CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
バイナンスで1ドル突破!
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX 三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0 5000代でまた購入させていただきたいと思います
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7 あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB 1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986 あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk >>703
嬉しいな!
嬉しいな!
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ 年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0 ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
ジェットコースターやな
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:19.83ID:DeWKkO6h 暫く1ドルの攻防で数日横横
抜けてmoonが理想かな
抜けてmoonが理想かな
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:24.36ID:TReGPBfX >>695
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:33:39.03ID:ZaAp+OBN 買い遅れた方、お急ぎください〜!(´・ω・`)
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:16.85ID:EuZBAyPV 今ADA買って大丈夫ですか?
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:31.06ID:z/lchygB 桁変わると一気にそこから跳ねて安定ってのはよくある
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:50.16ID:ikQjZqqG 5990くったら、6500いくね(・・;)
やばい、勢いだ。。
やばい、勢いだ。。
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:29.09ID:zAPQBD1I 脳内売人、卍、変な顔文字元気ー?見てるー?w
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:31.62ID:BziQ7JAX さすがに今新規で入ると握力不足になると思う
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:34.36ID:HQ0+Zvru ADAは上がるときの破壊力と時価総額がすごい。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:04.08ID:mCRGjR9e 1ドルイクー??1ドルイクー??
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:58.93ID:h5Qgt4L7725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:05.83ID:zAPQBD1I 5990に266btcの大ボスきてるな
これはヤバイ…
これはヤバイ…
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:12.52ID:7jtyMaGe ありがとう。0.1億り人なれました。
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:38.97ID:pxg0HsiZ といってもBTCの時価総額はまだ10倍以上だ
先は長いぜ
先は長いぜ
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:46.86ID:ikQjZqqG adaはステーキングまでホールドするなら買い。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:57.07ID:O36HiKYU まだ、当時を知ってる人が残っていた(笑)
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:15.58ID:tG8geFRz 昨日辺りのちょい下がった時に仕込んだけど、もう倍か
危なかった
危なかった
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:36.79ID:zAPQBD1I いつも通りに
このボス倒したらまた跳ねるな
このボス倒したらまた跳ねるな
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:56.04ID:HQ0+Zvru734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:08.49ID:ikQjZqqG735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:09.19ID:5L1CBps0 >>725
それはどこで確認できるの?
それはどこで確認できるの?
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:38.26ID:pxg0HsiZ これから入る人は1ドル組だけど良い名称あるのかな
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.88ID:m7YPy986 うーん、6400を前にしてまた下がり始めた。ここらへんが当面の天井ですかね
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.92ID:zAPQBD1I740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:35.84ID:7hamPcX2 脳内売人に騙されて3円の時30万ADA売った俺涙目w
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:47.38ID:pDX448yA バイナンス下がってるやんけw
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:14.77ID:5L1CBps0744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:37.79ID:h5Qgt4L7 ビットトレ遊ばれてんなこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:00.49ID:m7YPy986 【悲報】バイナンス右肩下がりの降下を開始。売り圧強し
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:21.91ID:RWiFxI13 0.85ドル近辺でいいよ
ゆっくり上がって行きましょ
ゆっくり上がって行きましょ
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:45.14ID:zAPQBD1I748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:19.31ID:zAPQBD1I 調整入れていいよ
急がなくていいし
急がなくていいし
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:22.49ID:tlkAsagf 理由なく上がったら下がるよ
情報漏れてるなら別だけど
情報漏れてるなら別だけど
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:31.20ID:pDX448yA バイナンス反発してて草
7000いけや
7000いけや
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:59.23ID:A7OwAlpx752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:47:04.23ID:zAPQBD1I てかバイナンスまた上げ始めてるやんw
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:22.06ID:EuZBAyPV 買い時になったら教えてください
755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:53.73ID:dmjGTLJy756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:07.21ID:fCgGdTyw 6000〜6500で停滞か
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:40.79ID:zAPQBD1I 200btcなんか何回も食いちぎってきたからな
こいつの力見とけ
こいつの力見とけ
758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:51:54.49ID:gCZYaaGk 100円突入して、停滞言われたら凄い違和感あるわw
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU 大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986 あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA 下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO さすがに調整し始めたな
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0 三尊が…
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0 >>764
時代はダブルトップなのか
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:02:36.18ID:jPDifVhH 伝説の三尊売り煽りおじが来てからADAは更なる成長をしたからな
あれから彼の押し目はきたんだろうか
あれから彼の押し目はきたんだろうか
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:53.38ID:O36HiKYU 正直、成長産業で期待値が高い状況でチャートなんて参考程度にしかならない気がするけど。。
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:37.59ID:yJ23AwLg >>751
たぶんコンシェルジュじゃないかな
たぶんコンシェルジュじゃないかな
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:52.37ID:LVCuH57D773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:14:55.35ID:PekYwiZk プレ組がひっそりと売り逃げしてるから気をつけて
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:55.68ID:yJ23AwLg 切りの良い数字が頭にある人が多いと感じる
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:08.10ID:jPDifVhH 一分足で三尊言い出すからな
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:16.04ID:cBStem2Q まだ一部利確しないよbyプレ組
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:37.74ID:gCZYaaGk778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:20.03ID:X0udwZ/X >>772
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:24.21ID:OAvuLssL プレ組ですが
ガチホです^_^
みんなで突き抜けよう!!
ガチホです^_^
みんなで突き抜けよう!!
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:54.64ID:HQ0+Zvru ここまで青天井にあがると、売るのが勿体なく感じる。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:04.31ID:jPDifVhH プレ組はこっそりちまちま売ってくれてるよありがてえ
ほんとここの人は人間できてる
ほんとここの人は人間できてる
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:25:44.40ID:+E7CBZvP 100円にタッチどころかスタスタ歩き始めてるじゃん
何があった
何があった
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:29:28.71ID:ijRJyKoI 何もないからこそ末恐ろしい
ポテンシャルだけで前進
ポテンシャルだけで前進
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:29:39.86ID:O36HiKYU チャールズさんの一月示唆がひとり歩きしてるんじゃない(笑)
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:13.00ID:bY6Amtp3 あまりスマコンだとかトークン発行だとか付けても
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:34:14.19ID:gCZYaaGk ゆっくり行けや、去年の10月、合言葉はロード2020、1$完成だったんだぞw
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
788承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:26.26ID:5L1CBps0 明後日のロードマップ公開って上げなん?
789承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:38:11.72ID:cBStem2Q 市場規模が爆発的に拡大しているからね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:03.95ID:UKjxhZM2 今から50倍とかなりえない?
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:15.74ID:7s071lRb796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:32.70ID:X1BVOZ8w 1ドルから+20%ぐらいが限界かと思ってたけど
もっといっちゃう?これ
もっといっちゃう?これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]