CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:55.43ID:DeWKkO6h 時価総額で言えばリップルの1/4だから後4倍位になっても不思議じゃないね
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:49.20ID:CZA3H/f5 >574他の皆様
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:57.73ID:pxg0HsiZ 1ADA=100ドルは結局去年みたいに仮想通貨全体の時価総額が伸びるかどうかでしょうよ
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:04.13ID:z/lchygB 金持ちなら自炊しようぜ
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:23.89ID:gCZYaaGk602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:26.83ID:wHpYtAC0 ビットコ爆上げの中6000行きそうやん
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:17.27ID:LVCuH57D605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:35.94ID:32y/pC3Z ほんと大好きADAさん
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:17.49ID:X0udwZ/X609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:56.70ID:GZiO0l/J 買うタイミング逃した
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:43.18ID:LVCuH57D611承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:50.62ID:wHpYtAC0 今からでも買えばいいよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:48:59.19ID:HQ1lVXGW すごwwww
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:13.72ID:MRscPpqh binanceで55btcの壁が崩れたぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:21.09ID:wHpYtAC0 6000あっさり溶かした
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:51.43ID:HQ1lVXGW 90BTCの売り壁が一分持たずに溶けたwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:51.97ID:b5PmUHY1 単価でリップル越える日はくるのかな?
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:15.35ID:zAPQBD1I 本当だバイナンス6000越えてるやんw
ADA無双だなw
ADA無双だなw
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:09.69ID:VAD/0k+8 脳汁出てきた
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:49.10ID:jPDifVhH ADAさんどこまで行ってしまわれるん…
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:17.42ID:HQ1lVXGW あれ?これもしかしてミニMoonする?
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:26.42ID:h5Qgt4L7624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:11.09ID:wHpYtAC0 ついこないだXVGが2000の時似たような価格だったのに20馬身差はついてるな
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:06.00ID:p2yjwsT2 ありがとうADA
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:24.24ID:mCRGjR9e うお、今日1ドルいける!?
627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:13.18ID:657xiubS 日本上場する前に買おうとは思ってる
628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:03.14ID:h5Qgt4L7 ビットレもジワ上げして来た
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:11.56ID:pxg0HsiZ 今日はステラとADAが絶好調だな
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:35.72ID:zAPQBD1I これまだ上場して3ヶ月だからね
末恐ろしい
末恐ろしい
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:45.76ID:h5Qgt4L7 あ、これやばいやつだ
ビットレ一気に跳ねた
ビットレ一気に跳ねた
635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:03.77ID:njMzNo9N 100円超えた
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:07.73ID:X0udwZ/X >>608
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:17.59ID:Gwks9Qm1 ビットレの50BTCの板一瞬で消えたねw
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:00.01ID:z/lchygB640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:46.86ID:z/lchygB 桁間違えた
200兆ね
200兆ね
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:39.20ID:z/lchygB なんかリップル信者クラスのクズ沸いてんね
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:12.87ID:mCRGjR9e そりゃ、こんだけ儲けさせてもらったら、信者にもなるわ。
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:35.17ID:ijRJyKoI あまり他の通貨ディスりたくないけどリップルなんて春頃には抜いてるよ
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:08.70ID:z/lchygB 詐欺みたいな買い煽りと信者は別だぞゴミ
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:38.89ID:h5Qgt4L7 >>639
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:09.42ID:Z/IEA07B わぁすごい上がってる
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:18.90ID:CC6bayrj 0.68ドルで買って様子見しながら買い増ししていこうと思ってたら爆上げしてもた
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:00.54ID:zAPQBD1I 喧嘩するなよw
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:15.02ID:DeWKkO6h まぁ信者同士で喧嘩すんなよ
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:41.16ID:Gwks9Qm1 バイナンス止まらない
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:17.80ID:4y3xKzUG 祭会場はここですか?
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:21.17ID:wHpYtAC0 まさかこのまま数日で1$行っちまうのか
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:27.18ID:WlRNoYZX わっしょい
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8 大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
落ち着きすぎだろw
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:23.18ID:HinedQsC なん、なんだよ この昇竜拳
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:46.94ID:QFmVjceO >>397
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:50.69ID:zAPQBD1I661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:54.81ID:pxg0HsiZ 一旦下げてライトコインにまた抜かれてじっくり上げ直しくらいに思ってたのに
いつの間にかはるか後方になってるな
いつの間にかはるか後方になってるな
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:41.32ID:7jtyMaGe おいおいw初詣から帰ってきたらすげー事なってるなw
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:08.47ID:g4ugVEwq 爆上げにもそれほど受かれることなく、健康管理とか人間ドックの会話に花咲かさせる爺くさいこのスレ大好き
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:11.31ID:ZoL1zGOR ADAデビューして1週間も経たず倍を突破…。ありがとう…。
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:44.77ID:FUN5TW2P イナゴしに来ました よろしくお願いします
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:47.16ID:jPDifVhH 仕手臭いからてっぺんでちょっとだけ売って枚数増やす
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:01.92ID:wHpYtAC0 イーサのスレの雰囲気に似てると思う
初めて10万超えてもふーんて感じだった
初めて10万超えてもふーんて感じだった
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:18.76ID:QFmVjceO 50万枚ホルダーだが
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg 時価総額でって意味でしょ
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8 一ドル おめ
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0 7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4 うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN >>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX また下がるだろうから一旦全部売ったわww
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:25.03ID:o8SdFydO https://i.imgur.com/X7hHLWA.jpg
なんとなく記念にw
なんとなく記念にw
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:23:41.20ID:JxS7gWwB 下がらなさそうで笑うわ
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:03.53ID:gCZYaaGk そういやフェイスブックで、年末年始でADA爆上げで120円くらいで、日足3段上げ完成言ってたけど完璧当たってたな。
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
ADA初心者はフェイスブック必須やぞ!
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:07.75ID:jPDifVhH 俺にそんな器用な真似無理だったガチホや
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:28.16ID:9DdMja7S 上がってるなぁ
2018年俺は30万ADAで億る!
2018年俺は30万ADAで億る!
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:35.72ID:E36JuCtb 正月早々いい夢見させてもらってシアワセー
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:06.99ID:pxg0HsiZ 回転は税金考えたら俺には無理だわ
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:33.11ID:zAPQBD1I 発行枚数みたいな肩書はもう気にしなくていい
中身が大事
今年も良い年になるな
中身が大事
今年も良い年になるな
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:53.28ID:h5Qgt4L7689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:54.20ID:ZaAp+OBN 1万円になれ!(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:41.07ID:DeWKkO6h 100円超えるかななんて思ってたら直ぐに1ドルになるとかホントにこのどんぐりちゃん好きだわ
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:01.93ID:RsBy0t56 まじで怪物通貨だわ
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:02.09ID:vHJOcd8A 7500ADA持ちの僕はいつ億り人になれますか?
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:12.84ID:jPDifVhH ガラが来ない…だと…
694承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:32.55ID:h5Qgt4L7695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:59.14ID:n9schIHV >>679
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
いいと思うよ
ただ買い直すチャンスを逃すなよ
俺は去年の今頃
BTCが急に高騰して15万で売って
買い直すチャンスを流して
60万で再突入した苦い経験がある
俺のようにならないことを
ただただ願うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]