j4mdt こんにちは。0.6ドルで5万枚買い増ししたイナゴタワーの頂点です
117承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:56:15.68ID:pnL5uTYH キングオブイナゴ!
イナゴオブキング!
エリートオブイナゴ!
ワイズオブイナゴ!
タイニーリトルイナゴ!
レジェンドオブイナゴ!
インスパイアイナゴ!
ファンタスティックアナゴ!
あなたはどれ?
イナゴオブキング!
エリートオブイナゴ!
ワイズオブイナゴ!
タイニーリトルイナゴ!
レジェンドオブイナゴ!
インスパイアイナゴ!
ファンタスティックアナゴ!
あなたはどれ?
118承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:25.00ID:3TmUk1Y3 >>113
おまえの投資センスが糞イカ
おまえの投資センスが糞イカ
119承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:03:14.94ID:UUHnvSlV120承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:23.08ID:UUHnvSlV122承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:51.26ID:6vTc/nZN >101
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:29:02.22ID:6vTc/nZN はぁ、解決したわ
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/
batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/
batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:17:58.37ID:G37Z/KiB あーリップルにしときゃ良かったわ
クソADAは上がらない
クソADAは上がらない
125承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:34:04.97ID:5mEb0JTK127承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:49:40.91ID:6vTc/nZN "今"しか見てなくて上がってる通貨のほうが強いみたいな書き込みどのスレでも増えてきたけど
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
128承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:08:01.53ID:0KZe2a+6 >>127
ね
ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
ね
ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
129承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:05:20.77ID:6vTc/nZN しかしダルダロスウォレット焦るわ
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:09:13.82ID:G37Z/KiB ADA大丈夫か?
131承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:33:51.40ID:UUHnvSlV 仕込みの時間かと思います。
132承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:46:30.73ID:vfjz0AeS パソコンスペック低いと時間かかる。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
133承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:47:21.98ID:6vTc/nZN ハイスペックなんだよなぁ
exeからはみんな起動できるのか?
exeからはみんな起動できるのか?
134承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:02:29.29ID:vfjz0AeS >>133
Windows?iOS?
Windows?iOS?
135承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:09.26ID:WdFMmfJZ 今資金は、リスク、ネム、リップルとかに行ってるな、これが終わったらADAだろうから年末上げってのも、あながち時期は間違いじゃないな。
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:26.17ID:UUHnvSlV この二日恋人の相手をしていてまともにチャートも見れてない(((´゚ω゚`)))
とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
138承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:40:45.01ID:MUq0xp3d >>137
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
139承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:49:10.77ID:U+EKul1s うちはWindowsだけど普通にExeで毎日起動できてるな
140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:23:22.09ID:mPacx2W6 ADAだけ伸びていない
だだ下がり
だだ下がり
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:39.19ID:ANbV4DyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:50.87ID:0KZe2a+6 自分は一月だっけ?の何かしらの動き待ちでワクワクしてる
ここで手放したら暴騰した時後悔する
ここで手放したら暴騰した時後悔する
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:34.11ID:gbGgiNAT ずいぶんと静かになったな。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:11.37ID:gbGgiNAT カルダノブロックチェーン実用化だとさ。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:06.75ID:tFqFwKVp147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:17:13.64ID:E0Wo9ftG 本スレじゃないから静かなのさ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:49.50ID:O0UcVBO7 年末の風物誌かぁ〜
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:55.76ID:2l6kZyV3 ADAガチホ以外は全部フィアットへ一時撤退した
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:09.56ID:9dJPiIIN ADAの安定感ハンパねーな
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:31:04.24ID:ILWyk8PX154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
5万損した
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB >>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa 65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2 年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW なんか強くね?
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo うん!このまま上がれ!
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE あかんダブルトップや
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL 新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0 本スレどこ?
180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa これ使えばいいじゃない
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd 誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
はよしてくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています