探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 14:44:36.63ID:gCZYaaGk
>>796
3$は堅いだろうね、6$は解らんね。
2018/01/03(水) 14:44:59.94ID:GQK7xTcP
>>795
それが天変地異だと言ってるんだよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:52.69ID:ZaAp+OBN
1ドルは通過点。
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
2018/01/03(水) 14:46:17.52ID:zAPQBD1I
大ボスを少しずつ食い始めたぞw
2018/01/03(水) 14:47:16.34ID:gCZYaaGk
>>800
ムシャムシャ、パクパク。
2018/01/03(水) 14:47:24.38ID:X0udwZ/X
>>790
マジレスすると
一例として仮想通貨市場規模が10倍なって
ADAシェア5倍なら可能。
まあ、この2つ掛け算して50なるかどうかよ。

それが実現可能かどうかを考えてみたらいかがか?
2018/01/03(水) 14:48:27.55ID:V7/QBkVy
ADA40円で仕入れて、一週間ほどで2倍以上行ってびっくりするわ
2018/01/03(水) 14:48:42.64ID:SGNVdsuz
今年はスタートから調子がいいよ
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:49:26.31ID:7s071lRb
どっかの誰かが予想立ててた内容だと今月は0.61ドルだったのにね

>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
2018/01/03(水) 14:49:57.56ID:UwzYXadL
ADAは日本のイーサリアムと呼ばれてて
外国人には大人気の通貨だぜ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:16.18ID:HwqeGCtR
まえからゆってんだろ
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
2018/01/03(水) 14:51:06.19ID:zAPQBD1I
国内無しでこの跳ね方だからねー
そこは忘れちゃいけない
2018/01/03(水) 14:52:07.60ID:xQTs7Kto
>>802
クリスマス前の仮想通貨の時価総額が70兆円

1/3の今日、一割以上アップの78兆円
十分可能性があるのでは
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:09.18ID:5tA+kgQ0
品川でのぞみが停まる意味が解らない
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:38.88ID:b5PmUHY1
国内の取引所は扱い始める予定ないのかな
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:54:45.73ID:O36HiKYU
Iohkメンバーが増えてた。。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:00.39ID:7s071lRb
>>811
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
2018/01/03(水) 15:02:02.51ID:YV3s+TbU
1万円になったら、時価総額どんだけになるの?
2018/01/03(水) 15:03:50.54ID:zAPQBD1I
BCHの背中がまた近くなってきたなw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:08.33ID:iKP0pEjm
6000を底にしてしばらくヨコヨコしてほしい
が、6000の壁が厚すぎる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:27.35ID:7s071lRb
>>814
3兆ドルくらい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:20.96ID:dkhaLptW
第三世代で他の暗号通貨もまとめてしまう様な物だとほんと他の通貨なんて買ってないでADA一本で行ってもいいよね?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:42.65ID:7s071lRb
4兆ドルかも
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:32.39ID:7s071lRb
>>818
予定通りがすべてだとは思わない方がいい
50%だけにして残りは分散しておくといいよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:25.03ID:ZaAp+OBN
まだまだ、書籍、新聞媒体でもADAの事で騒がれてないからバブルでも何でもないし日本未上陸だから今は押したら拾うに徹してる。

この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
2018/01/03(水) 15:12:04.78ID:m7YPy986
ああもう、だめだ。じわ下がりで6000割っちゃう。じわ下がりのチャートはまずい
2018/01/03(水) 15:14:02.46ID:bY6Amtp3
雑誌その他で特集する際はあの男出演でよろしく
2018/01/03(水) 15:14:02.51ID:YV3s+TbU
>>817
3兆ドルて
330兆円か…
そんなん絶対ありえないやん…
2018/01/03(水) 15:14:34.47ID:2Mj9PX6T
バイナンスでADAが出金停止中になってるけどずっと前から?
それともたまになる感じ?
2018/01/03(水) 15:15:18.04ID:zAPQBD1I
>>822
お前だけ売ってここから早く逃げるんだ!
早く!早く!ww
2018/01/03(水) 15:17:24.21ID:eLt+jNeE
自殺する
2018/01/03(水) 15:18:45.94ID:z/lchygB
バイナンスみたいな認証不要な香港取引所とかよく使う気になるな
自殺行為だろ
2018/01/03(水) 15:22:16.62ID:m7YPy986
なんで材料もないのに持ち直すの?意味わかんない。仕手か?
2018/01/03(水) 15:23:19.81ID:S+Oy8Njo
>>827
まだ始まったばかりだ諦めるな
今年4月リリースの量子耐性コインMochimoはどうだ?日本人も開発メンバーに入ってるらしいぜ
先行者利得に預かろうぜ
2018/01/03(水) 15:23:27.17ID:3OvFxs1N
日本の取引所よりも
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
2018/01/03(水) 15:25:21.11ID:MzCkc0kj
バイナンスの出金停止いつまで続くんかねー?
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
2018/01/03(水) 15:27:21.35ID:h5Qgt4L7
ビットレで殴り合い始まった
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:28:30.43ID:iKP0pEjm
というより5990の蓋すご@ビットレ
2018/01/03(水) 15:29:11.81ID:2Mj9PX6T
>>832
俺は今日ウォレットに移そうとして気が付いたけどIOTAもだから技術的な問題かもね
てか、取引量世界一のバイナンスが逝ったら全通貨大変な事になる
2018/01/03(水) 15:29:16.01ID:A7OwAlpx
>>810
そら品川から乗り降りする人が多いからやで
今、横浜くらいちゃうか?品川やったら嬉しいけど
因みに博多でいくらのイメージ?
2018/01/03(水) 15:33:02.01ID:zueZCGI5
出金停止ヤバいで
終わりの始まりはこんなもんだからな…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:33:05.70ID:Ew6nQPhS
30円台の時に600万行こうとしたら全力で妻に止められた...

離婚したいわこいつ
2018/01/03(水) 15:33:13.60ID:JO8+GYbT
マジレスすると今から100倍は有り得ない
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
2018/01/03(水) 15:35:13.90ID:A7OwAlpx
>>838
そら、普通の感覚やったら止めるやろ
むしろ堅実な嫁さんやんか
2018/01/03(水) 15:35:51.91ID:2Mj9PX6T
>>837
ADA、IOTA以外は問題なく出せるのよ
2018/01/03(水) 15:37:21.26ID:zAPQBD1I
>>841
ビットレもよくそういう時あるしね
入出金が凄く多くなると
メンテ開始したり入出金停止したり
2018/01/03(水) 15:40:09.39ID:gCZYaaGk
>>838
それもう感覚が博打やがな、奥さんが正しい。
世間の嫁さん達が、この業界に嫌悪持つのが旦那のそういう無茶行動やねんな。
2018/01/03(水) 15:40:10.33ID:NuahtT+Y
CCからLTCをCEに送金したんやけど、すげー時間かかってる、LTC早いじゃないんかー!
ADAがどんどん上がっちまう
2018/01/03(水) 15:41:52.25ID:2Mj9PX6T
>>842
分散投資の分だしガチホでウォレットに移すだけだからノンビリ待ちますわ
2018/01/03(水) 15:42:55.90ID:h5Qgt4L7
>>837
ADAはビットレでも前例ある。ってかビットレ今もだけど、
2018/01/03(水) 15:43:12.29ID:zAPQBD1I
ローンチドアオープンの日なんか
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
2018/01/03(水) 15:43:20.94ID:Fk0L/1gh
14円の時買った1000枚しか持ってない...
1000枚で億れますか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:43:47.95ID:iKP0pEjm
本日最高値への再チャレンジ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:46:11.74ID:5tA+kgQ0
>>836
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
2018/01/03(水) 15:48:42.15ID:bY6Amtp3
この分だと当日は下がるんかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:48:44.17ID:O36HiKYU
>>844
たぶん、それは取引所の承認の問題。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:49:15.32ID:WMupF6gr
バイナンスエイダ出金できないってマジ!
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:51:27.84ID:06ypViS0
最悪BTCかETHにして出せばいいだけちゃうん
2018/01/03(水) 15:51:41.59ID:zAPQBD1I
>>853
>>841
2018/01/03(水) 15:51:58.48ID:2Mj9PX6T
>>853
パクったりなんかしたらバイナンス終わる
そして仮想通貨冬の時代が訪れる
2018/01/03(水) 15:55:03.14ID:xZlClrBg
>>838
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
2018/01/03(水) 16:00:16.90ID:DwwklGcs
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
2018/01/03(水) 16:03:40.33ID:UqtmnIWK
今日1ドル行くんじゃね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:18:06.37ID:PJsCnQwB
>>848
一枚で1000ドルいけばね。
さすがに無理だろ。
2018/01/03(水) 16:18:47.73ID:h5Qgt4L7
>>858
家間違ってるよ
2018/01/03(水) 16:19:44.28ID:h5Qgt4L7
>>859
これは行くかも
ビットレは5990の200BTCの壁が逃げたみたい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:19:51.70ID:pDX448yA
https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
2018/01/03(水) 16:20:02.59ID:S9lSZkRy
うーん、これは下がるまで待つか
2018/01/03(水) 16:20:13.24ID:h5Qgt4L7
って言ってるそばからビットレ6000越えたー!!
2018/01/03(水) 16:21:22.35ID:V7/QBkVy
またADA吹きかけてる
2018/01/03(水) 16:21:37.86ID:h5Qgt4L7
おいおい、ビットレがバイナンス抜いたぞ
2018/01/03(水) 16:25:02.25ID:BziQ7JAX
1ドルタッチ狙い?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:27:20.23ID:yyPSuSq7
俺のビットレにあるエイダを出金せてくれ
バイナンスのは昨夜全部出したのに
2018/01/03(水) 16:28:36.43ID:h5Qgt4L7
>>868
んーどうだろ今の感じだと勢い的に調整入るかなー?まだ6000越えたばっかりだからなんとも
2018/01/03(水) 16:29:12.64ID:zAPQBD1I
ほら食いちぎったろ?
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
2018/01/03(水) 16:30:38.42ID:2+hDS3he
瑛太..
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:34:32.90ID:b+GlS6Br
あがるあがるぅぅぅぅ
2018/01/03(水) 16:35:25.24ID:4y3xKzUG
天国モード
2018/01/03(水) 16:37:05.12ID:zAPQBD1I
ヨコヨコで調整しながらゆっくりでいいぞー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:37:11.35ID:HQ1lVXGW
まだ上がるのか(驚愕)
2018/01/03(水) 16:38:20.82ID:Gwks9Qm1
>>874
最近パチンコ・パチスロだと刺激が足りなくなってきた
2018/01/03(水) 16:38:31.57ID:RKrXQquu
無茶しやがって・・・
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:45.13ID:iKP0pEjm
ここまで来たら$1チャレンジを1回はするでしょ
2018/01/03(水) 16:40:44.98ID:SGNVdsuz
状況に付いて行けない
2018/01/03(水) 16:41:12.97ID:tktTQELU
60円/3100の頃の1500しか持ってない・・・

買い増すチャンスを下さい・・・
2018/01/03(水) 16:41:20.99ID:zAPQBD1I
111円越えたね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:42:43.39ID:5tA+kgQ0
マジかよ、、
2018/01/03(水) 16:43:36.97ID:2+hDS3he
なんかよく分からんがサトシ的にもリップルの値を追っかけてる感があるな..w
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:44:08.26ID:O36HiKYU
これ見てみれば。
https://www.alexa.com/siteinfo/iohk.io
2018/01/03(水) 16:45:57.48ID:m7YPy986
ありえない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:11.67ID:HQ0+Zvru
ここまで上がると、管理の方に気を使ってしまう。
神経質だから、何回も確認する 笑

値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:46:56.78ID:yyPSuSq7
10ドルなったら5億だからもう利確してあげるから今年中に10ドル頼むわ頼むわそしたら結婚するから
2018/01/03(水) 16:47:09.81ID:GubMVzsV
覗きにきたけど1ドルいっちゃいそうね
がんがえー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:47:52.62ID:b+GlS6Br
やばー!もっと買い増しとけば良かった。どこまでいってもたらればだけどね。。
2018/01/03(水) 16:48:00.05ID:SX9FdYdk
23円の時買っておいてよかった
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
2018/01/03(水) 16:48:09.79ID:vuyabNBX
>>888
その時までに税率20%とかになってるといいね〜
2018/01/03(水) 16:49:24.58ID:3Qe5fCmx
流石にドル越えた辺りで結構落ちるだろうな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:42.01ID:yyPSuSq7
>>892
はいっ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:49:52.37ID:HQ1lVXGW
10BTCの売り板がものの数秒で消えたぞ・・・
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:50:01.70ID:O36HiKYU
含資産数千になったらリカバリーコードを貸金庫に預けた方がいいよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況