CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:37.44ID:PrKrdUZg580承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:12.52ID:O36HiKYU >>574
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:17.03ID:qdvhXzeX ねずみ講の親玉どもがファビョっててワロタwww
582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:40.85ID:1vX36IU5 これに限らないけど死んだら家族が気づかないって展開あるよなあ
親が理解できそうにないしどうしよう
親が理解できそうにないしどうしよう
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:41.11ID:9P8cIAjw リップルにも猛烈なアンチがいたけどアンチがいるほどいい通貨なのがはっきり分かるね。
584承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:54.68ID:pxg0HsiZ 俺も億ったら精密検査からだと思ってるな・・・
585承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:04.16ID:yENJFInH 億りびととは税込で2億2300万の利益がある人のことを言うから勘違いしないように
587承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:24.58ID:wHpYtAC0 102円でーす
588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:44.87ID:CGTmOLrm もうすぐ100円 イキそうです
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:12.58ID:gCZYaaGk591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:40.23ID:ZaAp+OBN イーサリアムみたいに万行けばいいのに。
ワイ本気でそう思っとる。
ワイ本気でそう思っとる。
593承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:50.14ID:8wk62tka 夏までに2ドルもありえるんじゃないか?
毎日底があがってるやん
毎日底があがってるやん
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:18.14ID:q7rxyD8O クソコインと煽ってすみませんでした。(´・ω・`)
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:55.43ID:DeWKkO6h 時価総額で言えばリップルの1/4だから後4倍位になっても不思議じゃないね
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:49.20ID:CZA3H/f5 >574他の皆様
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:57.73ID:pxg0HsiZ 1ADA=100ドルは結局去年みたいに仮想通貨全体の時価総額が伸びるかどうかでしょうよ
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:04.13ID:z/lchygB 金持ちなら自炊しようぜ
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:23.89ID:gCZYaaGk602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:26.83ID:wHpYtAC0 ビットコ爆上げの中6000行きそうやん
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:17.27ID:LVCuH57D605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:35.94ID:32y/pC3Z ほんと大好きADAさん
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:17.49ID:X0udwZ/X609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:56.70ID:GZiO0l/J 買うタイミング逃した
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:43.18ID:LVCuH57D611承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:50.62ID:wHpYtAC0 今からでも買えばいいよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:48:59.19ID:HQ1lVXGW すごwwww
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:13.72ID:MRscPpqh binanceで55btcの壁が崩れたぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:21.09ID:wHpYtAC0 6000あっさり溶かした
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:51.43ID:HQ1lVXGW 90BTCの売り壁が一分持たずに溶けたwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:51.97ID:b5PmUHY1 単価でリップル越える日はくるのかな?
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:15.35ID:zAPQBD1I 本当だバイナンス6000越えてるやんw
ADA無双だなw
ADA無双だなw
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:09.69ID:VAD/0k+8 脳汁出てきた
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:49.10ID:jPDifVhH ADAさんどこまで行ってしまわれるん…
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:17.42ID:HQ1lVXGW あれ?これもしかしてミニMoonする?
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:26.42ID:h5Qgt4L7624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:11.09ID:wHpYtAC0 ついこないだXVGが2000の時似たような価格だったのに20馬身差はついてるな
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:06.00ID:p2yjwsT2 ありがとうADA
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:24.24ID:mCRGjR9e うお、今日1ドルいける!?
627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:13.18ID:657xiubS 日本上場する前に買おうとは思ってる
628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:03.14ID:h5Qgt4L7 ビットレもジワ上げして来た
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:11.56ID:pxg0HsiZ 今日はステラとADAが絶好調だな
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:35.72ID:zAPQBD1I これまだ上場して3ヶ月だからね
末恐ろしい
末恐ろしい
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:45.76ID:h5Qgt4L7 あ、これやばいやつだ
ビットレ一気に跳ねた
ビットレ一気に跳ねた
635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:03.77ID:njMzNo9N 100円超えた
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:07.73ID:X0udwZ/X >>608
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:17.59ID:Gwks9Qm1 ビットレの50BTCの板一瞬で消えたねw
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:00.01ID:z/lchygB640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:46.86ID:z/lchygB 桁間違えた
200兆ね
200兆ね
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:39.20ID:z/lchygB なんかリップル信者クラスのクズ沸いてんね
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:12.87ID:mCRGjR9e そりゃ、こんだけ儲けさせてもらったら、信者にもなるわ。
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:35.17ID:ijRJyKoI あまり他の通貨ディスりたくないけどリップルなんて春頃には抜いてるよ
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:08.70ID:z/lchygB 詐欺みたいな買い煽りと信者は別だぞゴミ
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:38.89ID:h5Qgt4L7 >>639
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:09.42ID:Z/IEA07B わぁすごい上がってる
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:18.90ID:CC6bayrj 0.68ドルで買って様子見しながら買い増ししていこうと思ってたら爆上げしてもた
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:00.54ID:zAPQBD1I 喧嘩するなよw
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:15.02ID:DeWKkO6h まぁ信者同士で喧嘩すんなよ
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:41.16ID:Gwks9Qm1 バイナンス止まらない
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:17.80ID:4y3xKzUG 祭会場はここですか?
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:21.17ID:wHpYtAC0 まさかこのまま数日で1$行っちまうのか
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:27.18ID:WlRNoYZX わっしょい
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8 大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
落ち着きすぎだろw
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:23.18ID:HinedQsC なん、なんだよ この昇竜拳
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:46.94ID:QFmVjceO >>397
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
取引できるだけで、入金と出金できないよね?
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:50.69ID:zAPQBD1I661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:54.81ID:pxg0HsiZ 一旦下げてライトコインにまた抜かれてじっくり上げ直しくらいに思ってたのに
いつの間にかはるか後方になってるな
いつの間にかはるか後方になってるな
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:41.32ID:7jtyMaGe おいおいw初詣から帰ってきたらすげー事なってるなw
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:08.47ID:g4ugVEwq 爆上げにもそれほど受かれることなく、健康管理とか人間ドックの会話に花咲かさせる爺くさいこのスレ大好き
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:11.31ID:ZoL1zGOR ADAデビューして1週間も経たず倍を突破…。ありがとう…。
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:16:44.77ID:FUN5TW2P イナゴしに来ました よろしくお願いします
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:47.16ID:jPDifVhH 仕手臭いからてっぺんでちょっとだけ売って枚数増やす
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:01.92ID:wHpYtAC0 イーサのスレの雰囲気に似てると思う
初めて10万超えてもふーんて感じだった
初めて10万超えてもふーんて感じだった
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:18.76ID:QFmVjceO 50万枚ホルダーだが
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
今のETH単価くらいってことは900ドルくらいことだろ?
それはありえ、、、なくはないけど結構きついと思うぞ
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:18:52.73ID:xZlClrBg 時価総額でって意味でしょ
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.11ID:Hw/Wtpt8 一ドル おめ
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:26.34ID:LVCuH57D まだまだこんなもんじゃないからね。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
騒ぐのはビットコ抜かす時にとっときます。
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:28.52ID:O36HiKYU マイケルパーソンさんの1ドルがもうそこじゃないか(笑)
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:19:48.91ID:+UsGNIZy そろそろ逃げます
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:00.53ID:n9schIHV675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:16.39ID:fkfnxhMZ ADAなんて今はまだ準備運動期間でしかないわけだからな
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
にもかかわらず上場2ヶ月ちょいでこの伸びだから、この先日本上場とか果たしちゃったらそれこそほんとに100倍とか行ってしまうのかもしれん
時価総額が〜とか発行枚数が〜なんてのは最早大した理由にはならない気がする
これから起こり得る事はそれほどのビッグバン
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:19.39ID:wHpYtAC0 7000タッチでタワー崩壊かな
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
6000底でヨコヨコしてくれると嬉しいんだけど
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:50.12ID:sBcDCwA4 うわーー!1ドルじゃん歓喜
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:12.35ID:ZaAp+OBN >>592
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
ワイも12月初旬まで発行枚数をバカにしてて買うのためらってて、ここにその事、言ったら思いきり小馬鹿にされて悔しかった。書き込みした次の日にちゃんと調べると凄い欲しくなったから買ったら数時間後に値段が飛び跳ねた。。
ファンダも大切やが、時には掌返し、必要やで。
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:48.01ID:TReGPBfX また下がるだろうから一旦全部売ったわww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ