CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:15.74ID:7s071lRb796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:32.70ID:X1BVOZ8w 1ドルから+20%ぐらいが限界かと思ってたけど
もっといっちゃう?これ
もっといっちゃう?これ
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:52.69ID:ZaAp+OBN 1ドルは通過点。
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:17.52ID:zAPQBD1I 大ボスを少しずつ食い始めたぞw
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:24.38ID:X0udwZ/X803承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:27.55ID:V7/QBkVy ADA40円で仕入れて、一週間ほどで2倍以上行ってびっくりするわ
804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:42.64ID:SGNVdsuz 今年はスタートから調子がいいよ
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:26.31ID:7s071lRb どっかの誰かが予想立ててた内容だと今月は0.61ドルだったのにね
>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:57.56ID:UwzYXadL ADAは日本のイーサリアムと呼ばれてて
外国人には大人気の通貨だぜ
外国人には大人気の通貨だぜ
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:16.18ID:HwqeGCtR まえからゆってんだろ
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:06.19ID:zAPQBD1I 国内無しでこの跳ね方だからねー
そこは忘れちゃいけない
そこは忘れちゃいけない
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:07.60ID:xQTs7Kto810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:09.18ID:5tA+kgQ0 品川でのぞみが停まる意味が解らない
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:38.88ID:b5PmUHY1 国内の取引所は扱い始める予定ないのかな
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:45.73ID:O36HiKYU Iohkメンバーが増えてた。。
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:00.39ID:7s071lRb >>811
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:02.51ID:YV3s+TbU 1万円になったら、時価総額どんだけになるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:50.54ID:zAPQBD1I BCHの背中がまた近くなってきたなw
816承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:08.33ID:iKP0pEjm 6000を底にしてしばらくヨコヨコしてほしい
が、6000の壁が厚すぎる
が、6000の壁が厚すぎる
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:27.35ID:7s071lRb >>814
3兆ドルくらい
3兆ドルくらい
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:20.96ID:dkhaLptW 第三世代で他の暗号通貨もまとめてしまう様な物だとほんと他の通貨なんて買ってないでADA一本で行ってもいいよね?
819承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:42.65ID:7s071lRb 4兆ドルかも
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:32.39ID:7s071lRb821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:25.03ID:ZaAp+OBN まだまだ、書籍、新聞媒体でもADAの事で騒がれてないからバブルでも何でもないし日本未上陸だから今は押したら拾うに徹してる。
この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:04.78ID:m7YPy986 ああもう、だめだ。じわ下がりで6000割っちゃう。じわ下がりのチャートはまずい
823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:02.46ID:bY6Amtp3 雑誌その他で特集する際はあの男出演でよろしく
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:34.47ID:2Mj9PX6T バイナンスでADAが出金停止中になってるけどずっと前から?
それともたまになる感じ?
それともたまになる感じ?
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:24.21ID:eLt+jNeE 自殺する
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:45.94ID:z/lchygB バイナンスみたいな認証不要な香港取引所とかよく使う気になるな
自殺行為だろ
自殺行為だろ
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:16.62ID:m7YPy986 なんで材料もないのに持ち直すの?意味わかんない。仕手か?
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:19.81ID:S+Oy8Njo831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:27.17ID:3OvFxs1N 日本の取引所よりも
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:21.11ID:MzCkc0kj バイナンスの出金停止いつまで続くんかねー?
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:21.35ID:h5Qgt4L7 ビットレで殴り合い始まった
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:30.43ID:iKP0pEjm というより5990の蓋すご@ビットレ
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:11.81ID:2Mj9PX6T836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:16.01ID:A7OwAlpx837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:02.01ID:zueZCGI5 出金停止ヤバいで
終わりの始まりはこんなもんだからな…
終わりの始まりはこんなもんだからな…
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:05.70ID:Ew6nQPhS 30円台の時に600万行こうとしたら全力で妻に止められた...
離婚したいわこいつ
離婚したいわこいつ
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:13.60ID:JO8+GYbT マジレスすると今から100倍は有り得ない
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:21.26ID:zAPQBD1I843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:09.39ID:gCZYaaGk844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:10.33ID:NuahtT+Y CCからLTCをCEに送金したんやけど、すげー時間かかってる、LTC早いじゃないんかー!
ADAがどんどん上がっちまう
ADAがどんどん上がっちまう
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:12.29ID:zAPQBD1I ローンチドアオープンの日なんか
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:20.94ID:Fk0L/1gh 14円の時買った1000枚しか持ってない...
1000枚で億れますか?
1000枚で億れますか?
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:47.95ID:iKP0pEjm 本日最高値への再チャレンジ
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:11.74ID:5tA+kgQ0 >>836
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:42.15ID:bY6Amtp3 この分だと当日は下がるんかな
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:44.17ID:O36HiKYU >>844
たぶん、それは取引所の承認の問題。
たぶん、それは取引所の承認の問題。
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:15.32ID:WMupF6gr バイナンスエイダ出金できないってマジ!
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
854承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:51:27.84ID:06ypViS0 最悪BTCかETHにして出せばいいだけちゃうん
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:03.14ID:xZlClrBg >>838
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:16.90ID:DwwklGcs https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:40.33ID:UqtmnIWK 今日1ドル行くんじゃね
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:06.37ID:PJsCnQwB863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:51.70ID:pDX448yA https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:02.59ID:S9lSZkRy うーん、これは下がるまで待つか
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:13.24ID:h5Qgt4L7 って言ってるそばからビットレ6000越えたー!!
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:22.35ID:V7/QBkVy またADA吹きかけてる
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:37.86ID:h5Qgt4L7 おいおい、ビットレがバイナンス抜いたぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:02.25ID:BziQ7JAX 1ドルタッチ狙い?
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:20.23ID:yyPSuSq7 俺のビットレにあるエイダを出金せてくれ
バイナンスのは昨夜全部出したのに
バイナンスのは昨夜全部出したのに
871承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:12.64ID:zAPQBD1I ほら食いちぎったろ?
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
872承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:38.42ID:2+hDS3he 瑛太..
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:32.90ID:b+GlS6Br あがるあがるぅぅぅぅ
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:25.24ID:4y3xKzUG 天国モード
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:05.12ID:zAPQBD1I ヨコヨコで調整しながらゆっくりでいいぞー
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:11.35ID:HQ1lVXGW まだ上がるのか(驚愕)
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:31.57ID:RKrXQquu 無茶しやがって・・・
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:45.13ID:iKP0pEjm ここまで来たら$1チャレンジを1回はするでしょ
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:44.98ID:SGNVdsuz 状況に付いて行けない
881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:12.97ID:tktTQELU 60円/3100の頃の1500しか持ってない・・・
買い増すチャンスを下さい・・・
買い増すチャンスを下さい・・・
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:20.99ID:zAPQBD1I 111円越えたね
883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:43.39ID:5tA+kgQ0 マジかよ、、
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:36.97ID:2+hDS3he なんかよく分からんがサトシ的にもリップルの値を追っかけてる感があるな..w
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:08.26ID:O36HiKYU886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:57.48ID:m7YPy986 ありえない
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:11.67ID:HQ0+Zvru ここまで上がると、管理の方に気を使ってしまう。
神経質だから、何回も確認する 笑
値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
神経質だから、何回も確認する 笑
値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:56.78ID:yyPSuSq7 10ドルなったら5億だからもう利確してあげるから今年中に10ドル頼むわ頼むわそしたら結婚するから
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:09.81ID:GubMVzsV 覗きにきたけど1ドルいっちゃいそうね
がんがえー
がんがえー
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:52.62ID:b+GlS6Br やばー!もっと買い増しとけば良かった。どこまでいってもたらればだけどね。。
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:00.05ID:SX9FdYdk 23円の時買っておいてよかった
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています