CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8 大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
落ち着きすぎだろw
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:23.18ID:HinedQsC なん、なんだよ この昇竜拳
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:46.94ID:QFmVjceO >>397
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:50.69ID:zAPQBD1I661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:54.81ID:pxg0HsiZ 一旦下げてライトコインにまた抜かれてじっくり上げ直しくらいに思ってたのに
いつの間にかはるか後方になってるな
いつの間にかはるか後方になってるな
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:41.32ID:7jtyMaGe おいおいw初詣から帰ってきたらすげー事なってるなw
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:08.47ID:g4ugVEwq 爆上げにもそれほど受かれることなく、健康管理とか人間ドックの会話に花咲かさせる爺くさいこのスレ大好き
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:11.31ID:ZoL1zGOR ADAデビューして1週間も経たず倍を突破…。ありがとう…。
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:44.77ID:FUN5TW2P イナゴしに来ました よろしくお願いします
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:47.16ID:jPDifVhH 仕手臭いからてっぺんでちょっとだけ売って枚数増やす
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:01.92ID:wHpYtAC0 イーサのスレの雰囲気に似てると思う
初めて10万超えてもふーんて感じだった
初めて10万超えてもふーんて感じだった
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:18.76ID:QFmVjceO 50万枚ホルダーだが
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg 時価総額でって意味でしょ
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8 一ドル おめ
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0 7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4 うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN >>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX また下がるだろうから一旦全部売ったわww
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:25.03ID:o8SdFydO https://i.imgur.com/X7hHLWA.jpg
なんとなく記念にw
なんとなく記念にw
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:41.20ID:JxS7gWwB 下がらなさそうで笑うわ
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:03.53ID:gCZYaaGk そういやフェイスブックで、年末年始でADA爆上げで120円くらいで、日足3段上げ完成言ってたけど完璧当たってたな。
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:07.75ID:jPDifVhH 俺にそんな器用な真似無理だったガチホや
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:28.16ID:9DdMja7S 上がってるなぁ
2018年俺は30万ADAで億る!
2018年俺は30万ADAで億る!
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:35.72ID:E36JuCtb 正月早々いい夢見させてもらってシアワセー
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:06.99ID:pxg0HsiZ 回転は税金考えたら俺には無理だわ
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:33.11ID:zAPQBD1I 発行枚数みたいな肩書はもう気にしなくていい
中身が大事
今年も良い年になるな
中身が大事
今年も良い年になるな
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:53.28ID:h5Qgt4L7689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:54.20ID:ZaAp+OBN 1万円になれ!(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:41.07ID:DeWKkO6h 100円超えるかななんて思ってたら直ぐに1ドルになるとかホントにこのどんぐりちゃん好きだわ
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:01.93ID:RsBy0t56 まじで怪物通貨だわ
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:02.09ID:vHJOcd8A 7500ADA持ちの僕はいつ億り人になれますか?
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:12.84ID:jPDifVhH ガラが来ない…だと…
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:32.55ID:h5Qgt4L7695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:59.14ID:n9schIHV >>679
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:10.39ID:iKP0pEjm ビットレ6000サトシの壁越えそう!
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:54.23ID:h5Qgt4L7 77BTCの中ボス抜けろー!
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
バイナンスで1ドル突破!
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX 三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0 5000代でまた購入させていただきたいと思います
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7 あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB 1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986 あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk >>703
嬉しいな!
嬉しいな!
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ 年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0 ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
ジェットコースターやな
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:19.83ID:DeWKkO6h 暫く1ドルの攻防で数日横横
抜けてmoonが理想かな
抜けてmoonが理想かな
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:24.36ID:TReGPBfX >>695
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
ありがとう。慎重に買い戻すわ。
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:33:39.03ID:ZaAp+OBN 買い遅れた方、お急ぎください〜!(´・ω・`)
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:16.85ID:EuZBAyPV 今ADA買って大丈夫ですか?
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:31.06ID:z/lchygB 桁変わると一気にそこから跳ねて安定ってのはよくある
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:50.16ID:ikQjZqqG 5990くったら、6500いくね(・・;)
やばい、勢いだ。。
やばい、勢いだ。。
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:29.09ID:zAPQBD1I 脳内売人、卍、変な顔文字元気ー?見てるー?w
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:31.62ID:BziQ7JAX さすがに今新規で入ると握力不足になると思う
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
年末まで気絶するつもりなら別にいいけど
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:34.36ID:HQ0+Zvru ADAは上がるときの破壊力と時価総額がすごい。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
ネムに倍近い差、価格もそのうち抜くだろう。
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:04.08ID:mCRGjR9e 1ドルイクー??1ドルイクー??
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:58.93ID:h5Qgt4L7725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:05.83ID:zAPQBD1I 5990に266btcの大ボスきてるな
これはヤバイ…
これはヤバイ…
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:12.52ID:7jtyMaGe ありがとう。0.1億り人なれました。
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:38.97ID:pxg0HsiZ といってもBTCの時価総額はまだ10倍以上だ
先は長いぜ
先は長いぜ
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:46.86ID:ikQjZqqG adaはステーキングまでホールドするなら買い。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
荒れてるから短期では誰もわからない。
そして
5980の4.4mの戦いが今始まる。。。
くったら、正直どこまでいくかわからん。。
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:57.07ID:O36HiKYU まだ、当時を知ってる人が残っていた(笑)
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:15.58ID:tG8geFRz 昨日辺りのちょい下がった時に仕込んだけど、もう倍か
危なかった
危なかった
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:39:36.79ID:zAPQBD1I いつも通りに
このボス倒したらまた跳ねるな
このボス倒したらまた跳ねるな
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:56.04ID:HQ0+Zvru734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:08.49ID:ikQjZqqG735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:09.19ID:5L1CBps0 >>725
それはどこで確認できるの?
それはどこで確認できるの?
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:41:38.26ID:pxg0HsiZ これから入る人は1ドル組だけど良い名称あるのかな
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.88ID:m7YPy986 うーん、6400を前にしてまた下がり始めた。ここらへんが当面の天井ですかね
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:03.92ID:zAPQBD1I740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:35.84ID:7hamPcX2 脳内売人に騙されて3円の時30万ADA売った俺涙目w
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:47.38ID:pDX448yA バイナンス下がってるやんけw
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:14.77ID:5L1CBps0744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:37.79ID:h5Qgt4L7 ビットトレ遊ばれてんなこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:00.49ID:m7YPy986 【悲報】バイナンス右肩下がりの降下を開始。売り圧強し
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:21.91ID:RWiFxI13 0.85ドル近辺でいいよ
ゆっくり上がって行きましょ
ゆっくり上がって行きましょ
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:45.14ID:zAPQBD1I748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:19.31ID:zAPQBD1I 調整入れていいよ
急がなくていいし
急がなくていいし
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:22.49ID:tlkAsagf 理由なく上がったら下がるよ
情報漏れてるなら別だけど
情報漏れてるなら別だけど
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:31.20ID:pDX448yA バイナンス反発してて草
7000いけや
7000いけや
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:59.23ID:A7OwAlpx752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:47:04.23ID:zAPQBD1I てかバイナンスまた上げ始めてるやんw
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:48:22.06ID:EuZBAyPV 買い時になったら教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる