CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:43.34ID:nYkQVCyk561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:48:27.50ID:zAPQBD1I XRPも良い通貨だしズッ友だからなw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:45.42ID:gCZYaaGk564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:08.93ID:qdvhXzeX ADAのプレ持ってるのって
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
565承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:28.06ID:AetqX0k0 >>563
あとのことは僕にまかせてお義父さん
あとのことは僕にまかせてお義父さん
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:34.73ID:B2dih60D 人工知能や量子コンピュータでシンギュラリティ来そうだぞ
労働0、医療費0になるかもしれんぞ
もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
労働0、医療費0になるかもしれんぞ
もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:51.67ID:KpHNMbaR >>560
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:57.47ID:O36HiKYU >>563
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
572承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:56:41.99ID:o8SdFydO ADAとTRXもってる
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:35.69ID:uJB4Ywe6 bitrrexからダイダロスに移したいけど、偽物も出回っているから、怖いわ。
574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:59.36ID:gCZYaaGk575承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:26.80ID:h5Qgt4L7 >>564
へーそうなんだ
それでもお前よりは人間性はマシなんだろうな、プレ買わされた人はみんな幸せだしな。
で?偉そうなお前は他人に何を与えてんの?
こんなスレで非難だけ与える人生?
すごいね。理解できないくらい凄いよ君。
へーそうなんだ
それでもお前よりは人間性はマシなんだろうな、プレ買わされた人はみんな幸せだしな。
で?偉そうなお前は他人に何を与えてんの?
こんなスレで非難だけ与える人生?
すごいね。理解できないくらい凄いよ君。
576承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:57.87ID:LVCuH57D >>564
貧乏人のひがみにしか聴こえないから、わざわざ書き込まない方が良いぞ。
貧乏人のひがみにしか聴こえないから、わざわざ書き込まない方が良いぞ。
577承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:38.94ID:6KgK9JAA 自分が乗れなかった波に乗ってる=悪人
っていう凄い僻みが湧いてますね
自分が儲からなかったことを正当化したいのかな?
かわいそかわいそ
っていう凄い僻みが湧いてますね
自分が儲からなかったことを正当化したいのかな?
かわいそかわいそ
579承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:37.44ID:PrKrdUZg580承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:12.52ID:O36HiKYU >>574
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
581承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:17.03ID:qdvhXzeX ねずみ講の親玉どもがファビョっててワロタwww
582承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:40.85ID:1vX36IU5 これに限らないけど死んだら家族が気づかないって展開あるよなあ
親が理解できそうにないしどうしよう
親が理解できそうにないしどうしよう
583承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:41.11ID:9P8cIAjw リップルにも猛烈なアンチがいたけどアンチがいるほどいい通貨なのがはっきり分かるね。
584承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:54.68ID:pxg0HsiZ 俺も億ったら精密検査からだと思ってるな・・・
585承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:04.16ID:yENJFInH 億りびととは税込で2億2300万の利益がある人のことを言うから勘違いしないように
587承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:24.58ID:wHpYtAC0 102円でーす
588承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:14:44.87ID:CGTmOLrm もうすぐ100円 イキそうです
590承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:12.58ID:gCZYaaGk591承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:40.23ID:ZaAp+OBN イーサリアムみたいに万行けばいいのに。
ワイ本気でそう思っとる。
ワイ本気でそう思っとる。
593承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:50.14ID:8wk62tka 夏までに2ドルもありえるんじゃないか?
毎日底があがってるやん
毎日底があがってるやん
594承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:18.14ID:q7rxyD8O クソコインと煽ってすみませんでした。(´・ω・`)
596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:55.43ID:DeWKkO6h 時価総額で言えばリップルの1/4だから後4倍位になっても不思議じゃないね
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:49.20ID:CZA3H/f5 >574他の皆様
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:57.73ID:pxg0HsiZ 1ADA=100ドルは結局去年みたいに仮想通貨全体の時価総額が伸びるかどうかでしょうよ
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:04.13ID:z/lchygB 金持ちなら自炊しようぜ
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:23.89ID:gCZYaaGk602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:26.83ID:wHpYtAC0 ビットコ爆上げの中6000行きそうやん
604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:17.27ID:LVCuH57D605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:35.94ID:32y/pC3Z ほんと大好きADAさん
607承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:17.49ID:X0udwZ/X609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:56.70ID:GZiO0l/J 買うタイミング逃した
610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:43.18ID:LVCuH57D611承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:50.62ID:wHpYtAC0 今からでも買えばいいよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:48:59.19ID:HQ1lVXGW すごwwww
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:13.72ID:MRscPpqh binanceで55btcの壁が崩れたぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:21.09ID:wHpYtAC0 6000あっさり溶かした
615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:51.43ID:HQ1lVXGW 90BTCの売り壁が一分持たずに溶けたwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:51.97ID:b5PmUHY1 単価でリップル越える日はくるのかな?
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:15.35ID:zAPQBD1I 本当だバイナンス6000越えてるやんw
ADA無双だなw
ADA無双だなw
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:09.69ID:VAD/0k+8 脳汁出てきた
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:49.10ID:jPDifVhH ADAさんどこまで行ってしまわれるん…
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:17.42ID:HQ1lVXGW あれ?これもしかしてミニMoonする?
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:54:26.42ID:h5Qgt4L7624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:55:11.09ID:wHpYtAC0 ついこないだXVGが2000の時似たような価格だったのに20馬身差はついてるな
625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:06.00ID:p2yjwsT2 ありがとうADA
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:24.24ID:mCRGjR9e うお、今日1ドルいける!?
627承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:13.18ID:657xiubS 日本上場する前に買おうとは思ってる
628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:03.14ID:h5Qgt4L7 ビットレもジワ上げして来た
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:11.56ID:pxg0HsiZ 今日はステラとADAが絶好調だな
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:35.72ID:zAPQBD1I これまだ上場して3ヶ月だからね
末恐ろしい
末恐ろしい
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:45.76ID:h5Qgt4L7 あ、これやばいやつだ
ビットレ一気に跳ねた
ビットレ一気に跳ねた
635承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:03.77ID:njMzNo9N 100円超えた
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:07.73ID:X0udwZ/X >>608
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:17.59ID:Gwks9Qm1 ビットレの50BTCの板一瞬で消えたねw
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:00.01ID:z/lchygB640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:46.86ID:z/lchygB 桁間違えた
200兆ね
200兆ね
641承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:39.20ID:z/lchygB なんかリップル信者クラスのクズ沸いてんね
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:12.87ID:mCRGjR9e そりゃ、こんだけ儲けさせてもらったら、信者にもなるわ。
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:05:35.17ID:ijRJyKoI あまり他の通貨ディスりたくないけどリップルなんて春頃には抜いてるよ
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:08.70ID:z/lchygB 詐欺みたいな買い煽りと信者は別だぞゴミ
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
646承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:38.89ID:h5Qgt4L7 >>639
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:09.42ID:Z/IEA07B わぁすごい上がってる
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:18.90ID:CC6bayrj 0.68ドルで買って様子見しながら買い増ししていこうと思ってたら爆上げしてもた
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:00.54ID:zAPQBD1I 喧嘩するなよw
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:15.02ID:DeWKkO6h まぁ信者同士で喧嘩すんなよ
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:41.16ID:Gwks9Qm1 バイナンス止まらない
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:17.80ID:4y3xKzUG 祭会場はここですか?
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:21.17ID:wHpYtAC0 まさかこのまま数日で1$行っちまうのか
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:27.18ID:WlRNoYZX わっしょい
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8 大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
落ち着きすぎだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]