探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 11:45:49.89ID:KpHNMbaR
>>540
プレ組で先月からほぼ週2で風俗行ってたら血尿出たけどめんどくさくはないから頑張れ
2018/01/03(水) 11:46:28.10ID:hWdx8JDy?2BP(0)

何もしてないのに100円行きそうなんですが
2018/01/03(水) 11:47:30.06ID:h5Qgt4L7
>>556
そうそう、すげーわかる
他のコインもだけどな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:43.34ID:nYkQVCyk
>>557
おま、、、血尿て、、、
増えた金を使い切る前に死ぬなよ。俺もプレ組
2018/01/03(水) 11:48:27.50ID:zAPQBD1I
XRPも良い通貨だしズッ友だからなw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
2018/01/03(水) 11:48:58.80ID:zAPQBD1I
>>559
2018/01/03(水) 11:50:45.42ID:gCZYaaGk
>>560
俺もプレ組だが、短命家系だし、65歳まで生きれそうにないんだよな〜。
親父63歳で死んだし。
2018/01/03(水) 11:51:08.93ID:qdvhXzeX
ADAのプレ持ってるのって
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:52:28.06ID:AetqX0k0
>>563
あとのことは僕にまかせてお義父さん
2018/01/03(水) 11:52:34.73ID:B2dih60D
人工知能や量子コンピュータでシンギュラリティ来そうだぞ
労働0、医療費0になるかもしれんぞ

もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
2018/01/03(水) 11:52:51.67ID:KpHNMbaR
>>560
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
2018/01/03(水) 11:52:57.05ID:G+zbgmxZ
>>564
根拠は?
妄想?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:54:57.47ID:O36HiKYU
>>563
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
2018/01/03(水) 11:55:00.79ID:zAPQBD1I
>>564
ねずみ講の親玉?で時価総額5位になってしまってすまんなw
2018/01/03(水) 11:56:17.34ID:gCZYaaGk
>>565
俺は、まだ億り人じゃないよw
270円行かないと億り人にならんし。
2018/01/03(水) 11:56:41.99ID:o8SdFydO
ADAとTRXもってる
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
2018/01/03(水) 11:57:35.69ID:uJB4Ywe6
bitrrexからダイダロスに移したいけど、偽物も出回っているから、怖いわ。
2018/01/03(水) 11:58:59.36ID:gCZYaaGk
>>569
人間ドック煩わしいんだよな、癌家系だが。
間違いなくヤバイのは解ってるんだよ、親父と似てるから、親父の父親、親父も癌で他界、53、63歳で死んでるんだよ。
2018/01/03(水) 11:59:26.80ID:h5Qgt4L7
>>564
へーそうなんだ
それでもお前よりは人間性はマシなんだろうな、プレ買わされた人はみんな幸せだしな。
で?偉そうなお前は他人に何を与えてんの?
こんなスレで非難だけ与える人生?
すごいね。理解できないくらい凄いよ君。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:00:57.87ID:LVCuH57D
>>564
貧乏人のひがみにしか聴こえないから、わざわざ書き込まない方が良いぞ。
2018/01/03(水) 12:04:38.94ID:6KgK9JAA
自分が乗れなかった波に乗ってる=悪人
っていう凄い僻みが湧いてますね
自分が儲からなかったことを正当化したいのかな?

かわいそかわいそ
2018/01/03(水) 12:05:12.76ID:h5Qgt4L7
>>564
あー言い忘れた。
その感じだと数年前にリップルもマルチ販売してたの知らないよね?
2018/01/03(水) 12:08:37.44ID:PrKrdUZg
>>564
落ちてる缶を拾い、瓶を拾い、自分の力で
処理場まで持ち運びお金をいただく。
そういう君にぴったりな堅実な生き方もあると思う。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:12.52ID:O36HiKYU
>>574
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
2018/01/03(水) 12:12:17.03ID:qdvhXzeX
ねずみ講の親玉どもがファビョっててワロタwww
2018/01/03(水) 12:12:40.85ID:1vX36IU5
これに限らないけど死んだら家族が気づかないって展開あるよなあ
親が理解できそうにないしどうしよう
2018/01/03(水) 12:12:41.11ID:9P8cIAjw
リップルにも猛烈なアンチがいたけどアンチがいるほどいい通貨なのがはっきり分かるね。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:12:54.68ID:pxg0HsiZ
俺も億ったら精密検査からだと思ってるな・・・
2018/01/03(水) 12:13:04.16ID:yENJFInH
億りびととは税込で2億2300万の利益がある人のことを言うから勘違いしないように
2018/01/03(水) 12:13:21.30ID:KpHNMbaR
>>581
どっちかっていうとねずみ講に騙される方だけどな俺とか
2018/01/03(水) 12:14:24.58ID:wHpYtAC0
102円でーす
2018/01/03(水) 12:14:44.87ID:CGTmOLrm
もうすぐ100円 イキそうです
2018/01/03(水) 12:17:09.46ID:zAPQBD1I
>>581
お金貯めて早く買えると良いね
頑張ってね僕ちゃん
2018/01/03(水) 12:18:12.58ID:gCZYaaGk
>>585
税金取られても5千万円近く残れば、御の字どす。
その額貯めるのに、どれくらいの労力と疲労とストレスを喰らわあかんと思うと。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:18:40.23ID:ZaAp+OBN
イーサリアムみたいに万行けばいいのに。
ワイ本気でそう思っとる。
2018/01/03(水) 12:19:44.80ID:z/lchygB
>>591
うわぁ・・
時価総額とか発行量ぐらいは勉強しろよ・・・
2018/01/03(水) 12:20:50.14ID:8wk62tka
夏までに2ドルもありえるんじゃないか?
毎日底があがってるやん
2018/01/03(水) 12:21:18.14ID:q7rxyD8O
クソコインと煽ってすみませんでした。(´・ω・`)
2018/01/03(水) 12:25:45.32ID:X0udwZ/X
>>585
あと7000万か。
遠いな。
2018/01/03(水) 12:27:55.43ID:DeWKkO6h
時価総額で言えばリップルの1/4だから後4倍位になっても不思議じゃないね
2018/01/03(水) 12:28:21.94ID:gCZYaaGk
>>595
俺その額面まで630円にならんと無理だわw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:30:49.20ID:CZA3H/f5
>574他の皆様
前立腺癌のPSAは信頼性が高いが、こんなの只でも受けられる。
面倒臭いけど金持ちエイダリアンはPETと脳MRIを受けましょう。
10-15万円で相当な安心を受けられます。
外食はファストフードは避ける。
あとたばこは論外。ホント論外。
2018/01/03(水) 12:31:57.73ID:pxg0HsiZ
1ADA=100ドルは結局去年みたいに仮想通貨全体の時価総額が伸びるかどうかでしょうよ
2018/01/03(水) 12:32:04.13ID:z/lchygB
金持ちなら自炊しようぜ
金と時間がたっぷりだからな
一人暮らしですら余裕だろw
2018/01/03(水) 12:34:23.89ID:gCZYaaGk
>>598
何か段々プレ組は爺臭くなってきたな話す事がw
税金、健康、食事、金持つとやっぱカテゴリー上そういう話に特化していくんだろうなw
2018/01/03(水) 12:34:26.83ID:wHpYtAC0
ビットコ爆上げの中6000行きそうやん
2018/01/03(水) 12:35:02.54ID:zAPQBD1I
>>602
ドンドン強くなってるよな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:36:17.27ID:LVCuH57D
>>578
懐かしいな、当時リップルも詐欺詐欺言われてたからなー
1円で全部売ってしまったけどなー
2018/01/03(水) 12:36:35.94ID:32y/pC3Z
ほんと大好きADAさん
2018/01/03(水) 12:38:24.16ID:zAPQBD1I
>>604
そうなんだ
それは知らなかった
2018/01/03(水) 12:39:17.49ID:X0udwZ/X
>>597
売ってないから何も贅沢してない。
含み益を見てるだけー。
ちなみに持ってるのを全部合算して7,000'足らずで
ADAだけなら更に減って9,700万円くらい。
2018/01/03(水) 12:41:38.81ID:gCZYaaGk
>>607
俺まだ現時点で3800万円だから、先は長いよ。
2018/01/03(水) 12:43:56.70ID:GZiO0l/J
買うタイミング逃した
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:44:43.18ID:LVCuH57D
>>606
詐欺詐欺うるさかったし、発行枚数の事やらリップル社が売却するやらで売り煽りが凄かった。1円になって売り煽りに負けて手放した。
その経験があるからADAは自分を信じてホールド中
2018/01/03(水) 12:44:50.62ID:wHpYtAC0
今からでも買えばいいよ
俺1100の時たくさん持ってたけど売ってしまって5660で買い直してるよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:48:59.19ID:HQ1lVXGW
すごwwww
5999と6000の90BTCくらいの壁一瞬で溶かしそうだぞw
2018/01/03(水) 12:49:13.72ID:MRscPpqh
binanceで55btcの壁が崩れたぞ
2018/01/03(水) 12:49:21.09ID:wHpYtAC0
6000あっさり溶かした
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:49:51.43ID:HQ1lVXGW
90BTCの売り壁が一分持たずに溶けたwwwwww
2018/01/03(水) 12:50:28.48ID:zAPQBD1I
>>610
なるほどねー
確かにプレ組さん達は
長い歴史をよく知ってるもんね
頼りになるわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:50:51.97ID:b5PmUHY1
単価でリップル越える日はくるのかな?
知名度がまだまだ負けてるイメージだが
取引量見るとリップルの凄さが分かる
2018/01/03(水) 12:51:15.35ID:zAPQBD1I
本当だバイナンス6000越えてるやんw
ADA無双だなw
2018/01/03(水) 12:53:09.69ID:VAD/0k+8
脳汁出てきた
2018/01/03(水) 12:53:49.10ID:jPDifVhH
ADAさんどこまで行ってしまわれるん…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:54:17.42ID:HQ1lVXGW
あれ?これもしかしてミニMoonする?
2018/01/03(水) 12:54:26.42ID:h5Qgt4L7
>>592
うわぁじゃねーよ笑笑
はい、どーぞ
https://i.imgur.com/qeYJC0p.jpg
2018/01/03(水) 12:55:11.23ID:zAPQBD1I
>>622
何度見ても笑えるw
2018/01/03(水) 12:55:11.09ID:wHpYtAC0
ついこないだXVGが2000の時似たような価格だったのに20馬身差はついてるな
2018/01/03(水) 12:56:06.00ID:p2yjwsT2
ありがとうADA
昔好きだったゲームにADAってキャラが居たというノリだけで買ってよかった
2018/01/03(水) 12:56:24.24ID:mCRGjR9e
うお、今日1ドルいける!?
2018/01/03(水) 12:57:13.18ID:657xiubS
日本上場する前に買おうとは思ってる
2018/01/03(水) 12:58:03.14ID:h5Qgt4L7
ビットレもジワ上げして来た
2018/01/03(水) 12:58:08.72ID:gCZYaaGk
>>626
存外1$の攻防は時間掛かると思う。
2018/01/03(水) 12:58:11.56ID:pxg0HsiZ
今日はステラとADAが絶好調だな
2018/01/03(水) 12:58:11.69ID:mCRGjR9e
>>625
Z.O.Eか??
2018/01/03(水) 12:58:47.28ID:h5Qgt4L7
>>623
こういう輩は逆に理論的な話ができないからスクショ撮っといてよかったわ笑笑
2018/01/03(水) 12:59:35.72ID:zAPQBD1I
これまだ上場して3ヶ月だからね
末恐ろしい
2018/01/03(水) 12:59:45.76ID:h5Qgt4L7
あ、これやばいやつだ
ビットレ一気に跳ねた
2018/01/03(水) 13:00:03.77ID:njMzNo9N
100円超えた
2018/01/03(水) 13:00:07.73ID:X0udwZ/X
>>608
先は長いね。
俺はいくらになろうが年末まではほったらかし。
年末なってから2019年末までほったらかすかを考える。
決めたらその通りにするだけなので楽ちん。
生活資金は別だし、借金も車のローンすらない。
余程の大金が必要なときなんてそうそうないしな。
2018/01/03(水) 13:00:17.59ID:Gwks9Qm1
ビットレの50BTCの板一瞬で消えたねw
2018/01/03(水) 13:00:41.58ID:p2yjwsT2
>>631
うん
続編ボツになっちゃったね
2018/01/03(水) 13:01:00.01ID:z/lchygB
>>622
はぁ・・・?
今から100倍ってことは時価総額2000兆円いくの?
ADA単体で?
すごいね・・・w

さすがに気持ち悪いから消えとけよ
2018/01/03(水) 13:01:46.86ID:z/lchygB
桁間違えた
200兆ね
2018/01/03(水) 13:02:39.20ID:z/lchygB
なんかリップル信者クラスのクズ沸いてんね
2018/01/03(水) 13:03:23.48ID:gCZYaaGk
>>636
まあね、2$行ってやっと8600万円弱だから。
2018/01/03(水) 13:05:12.87ID:mCRGjR9e
そりゃ、こんだけ儲けさせてもらったら、信者にもなるわ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:05:35.17ID:ijRJyKoI
あまり他の通貨ディスりたくないけどリップルなんて春頃には抜いてるよ
ここまでにかかった時間考えてみ?
しかも国内なしで
2018/01/03(水) 13:06:08.70ID:z/lchygB
詐欺みたいな買い煽りと信者は別だぞゴミ
あと書き込み見りゃわかるが俺はアンチじゃないからな?w
2018/01/03(水) 13:06:38.89ID:h5Qgt4L7
>>639
イーサくらいなって欲しいって言ってる人も結構。
お前みたいに行かないって言ってる人も結構。
ただ、お前レベルの批判はしょっちゅうあるって意味だよバカ笑笑
気持ち悪いなぁ自分が頭いいとか勘違いしてる低脳は。
お、ま、え、が、き、え、ろ
2018/01/03(水) 13:08:09.42ID:Z/IEA07B
わぁすごい上がってる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:08:18.90ID:CC6bayrj
0.68ドルで買って様子見しながら買い増ししていこうと思ってたら爆上げしてもた
2018/01/03(水) 13:09:00.54ID:zAPQBD1I
喧嘩するなよw
いくらになるとかの議論は不毛誰にもわからん
たたこれからも生き残って上下しながらも上がっていくと
個人的には確信している
2018/01/03(水) 13:09:15.02ID:DeWKkO6h
まぁ信者同士で喧嘩すんなよ
2018/01/03(水) 13:09:41.16ID:Gwks9Qm1
バイナンス止まらない
2018/01/03(水) 13:11:17.80ID:4y3xKzUG
祭会場はここですか?
2018/01/03(水) 13:11:21.17ID:wHpYtAC0
まさかこのまま数日で1$行っちまうのか
2018/01/03(水) 13:11:27.18ID:WlRNoYZX
わっしょい
2018/01/03(水) 13:11:48.98ID:tms0yKL2
>>639
このレスはスクリーンショット撮られて保存されるな
2018/01/03(水) 13:13:10.60ID:VAD/0k+8
大人が多すぎる
落ち着きすぎだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況