CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg 時価総額でって意味でしょ
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8 一ドル おめ
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0 7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4 うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN >>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX また下がるだろうから一旦全部売ったわww
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:25.03ID:o8SdFydO https://i.imgur.com/X7hHLWA.jpg
なんとなく記念にw
なんとなく記念にw
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:41.20ID:JxS7gWwB 下がらなさそうで笑うわ
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:03.53ID:gCZYaaGk そういやフェイスブックで、年末年始でADA爆上げで120円くらいで、日足3段上げ完成言ってたけど完璧当たってたな。
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:07.75ID:jPDifVhH 俺にそんな器用な真似無理だったガチホや
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:28.16ID:9DdMja7S 上がってるなぁ
2018年俺は30万ADAで億る!
2018年俺は30万ADAで億る!
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:35.72ID:E36JuCtb 正月早々いい夢見させてもらってシアワセー
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:06.99ID:pxg0HsiZ 回転は税金考えたら俺には無理だわ
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:33.11ID:zAPQBD1I 発行枚数みたいな肩書はもう気にしなくていい
中身が大事
今年も良い年になるな
中身が大事
今年も良い年になるな
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:53.28ID:h5Qgt4L7689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:54.20ID:ZaAp+OBN 1万円になれ!(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:41.07ID:DeWKkO6h 100円超えるかななんて思ってたら直ぐに1ドルになるとかホントにこのどんぐりちゃん好きだわ
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:01.93ID:RsBy0t56 まじで怪物通貨だわ
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:02.09ID:vHJOcd8A 7500ADA持ちの僕はいつ億り人になれますか?
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:12.84ID:jPDifVhH ガラが来ない…だと…
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:32.55ID:h5Qgt4L7695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:59.14ID:n9schIHV >>679
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:10.39ID:iKP0pEjm ビットレ6000サトシの壁越えそう!
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:54.23ID:h5Qgt4L7 77BTCの中ボス抜けろー!
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
バイナンスで1ドル突破!
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX 三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0 5000代でまた購入させていただきたいと思います
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7 あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB 1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986 あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk >>703
嬉しいな!
嬉しいな!
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ 年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0 ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
ジェットコースターやな
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:19.83ID:DeWKkO6h 暫く1ドルの攻防で数日横横
抜けてmoonが理想かな
抜けてmoonが理想かな
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:24.36ID:TReGPBfX >>695
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:33:39.03ID:ZaAp+OBN 買い遅れた方、お急ぎください〜!(´・ω・`)
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:16.85ID:EuZBAyPV 今ADA買って大丈夫ですか?
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:31.06ID:z/lchygB 桁変わると一気にそこから跳ねて安定ってのはよくある
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:50.16ID:ikQjZqqG 5990くったら、6500いくね(・・;)
やばい、勢いだ。。
やばい、勢いだ。。
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:29.09ID:zAPQBD1I 脳内売人、卍、変な顔文字元気ー?見てるー?w
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:31.62ID:BziQ7JAX さすがに今新規で入ると握力不足になると思う
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:34.36ID:HQ0+Zvru ADAは上がるときの破壊力と時価総額がすごい。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:04.08ID:mCRGjR9e 1ドルイクー??1ドルイクー??
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:58.93ID:h5Qgt4L7725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:05.83ID:zAPQBD1I 5990に266btcの大ボスきてるな
これはヤバイ…
これはヤバイ…
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:12.52ID:7jtyMaGe ありがとう。0.1億り人なれました。
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:38.97ID:pxg0HsiZ といってもBTCの時価総額はまだ10倍以上だ
先は長いぜ
先は長いぜ
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:46.86ID:ikQjZqqG adaはステーキングまでホールドするなら買い。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:57.07ID:O36HiKYU まだ、当時を知ってる人が残っていた(笑)
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:15.58ID:tG8geFRz 昨日辺りのちょい下がった時に仕込んだけど、もう倍か
危なかった
危なかった
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:36.79ID:zAPQBD1I いつも通りに
このボス倒したらまた跳ねるな
このボス倒したらまた跳ねるな
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:56.04ID:HQ0+Zvru734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:08.49ID:ikQjZqqG735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:09.19ID:5L1CBps0 >>725
それはどこで確認できるの?
それはどこで確認できるの?
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:38.26ID:pxg0HsiZ これから入る人は1ドル組だけど良い名称あるのかな
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.88ID:m7YPy986 うーん、6400を前にしてまた下がり始めた。ここらへんが当面の天井ですかね
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.92ID:zAPQBD1I740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:35.84ID:7hamPcX2 脳内売人に騙されて3円の時30万ADA売った俺涙目w
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:47.38ID:pDX448yA バイナンス下がってるやんけw
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:14.77ID:5L1CBps0744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:37.79ID:h5Qgt4L7 ビットトレ遊ばれてんなこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:00.49ID:m7YPy986 【悲報】バイナンス右肩下がりの降下を開始。売り圧強し
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:21.91ID:RWiFxI13 0.85ドル近辺でいいよ
ゆっくり上がって行きましょ
ゆっくり上がって行きましょ
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:45.14ID:zAPQBD1I748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:19.31ID:zAPQBD1I 調整入れていいよ
急がなくていいし
急がなくていいし
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:22.49ID:tlkAsagf 理由なく上がったら下がるよ
情報漏れてるなら別だけど
情報漏れてるなら別だけど
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:31.20ID:pDX448yA バイナンス反発してて草
7000いけや
7000いけや
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:59.23ID:A7OwAlpx752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:47:04.23ID:zAPQBD1I てかバイナンスまた上げ始めてるやんw
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:22.06ID:EuZBAyPV 買い時になったら教えてください
755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:53.73ID:dmjGTLJy756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:07.21ID:fCgGdTyw 6000〜6500で停滞か
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:40.79ID:zAPQBD1I 200btcなんか何回も食いちぎってきたからな
こいつの力見とけ
こいつの力見とけ
758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:51:54.49ID:gCZYaaGk 100円突入して、停滞言われたら凄い違和感あるわw
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU 大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986 あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA 下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。
コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO さすがに調整し始めたな
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0 三尊が…
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0 >>764
時代はダブルトップなのか
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 俺の身長が361cmだった場合
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸