CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:20:38.12ID:ocA7pkqX CTR(セントラ)
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:03.06ID:WV0NKe/+ 100円目前!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:08.01ID:h5Qgt4L7464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:49.67ID:zAPQBD1I 100円越えると当初の目標の$1に近づいくるから
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:14.48ID:iKP0pEjm あげ
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:30:08.73ID:e8zNCX33 きてますよ!
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:41.93ID:zAPQBD1I きてるねw
びっくりした
びっくりした
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:46.27ID:gCZYaaGk >>464
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:42.74ID:h5Qgt4L7 強えーよADA。
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:57.18ID:zAPQBD1I こんな良い通貨が国内で買えないのは非常に勿体無い
473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:26.29ID:ja8H0opg >>462
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:26.51ID:OAvuLssL 瞬間
100円いった!!
100円いった!!
475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:21.94ID:gCZYaaGk >>471
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:28.94ID:zAPQBD1I $1がこんな早い時点で通過点に変わっていくとは
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:30.60ID:zAPQBD1I 5900までに小さなボスが沢山いるけど
時間の問題だろうね
時間の問題だろうね
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:38.16ID:h5Qgt4L7 板見るとここから6000越えまでがしんどいが、そう思ってる時ほど予想の外突き抜けてく。
それがADA。
それがADA。
479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.42ID:zAPQBD1I 本当だ瞬間100円行った
エイダリアンのみんなおめでとう!
エイダリアンのみんなおめでとう!
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.99ID:cBStem2Q 更にblockfolio高値更新
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:07.09ID:h5Qgt4L7 cryptofolioが長いメンテ入ってて悩ましいぜ
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:41.65ID:qQs3dbCC 落ちる気配0だもんなwww
バケモンやでホンマwww
バケモンやでホンマwww
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:19.93ID:Z/IEA07B ADAさんさすがです
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:46.20ID:j+7Mb3Hv 何故ここまで上がるのかが分からん
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:54.24ID:cBStem2Q バイナンスとの差があまりないし、逆転もするね
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:54.27ID:zAPQBD1I 100円到達してもこれだけ落ち着いてるスレw
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:07.73ID:O36HiKYU えーと100円超えた。
なにかネタあった?
なにかネタあった?
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:20.98ID:fBF1mUuO ada民の達観した感じ好きよw
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:38.42ID:cBStem2Q 今、どこの国の人が買ってるのだろう?
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:39.03ID:LVCuH57D >>481
Deltaに変えときな
Deltaに変えときな
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:17.52ID:KKo7NqS4 trexで売りが2800btc分ってすごいなw
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:48.59ID:Q8AaMPej 100いったんか
次200やな
次200やな
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:42.83ID:wHpYtAC0495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:56.52ID:qQs3dbCC 国内だとまだまだエイダ知らん奴おるかんなw
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:31.68ID:cBStem2Q 辛い時は、blockfolioの価格をgate.ioにすればよろしw
ちなみに現在167.04円
ちなみに現在167.04円
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:43.43ID:bY6Amtp3 みてないけどどうせコラだろ
498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:00.13ID:pxg0HsiZ 今年はリップル、エイダ、ステラの年になりそうだな
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:26.74ID:bY6Amtp3 なんじゃこりゃ!
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:08.51ID:gCZYaaGk まあ今年6$予想は楽観期待として、その半分3$は市場期待として義務になりつつあるな。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:48:33.56ID:h5Qgt4L7504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:52.22ID:UqtmnIWK 1ドル見えてきたな
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:53:49.90ID:HQ0+Zvru507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:35.78ID:e8zNCX33 5日の期待上げて聞いたけどどうなんですかね
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:59:19.77ID:zAPQBD1I509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:41.68ID:kDtWVN84 ADAは実態がなさすぎてホールドするのは怖いわ
ネム買ってたほうが確実
ネム買ってたほうが確実
512承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:17.68ID:BziQ7JAX 上がりが急激すぎるから5日に暴落演出はしてくると思う
底で買う自信のある人は事前にテザーに替えておくといいかも
底で買う自信のある人は事前にテザーに替えておくといいかも
514承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:06.30ID:HQ0+Zvru カタパルト、カタパルト、、カタパルト、、、。
時価総額ADAに抜かれ、ステラにも抜かれた。
カタパルト。。。
時価総額ADAに抜かれ、ステラにも抜かれた。
カタパルト。。。
515承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:21.66ID:4/l9/yt2 2900で買ったからもうちょいで2倍やー!
516承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:38.50ID:z/lchygB ネムって胡散臭すぎだろ
あれこそ詐欺にしか見えんわw
あれこそ詐欺にしか見えんわw
517承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:10:21.40ID:LVCuH57D ネムは富の再分配がコンセプトだからなー
金持ちは嫌がるだろ
金持ちは嫌がるだろ
518承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:18.42ID:AgclRwqM ここまで上がってる通貨でADAほど信用できないものないぞ
日本人しかプレを持ってない
マルチ商法で金あつめてた
この2点はやっぱおかしいで
日本人しかプレを持ってない
マルチ商法で金あつめてた
この2点はやっぱおかしいで
519承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:32.23ID:HQ0+Zvru 再分配と言いつつ、ハーベストが優先的にされるのは実質的に大量保有者だよ。
コンセプトと矛盾してる。
コンセプトと矛盾してる。
521承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:18.34ID:g4ugVEwq523承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:50.98ID:qQs3dbCC 富の再分配wwwネムはもう貧乏人じゃハーベスト出来なくなったかんな
524承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:10.67ID:HQ0+Zvru 信用できないなら買わない、自分が信用できるものを買う。
最後に決めるのは他人ではなく、自分だから。
最後に決めるのは他人ではなく、自分だから。
527承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:26.57ID:91IpyIsT おいなんでこの詐欺コイン上がってんの?
528承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:35.04ID:e/LhNR54 ああなるほど。カウントダウンの期待アゲなのね。ってやばくない?そうすると前回の悪夢再びだよ絶対
529承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:44.41ID:DPMuZKzq530承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:16:44.38ID:gCZYaaGk まあ今の仮想通貨って、アイドルグループAKBと一緒だからなw
僕が買った通貨(押しメン)は絶対一番にさせたい!!
今殆どの上位通貨の信者はこれで動いてる、中間順位通貨の信者は目指せトップ10!、下位通貨信者は目指せ上位!!、と住み分けされてるw
僕が買った通貨(押しメン)は絶対一番にさせたい!!
今殆どの上位通貨の信者はこれで動いてる、中間順位通貨の信者は目指せトップ10!、下位通貨信者は目指せ上位!!、と住み分けされてるw
531承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:17:01.88ID:X/vYkCbX534承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:17.13ID:O36HiKYU ネムでなんでも買いたい人は買えばいいさ。
ただ、あんまり、ウザイレスしてると私の知識の限りを尽くしてけなすよ。
ひとつだけ暗号通貨の必要性があるのか疑いたくなる集金マシーンCOMSA、そもそもICOってスイス🇨🇭ツークでルールある寄付…
そして、出てきたのが火と水。
打ち消しあって消滅。
笑わせてくれる(笑)
ただ、あんまり、ウザイレスしてると私の知識の限りを尽くしてけなすよ。
ひとつだけ暗号通貨の必要性があるのか疑いたくなる集金マシーンCOMSA、そもそもICOってスイス🇨🇭ツークでルールある寄付…
そして、出てきたのが火と水。
打ち消しあって消滅。
笑わせてくれる(笑)
535承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:20:28.80ID:yCLJ5wWR LINEのアイコンをADAにしたら正月誰からもあけおめ連絡来なくなった・・・
536承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:00.18ID:zAPQBD1I 安く買いたいやつ多すぎだろw
すまんな下がらなくてw
すまんな下がらなくてw
538承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:21:27.26ID:pxg0HsiZ 貨幣なんて全部詐欺なのに何を今更
540承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:36.42ID:eLt+jNeE 完全乗り遅れ
心臓病だしめんどくさいから自殺しよ
心臓病だしめんどくさいから自殺しよ
541承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:23:16.34ID:zn0/q4I+ >>535
あけおめ
あけおめ
544承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:24:01.62ID:nYkQVCyk >>535
年明けて一番わろた
年明けて一番わろた
545承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:24:08.83ID:DPMuZKzq >>530
投票券目当てでCDに金払って不法投棄するのが問題になってたけどアイドルお布施用の仮想通貨とか作ったらビジネスにならないかな?
投票券目当てでCDに金払って不法投棄するのが問題になってたけどアイドルお布施用の仮想通貨とか作ったらビジネスにならないかな?
546承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:19.19ID:eLt+jNeE なーんにも手に入らず
負けだけの人生
おまけに何も悪い事してないのに若くして心臓病
生きる意味無し
負けだけの人生
おまけに何も悪い事してないのに若くして心臓病
生きる意味無し
547承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:27:03.37ID:gCZYaaGk548承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:32.76ID:3Qe5fCmx 詐欺コインだって騙される奴が出てくるという意味で詐欺コインでいいよもう
549承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:43.80ID:cBStem2Q550承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:33:37.18ID:pxg0HsiZ >>545
つVALU
つVALU
552承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:39:12.14ID:V7/QBkVy また100超えてる
553承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:42:15.50ID:wHpYtAC0 XRPとADAのワイ、歓喜
554承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:33.01ID:OynOqkTx 俺もXRPとADAだけ持ってる〜。
今んとこ大正解だと思ってる。
今んとこ大正解だと思ってる。
555承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:18.36ID:a15r5W87 奇遇だな。俺もだ。
バックボーンや提携先から判断してたがこうもうまく行くとは
バックボーンや提携先から判断してたがこうもうまく行くとは
556承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:45:22.95ID:2u0gn04U ADAは全てにおいて絵に描いた餅だからな
まだなにも実現化してない
ババ抜き状態
まだなにも実現化してない
ババ抜き状態
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- エターニアなんだかんだで楽しみよ
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい