探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk
おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX
三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D
あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0
5000代でまた購入させていただきたいと思います
2018/01/03(水) 13:30:23.14ID:zAPQBD1I
>>699
無かったことにして売り豚になってまたここにきてそうw
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk
キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7
あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB
1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986
あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk
>>703
嬉しいな!
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH
>>699
懐かしいwww
5000超えたとき得意気に三尊でじわ下げして明日は4000切るだろう逃げとけって言ってたな
その後4000どころか5000切ることはほぼなかったという
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ
年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0
ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
2018/01/03(水) 13:32:19.83ID:DeWKkO6h
暫く1ドルの攻防で数日横横
抜けてmoonが理想かな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:24.36ID:TReGPBfX
>>695
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:33:39.03ID:ZaAp+OBN
買い遅れた方、お急ぎください〜!(´・ω・`)
2018/01/03(水) 13:34:16.85ID:EuZBAyPV
今ADA買って大丈夫ですか?
2018/01/03(水) 13:34:31.06ID:z/lchygB
桁変わると一気にそこから跳ねて安定ってのはよくある
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:34:50.16ID:ikQjZqqG
5990くったら、6500いくね(・・;)
やばい、勢いだ。。
2018/01/03(水) 13:35:10.51ID:gCZYaaGk
>>714
2$考えたら有りです、握力ゴリラになりましょう。
2018/01/03(水) 13:35:29.09ID:zAPQBD1I
脳内売人、卍、変な顔文字元気ー?見てるー?w
2018/01/03(水) 13:35:31.62ID:BziQ7JAX
さすがに今新規で入ると握力不足になると思う
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:35:34.36ID:HQ0+Zvru
ADAは上がるときの破壊力と時価総額がすごい。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
2018/01/03(水) 13:35:34.64ID:DeWKkO6h
>>714
短期で見るとちょっと危険
長期で見れば高確率で買い
2018/01/03(水) 13:36:12.95ID:zAPQBD1I
>>720
しかも後できちんとヨコヨコするからね
2018/01/03(水) 13:37:04.08ID:mCRGjR9e
1ドルイクー??1ドルイクー??
2018/01/03(水) 13:37:58.93ID:h5Qgt4L7
>>718
まだまだおるで笑

ミート君、かなぴっぴ、タヌキ、ビックストーン、本尊、卍丸、脳内売人
今までありがとう。
2018/01/03(水) 13:38:05.83ID:zAPQBD1I
5990に266btcの大ボスきてるな
これはヤバイ…
2018/01/03(水) 13:38:12.52ID:7jtyMaGe
ありがとう。0.1億り人なれました。
2018/01/03(水) 13:38:38.97ID:pxg0HsiZ
といってもBTCの時価総額はまだ10倍以上だ
先は長いぜ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:46.86ID:ikQjZqqG
adaはステーキングまでホールドするなら買い。
荒れてるから短期では誰もわからない。

そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:57.07ID:O36HiKYU
まだ、当時を知ってる人が残っていた(笑)
2018/01/03(水) 13:39:15.58ID:tG8geFRz
昨日辺りのちょい下がった時に仕込んだけど、もう倍か
危なかった
2018/01/03(水) 13:39:36.79ID:zAPQBD1I
いつも通りに
このボス倒したらまた跳ねるな
2018/01/03(水) 13:40:06.01ID:DeWKkO6h
>>729
俺もどんぐり組だよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:40:56.04ID:HQ0+Zvru
>>724
イケダなんとかさんもアンチだから。

あの人によると、ADAはそんな凄くないし、値上がりするのも理解出来ないらしいですよ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:41:08.49ID:ikQjZqqG
>>731
だね
開戦はあと1分後か?
買う人がいたら急いだ方がよい
すぐ溶けるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:41:09.19ID:5L1CBps0
>>725
それはどこで確認できるの?
2018/01/03(水) 13:41:38.26ID:pxg0HsiZ
これから入る人は1ドル組だけど良い名称あるのかな
2018/01/03(水) 13:42:03.88ID:m7YPy986
うーん、6400を前にしてまた下がり始めた。ここらへんが当面の天井ですかね
2018/01/03(水) 13:42:03.92ID:zAPQBD1I
>>732
俺もw
>>734
戦いが始まるね
すぐに引きずり出されるよw
>>735
ビットレックスの板で見られるよ
2018/01/03(水) 13:42:24.31ID:h5Qgt4L7
>>735
ビットトレックス
2018/01/03(水) 13:42:35.84ID:7hamPcX2
脳内売人に騙されて3円の時30万ADA売った俺涙目w
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:42:47.38ID:pDX448yA
バイナンス下がってるやんけw
2018/01/03(水) 13:43:26.55ID:bY6Amtp3
>>733
あのゴミがアンチなら良いことでは
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:44:14.77ID:5L1CBps0
>>738
>>739
ビットレックスの方かー
バイナンスで見てるから違うのね理解
ありがとうございます。
2018/01/03(水) 13:44:37.79ID:h5Qgt4L7
ビットトレ遊ばれてんなこれ
2018/01/03(水) 13:45:00.49ID:m7YPy986
【悲報】バイナンス右肩下がりの降下を開始。売り圧強し
2018/01/03(水) 13:45:21.91ID:RWiFxI13
0.85ドル近辺でいいよ
ゆっくり上がって行きましょ
2018/01/03(水) 13:45:45.14ID:zAPQBD1I
>>740
俺もそれくらいで一時期ある程度売ったけど
icoとか他で増やしてまた入り直した
まだこれからだから平気さ
2018/01/03(水) 13:46:19.31ID:zAPQBD1I
調整入れていいよ
急がなくていいし
2018/01/03(水) 13:46:22.49ID:tlkAsagf
理由なく上がったら下がるよ
情報漏れてるなら別だけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:46:31.20ID:pDX448yA
バイナンス反発してて草
7000いけや
2018/01/03(水) 13:46:59.23ID:A7OwAlpx
>>740
脳内売人、売り切るのにあと半年以上かかるとかなんとか言ってたねw
御免なさいね、仕事なんで
2018/01/03(水) 13:47:04.23ID:zAPQBD1I
てかバイナンスまた上げ始めてるやんw
2018/01/03(水) 13:48:21.42ID:tG8geFRz
>>745
つまり買い時か
2018/01/03(水) 13:48:22.06ID:EuZBAyPV
買い時になったら教えてください
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:48:53.73ID:dmjGTLJy
>>746
リップルも100円タッチしてから78〜85円に戻ってしばらくヨコヨコだったしね
少し調整して2ドル目指すだろな
2018/01/03(水) 13:49:07.21ID:fCgGdTyw
6000〜6500で停滞か
2018/01/03(水) 13:50:40.79ID:zAPQBD1I
200btcなんか何回も食いちぎってきたからな
こいつの力見とけ
2018/01/03(水) 13:51:54.49ID:gCZYaaGk
100円突入して、停滞言われたら凄い違和感あるわw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU
大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986
あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA
下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X
ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。

コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO
さすがに調整し始めたな
2018/01/03(水) 13:55:30.82ID:jPDifVhH
>>760
お前ら三尊おじさんの弟子のダブルトップおじさんきたから安心してええぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0
三尊が…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU
>>761
回転君。
頑張れよ。
できれば12時間前からのチャート見ようか。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0
>>764
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA
>>766
俺は回転君じゃない!!!!
回転損切り君や!!!!!!!!

バイナンスまたあがりはじめたwwwwwwww
2018/01/03(水) 14:02:36.18ID:jPDifVhH
伝説の三尊売り煽りおじが来てからADAは更なる成長をしたからな
あれから彼の押し目はきたんだろうか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:06:53.38ID:O36HiKYU
正直、成長産業で期待値が高い状況でチャートなんて参考程度にしかならない気がするけど。。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:09:37.59ID:yJ23AwLg
>>751
たぶんコンシェルジュじゃないかな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:12:52.37ID:LVCuH57D
>>770
株式とかfxから移ってきたばっかの奴らはチャートを使いたがるんだよ。
俺も昔はそうだった。
でも通じないことが分かってからはファンダメンタルを重視してる。
2018/01/03(水) 14:14:55.35ID:PekYwiZk
プレ組がひっそりと売り逃げしてるから気をつけて
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:15:55.68ID:yJ23AwLg
切りの良い数字が頭にある人が多いと感じる
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
2018/01/03(水) 14:16:08.10ID:jPDifVhH
一分足で三尊言い出すからな
2018/01/03(水) 14:16:16.04ID:cBStem2Q
まだ一部利確しないよbyプレ組
2018/01/03(水) 14:16:37.74ID:gCZYaaGk
>>772
つまる所、FX とかならここで反転サインで、売り!、買い!、なんだが仮想通貨ではそれが通じない。
ここで完璧な売りや!!、って入れたら更に2段階くらい上がって殺されるからな。
2018/01/03(水) 14:17:20.03ID:X0udwZ/X
>>772
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:17:24.21ID:OAvuLssL
プレ組ですが
ガチホです^_^

みんなで突き抜けよう!!
2018/01/03(水) 14:17:29.07ID:zAPQBD1I
>>773
脳内売人元気か?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:18:54.64ID:HQ0+Zvru
ここまで青天井にあがると、売るのが勿体なく感じる。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
2018/01/03(水) 14:21:04.31ID:jPDifVhH
プレ組はこっそりちまちま売ってくれてるよありがてえ
ほんとここの人は人間できてる
2018/01/03(水) 14:25:44.40ID:+E7CBZvP
100円にタッチどころかスタスタ歩き始めてるじゃん
何があった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:29:28.71ID:ijRJyKoI
何もないからこそ末恐ろしい
ポテンシャルだけで前進
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:29:39.86ID:O36HiKYU
チャールズさんの一月示唆がひとり歩きしてるんじゃない(笑)
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
2018/01/03(水) 14:31:13.00ID:bY6Amtp3
あまりスマコンだとかトークン発行だとか付けても
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
2018/01/03(水) 14:34:14.19ID:gCZYaaGk
ゆっくり行けや、去年の10月、合言葉はロード2020、1$完成だったんだぞw
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:36:26.26ID:5L1CBps0
明後日のロードマップ公開って上げなん?
2018/01/03(水) 14:38:11.72ID:cBStem2Q
市場規模が爆発的に拡大しているからね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
2018/01/03(水) 14:40:03.95ID:UKjxhZM2
今から50倍とかなりえない?
2018/01/03(水) 14:40:10.39ID:cBStem2Q
>>788
定例の進捗状況報告につき、材料ではありません

エイダリアンはロードマップ耐性を実装済み
2018/01/03(水) 14:40:55.71ID:GQK7xTcP
>>790
天変地異でも起きればワンチャンス
2018/01/03(水) 14:41:38.78ID:xQTs7Kto
>>790
1〜2年であるよ
2018/01/03(水) 14:42:11.14ID:gCZYaaGk
>>790
無茶な倍数考えるより、ここから全力投入で3倍、4倍狙う方が懸命だぞw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:15.74ID:7s071lRb
>>790
マジレスすると
今のビットコインと成り代わって資金が仮想通貨に流れて市場規模が上がった場合は100倍まで余裕で行く
2018/01/03(水) 14:42:32.70ID:X1BVOZ8w
1ドルから+20%ぐらいが限界かと思ってたけど
もっといっちゃう?これ
2018/01/03(水) 14:44:36.63ID:gCZYaaGk
>>796
3$は堅いだろうね、6$は解らんね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況