CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU 大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986 あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA 下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO さすがに調整し始めたな
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0 三尊が…
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0 >>764
時代はダブルトップなのか
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:02:36.18ID:jPDifVhH 伝説の三尊売り煽りおじが来てからADAは更なる成長をしたからな
あれから彼の押し目はきたんだろうか
あれから彼の押し目はきたんだろうか
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:53.38ID:O36HiKYU 正直、成長産業で期待値が高い状況でチャートなんて参考程度にしかならない気がするけど。。
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:37.59ID:yJ23AwLg >>751
たぶんコンシェルジュじゃないかな
たぶんコンシェルジュじゃないかな
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:52.37ID:LVCuH57D773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:14:55.35ID:PekYwiZk プレ組がひっそりと売り逃げしてるから気をつけて
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:55.68ID:yJ23AwLg 切りの良い数字が頭にある人が多いと感じる
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:08.10ID:jPDifVhH 一分足で三尊言い出すからな
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:16.04ID:cBStem2Q まだ一部利確しないよbyプレ組
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:37.74ID:gCZYaaGk778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:20.03ID:X0udwZ/X >>772
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:24.21ID:OAvuLssL プレ組ですが
ガチホです^_^
みんなで突き抜けよう!!
ガチホです^_^
みんなで突き抜けよう!!
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:54.64ID:HQ0+Zvru ここまで青天井にあがると、売るのが勿体なく感じる。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:04.31ID:jPDifVhH プレ組はこっそりちまちま売ってくれてるよありがてえ
ほんとここの人は人間できてる
ほんとここの人は人間できてる
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:25:44.40ID:+E7CBZvP 100円にタッチどころかスタスタ歩き始めてるじゃん
何があった
何があった
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:29:28.71ID:ijRJyKoI 何もないからこそ末恐ろしい
ポテンシャルだけで前進
ポテンシャルだけで前進
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:29:39.86ID:O36HiKYU チャールズさんの一月示唆がひとり歩きしてるんじゃない(笑)
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:13.00ID:bY6Amtp3 あまりスマコンだとかトークン発行だとか付けても
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:34:14.19ID:gCZYaaGk ゆっくり行けや、去年の10月、合言葉はロード2020、1$完成だったんだぞw
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
788承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:26.26ID:5L1CBps0 明後日のロードマップ公開って上げなん?
789承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:11.72ID:cBStem2Q 市場規模が爆発的に拡大しているからね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:03.95ID:UKjxhZM2 今から50倍とかなりえない?
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:15.74ID:7s071lRb796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:32.70ID:X1BVOZ8w 1ドルから+20%ぐらいが限界かと思ってたけど
もっといっちゃう?これ
もっといっちゃう?これ
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:52.69ID:ZaAp+OBN 1ドルは通過点。
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:17.52ID:zAPQBD1I 大ボスを少しずつ食い始めたぞw
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:24.38ID:X0udwZ/X803承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:27.55ID:V7/QBkVy ADA40円で仕入れて、一週間ほどで2倍以上行ってびっくりするわ
804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:42.64ID:SGNVdsuz 今年はスタートから調子がいいよ
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:26.31ID:7s071lRb どっかの誰かが予想立ててた内容だと今月は0.61ドルだったのにね
>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:57.56ID:UwzYXadL ADAは日本のイーサリアムと呼ばれてて
外国人には大人気の通貨だぜ
外国人には大人気の通貨だぜ
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:16.18ID:HwqeGCtR まえからゆってんだろ
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:06.19ID:zAPQBD1I 国内無しでこの跳ね方だからねー
そこは忘れちゃいけない
そこは忘れちゃいけない
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:07.60ID:xQTs7Kto810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:09.18ID:5tA+kgQ0 品川でのぞみが停まる意味が解らない
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:38.88ID:b5PmUHY1 国内の取引所は扱い始める予定ないのかな
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:45.73ID:O36HiKYU Iohkメンバーが増えてた。。
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:00.39ID:7s071lRb >>811
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:02.51ID:YV3s+TbU 1万円になったら、時価総額どんだけになるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:50.54ID:zAPQBD1I BCHの背中がまた近くなってきたなw
816承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:08.33ID:iKP0pEjm 6000を底にしてしばらくヨコヨコしてほしい
が、6000の壁が厚すぎる
が、6000の壁が厚すぎる
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:27.35ID:7s071lRb >>814
3兆ドルくらい
3兆ドルくらい
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:20.96ID:dkhaLptW 第三世代で他の暗号通貨もまとめてしまう様な物だとほんと他の通貨なんて買ってないでADA一本で行ってもいいよね?
819承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:42.65ID:7s071lRb 4兆ドルかも
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:32.39ID:7s071lRb821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:25.03ID:ZaAp+OBN まだまだ、書籍、新聞媒体でもADAの事で騒がれてないからバブルでも何でもないし日本未上陸だから今は押したら拾うに徹してる。
この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:04.78ID:m7YPy986 ああもう、だめだ。じわ下がりで6000割っちゃう。じわ下がりのチャートはまずい
823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:02.46ID:bY6Amtp3 雑誌その他で特集する際はあの男出演でよろしく
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:34.47ID:2Mj9PX6T バイナンスでADAが出金停止中になってるけどずっと前から?
それともたまになる感じ?
それともたまになる感じ?
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:24.21ID:eLt+jNeE 自殺する
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:45.94ID:z/lchygB バイナンスみたいな認証不要な香港取引所とかよく使う気になるな
自殺行為だろ
自殺行為だろ
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:16.62ID:m7YPy986 なんで材料もないのに持ち直すの?意味わかんない。仕手か?
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:19.81ID:S+Oy8Njo831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:27.17ID:3OvFxs1N 日本の取引所よりも
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:21.11ID:MzCkc0kj バイナンスの出金停止いつまで続くんかねー?
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:27:21.35ID:h5Qgt4L7 ビットレで殴り合い始まった
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:28:30.43ID:iKP0pEjm というより5990の蓋すご@ビットレ
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:11.81ID:2Mj9PX6T836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:29:16.01ID:A7OwAlpx837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:02.01ID:zueZCGI5 出金停止ヤバいで
終わりの始まりはこんなもんだからな…
終わりの始まりはこんなもんだからな…
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:05.70ID:Ew6nQPhS 30円台の時に600万行こうとしたら全力で妻に止められた...
離婚したいわこいつ
離婚したいわこいつ
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:13.60ID:JO8+GYbT マジレスすると今から100倍は有り得ない
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
842承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:21.26ID:zAPQBD1I843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:09.39ID:gCZYaaGk844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:10.33ID:NuahtT+Y CCからLTCをCEに送金したんやけど、すげー時間かかってる、LTC早いじゃないんかー!
ADAがどんどん上がっちまう
ADAがどんどん上がっちまう
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:12.29ID:zAPQBD1I ローンチドアオープンの日なんか
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:20.94ID:Fk0L/1gh 14円の時買った1000枚しか持ってない...
1000枚で億れますか?
1000枚で億れますか?
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:43:47.95ID:iKP0pEjm 本日最高値への再チャレンジ
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:46:11.74ID:5tA+kgQ0 >>836
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:42.15ID:bY6Amtp3 この分だと当日は下がるんかな
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:44.17ID:O36HiKYU >>844
たぶん、それは取引所の承認の問題。
たぶん、それは取引所の承認の問題。
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:15.32ID:WMupF6gr バイナンスエイダ出金できないってマジ!
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
854承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:51:27.84ID:06ypViS0 最悪BTCかETHにして出せばいいだけちゃうん
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:03.14ID:xZlClrBg >>838
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:16.90ID:DwwklGcs https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 ★2 [お断り★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- ( ´・ω・` )昨日アラゲットしたからぶり大根作ってる
- 電車にエロエロJKおった
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- データセンター近隣住民「気が狂いそう!!」 関連施設からの絶え間ない騒音と振動、そして熱 ミシシッピで住民がxAIを集団提訴 [737440712]