探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg
時価総額でって意味でしょ
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8
一ドル おめ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D
まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU
マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy
そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV
>>664
おめでとう

ただ喜ぶのはまだ早いよ

これからこれから
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ
ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0
7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4
うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN
>>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。

ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX
また下がるだろうから一旦全部売ったわww
2018/01/03(水) 13:22:25.03ID:o8SdFydO
https://i.imgur.com/X7hHLWA.jpg
なんとなく記念にw
2018/01/03(水) 13:23:41.20ID:JxS7gWwB
下がらなさそうで笑うわ
2018/01/03(水) 13:24:03.53ID:gCZYaaGk
そういやフェイスブックで、年末年始でADA爆上げで120円くらいで、日足3段上げ完成言ってたけど完璧当たってたな。
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
2018/01/03(水) 13:24:07.75ID:jPDifVhH
俺にそんな器用な真似無理だったガチホや
2018/01/03(水) 13:24:28.16ID:9DdMja7S
上がってるなぁ
2018年俺は30万ADAで億る!
2018/01/03(水) 13:24:35.72ID:E36JuCtb
正月早々いい夢見させてもらってシアワセー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:06.99ID:pxg0HsiZ
回転は税金考えたら俺には無理だわ
2018/01/03(水) 13:25:33.11ID:zAPQBD1I
発行枚数みたいな肩書はもう気にしなくていい
中身が大事
今年も良い年になるな
2018/01/03(水) 13:25:53.28ID:h5Qgt4L7
>>668
そこはどうでもいいんだよ
イーサくらいなって欲しいって言ってた人にマジレスしてる奴がどうかなと。
俺は270万エイダ持ち
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:54.20ID:ZaAp+OBN
1万円になれ!(´・ω・`)
2018/01/03(水) 13:26:41.07ID:DeWKkO6h
100円超えるかななんて思ってたら直ぐに1ドルになるとかホントにこのどんぐりちゃん好きだわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:01.93ID:RsBy0t56
まじで怪物通貨だわ
2018/01/03(水) 13:27:02.09ID:vHJOcd8A
7500ADA持ちの僕はいつ億り人になれますか?
2018/01/03(水) 13:27:12.84ID:jPDifVhH
ガラが来ない…だと…
2018/01/03(水) 13:27:32.55ID:h5Qgt4L7
>>675
そゆこと。
今日明日の生き死にの話じゃないんだから夢くらい持とうぜ。じゃないとプレなんて買えなかったわ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:59.14ID:n9schIHV
>>679
いいと思うよ

ただ買い直すチャンスを逃すなよ

俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って

買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある

俺のようにならないことを
ただただ願うよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:10.39ID:iKP0pEjm
ビットレ6000サトシの壁越えそう!
2018/01/03(水) 13:28:54.23ID:h5Qgt4L7
77BTCの中ボス抜けろー!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk
おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX
三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D
あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0
5000代でまた購入させていただきたいと思います
2018/01/03(水) 13:30:23.14ID:zAPQBD1I
>>699
無かったことにして売り豚になってまたここにきてそうw
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk
キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7
あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB
1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986
あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk
>>703
嬉しいな!
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH
>>699
懐かしいwww
5000超えたとき得意気に三尊でじわ下げして明日は4000切るだろう逃げとけって言ってたな
その後4000どころか5000切ることはほぼなかったという
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ
年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0
ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
2018/01/03(水) 13:32:19.83ID:DeWKkO6h
暫く1ドルの攻防で数日横横
抜けてmoonが理想かな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:24.36ID:TReGPBfX
>>695
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:33:39.03ID:ZaAp+OBN
買い遅れた方、お急ぎください〜!(´・ω・`)
2018/01/03(水) 13:34:16.85ID:EuZBAyPV
今ADA買って大丈夫ですか?
2018/01/03(水) 13:34:31.06ID:z/lchygB
桁変わると一気にそこから跳ねて安定ってのはよくある
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:34:50.16ID:ikQjZqqG
5990くったら、6500いくね(・・;)
やばい、勢いだ。。
2018/01/03(水) 13:35:10.51ID:gCZYaaGk
>>714
2$考えたら有りです、握力ゴリラになりましょう。
2018/01/03(水) 13:35:29.09ID:zAPQBD1I
脳内売人、卍、変な顔文字元気ー?見てるー?w
2018/01/03(水) 13:35:31.62ID:BziQ7JAX
さすがに今新規で入ると握力不足になると思う
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:35:34.36ID:HQ0+Zvru
ADAは上がるときの破壊力と時価総額がすごい。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
2018/01/03(水) 13:35:34.64ID:DeWKkO6h
>>714
短期で見るとちょっと危険
長期で見れば高確率で買い
2018/01/03(水) 13:36:12.95ID:zAPQBD1I
>>720
しかも後できちんとヨコヨコするからね
2018/01/03(水) 13:37:04.08ID:mCRGjR9e
1ドルイクー??1ドルイクー??
2018/01/03(水) 13:37:58.93ID:h5Qgt4L7
>>718
まだまだおるで笑

ミート君、かなぴっぴ、タヌキ、ビックストーン、本尊、卍丸、脳内売人
今までありがとう。
2018/01/03(水) 13:38:05.83ID:zAPQBD1I
5990に266btcの大ボスきてるな
これはヤバイ…
2018/01/03(水) 13:38:12.52ID:7jtyMaGe
ありがとう。0.1億り人なれました。
2018/01/03(水) 13:38:38.97ID:pxg0HsiZ
といってもBTCの時価総額はまだ10倍以上だ
先は長いぜ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:46.86ID:ikQjZqqG
adaはステーキングまでホールドするなら買い。
荒れてるから短期では誰もわからない。

そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:38:57.07ID:O36HiKYU
まだ、当時を知ってる人が残っていた(笑)
2018/01/03(水) 13:39:15.58ID:tG8geFRz
昨日辺りのちょい下がった時に仕込んだけど、もう倍か
危なかった
2018/01/03(水) 13:39:36.79ID:zAPQBD1I
いつも通りに
このボス倒したらまた跳ねるな
2018/01/03(水) 13:40:06.01ID:DeWKkO6h
>>729
俺もどんぐり組だよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:40:56.04ID:HQ0+Zvru
>>724
イケダなんとかさんもアンチだから。

あの人によると、ADAはそんな凄くないし、値上がりするのも理解出来ないらしいですよ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:41:08.49ID:ikQjZqqG
>>731
だね
開戦はあと1分後か?
買う人がいたら急いだ方がよい
すぐ溶けるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:41:09.19ID:5L1CBps0
>>725
それはどこで確認できるの?
2018/01/03(水) 13:41:38.26ID:pxg0HsiZ
これから入る人は1ドル組だけど良い名称あるのかな
2018/01/03(水) 13:42:03.88ID:m7YPy986
うーん、6400を前にしてまた下がり始めた。ここらへんが当面の天井ですかね
2018/01/03(水) 13:42:03.92ID:zAPQBD1I
>>732
俺もw
>>734
戦いが始まるね
すぐに引きずり出されるよw
>>735
ビットレックスの板で見られるよ
2018/01/03(水) 13:42:24.31ID:h5Qgt4L7
>>735
ビットトレックス
2018/01/03(水) 13:42:35.84ID:7hamPcX2
脳内売人に騙されて3円の時30万ADA売った俺涙目w
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:42:47.38ID:pDX448yA
バイナンス下がってるやんけw
2018/01/03(水) 13:43:26.55ID:bY6Amtp3
>>733
あのゴミがアンチなら良いことでは
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:44:14.77ID:5L1CBps0
>>738
>>739
ビットレックスの方かー
バイナンスで見てるから違うのね理解
ありがとうございます。
2018/01/03(水) 13:44:37.79ID:h5Qgt4L7
ビットトレ遊ばれてんなこれ
2018/01/03(水) 13:45:00.49ID:m7YPy986
【悲報】バイナンス右肩下がりの降下を開始。売り圧強し
2018/01/03(水) 13:45:21.91ID:RWiFxI13
0.85ドル近辺でいいよ
ゆっくり上がって行きましょ
2018/01/03(水) 13:45:45.14ID:zAPQBD1I
>>740
俺もそれくらいで一時期ある程度売ったけど
icoとか他で増やしてまた入り直した
まだこれからだから平気さ
2018/01/03(水) 13:46:19.31ID:zAPQBD1I
調整入れていいよ
急がなくていいし
2018/01/03(水) 13:46:22.49ID:tlkAsagf
理由なく上がったら下がるよ
情報漏れてるなら別だけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:46:31.20ID:pDX448yA
バイナンス反発してて草
7000いけや
2018/01/03(水) 13:46:59.23ID:A7OwAlpx
>>740
脳内売人、売り切るのにあと半年以上かかるとかなんとか言ってたねw
御免なさいね、仕事なんで
2018/01/03(水) 13:47:04.23ID:zAPQBD1I
てかバイナンスまた上げ始めてるやんw
2018/01/03(水) 13:48:21.42ID:tG8geFRz
>>745
つまり買い時か
2018/01/03(水) 13:48:22.06ID:EuZBAyPV
買い時になったら教えてください
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:48:53.73ID:dmjGTLJy
>>746
リップルも100円タッチしてから78〜85円に戻ってしばらくヨコヨコだったしね
少し調整して2ドル目指すだろな
2018/01/03(水) 13:49:07.21ID:fCgGdTyw
6000〜6500で停滞か
2018/01/03(水) 13:50:40.79ID:zAPQBD1I
200btcなんか何回も食いちぎってきたからな
こいつの力見とけ
2018/01/03(水) 13:51:54.49ID:gCZYaaGk
100円突入して、停滞言われたら凄い違和感あるわw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU
大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986
あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA
下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X
ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。

コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO
さすがに調整し始めたな
2018/01/03(水) 13:55:30.82ID:jPDifVhH
>>760
お前ら三尊おじさんの弟子のダブルトップおじさんきたから安心してええぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0
三尊が…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU
>>761
回転君。
頑張れよ。
できれば12時間前からのチャート見ようか。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0
>>764
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA
>>766
俺は回転君じゃない!!!!
回転損切り君や!!!!!!!!

バイナンスまたあがりはじめたwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況