CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:21.94ID:gCZYaaGk >>471
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:28.94ID:zAPQBD1I $1がこんな早い時点で通過点に変わっていくとは
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:30.60ID:zAPQBD1I 5900までに小さなボスが沢山いるけど
時間の問題だろうね
時間の問題だろうね
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:38.16ID:h5Qgt4L7 板見るとここから6000越えまでがしんどいが、そう思ってる時ほど予想の外突き抜けてく。
それがADA。
それがADA。
479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.42ID:zAPQBD1I 本当だ瞬間100円行った
エイダリアンのみんなおめでとう!
エイダリアンのみんなおめでとう!
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.99ID:cBStem2Q 更にblockfolio高値更新
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:07.09ID:h5Qgt4L7 cryptofolioが長いメンテ入ってて悩ましいぜ
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:41.65ID:qQs3dbCC 落ちる気配0だもんなwww
バケモンやでホンマwww
バケモンやでホンマwww
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:19.93ID:Z/IEA07B ADAさんさすがです
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:46.20ID:j+7Mb3Hv 何故ここまで上がるのかが分からん
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:54.24ID:cBStem2Q バイナンスとの差があまりないし、逆転もするね
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:54.27ID:zAPQBD1I 100円到達してもこれだけ落ち着いてるスレw
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:07.73ID:O36HiKYU えーと100円超えた。
なにかネタあった?
なにかネタあった?
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:20.98ID:fBF1mUuO ada民の達観した感じ好きよw
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:38.42ID:cBStem2Q 今、どこの国の人が買ってるのだろう?
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:39.03ID:LVCuH57D >>481
Deltaに変えときな
Deltaに変えときな
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:17.52ID:KKo7NqS4 trexで売りが2800btc分ってすごいなw
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:48.59ID:Q8AaMPej 100いったんか
次200やな
次200やな
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:42.83ID:wHpYtAC0495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:56.52ID:qQs3dbCC 国内だとまだまだエイダ知らん奴おるかんなw
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:31.68ID:cBStem2Q 辛い時は、blockfolioの価格をgate.ioにすればよろしw
ちなみに現在167.04円
ちなみに現在167.04円
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:43.43ID:bY6Amtp3 みてないけどどうせコラだろ
498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:00.13ID:pxg0HsiZ 今年はリップル、エイダ、ステラの年になりそうだな
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:26.74ID:bY6Amtp3 なんじゃこりゃ!
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:08.51ID:gCZYaaGk まあ今年6$予想は楽観期待として、その半分3$は市場期待として義務になりつつあるな。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:33.56ID:h5Qgt4L7504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:52.22ID:UqtmnIWK 1ドル見えてきたな
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:53:49.90ID:HQ0+Zvru507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:35.78ID:e8zNCX33 5日の期待上げて聞いたけどどうなんですかね
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:59:19.77ID:zAPQBD1I509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:41.68ID:kDtWVN84 ADAは実態がなさすぎてホールドするのは怖いわ
ネム買ってたほうが確実
ネム買ってたほうが確実
512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:17.68ID:BziQ7JAX 上がりが急激すぎるから5日に暴落演出はしてくると思う
底で買う自信のある人は事前にテザーに替えておくといいかも
底で買う自信のある人は事前にテザーに替えておくといいかも
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:06.30ID:HQ0+Zvru カタパルト、カタパルト、、カタパルト、、、。
時価総額ADAに抜かれ、ステラにも抜かれた。
カタパルト。。。
時価総額ADAに抜かれ、ステラにも抜かれた。
カタパルト。。。
515承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:21.66ID:4/l9/yt2 2900で買ったからもうちょいで2倍やー!
516承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:38.50ID:z/lchygB ネムって胡散臭すぎだろ
あれこそ詐欺にしか見えんわw
あれこそ詐欺にしか見えんわw
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:10:21.40ID:LVCuH57D ネムは富の再分配がコンセプトだからなー
金持ちは嫌がるだろ
金持ちは嫌がるだろ
518承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:18.42ID:AgclRwqM ここまで上がってる通貨でADAほど信用できないものないぞ
日本人しかプレを持ってない
マルチ商法で金あつめてた
この2点はやっぱおかしいで
日本人しかプレを持ってない
マルチ商法で金あつめてた
この2点はやっぱおかしいで
519承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:32.23ID:HQ0+Zvru 再分配と言いつつ、ハーベストが優先的にされるのは実質的に大量保有者だよ。
コンセプトと矛盾してる。
コンセプトと矛盾してる。
521承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:18.34ID:g4ugVEwq523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:50.98ID:qQs3dbCC 富の再分配wwwネムはもう貧乏人じゃハーベスト出来なくなったかんな
524承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:10.67ID:HQ0+Zvru 信用できないなら買わない、自分が信用できるものを買う。
最後に決めるのは他人ではなく、自分だから。
最後に決めるのは他人ではなく、自分だから。
527承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:26.57ID:91IpyIsT おいなんでこの詐欺コイン上がってんの?
528承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:35.04ID:e/LhNR54 ああなるほど。カウントダウンの期待アゲなのね。ってやばくない?そうすると前回の悪夢再びだよ絶対
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:44.41ID:DPMuZKzq530承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:16:44.38ID:gCZYaaGk まあ今の仮想通貨って、アイドルグループAKBと一緒だからなw
僕が買った通貨(押しメン)は絶対一番にさせたい!!
今殆どの上位通貨の信者はこれで動いてる、中間順位通貨の信者は目指せトップ10!、下位通貨信者は目指せ上位!!、と住み分けされてるw
僕が買った通貨(押しメン)は絶対一番にさせたい!!
今殆どの上位通貨の信者はこれで動いてる、中間順位通貨の信者は目指せトップ10!、下位通貨信者は目指せ上位!!、と住み分けされてるw
531承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:17:01.88ID:X/vYkCbX534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:17.13ID:O36HiKYU ネムでなんでも買いたい人は買えばいいさ。
ただ、あんまり、ウザイレスしてると私の知識の限りを尽くしてけなすよ。
ひとつだけ暗号通貨の必要性があるのか疑いたくなる集金マシーンCOMSA、そもそもICOってスイス🇨🇭ツークでルールある寄付…
そして、出てきたのが火と水。
打ち消しあって消滅。
笑わせてくれる(笑)
ただ、あんまり、ウザイレスしてると私の知識の限りを尽くしてけなすよ。
ひとつだけ暗号通貨の必要性があるのか疑いたくなる集金マシーンCOMSA、そもそもICOってスイス🇨🇭ツークでルールある寄付…
そして、出てきたのが火と水。
打ち消しあって消滅。
笑わせてくれる(笑)
535承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:28.80ID:yCLJ5wWR LINEのアイコンをADAにしたら正月誰からもあけおめ連絡来なくなった・・・
536承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:00.18ID:zAPQBD1I 安く買いたいやつ多すぎだろw
すまんな下がらなくてw
すまんな下がらなくてw
538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:27.26ID:pxg0HsiZ 貨幣なんて全部詐欺なのに何を今更
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:36.42ID:eLt+jNeE 完全乗り遅れ
心臓病だしめんどくさいから自殺しよ
心臓病だしめんどくさいから自殺しよ
541承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:16.34ID:zn0/q4I+ >>535
あけおめ
あけおめ
544承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:24:01.62ID:nYkQVCyk >>535
年明けて一番わろた
年明けて一番わろた
545承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:24:08.83ID:DPMuZKzq >>530
投票券目当てでCDに金払って不法投棄するのが問題になってたけどアイドルお布施用の仮想通貨とか作ったらビジネスにならないかな?
投票券目当てでCDに金払って不法投棄するのが問題になってたけどアイドルお布施用の仮想通貨とか作ったらビジネスにならないかな?
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:19.19ID:eLt+jNeE なーんにも手に入らず
負けだけの人生
おまけに何も悪い事してないのに若くして心臓病
生きる意味無し
負けだけの人生
おまけに何も悪い事してないのに若くして心臓病
生きる意味無し
547承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:03.37ID:gCZYaaGk548承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:32.76ID:3Qe5fCmx 詐欺コインだって騙される奴が出てくるという意味で詐欺コインでいいよもう
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:43.80ID:cBStem2Q550承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:33:37.18ID:pxg0HsiZ >>545
つVALU
つVALU
552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:39:12.14ID:V7/QBkVy また100超えてる
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:42:15.50ID:wHpYtAC0 XRPとADAのワイ、歓喜
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:33.01ID:OynOqkTx 俺もXRPとADAだけ持ってる〜。
今んとこ大正解だと思ってる。
今んとこ大正解だと思ってる。
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:18.36ID:a15r5W87 奇遇だな。俺もだ。
バックボーンや提携先から判断してたがこうもうまく行くとは
バックボーンや提携先から判断してたがこうもうまく行くとは
556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:22.95ID:2u0gn04U ADAは全てにおいて絵に描いた餅だからな
まだなにも実現化してない
ババ抜き状態
まだなにも実現化してない
ババ抜き状態
560承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:43.34ID:nYkQVCyk561承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:48:27.50ID:zAPQBD1I XRPも良い通貨だしズッ友だからなw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
563承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:50:45.42ID:gCZYaaGk564承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:51:08.93ID:qdvhXzeX ADAのプレ持ってるのって
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
565承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:28.06ID:AetqX0k0 >>563
あとのことは僕にまかせてお義父さん
あとのことは僕にまかせてお義父さん
566承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:34.73ID:B2dih60D 人工知能や量子コンピュータでシンギュラリティ来そうだぞ
労働0、医療費0になるかもしれんぞ
もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
労働0、医療費0になるかもしれんぞ
もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
567承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:51.67ID:KpHNMbaR >>560
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
569承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:57.47ID:O36HiKYU >>563
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
572承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:56:41.99ID:o8SdFydO ADAとTRXもってる
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
573承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:35.69ID:uJB4Ywe6 bitrrexからダイダロスに移したいけど、偽物も出回っているから、怖いわ。
574承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:59.36ID:gCZYaaGk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」