CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM348承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:20:26.88ID:Ssl5AuxE xvgから乗り換えた俺にしてみれば素晴らしい通貨だわ
ストレスが全くない
ストレスが全くない
349承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:32:55.67ID:rwFKAvf1 ちよっと上がったと思ったらすぐガラるな
350承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:50.14ID:euRVWiG0351承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:24.99ID:Fsrd3ZVi ガラじゃなくこの程度はただのヨコヨコやん
352承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:39.64ID:UQeHXHPS バイナンスからダイダロスに入金されない・・・
使用済みアドレスを再使用はダメなんでしょうか?><
使用済みアドレスを再使用はダメなんでしょうか?><
353承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:26.78ID:etRRi2JT 最近ADA買った新規なんですが5日の発表ってなんですか?宜しくお願いします。
354承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:16.90ID:8oSy3nyQ355承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:48.19ID:wvx88xMF 3月までは書い続けて大丈夫だよん
356承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:08.75ID:aYfvex+F357承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:31.58ID:etRRi2JT なるほど。ちょっとでも上がるといいですね。ADAは長期で見てますので再来年までガチホの予定です。
360承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:01.17ID:etRRi2JT >>358
とりあえず500です。4日ならないと買い増し出来なので、あと1500追加予定です。
とりあえず500です。4日ならないと買い増し出来なので、あと1500追加予定です。
361承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:24.38ID:5HQ48cWH 今月中に1ドルいきそうな気がする。
最低でも、100円は超えそう。
最低でも、100円は超えそう。
362承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:40.89ID:8oSy3nyQ リップルが260円なら、ADAの150円も行ける気がして来た!
364承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:14.23ID:/cjniVGw 取引所ほとんどなくてまだ店舗とかの支払いに使ってないマイナーコインなのに
ここまで時価総額高くなってるの驚嘆
ここまで時価総額高くなってるの驚嘆
365承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:17.12ID:5HQ48cWH 年内に300〜500円くらいいきそう。
最低でも300円。
エイダそのものより、税金や国が仮想通貨自体を規制する可能性があるのが、個人的には怖い。
最低でも300円。
エイダそのものより、税金や国が仮想通貨自体を規制する可能性があるのが、個人的には怖い。
367承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:31.49ID:0Q6XCIXL 規制は怖いが税収考えると規制はしないと思うが
368承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:32.28ID:t1wS6zxr ADAにETF来ないかなぁ
369承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:10.68ID:6uJgNeDd 自分的にはADAは1700円くらいが天井だとみています。2020年夏あたり。
370承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:36.53ID:1/jEXl0y 規制されるとしても匿名通貨じゃないか?
372承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:30.45ID:Xiogo91W こっから5倍とかになると時価総額やゔぁない?
大量ホルダー多過ぎだろ
大量ホルダー多過ぎだろ
374承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:01.43ID:+ffdhQR+ まだ海外移住で節税できるから
シンガポール辺りがいいかなと思案中。
北朝鮮で戦争が始まったら多分仮想通貨の法案は後回しになるだろうから
移住のタイミングを何時がいいかな。
シンガポール辺りがいいかなと思案中。
北朝鮮で戦争が始まったら多分仮想通貨の法案は後回しになるだろうから
移住のタイミングを何時がいいかな。
375承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:58.03ID:HmIfjc0e 今90円なんだから年内が300で済むわけないだろ
376承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:00.97ID:t1wS6zxr379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:27:57.98ID:Gwks9Qm1 グーグルのトレンド検索でADAを検索すると面白いね
日本では1年間通してそこそこ検索されてるけど、アメリカは12月あたりから急激に検索されるようになってる
日本では1年間通してそこそこ検索されてるけど、アメリカは12月あたりから急激に検索されるようになってる
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:17.95ID:iKP0pEjm あげ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:18.50ID:yL+dkNZu 全然落ちないな。
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:30.92ID:xceBPUW6 160BTCとかどんだけ抑えつけるつもりよ
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:55.11ID:mYNoDKOJ プレ組老人が遅れて売りにだしてる説
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:01:59.44ID:dq9eFswU ちょっと聞きたいんだが
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:02:40.47ID:dq9eFswU ちなみに額としては100万円予定なんだ
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:05:04.14ID:GwcPxReW 普通はイーサだけど今高騰してるからわからん
計算してみれば?
計算してみれば?
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:09:29.94ID:dq9eFswU 計算すると、やはりビットコインの差が10万くらいある場合だとイーサリアムで送ったほうが得な感じなんだよね、、、みんなどうしてるのかなって!
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:12:22.56ID:GwcPxReW ビットコはクソ遅いからイーサでいいと思う
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:23.77ID:wHpYtAC0 高いやすい以前にビットコは送金詰まりがひどい
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:22:09.97ID:yJ23AwLg 俺は逆ジャパンプレミアみて昨日ETCで送った
爆速だったよ
爆速だったよ
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:28:22.38ID:dq9eFswU みんなありがとう!!
アプデ前に買うためにいーさにする!
アプデ前に買うためにいーさにする!
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:29:04.25ID:jBYvqaFK アプデいつだっけ?
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:35:29.53ID:e8zNCX33 ビットレックス いつメンテナンス終わるんだろ
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:50:22.46ID:8KekV3h3398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:02:56.78ID:Lq8rGaUl ADAってビットコイン並みに伸びそうな気がするんだが
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:05:08.69ID:DtUsqDyb 今60万インしました。500万を夢見ながらガチホします。
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:21:41.63ID:JxS7gWwB エイダはイナゴわかないからええよな
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:25:43.39ID:VxyVHOrS 明日お年玉入金するので上げないで下さい宜しくお願いします
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:30:48.29ID:FkxYMAVa スレは伸びないが数字が伸びるってすごいなw
みんなどこいったの?
みんなどこいったの?
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:39:49.12ID:h5Qgt4L7 >>401
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7 あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU 久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU 時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
凄いね^_^
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
BTCが上がっただけだな
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU 調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z 絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa すぐ回復したw
強いわ
強いわ
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
売り時なのか?未来のチャートがみたい
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU 悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:51:43.29ID:9G7KcTTU クジラの集団が暴れる
↓
ビットコイン上昇
↓
アルトコイン下降
↓
市場てんやわんや
↓
相場が元に戻るが送金待ち発生
↓
クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇
↓
狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失
メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?
ADAは天下獲るから安心しなさい
↓
ビットコイン上昇
↓
アルトコイン下降
↓
市場てんやわんや
↓
相場が元に戻るが送金待ち発生
↓
クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇
↓
狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失
メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?
ADAは天下獲るから安心しなさい
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:29:22.38ID:dj30unZS424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:23:03.89ID:CZA3H/f5 >1700円が天井って意見がありましたが、そんな額になったら私・・自由人どころか百均になってしまいます・・
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:26:52.78ID:yENJFInH 厚い蓋していつものパターンだね
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:59:58.50ID:zrY6if5l ただの買い場だった
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:16:17.78ID:9Im45NrD なんか明日銀行入金組が続々来て修羅場になりそうな予感
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:18:55.95ID:zAPQBD1I ADAでオロオロしてたら他の通貨持てない
それくらいの安定館
それくらいの安定館
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:32:16.76ID:n9schIHV431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:40:50.89ID:n9schIHV >>419
byプレ組の人より
byプレ組の人より
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:43.87ID:4fpHqs4M 全然上がらんなこのクソコイン
多分このあたりで頭打ち
多分このあたりで頭打ち
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:05:00.31ID:Kwe6l/k+ お言葉通りBRDにかえさせてもらうわ
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:17:12.30ID:PrKrdUZg 誰だよ436泣かしたのは!
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:26:21.68ID:cBStem2Q439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:34:37.68ID:yENJFInH 上がりたくてウズウズしてるなADA君
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:51:29.28ID:mYNoDKOJ カウントダウンには期待してないぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:11.08ID:wHpYtAC0 BTC建てでみて下がってると思ってんのか
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:29.27ID:Tm4XQ84W 70万円ほど買った
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:21.59ID:h5Qgt4L7 >>437
笑かすなよ笑
でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。
てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
笑かすなよ笑
でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。
てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:42.82ID:BziQ7JAX ADAのカウントダウン暴落はただの買い場
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:01.80ID:GwcPxReW adaて何が強いの?
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:34.62ID:h5Qgt4L7 何で俺が買ったら下がるんだよ!!
👉高値だから
何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから
理解?
👉高値だから
何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから
理解?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない