探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 12:44:50.62ID:wHpYtAC0
今からでも買えばいいよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:48:59.19ID:HQ1lVXGW
すごwwww
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
2018/01/03(水) 12:49:13.72ID:MRscPpqh
binanceで55btcの壁が崩れたぞ
2018/01/03(水) 12:49:21.09ID:wHpYtAC0
6000あっさり溶かした
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:49:51.43ID:HQ1lVXGW
90BTCの売り壁が一分持たずに溶けたwwwwww
2018/01/03(水) 12:50:28.48ID:zAPQBD1I
>>610
なるほどねー
確かにプレ組さん達は
長い歴史をよく知ってるもんね
頼りになるわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:50:51.97ID:b5PmUHY1
単価でリップル越える日はくるのかな?
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
2018/01/03(水) 12:51:15.35ID:zAPQBD1I
本当だバイナンス6000越えてるやんw
ADA無双だなw
2018/01/03(水) 12:53:09.69ID:VAD/0k+8
脳汁出てきた
2018/01/03(水) 12:53:49.10ID:jPDifVhH
ADAさんどこまで行ってしまわれるん…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:54:17.42ID:HQ1lVXGW
あれ?これもしかしてミニMoonする?
2018/01/03(水) 12:54:26.42ID:h5Qgt4L7
>>592
うわぁじゃねーよ笑笑
はい、どーぞ
https://i.imgur.com/qeYJC0p.jpg
2018/01/03(水) 12:55:11.23ID:zAPQBD1I
>>622
何度見ても笑えるw
2018/01/03(水) 12:55:11.09ID:wHpYtAC0
ついこないだXVGが2000の時似たような価格だったのに20馬身差はついてるな
2018/01/03(水) 12:56:06.00ID:p2yjwsT2
ありがとうADA
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
2018/01/03(水) 12:56:24.24ID:mCRGjR9e
うお、今日1ドルいける!?
2018/01/03(水) 12:57:13.18ID:657xiubS
日本上場する前に買おうとは思ってる
2018/01/03(水) 12:58:03.14ID:h5Qgt4L7
ビットレもジワ上げして来た
2018/01/03(水) 12:58:08.72ID:gCZYaaGk
>>626
存外1$の攻防は時間掛かると思う。
2018/01/03(水) 12:58:11.56ID:pxg0HsiZ
今日はステラとADAが絶好調だな
2018/01/03(水) 12:58:11.69ID:mCRGjR9e
>>625
Z.O.Eか??
2018/01/03(水) 12:58:47.28ID:h5Qgt4L7
>>623
こういう輩は逆に理論的な話ができないからスクショ撮っといてよかったわ笑笑
2018/01/03(水) 12:59:35.72ID:zAPQBD1I
これまだ上場して3ヶ月だからね
末恐ろしい
2018/01/03(水) 12:59:45.76ID:h5Qgt4L7
あ、これやばいやつだ
ビットレ一気に跳ねた
2018/01/03(水) 13:00:03.77ID:njMzNo9N
100円超えた
2018/01/03(水) 13:00:07.73ID:X0udwZ/X
>>608
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
2018/01/03(水) 13:00:17.59ID:Gwks9Qm1
ビットレの50BTCの板一瞬で消えたねw
2018/01/03(水) 13:00:41.58ID:p2yjwsT2
>>631
うん
続編ボツになっちゃったね
2018/01/03(水) 13:01:00.01ID:z/lchygB
>>622
はぁ・・・?
今から100倍ってことは時価総額2000兆円いくの?
ADA単体で?
すごいね・・・w

さすがに気持ち悪いから消えとけよ
2018/01/03(水) 13:01:46.86ID:z/lchygB
桁間違えた
200兆ね
2018/01/03(水) 13:02:39.20ID:z/lchygB
なんかリップル信者クラスのクズ沸いてんね
2018/01/03(水) 13:03:23.48ID:gCZYaaGk
>>636
まあね、2$行ってやっと8600万円弱だから。
2018/01/03(水) 13:05:12.87ID:mCRGjR9e
そりゃ、こんだけ儲けさせてもらったら、信者にもなるわ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:05:35.17ID:ijRJyKoI
あまり他の通貨ディスりたくないけどリップルなんて春頃には抜いてるよ
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
2018/01/03(水) 13:06:08.70ID:z/lchygB
詐欺みたいな買い煽りと信者は別だぞゴミ
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
2018/01/03(水) 13:06:38.89ID:h5Qgt4L7
>>639
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
2018/01/03(水) 13:08:09.42ID:Z/IEA07B
わぁすごい上がってる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:08:18.90ID:CC6bayrj
0.68ドルで買って様子見しながら買い増ししていこうと思ってたら爆上げしてもた
2018/01/03(水) 13:09:00.54ID:zAPQBD1I
喧嘩するなよw
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
2018/01/03(水) 13:09:15.02ID:DeWKkO6h
まぁ信者同士で喧嘩すんなよ
2018/01/03(水) 13:09:41.16ID:Gwks9Qm1
バイナンス止まらない
2018/01/03(水) 13:11:17.80ID:4y3xKzUG
祭会場はここですか?
2018/01/03(水) 13:11:21.17ID:wHpYtAC0
まさかこのまま数日で1$行っちまうのか
2018/01/03(水) 13:11:27.18ID:WlRNoYZX
わっしょい
2018/01/03(水) 13:11:48.98ID:tms0yKL2
>>639
このレスはスクリーンショット撮られて保存されるな
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8
大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
2018/01/03(水) 13:13:14.12ID:h5Qgt4L7
>>650
ですよね。
ただ、ADA抜きにしても人の夢とか妄想をバカにする奴は嫌いなんよ。
2018/01/03(水) 13:13:23.18ID:HinedQsC
なん、なんだよ この昇竜拳
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:14:46.94ID:QFmVjceO
>>397
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
2018/01/03(水) 13:14:50.69ID:zAPQBD1I
>>656
そういうのは通貨を買う一つの指標で
気にした方がいいと思うわ
握力や値動きに関わってくるからね
2018/01/03(水) 13:14:54.81ID:pxg0HsiZ
一旦下げてライトコインにまた抜かれてじっくり上げ直しくらいに思ってたのに
いつの間にかはるか後方になってるな
2018/01/03(水) 13:15:41.32ID:7jtyMaGe
おいおいw初詣から帰ってきたらすげー事なってるなw
2018/01/03(水) 13:16:08.47ID:g4ugVEwq
爆上げにもそれほど受かれることなく、健康管理とか人間ドックの会話に花咲かさせる爺くさいこのスレ大好き
2018/01/03(水) 13:16:11.31ID:ZoL1zGOR
ADAデビューして1週間も経たず倍を突破…。ありがとう…。
2018/01/03(水) 13:16:44.77ID:FUN5TW2P
イナゴしに来ました よろしくお願いします
2018/01/03(水) 13:17:47.16ID:jPDifVhH
仕手臭いからてっぺんでちょっとだけ売って枚数増やす
2018/01/03(水) 13:18:01.92ID:wHpYtAC0
イーサのスレの雰囲気に似てると思う
初めて10万超えてもふーんて感じだった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:18:18.76ID:QFmVjceO
50万枚ホルダーだが
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg
時価総額でって意味でしょ
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8
一ドル おめ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D
まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU
マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy
そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV
>>664
おめでとう

ただ喜ぶのはまだ早いよ

これからこれから
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ
ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0
7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4
うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN
>>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。

ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX
また下がるだろうから一旦全部売ったわww
2018/01/03(水) 13:22:25.03ID:o8SdFydO
https://i.imgur.com/X7hHLWA.jpg
なんとなく記念にw
2018/01/03(水) 13:23:41.20ID:JxS7gWwB
下がらなさそうで笑うわ
2018/01/03(水) 13:24:03.53ID:gCZYaaGk
そういやフェイスブックで、年末年始でADA爆上げで120円くらいで、日足3段上げ完成言ってたけど完璧当たってたな。
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
2018/01/03(水) 13:24:07.75ID:jPDifVhH
俺にそんな器用な真似無理だったガチホや
2018/01/03(水) 13:24:28.16ID:9DdMja7S
上がってるなぁ
2018年俺は30万ADAで億る!
2018/01/03(水) 13:24:35.72ID:E36JuCtb
正月早々いい夢見させてもらってシアワセー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:06.99ID:pxg0HsiZ
回転は税金考えたら俺には無理だわ
2018/01/03(水) 13:25:33.11ID:zAPQBD1I
発行枚数みたいな肩書はもう気にしなくていい
中身が大事
今年も良い年になるな
2018/01/03(水) 13:25:53.28ID:h5Qgt4L7
>>668
そこはどうでもいいんだよ
イーサくらいなって欲しいって言ってた人にマジレスしてる奴がどうかなと。
俺は270万エイダ持ち
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:54.20ID:ZaAp+OBN
1万円になれ!(´・ω・`)
2018/01/03(水) 13:26:41.07ID:DeWKkO6h
100円超えるかななんて思ってたら直ぐに1ドルになるとかホントにこのどんぐりちゃん好きだわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:01.93ID:RsBy0t56
まじで怪物通貨だわ
2018/01/03(水) 13:27:02.09ID:vHJOcd8A
7500ADA持ちの僕はいつ億り人になれますか?
2018/01/03(水) 13:27:12.84ID:jPDifVhH
ガラが来ない…だと…
2018/01/03(水) 13:27:32.55ID:h5Qgt4L7
>>675
そゆこと。
今日明日の生き死にの話じゃないんだから夢くらい持とうぜ。じゃないとプレなんて買えなかったわ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:27:59.14ID:n9schIHV
>>679
いいと思うよ

ただ買い直すチャンスを逃すなよ

俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って

買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある

俺のようにならないことを
ただただ願うよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:10.39ID:iKP0pEjm
ビットレ6000サトシの壁越えそう!
2018/01/03(水) 13:28:54.23ID:h5Qgt4L7
77BTCの中ボス抜けろー!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:28:58.63ID:nYkQVCyk
おめでとう!
バイナンスで1ドル突破!
2018/01/03(水) 13:29:11.43ID:vuyabNBX
三尊4000以下ニキどこ行った?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:29:46.76ID:LVCuH57D
あとは1ドルの心理的壁を突破したら早いでー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:30:22.81ID:5L1CBps0
5000代でまた購入させていただきたいと思います
2018/01/03(水) 13:30:23.14ID:zAPQBD1I
>>699
無かったことにして売り豚になってまたここにきてそうw
2018/01/03(水) 13:30:24.18ID:gCZYaaGk
キターー、ADAリアン悲願完成!
ざあまみろアンチで騒ぎまくった奴らw
2018/01/03(水) 13:30:32.35ID:h5Qgt4L7
あ、5990に266BTCって大ボスおったわ笑
2018/01/03(水) 13:31:07.43ID:z/lchygB
1ドル突破したら2ドルまであっというまってのはマジであるだろうな
2018/01/03(水) 13:31:12.22ID:m7YPy986
あーいやぁナイアガラあああああああ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:31:27.46ID:nYkQVCyk
>>703
嬉しいな!
2018/01/03(水) 13:31:43.87ID:jPDifVhH
>>699
懐かしいwww
5000超えたとき得意気に三尊でじわ下げして明日は4000切るだろう逃げとけって言ってたな
その後4000どころか5000切ることはほぼなかったという
2018/01/03(水) 13:31:56.40ID:pxg0HsiZ
年始にここまで上がっちまったら夏のアプデはいったいどうなるんだ・・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:18.41ID:5L1CBps0
ガラとか言いながら上がってるやん
ジェットコースターやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています