探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7
あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU
久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU
時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB
ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
2018/01/03(水) 04:23:17.65ID:h5Qgt4L7
>>410
王が荒ぶってんな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU
調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z
絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z
BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI
これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU
>>414
私もなってます。
数字は反映してるので問題解決したら有効になるんじゃないですかね。
ウォレットを無効にしました - 保留中の開発者コードパッチ "
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru
ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa
すぐ回復したw
強いわ
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI
ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB
ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU
悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
2018/01/03(水) 05:51:43.29ID:9G7KcTTU
クジラの集団が暴れる

ビットコイン上昇

アルトコイン下降

市場てんやわんや

相場が元に戻るが送金待ち発生

クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇

狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失


メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?

ADAは天下獲るから安心しなさい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:29:22.38ID:dj30unZS
>>404
ありがとう もう少し待ってみる
もう7時間ぐらい立ちましたが、未反映
バイナンスさーん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:23:03.89ID:CZA3H/f5
>1700円が天井って意見がありましたが、そんな額になったら私・・自由人どころか百均になってしまいます・・
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
 という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
2018/01/03(水) 07:26:52.78ID:yENJFInH
厚い蓋していつものパターンだね
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
2018/01/03(水) 07:59:58.50ID:zrY6if5l
ただの買い場だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:16:17.78ID:9Im45NrD
なんか明日銀行入金組が続々来て修羅場になりそうな予感
2018/01/03(水) 08:17:47.55ID:zAPQBD1I
>>398
昔からポテンシャルの高さは間違いなく1番だと思ってる
2018/01/03(水) 08:18:55.95ID:zAPQBD1I
ADAでオロオロしてたら他の通貨持てない
それくらいの安定館
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:32:16.76ID:n9schIHV
>>419
とりあえず落ち着けw

ADAのことはそっと脇に置いて
今を楽しめ

人生楽しめないのなら
楽しめる程度の金額に抑えろ

本末転倒すぎるw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:40:50.89ID:n9schIHV
>>419
byプレ組の人より
2018/01/03(水) 08:41:48.60ID:zAPQBD1I
>>2
この人達がサポートしてくれてる
握力最強アロンアルファ通貨という事を忘れてはならん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:57:43.87ID:4fpHqs4M
全然上がらんなこのクソコイン

多分このあたりで頭打ち
2018/01/03(水) 08:59:28.15ID:gCZYaaGk
>>433
毎日、毎日ご苦労様で、その労力を別に使えば、人生違ってくるだろうにw
2018/01/03(水) 09:02:20.52ID:6VCd9t+/
>>433
はいはい、クソクソ
クソコインで結構
他のコイン買った方がいいよ
2018/01/03(水) 09:05:00.31ID:Kwe6l/k+
お言葉通りBRDにかえさせてもらうわ
2018/01/03(水) 09:17:12.30ID:PrKrdUZg
誰だよ436泣かしたのは!
2018/01/03(水) 09:26:21.68ID:cBStem2Q
>>437
クソを握ったままの人に、そのまま握り続けろだなんて、
優しいエイダリアンはそんなこと言えない
2018/01/03(水) 09:34:37.68ID:yENJFInH
上がりたくてウズウズしてるなADA君
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:51:29.28ID:mYNoDKOJ
カウントダウンには期待してないぞ
2018/01/03(水) 09:56:11.08ID:wHpYtAC0
BTC建てでみて下がってると思ってんのか
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
2018/01/03(水) 10:00:29.27ID:Tm4XQ84W
70万円ほど買った
2018/01/03(水) 10:01:21.59ID:h5Qgt4L7
>>437
笑かすなよ笑


でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。

てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
2018/01/03(水) 10:03:42.82ID:BziQ7JAX
ADAのカウントダウン暴落はただの買い場
2018/01/03(水) 10:04:01.80ID:GwcPxReW
adaて何が強いの?
2018/01/03(水) 10:04:34.62ID:h5Qgt4L7
何で俺が買ったら下がるんだよ!!
👉高値だから

何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから

理解?
2018/01/03(水) 10:07:17.85ID:h5Qgt4L7
>>445
暗号学とプログラミング
詳しくはホワイトペーパーで
2018/01/03(水) 10:07:55.62ID:gCZYaaGk
>>445
ちなみに君、ADAが何世代型か初歩的な事解る?
2018/01/03(水) 10:08:03.68ID:zAPQBD1I
>>444
間違いないww
2018/01/03(水) 10:09:00.57ID:wHpYtAC0
>>445
これ読んでみ
俺はこれでこいつに付き合うことを決めた
https://whycardano.com/jp/
2018/01/03(水) 10:11:08.04ID:qQs3dbCC
このコイン10パー下げすら1度もなくねwww
バケモンすぎやろwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:12:30.57ID:mYNoDKOJ
10%下げなら普通に何回もあるぞ
2018/01/03(水) 10:12:44.08ID:zAPQBD1I
>>451
下げた時のリバが待ってましたと言わんばかりの異常さ
2018/01/03(水) 10:13:12.80ID:zAPQBD1I
>>452
あるね
ただ、その時は他の通貨もめっちゃ下げてるけどね
2018/01/03(水) 10:14:42.69ID:kq4h3FfK
取引所の公式twitterで上場アンケやっとる
ADAに投票しようぜ
https://mobile.twitter.com/coinrypto/status/948215823470080001
2018/01/03(水) 10:16:31.51ID:cBStem2Q
blockfolio上ではあるものの、総資産額が過去最高値を更新しました
三が日早々、縁起がいい
2018/01/03(水) 10:16:38.43ID:gCZYaaGk
確か37円くらい12月の20くらいか?、あの辺が貧乏人にとっては最後の全力買場だったな。
10000ADAがたった37万円で買えたのに、今90万円出さないと買えないからな。
2018/01/03(水) 10:18:14.53ID:wHpYtAC0
そんなこんな話してるうちにこれ。
ほんますごいわ
https://i.imgur.com/vV0v9Ep.jpg
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:20:38.12ID:ocA7pkqX
CTR(セントラ)

ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184

バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね

ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います

今日もセントラは購入しようと
思います

デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い


ちなみに!

今月末から2月には、、、、
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:21:03.06ID:WV0NKe/+
100円目前!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
2018/01/03(水) 10:22:20.67ID:gCZYaaGk
>>460
100円なってもまだ1$じゃないから、しぶといぜ1$!
2018/01/03(水) 10:25:08.01ID:h5Qgt4L7
ADAの未来予測外れてんなー笑
いいぞいい意味で
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
2018/01/03(水) 10:26:49.52ID:8GPW4n6g
>>455
投票してみた
TRXが一位でADAが二位だけど投票母数少ないから頑張れば越せそう
2018/01/03(水) 10:28:49.67ID:zAPQBD1I
100円越えると当初の目標の$1に近づいくるから
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:14.48ID:iKP0pEjm
あげ
2018/01/03(水) 10:30:08.73ID:e8zNCX33
きてますよ!
2018/01/03(水) 10:31:41.93ID:zAPQBD1I
きてるねw
びっくりした
2018/01/03(水) 10:31:46.27ID:gCZYaaGk
>>464
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
2018/01/03(水) 10:32:24.21ID:zAPQBD1I
>>468
俺もそう思う
大半がしても一部利確だと思ってる
2018/01/03(水) 10:32:42.74ID:h5Qgt4L7
強えーよADA。
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
2018/01/03(水) 10:33:49.36ID:h5Qgt4L7
>>468
もうPOSだけで生きていける人達も多い
2018/01/03(水) 10:33:57.18ID:zAPQBD1I
こんな良い通貨が国内で買えないのは非常に勿体無い
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:34:26.29ID:ja8H0opg
>>462
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:35:26.51ID:OAvuLssL
瞬間
100円いった!!
2018/01/03(水) 10:36:21.94ID:gCZYaaGk
>>471
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
2018/01/03(水) 10:36:28.94ID:zAPQBD1I
$1がこんな早い時点で通過点に変わっていくとは
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
2018/01/03(水) 10:37:30.60ID:zAPQBD1I
5900までに小さなボスが沢山いるけど
時間の問題だろうね
2018/01/03(水) 10:37:38.16ID:h5Qgt4L7
板見るとここから6000越えまでがしんどいが、そう思ってる時ほど予想の外突き抜けてく。
それがADA。
2018/01/03(水) 10:38:56.42ID:zAPQBD1I
本当だ瞬間100円行った
エイダリアンのみんなおめでとう!
2018/01/03(水) 10:38:56.99ID:cBStem2Q
更にblockfolio高値更新
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
2018/01/03(水) 10:39:07.09ID:h5Qgt4L7
cryptofolioが長いメンテ入ってて悩ましいぜ
2018/01/03(水) 10:39:41.65ID:qQs3dbCC
落ちる気配0だもんなwww
バケモンやでホンマwww
2018/01/03(水) 10:40:19.93ID:Z/IEA07B
ADAさんさすがです
2018/01/03(水) 10:40:46.20ID:j+7Mb3Hv
何故ここまで上がるのかが分からん
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
2018/01/03(水) 10:40:54.24ID:cBStem2Q
バイナンスとの差があまりないし、逆転もするね
2018/01/03(水) 10:40:54.27ID:zAPQBD1I
100円到達してもこれだけ落ち着いてるスレw
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:41:07.73ID:O36HiKYU
えーと100円超えた。
なにかネタあった?
2018/01/03(水) 10:42:20.98ID:fBF1mUuO
ada民の達観した感じ好きよw
2018/01/03(水) 10:43:38.42ID:cBStem2Q
今、どこの国の人が買ってるのだろう?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:43:39.03ID:LVCuH57D
>>481
Deltaに変えときな
2018/01/03(水) 10:43:54.02ID:GwcPxReW
>>447
>>450
ありがとう読んでみるよ
>>448
全然わかってない…不足ですね
2018/01/03(水) 10:44:17.52ID:KKo7NqS4
trexで売りが2800btc分ってすごいなw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:44:48.59ID:Q8AaMPej
100いったんか
次200やな
2018/01/03(水) 10:45:42.83ID:wHpYtAC0
もー止まらんなこれ
さっきグダグダ言ってたやつすぐ買い戻せ
https://i.imgur.com/hTEZFw6.jpg
2018/01/03(水) 10:45:56.52ID:qQs3dbCC
国内だとまだまだエイダ知らん奴おるかんなw
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
2018/01/03(水) 10:46:31.68ID:cBStem2Q
辛い時は、blockfolioの価格をgate.ioにすればよろしw

ちなみに現在167.04円
2018/01/03(水) 10:46:43.43ID:bY6Amtp3
みてないけどどうせコラだろ
2018/01/03(水) 10:47:00.13ID:pxg0HsiZ
今年はリップル、エイダ、ステラの年になりそうだな
2018/01/03(水) 10:47:24.99ID:zAPQBD1I
>>492
上場日からずっとそうだったから
気にする必要なし
2018/01/03(水) 10:47:26.74ID:bY6Amtp3
なんじゃこりゃ!
2018/01/03(水) 10:48:08.51ID:gCZYaaGk
まあ今年6$予想は楽観期待として、その半分3$は市場期待として義務になりつつあるな。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
2018/01/03(水) 10:48:14.14ID:zAPQBD1I
>>498
XLMは話題にあまりならないけど
着実に上げてるし俺も良いと思う
購入を検討するレベル
2018/01/03(水) 10:48:33.56ID:h5Qgt4L7
>>497
コラじゃなかったぞw
https://altcoinjpy.com/
2018/01/03(水) 10:49:52.22ID:UqtmnIWK
1ドル見えてきたな
2018/01/03(水) 10:49:54.76ID:h5Qgt4L7
>>490
まじサンクス!購入日の金額で計算されるやつ欲しかったんだ!感謝!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:53:49.90ID:HQ0+Zvru
>>502
ネムよりも個人的にはステラに頑張って貰いたい。
ADAと共に。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況