【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:23:03.43ID:cpYYeZaB
>>83
BNB持っとくとそれ消費して本来の50%の手数料で取引できるよって記載みたよ
2017/12/20(水) 22:32:37.83ID:uTS0V0HB
下がりまーす
2017/12/20(水) 22:48:04.25ID:FW0HqG6z
期待とは裏腹にめっちゃ下がってて草
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:01:09.11ID:8iZFmCb3
チャールズが1月は凄い月になる。ってツイしてるな
なにかあるの?
2017/12/20(水) 23:02:17.96ID:fA0Lrf6W
暴落がある
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:08:50.72ID:2Yhs4dDh
あげ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:09:28.81ID:OdXb871L
このコインで一万損した
返せよ
2017/12/20(水) 23:25:48.55ID:6D+CENU4
買い増し買い増し
2017/12/20(水) 23:29:04.27ID:fA0Lrf6W
まだ下げるのかよこのクソコイン
2017/12/20(水) 23:32:33.53ID:FW0HqG6z
やらかした
zaifから入金しようとしたら1万制限かかってしまった・・・
1週間も指くわえてみてるだけかよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:37:35.67ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/20(水) 23:38:55.28ID:uTS0V0HB
どんどん下がりまーす
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:44:16.87ID:8iZFmCb3
バージとかBCCあたりに一時的資金吸われてるとみる
2017/12/20(水) 23:49:12.64ID:w9x5Rm+V
ダイダロス再インストールして復元コードは覚えているんだけどウォレット名覚えていない場合もう復元出来ませんか?
2017/12/21(木) 00:41:27.22ID:6vTc/nZN
ああああああああああああああああああああダイダロスConnecting to networkからすすまないよおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンインストールもしたのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/21(木) 00:42:56.97ID:ZWFrKgL/
>>98
できんのなら放置でええやん
いつのまにかセルフGOXっていう悲しいことにならんし
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:46:20.89ID:NeixHBFT
売り煽りは只の下で買いたいやつらの妬み、煽り
気にしない
2017/12/21(木) 00:56:16.10ID:6vTc/nZN
>>99
いや、たった今インストールしたばっかなんでGOXもくそもないんれす
そんな時間かかんの?数分ってみんないってるけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:06:10.77ID:MUq0xp3d
>>97
ウォレット名はいらないよ。
リカバリーコードはアクセスポイントを増やすことなのでウォレット名とかは関係ないですね。。
2017/12/21(木) 06:40:43.50ID:mPacx2W6
朝から下がりますね
2017/12/21(木) 06:44:20.25ID:G37Z/KiB
50円割れ
50円、60円で買ったバカおる?
3円まで下がりますよ
2017/12/21(木) 07:33:49.68ID:WdFMmfJZ
>>104
これは先輩お久しぶりですね、最近見かけませんでしたがw
先輩流石にこの値段から3円は、ちょっと煽るにしても無茶ですねw、せめて30円くらいにしましょうよw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:26:04.70ID:UUHnvSlV
バイナンス、、、アクセスできます??
2017/12/21(木) 08:32:00.11ID:emCLI2dt
イーサをバイナンスに送って
やっとADAを購入できたわ
12000枚しか買えなかったけど俺にとっちゃ精一杯だ
ガチホする
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:58:58.23ID:SKR7PwdX
65円で買って50円で売りました
この通貨ゴミです XVGありがとう
2017/12/21(木) 09:01:59.04ID:0KZe2a+6
>>106
他スレでスマホサイトはダメだって見たな
自分はスマホでブラウザをPCモードにしてPCサイト見れてるよ
2017/12/21(木) 09:09:30.41ID:emCLI2dt
ガチホするならダイダロスウォレット(PCで)に入れたほうがいいの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:12:06.72ID:r1XHg/IB
>>108
損したらゴミ扱いするイナゴww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:27:31.63ID:+XJfml8k
エイダは長期的に見る通貨なので、イナゴ向きではない。
爆上げのときも初心者イナゴが大量にいて、うざかった。
2017/12/21(木) 10:13:44.32ID:G37Z/KiB
なんだこのコイン
他が上げてるのにADAは上がらない
クソ以下
2017/12/21(木) 10:26:56.55ID:rY7gGnec
馬鹿なイナゴ本当笑えるわw
2017/12/21(木) 10:39:05.14ID:6qEntsjc
先見の明がないな、流石イナゴ
しかも今から爆上げするからなw
2017/12/21(木) 10:40:29.81ID:ix0j4mdt
こんにちは。0.6ドルで5万枚買い増ししたイナゴタワーの頂点です
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:56:15.68ID:pnL5uTYH
キングオブイナゴ!
イナゴオブキング!
エリートオブイナゴ!
ワイズオブイナゴ!
タイニーリトルイナゴ!
レジェンドオブイナゴ!
インスパイアイナゴ!
ファンタスティックアナゴ!

あなたはどれ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:01:25.00ID:3TmUk1Y3
>>113
おまえの投資センスが糞イカ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:03:14.94ID:UUHnvSlV
>>109
ありがとうございます!
移動中はスマホで見てたんですが今朝から見れなくて焦りました!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:04:23.08ID:UUHnvSlV
>>107
じゃあこれを

https://1manen.net/crypto.php?amount=1&;currency=ADA

保有枚数→円の目安に(*✧×✧*)
2017/12/21(木) 12:13:46.34ID:emCLI2dt
>>120
サンキュー
毎日チェックしてみるわ
2017/12/21(木) 12:35:51.26ID:6vTc/nZN
>101
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
2017/12/21(木) 13:29:02.22ID:6vTc/nZN
はぁ、解決したわ
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/

batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
2017/12/21(木) 14:17:58.37ID:G37Z/KiB
あーリップルにしときゃ良かったわ
クソADAは上がらない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:34:04.97ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:42:17.80ID:0KZe2a+6
>>124
両方持ってるけど、両方期待してるぞ
2017/12/21(木) 14:49:40.91ID:6vTc/nZN
"今"しか見てなくて上がってる通貨のほうが強いみたいな書き込みどのスレでも増えてきたけど
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
2017/12/21(木) 15:08:01.53ID:0KZe2a+6
>>127

ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
2017/12/21(木) 16:05:20.77ID:6vTc/nZN
しかしダルダロスウォレット焦るわ
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
2017/12/21(木) 16:09:13.82ID:G37Z/KiB
ADA大丈夫か?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:33:51.40ID:UUHnvSlV
仕込みの時間かと思います。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:46:30.73ID:vfjz0AeS
パソコンスペック低いと時間かかる。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
2017/12/21(木) 17:47:21.98ID:6vTc/nZN
ハイスペックなんだよなぁ
exeからはみんな起動できるのか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:02:29.29ID:vfjz0AeS
>>133
Windows?iOS?
2017/12/21(木) 18:20:09.26ID:WdFMmfJZ
今資金は、リスク、ネム、リップルとかに行ってるな、これが終わったらADAだろうから年末上げってのも、あながち時期は間違いじゃないな。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:26.17ID:UUHnvSlV
この二日恋人の相手をしていてまともにチャートも見れてない(((´゚ω゚`)))

とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
2017/12/21(木) 18:35:31.44ID:6vTc/nZN
>>134
Windows
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:40:45.01ID:MUq0xp3d
>>137
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
2017/12/21(木) 19:49:10.77ID:U+EKul1s
うちはWindowsだけど普通にExeで毎日起動できてるな
2017/12/21(木) 20:23:22.09ID:mPacx2W6
ADAだけ伸びていない
だだ下がり
2017/12/21(木) 21:05:39.19ID:ANbV4DyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/21(木) 21:56:50.87ID:0KZe2a+6
自分は一月だっけ?の何かしらの動き待ちでワクワクしてる
ここで手放したら暴騰した時後悔する
2017/12/22(金) 00:57:27.21ID:hqkmRLaX
>>139
なんでやろな・・・
まあbatから起動できるからいいんだけども。。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:34.11ID:gbGgiNAT
ずいぶんと静かになったな。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:11.37ID:gbGgiNAT
カルダノブロックチェーン実用化だとさ。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
2017/12/22(金) 12:02:06.75ID:tFqFwKVp
>>120
これでみたら47円くらいだけど、binanceのイーサ建てのとこで0.49$なのはなんで?
利ざやデカくね?
2017/12/22(金) 12:17:13.64ID:E0Wo9ftG
本スレじゃないから静かなのさ
2017/12/22(金) 12:18:11.31ID:7ppzbdzY
>>144
こっちは本スレじゃないから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:49.50ID:O0UcVBO7
年末の風物誌かぁ〜
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:55.76ID:2l6kZyV3
ADAガチホ以外は全部フィアットへ一時撤退した
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:24:09.56ID:9dJPiIIN
ADAの安定感ハンパねーな
2017/12/22(金) 21:14:31.72ID:ILWyk8PX
>>151
注目されてないから誰も取引しないんだよ。
2017/12/22(金) 21:31:04.24ID:ILWyk8PX
次はノアコインだっぞ。
公開は6月
https://noahcoin.co/lp?parameter=ef6b259c4a48842fc5fdc8edb23cbda4
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj
>>153
ノアコインの内容見て次はって言ってるとこで天然記念物(笑)
頑張れ!
2017/12/22(金) 22:52:15.65ID:hqkmRLaX
>>153
なんだこれ怪しすぎるww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z
ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
2017/12/24(日) 00:41:35.62ID:N7bshCEJ
>>155
我らが泉先生のおすすめコインだぞ!?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D
どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB
>>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR
もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa
65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO
エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2
年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。

いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/
>>166
てか踏ん張りは凄いよ、これだけ下落に晒されて40円台キープしてるからな。
普通なら30円台前半行っててもおかしくないからな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R
リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW
なんか強くね?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo
うん!このまま上がれ!
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE
あかんダブルトップや
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL
新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
2018/01/02(火) 11:44:10.42ID:+WAWyrYT
>>176
天ぷら付けてくれるなら建てるだけならするぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0
本スレどこ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa
これ使えばいいじゃない
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm
ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd
誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr
ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています